[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#猫と暮らす家

1604 posts

TOP POSTS

猫が絵になるお家です。

意図して作ったものの、まさかその通りに猫が過ごしてくれるとは💕

#猫と暮らす家
#平屋
#平屋暮らし
#暮らし

猫ちゃんハウスでの生活。
遊べるなあ!(^・ェ・^)
猫飼ってる一人暮らしの人は必見!
キャットウォークがついている~
猫のためのリフォーム可能!
気になる方はメッセージを。

#猫と暮らす家
#キャットウォーク
#リノベーション物件
#越谷蒲生
#猫と暮らせる1K

掃除機をかけているねに...🐱
#猫#土曜の午後#猫と暮らす家

ただいま~

無事帰宅
しました。

家人らは留守で

家では猫と犬が
私の帰りを待って
いました。

晩御飯をあげ
今は例の如く
ベットの上で
ルルとコロと
寛いでいます。

#猫と暮らす家
#コロ
#至福の時間

.
諦めたらそこで試合終了ですよ
.
私→kazurin
嫁→emirin
営業→コッシー
設計→イッシー
IC→ちーちゃん
.
こんばんわ😎
梅雨のじめじめが大嫌いなkazurinです。基本的に晴れ男なので、雨が好きではありません💦
でも雨が降る前の匂いはとても大好きです😘でもアレ、分かる人と分からない人がいるんですよね🤔なんでかなww
.
それはそうと、およそ二週間もigを放置してしまったのは、打ち合わせを進める中で金額の折り合いがつかず日々悩んでいたからです。
でもやっぱりふとインスタを開いて皆んなのigを見ると、我が家以上に大変な事も多く、結構勇気や希望を貰ってます😍この場を借りて御礼🙇
ありがとうございます😊
.
さて膨らみに膨らんだ見積り書、emirinの思いとは裏腹に増加を続けて行きます。
当初の予算はどこにやら、、、
でも、もう提案工事やら間取りやらで削りたくない!そういう強い想いで進めているので、現在状況と気持ちが追い付いてない現象が発生してますっ💦
そんな中の、昨日6/24に横浜は#パシフィコ横浜 にて開催されたインテリアフェアに参加してきました😎
.
朝は地元の展示場からバスに乗って出発です💜
車内の席に座ると、
見たいと伝えていたカリモク家具さんをはじめとしたカタログ😌
お菓子セット🍭
飲み物😍
そしてkazurin家の為にICちーちゃんが作ってくれた家具の提案マップ💜
とてもわかりやすいです。
仕事の出来る女性嫌いじゃないです💁‍♂️💁
道中、早めの昼食をと住友林業からお弁当も用意して頂いてます😎至れりつくせり💜
なんやかんやで、バスに乗る事2時間半で横浜着ですっ!
.
『インテリアフェアには魔物が棲んでいる』
.
兼ねてから、この言葉は各方面から聞いていました。
いざ、立ち向かえ!!
会場に入る前に現地入りしてたICちーちゃんが挨拶に来てくれました👌
横浜の街に負けない相変わらずなモデルさんだこと。。
.
ICちーちゃん
『今日は是非ゆっくり見て行ってくださいね👱‍♀️』
.
kazurin
『まぁ、とりあえず勉強にね‼️カリモクのさ😌』
.
そんなコメントをしつつ、下調べはしていました🤔
カリモクの最新作まで頭に入れて来てます。
どうやら、まずは一組一組に住友林業の方が付いて案内してくれるようで、私たちには普段パースを作ってくれてる方が同行してくれました😎
(あだ名はラッシーにします)レッツゴー!!
.
聞いたことある家具メーカーがひしめき合ってます。
他には目もくれず真っ先にカリモク家具さんへ‼️
.
ダイニングテーブル、、
ダイニングチェアー二脚、、
ダイニングベンチシート、、
しめて、定価517.000円です!!ってすご!!?
一応、メイン家具には予算100万を考えてたkazurinです💦まだビビる訳には行かないぞ!!!!
カリモク家具さんの、
リビングテーブル、、
リビングソファー、、、
リビングサイドテーブル、、
😰
カリモク様
『これはあくまで定価ですからね、見積もり出しときますからね🤓』
.
うぅ、、こえぇぇ。
続けてネオデザインというペット対応ソファーを取り扱う所でソファーを、、
更にはリッツウェルというメーカーで営業コッシーがオススメしてくれた、
パーソナルチェアー、、
オッドマン、、、を
😰
ICちーちゃん
『お目当ては終わりですか🤗少し休憩しましょう👱‍♀️』
『これが先ほど選んで頂きました、お見積もりになります👱‍♀️本日のインテリアフェアでの優待価格となっています💜どうでしょうか💁』
.
kazurin
『ど、どうもこうもねぇ😰まぁ勿論覚悟はしてたけどね🤔』
いつか自分の家を持てたら住まいにカリモク家具を。
その想いが強かったkazurin。
ついさっきまで座っていたダイニングテーブルが目に浮かびます。それにペット対応のソファー、営業コッシー提案のパーソナルチェアー。
私のハートを射抜く家具を選んでくれたICちーちゃんと営業コッシー2人の洞察力とセンス、感謝でいっぱいです💜
.
kazurin
『ちーちゃん仕事だよ、カリモクに値引き行ってきて😌でも一発じゃ絶対納得しないからね🤗』
.
ICちーちゃん
『えぇ😰💦が、がんばりますぅ。じゃぁちょっと行ってきますね👱‍♀️💦』
.
数分後、
.
ICちーちゃん
『こんな感じになりました👱‍♀️💦💦』
.
kazurin
『おぉ🤔なるほどねぇ、、、こっからここは限界?それじゃこの端数は切ろう😌💜』
.
ICちーちゃん
『は、端数ってどこからですか💦千?万?😰💦』
ちーちゃん落ち着け😆笑笑
.
結果カリモク家具さんのソファー以外全て購入という形になりました😎
金額は他の方もいますので控えさせていただきますが、さすがカリモク家具といった所なんでしょうね🤔😰
納得してくれたemirinに、とても感謝しています😌
長文失礼しました。
#住友林業 #住友林業の家 #猫と暮らす家 #笑う家には福来たる #カリモク #インテリアフェア #リッツウェル #ネオデザイン #パシフィコ横浜

MOST RECENT

.
諦めたらそこで試合終了ですよ
.
私→kazurin
嫁→emirin
営業→コッシー
設計→イッシー
IC→ちーちゃん
.
こんばんわ😎
梅雨のじめじめが大嫌いなkazurinです。基本的に晴れ男なので、雨が好きではありません💦
でも雨が降る前の匂いはとても大好きです😘でもアレ、分かる人と分からない人がいるんですよね🤔なんでかなww
.
それはそうと、およそ二週間もigを放置してしまったのは、打ち合わせを進める中で金額の折り合いがつかず日々悩んでいたからです。
でもやっぱりふとインスタを開いて皆んなのigを見ると、我が家以上に大変な事も多く、結構勇気や希望を貰ってます😍この場を借りて御礼🙇
ありがとうございます😊
.
さて膨らみに膨らんだ見積り書、emirinの思いとは裏腹に増加を続けて行きます。
当初の予算はどこにやら、、、
でも、もう提案工事やら間取りやらで削りたくない!そういう強い想いで進めているので、現在状況と気持ちが追い付いてない現象が発生してますっ💦
そんな中の、昨日6/24に横浜は#パシフィコ横浜 にて開催されたインテリアフェアに参加してきました😎
.
朝は地元の展示場からバスに乗って出発です💜
車内の席に座ると、
見たいと伝えていたカリモク家具さんをはじめとしたカタログ😌
お菓子セット🍭
飲み物😍
そしてkazurin家の為にICちーちゃんが作ってくれた家具の提案マップ💜
とてもわかりやすいです。
仕事の出来る女性嫌いじゃないです💁‍♂️💁
道中、早めの昼食をと住友林業からお弁当も用意して頂いてます😎至れりつくせり💜
なんやかんやで、バスに乗る事2時間半で横浜着ですっ!
.
『インテリアフェアには魔物が棲んでいる』
.
兼ねてから、この言葉は各方面から聞いていました。
いざ、立ち向かえ!!
会場に入る前に現地入りしてたICちーちゃんが挨拶に来てくれました👌
横浜の街に負けない相変わらずなモデルさんだこと。。
.
ICちーちゃん
『今日は是非ゆっくり見て行ってくださいね👱‍♀️』
.
kazurin
『まぁ、とりあえず勉強にね‼️カリモクのさ😌』
.
そんなコメントをしつつ、下調べはしていました🤔
カリモクの最新作まで頭に入れて来てます。
どうやら、まずは一組一組に住友林業の方が付いて案内してくれるようで、私たちには普段パースを作ってくれてる方が同行してくれました😎
(あだ名はラッシーにします)レッツゴー!!
.
聞いたことある家具メーカーがひしめき合ってます。
他には目もくれず真っ先にカリモク家具さんへ‼️
.
ダイニングテーブル、、
ダイニングチェアー二脚、、
ダイニングベンチシート、、
しめて、定価517.000円です!!ってすご!!?
一応、メイン家具には予算100万を考えてたkazurinです💦まだビビる訳には行かないぞ!!!!
カリモク家具さんの、
リビングテーブル、、
リビングソファー、、、
リビングサイドテーブル、、
😰
カリモク様
『これはあくまで定価ですからね、見積もり出しときますからね🤓』
.
うぅ、、こえぇぇ。
続けてネオデザインというペット対応ソファーを取り扱う所でソファーを、、
更にはリッツウェルというメーカーで営業コッシーがオススメしてくれた、
パーソナルチェアー、、
オッドマン、、、を
😰
ICちーちゃん
『お目当ては終わりですか🤗少し休憩しましょう👱‍♀️』
『これが先ほど選んで頂きました、お見積もりになります👱‍♀️本日のインテリアフェアでの優待価格となっています💜どうでしょうか💁』
.
kazurin
『ど、どうもこうもねぇ😰まぁ勿論覚悟はしてたけどね🤔』
いつか自分の家を持てたら住まいにカリモク家具を。
その想いが強かったkazurin。
ついさっきまで座っていたダイニングテーブルが目に浮かびます。それにペット対応のソファー、営業コッシー提案のパーソナルチェアー。
私のハートを射抜く家具を選んでくれたICちーちゃんと営業コッシー2人の洞察力とセンス、感謝でいっぱいです💜
.
kazurin
『ちーちゃん仕事だよ、カリモクに値引き行ってきて😌でも一発じゃ絶対納得しないからね🤗』
.
ICちーちゃん
『えぇ😰💦が、がんばりますぅ。じゃぁちょっと行ってきますね👱‍♀️💦』
.
数分後、
.
ICちーちゃん
『こんな感じになりました👱‍♀️💦💦』
.
kazurin
『おぉ🤔なるほどねぇ、、、こっからここは限界?それじゃこの端数は切ろう😌💜』
.
ICちーちゃん
『は、端数ってどこからですか💦千?万?😰💦』
ちーちゃん落ち着け😆笑笑
.
結果カリモク家具さんのソファー以外全て購入という形になりました😎
金額は他の方もいますので控えさせていただきますが、さすがカリモク家具といった所なんでしょうね🤔😰
納得してくれたemirinに、とても感謝しています😌
長文失礼しました。
#住友林業 #住友林業の家 #猫と暮らす家 #笑う家には福来たる #カリモク #インテリアフェア #リッツウェル #ネオデザイン #パシフィコ横浜

今日は練馬区北町7丁目で完成見学会です!

朝から雨が降っていましたが、
お客様が途切れず賑やかな見学会となっています♪
.
16坪に拘りと見どころがいっぱいのお住まいです!
是非ご覧ください\(^-^)/
.
#猫と暮らす家 #キャットウォーク
#練馬区北町 #完成見学会 #現場見学会 #見学会 #アセットフォー #assetfor #カーサデオリーブ #FPの家 #高断熱高気密  #練馬区 #板橋区 #東武練馬 #地域密着 #工務店 #マイホーム #myhome #木の家 #暮らし #インテリア #注文住宅 #新築 #お家 #家

ぺこ、お母さんパソコン💻しても良いかな❔
貴方の寝場所ではないんだけどなぁ😅
全然キーボードが打てないんですけど😓
う~ん全く画面も見れないから今日はパソコンするの諦めよう😅
#猫 #猫と暮らす家 #猫との生活 #ねこ #ねこ部 #ねことの暮らし #ねこスタグラム #ネコ #ネコとの暮らし #ネコとの生活 #ネコすたぐらむ #はちわれ #はちわれねこ #ハチワレ #ハチワレ猫 #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #ぺこたん #ぺこマネージャー #ペコ #たんぺこ#お邪魔ですよ

最近のぺこはお風呂をサウナと勘違いして眠りに来ます。
私が入ると当たり前のように着いてきてバスタオルの上に当たり前のように横になり熟睡します。

1枚目お母さんまだ寝てないよ❗
2枚目お母さん妄想してるだけだからね⁉
3枚目大丈夫ちゃんとマネージャーしてるから。寝たり起きたりして見てるよ。
4枚目 ・・・熟睡中😪💤💤寝落ち
#猫 #猫と暮らす家 #猫との生活 #ねこ #ねこ部 #ねことの暮らし #ねこスタグラム #ネコ #ネコとの暮らし #ネコとの生活 #ネコすたぐらむ #はちわれ #はちわれねこ #ハチワレ #ハチワレ猫 #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #ぺこたん #ぺこマネージャー #ペコ #たんぺこ #ペコのお気に入り#サウナ好き

掃除機をかけているねに...🐱
#猫#土曜の午後#猫と暮らす家

暑い…けど、お外には出たい娘さん。
飼い主待望の鍋猫‼️じゃない…
なんだコレ(笑)

#黒猫
#兄妹猫
#保護猫
#淡路ワンニャンクラブ出身
#元気です
#鍋猫
#桶猫
#梅雨の晴れ間
#ウッドデッキ
#ミサワホーム
#テラス
#猫と暮らす家

2017.06.21☔︎
こんにちは。とうとう北陸(新潟は天気では北陸地方になる、なぜか)も梅雨入りしたそうです。
*
丸二日続いた発熱でしたが、ようやく下がりました!
が、扁桃腺が腫れて膿だらけ(かなりキモイです)で、首も腫れてる😭
扁桃炎だなと確信したので再び受診してきました。
*
そしたら即点滴!でした。
でも点滴してらあっという間に元気!
あんなに痛かった体と頭がすっきり!
でも要安静とのことで、今日もまた録画したドラマ見まくってます😅
*
皆さんもお気をつけて!
*
picは以前にも載せましたが我が家の#外観 横からver. です。
庭に囲いはしてないのですが、今後しようと思ってます。
見積もりは30万円😱
いつできるかなー😂
*
庭の芝生は結構枯れてるし、最初に業者に植えてもらった花は1シーズンで終わっちゃったし。
お庭ってお手入れ本当に大変です😭
ミントや最初に植えてもらった木は元気です🌳
*
*
#マイホーム #インテリア #注文住宅 #外観 #外構 #庭 #おうち #暮らし #庭付き一戸建て #カーポート #隣は空き地 #sayuのおうち #猫と暮らす家 #ペットと暮らす家 #猫と暮らす #ブラウン #エクステリア

Most Popular Instagram Hashtags