[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#猫っ毛

4969 posts

TOP POSTS

湿気で髪の毛パヤパヤ〜〜 #湿気 #髪の毛が細い#猫っ毛#頭皮揉む

この前インスタライブで話したスタイリング剤🍋ボリュームを出したいところにポンポン→くしゃくしゃってすると髪が自然に立ち上がってくれるの♥️猫っ毛の私には外せないアイテム👍ここのメーカーのは眉ティントも超愛用してて週1回は必ずティントしてるよ😘あ、今週土曜日にまたすっぴんから髪のスタイリングまでインスタライブできたらなと思ってます✊️💕
#フジコ眉ティント #新商品 #フジコポンポンパウダー #猫っ毛 #スタイリング剤

仕事終わって迎え行ったらヘアピンしてた🌼
ばあば👵がヘアピン買ってきてくれたらしい🙏
髪薄くてもヘアピンできるんだね😧


#1歳1ヶ月#ハゲじゃないよ#髪が細いんだよ#猫っ毛#ヘアピンデビュー

.
よし、この髪型にしよう!
#美容室予約 #人生初パーマ #猫っ毛 #癖毛

髪の毛めーーーっちゃ伸びた✨✨
#スーパーロング 👯👯👯
でも#猫っ毛 なので、この時期はお手入れがたいへん😂😂
なので、いつもアップにしちゃうから、たまに下ろしてると、長さに驚かれる😅💦

おはようございます☀️🙋❗️ 最近寝癖がひどい🤕

#まだ酔っている #すっぴん #goodmorning #猫っ毛

MOST RECENT

大人気!
生はちみつが入ったシャンプー

マイハニーレメディー *
はちみつってペトペトしそうなイメージだけどふんわり、しっとり!

ココカラで取り扱い中。
¥3800
¥3800

くせ毛の方もまとまりやすくおススメです。

ちなみに、マイハニーのはちみつも取り扱ってますよ。めちゃうま。

✔︎
おはようございます
むっちゃ眠いです
水曜日ですね
週の真ん中です
最近オン眉でもシースルーでも斜め分けでも結局顔一緒じゃんもう前髪どうでもいいわってなってきました
そんなことよりさっさと髪伸びてほしいです
今日も1日頑張りましょう


#載せるものないから
#とりあえずセルフィー
#お洒落さんと繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい
#ポートレート
#ciaopanic
#unitedarrows
#東京
#selfies
#selfportrait
#instagood
#くせ毛
#癖毛
#猫っ毛
#高身長
#instafashion
#셀피
#얼스타그램
#얼스타
#셀프
#셀스타그램
#맞팔
#선팔
#팔로우
#분위기
#셀카

oceantrico CLAY
束感出すなら最高❗
アイロン使っての
スタイリングに最適❗
めちゃくちゃ良い❗
けど、
やっぱりクレイtypeだから
艶は無いよね。
髪が傷んでしまってると、
どうしてもパサつき感が
目立ってしまう。。。
油分が無いから、
スタイリングは髪にダメージ
ある人は
少々しづらいかも。
猫っ毛や、
ボリュームが出しづらい。
キープ力が欲しい。
スタイリングを作り込みたい!
って人は最高なワックス🎵
#メンズ
#メンズスタイル
#メンズファッション
#メンズヘア
#メンズヘアスタイル
#ヘアスタイル
#ヘアワックス
#ワックス
#クレイ
#クレイタイプ
#oceantokyo
#oceantrico
#🔴 #猫っ毛
#軟毛
#ボリューム
#最高
#髪
#傷んでる
#パサつく
#作り込み
#スタイル
#hair
#men
#束感
#スタイリング
#検証

髪の毛がとっても細くて、縮毛矯正をかけるのがすっごく難しいお客様を担当させていただきました🙌

髪が細いと薬剤の吸収が早いので一瞬も気が抜けないです

でも、仕上がりのピカピカな髪を見たお客様の顔を見ただけで私も幸せになれます

縮毛矯正をして毛先を10センチくらいカットして、トリートメントでコーティングしたら乾かしただけでこのくらいピカピカになりました😆‼️

美容師って本当に楽しいっ❣️



縮毛矯正+ミストコラーゲントリートメント+カット
#大方奈々#郡山美容師#郡山美容室#郡山開成#プールブー#艶髪#縮毛矯正#カット#トリートメント#猫っ毛


ずっこけて負傷した😭
土曜日、発表会なのに😰
女の子チームでダンスするの💕って張り切ってたのに😂

#ドジな長女 #運動神経ゼロ #顔面ダイブ #長女 #双子ママ #育児休暇中 #くせっ毛 #くせっ毛ガール #猫っ毛 #天然パーマ #天然パーマちゃん

仕事終わって迎え行ったらヘアピンしてた🌼
ばあば👵がヘアピン買ってきてくれたらしい🙏
髪薄くてもヘアピンできるんだね😧


#1歳1ヶ月#ハゲじゃないよ#髪が細いんだよ#猫っ毛#ヘアピンデビュー

ミミスパでは、増毛エクステを
導入しています!
皆さん増毛エクステについて
ご存知ですか?
地毛1本に4〜6本のエクステを結びつける事で自然に毛を増やす事ができます!

薬剤は一切使用しない為
頭皮にも優しく、気軽に増毛を
楽しんで頂ける新しい技術です♡
こんな方にぜひオススメです!
#頭皮が気になる
#ボリュームが欲しい
#最近髪の毛が気になり始めた
#猫っ毛
#前髪の分け目を変えたいけどクセがついて変えれない方
#つむじの位置が下がっていて目立つ方 お気軽にお問い合わせ下さいませ!
#増毛
#増毛エクステ
#増毛エクステンション
#薄毛
#ボリュームアップ
#増毛スクール
#ミミスパ
#ミミスパ大名
#ミミスパ天文館

#大方奈々#郡山美容師#郡山美容室#郡山開成#プールブー#艶髪#縮毛矯正#カット#トリートメント#猫っ毛



髪の毛がとっても細くて、縮毛矯正をかけるのがすっごく難しいお客様を担当させていただきました🙌

髪が細いと薬剤の吸収が早いので一瞬も気が抜けないです

でも、仕上がりのピカピカな髪を見たお客様の顔を見ただけで私も幸せになれます

縮毛矯正をして毛先を10センチくらいカットして、トリートメントでコーティングしたら乾かしただけでこのくらいピカピカになりました😆‼️

美容師って本当に楽しいっ❣️



縮毛矯正+ミストコラーゲントリートメント+カット



ベレー帽ヘアアレンジ🌟
なみなみウェーブつくって

ジグザグに二つに分けて
左右ロープ編みしてからまとめてくるリンパ。

三つ編みしてほぐして、くるリンパのとこに三つ編みいれこんでピンでとめて完了🌟


#ベレー帽ヘアアレンジ #セルフヘアアレンジ #ママヘアアレンジ #三つ編み#くるリンパ#簡単ヘアアレンジ#おしゃれな人と繋がりたい #ベレー帽#三つ編みアレンジ #ママリ#プチプラ#プチプラコーデ#猫っ毛

ヘア~の裾が大分傷んで来たので❗20cmぐらい✂カット💦これで指通りもよくなった感じ✌👱 #美容院#カット#グラデーションカラー#猫っ毛#髪#細い#薄い#わら#軽い#20cmカット#before#after#insta#instagram#instagood#love#l#lover#綺麗になりたい

8か月振りに美容院✂💇✨へ
行ったら~
私の担当のイケメンのお兄さん
退職💦
あ〰〰〰ガッカリ😭💨💨⤵
ワンコもそぅ~だけど❗手が変わると
納得行かない場合もありますが💨
今日の場合❗
丁寧に仕上げて頂き良かったと思いました(笑)👅

💇💇💇💇💇💇💇💇💇💇💇
元美容師としたことが。
半年ぶりの美容室。
前回5月に黒染めして以来。
さすがに黒染めしても既染毛部分が色落ちして
明るくなってたから
徐々に根元が目立ってきてたから
染めてスッキリ♡
加工なし。ブリーチなしでこの色は優秀♡
ありがとう♡
#美容室#カラー#アッシュ系#くすみ系#くすみカラー#外国人風カラー #猫っ毛#元美容師#細毛#直毛#スーパーロング#ロングヘアー#ハイライト#グレージュ#ママ#北海道ママ

::
とても素敵に仕上げてもらったので記録用に。
::
猫っ毛でも
ふんわりボリュームをだしてもらうと
こうなります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
::
パーティーみたいなコテで巻き巻きは
あまり好きではないので、
"着物にも似合いそうな髪型"でオーダー♥︎♥︎
::
#結婚式#結婚式コーデ#結婚式ヘアセット
#結婚式お呼ばれ#結婚式ヘア
#黒髪#黒髪女子#猫っ毛
#hair#hairarrange#hairstyle#blackhair

✔︎
今日もお疲れ様でした
土日はゆっくりできましたか?
なんだか毎日があっという間です
さっさと前髪伸びてほしいです
そのうちうさぎの写真載せたいです
太助って名前です
可愛すぎて困ってます


#載せるものないから
#とりあえずセルフィー
#お洒落さんと繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい
#ポートレート
#ciaopanic
#unitedarrows
#東京
#selfies
#selfportrait
#instagood
#くせ毛
#癖毛
#猫っ毛
#高身長
#instafashion
#셀피
#얼스타그램
#얼스타
#셀프
#셀스타그램
#맞팔
#선팔
#팔로우
#분위기
#셀카

ルネのミストはサラサラに。
ukaのオイルはツルツルに。
(on the beachという名前が最高)

お気に入りの2つ♡

この前猫の毛玉のように絡まったから慌てて買いました。笑

#uka#ルネフルトレール #最近は真面目にヘアケアしてる#絡まりやすい#猫っ毛#柔らかい#細い#ツルツル#サラサラ#ええ香り

結婚式が終わったらやりたかったこと。
それは、髪を切ること。
4月から伸ばして肩に付いていた髪を、バッサリスッキリ切りました!
楽になった〜

#ヘアカット #ショートヘア #猫っ毛 #結婚式終了 #卒花 #卒花嫁 #髪が細い

ツイストパーマは細毛、猫っ毛の方にチャレンジしてもらいたい!びっくりするくらいボリュームが出しやすくなるしセットも楽。一度かけるとハマりますよー☻
.
.
.
.
.
.
.
#メンズ#メンズヘア#パーマ#ツイストパーマ#細毛#猫っ毛#軟毛#ツーブロック#ネープレス#男の子パパ#ゲスト#草野球

やっと届いた!!
いつぞや注文しておいたソファー♫✨
これで授乳や抱っこがラクになる✨🤱
とりあえずこの価格なら、その場しのぎでもいいよね〜
と購入したけどやっぱり正解!
:
どーでもいーけど、フードとったら髪があがってて無駄にイケメンだった😍笑
:
よって何枚も写真とるよね^^笑
:
#生後5ヶ月 #6月生まれ #男の子 #広告の品 #お値打ちすぎ #この店のまわしもんみたいなってるけど #はしゃぎすぎ #フード #偶然のヘアセット #猫っ毛 #寝顔はイケメン #笑 #ママリ #コドモノ #famm写真部

切りたい切りたい。
明日にでも。
しかしアキコになるんだよな。
似合うの羨ましい。

#椎名林檎 #可愛い
#ショート#ボブ
#和田あっこ #髪質と身長でアッコよりに
#髪型ジプシー
#高身長#細毛#猫っ毛

.
先日のサロン𓅰⋆
.
#うざバンク からの
#オン眉 にイメチェン。
.
そして
数年ぶりのパーマ 𓅯⋆
.
#ワンレンロング からの
顔まわりカットして
パーマかけてきました 𓇼
.
いや〜
突発でショートにしてから3年。
.
ようやく伸びたと実感。
.
.
普段は
ムスメっ子のお世話で
縛ってることが多いのですが
久々におろしたもんでパシャり❀
.
気晴らしになりました♡
.
.
あー
うざバンクうざかった!!!
すっきり!!!
.
.
.
#美容day #美容院 #イメチェン
#サロン #ゆるふわパーマ
#ロングヘアー #ママヘアー
#美容院でリフレッシュ
#リフレッシュ #カラー
#パーマ #アッシュカラー
#外国人風カラー #前髪カット
#ママリ #ヘアスタイル #ロングパーマ
#猫っ毛 #猫っ毛が悩み



ヘアアレンジ🌟
前の夜寝る前から裏編み込みを上から2つしてそのまま就寝💤

なみなみウェーブ再現。
コテで巻くのがめんどくさかった😅💧

ゆるくしゃ団子
@norikotouichi さんのアップスタイル
真似てみたけどあんまり😅💧
また頑張ろう。


#セルフヘアアレンジ #ママヘアアレンジ
#ゆるくしゃ団子 #アップスタイル#猫っ毛
#なみなみウェーブ#簡単アレンジ#ゆるふわだんご
#アクセ#ミカヅキモモコ#ローリーズファーム#GU

リピ中の #シャンプー #トリートメント ✨ 今まで使った中では1番いい感じ。
#猫っ毛 #癖っ毛 #日本人 の髪の毛じゃないみたいって言われる😭 #黒髪ツヤツヤ に憧れる💓
#フィヨーレ #フィヨーレfプロテクト

*
*
こないだ、💁🏻‍♂️の用事ついでに
公園まで送ってもらった時 🎡✨⛄️
.
寒いから❄️って着込んでいったのに
もう 想像を超えた寒さで 😱🌨⋆* 。
5分もせんうちに やっぱり迎えに来てCALL➿🙇🏻‍♀️🇨🇭🙏🏻
.
.
大人しく車で待機しました 😂➰🌐✨
.
帽子取ったら 髪がえらい事に … 👦🏻🧢 ☆
#猫っ毛 🐱 #パパゆずり
.
.
.

#はると#暖人#男の子#息子#イヤイヤ期
#9月産まれ#2歳2ヶ月#男の子育児
#男の子ママ#マタニティママ
#ママリ#コドモノ#ベビフル#ママリミニ
#息子コーデ#キッズコーデ
#マタニティライフ#マタニティ
#妊娠8ヶ月#妊娠30週
#2月予定日#babygirl
#2人目妊娠中#妊婦 🤰

毎度まいどぉ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


ハゲスタグラムです。

【左】10月頃
【右】Now

生えた?増えた?
それとも髪の毛が伸びたから目立たなくなった??
まだよくわからん。
けどな、目立たなくなったのは確かやねん。

まだまだ猫っ毛🐈にゃー。

2枚目はクシで整えたねん。
小学生でこんな奴おったなと、ふっと思った。
来月で育毛1周年。
これからも、
やります。
増やします。
太くします。

会社上層部には不評。
面白くなくなったらしい。
ハゲてる方が良かったと言う。
私らしいという。

面白くなくてもいい、髪の毛が欲しいです、ダメですか??

#ハゲスタグラム#育毛#ハゲ#禿げ#薄毛#思い出す#わさびは痛い#床屋さんにも増えたねって#言われた#フサフサ#猫っ毛#にゃん毛#役員会議#人の頭で盛り上がる#国内認可されてません#遅咲き#お陰様です

お疲れさま~😊🎶

😹っ毛~😂😂😂

笑えない?(笑)

今日も笑顔で過ごせたかな?

今夜も、カンパーイ✨🍻🎶

#猫っ毛

今日からこのシャンプーたちを👏✨
使用します😚 ルベルのイオも使うけどね😚
ケラスターゼが良かったけど高いよ…😑
聞く人みんなケラスターゼって言うから
髪に良いのはわかるけどねぇー😂💦 #ルベル #イオ #lebel #IAU #ナプラ #napla #シャンプー #コンディショナー #洗い流さないトリートメント #美容院 #美容室 #美容室専売品 #ダメージケア #赤 #RED #お風呂 #bathroom #ホントは #ケラスターゼ #が #よかった #😭 #猫っ毛 #細い #おすすめの #シャンプー #教えて #下さい #🙇‍♀️ #お願いします #👏

●「oceantrico overdrive」●
🇨🇵
Ocean Tokyo
からの話題のヘアワックス!
1番使いやすいって事で
買ってみた!
🙍
確かにキープは最高峰だが、
猫っ毛や、軟毛の人、
ミディアムスタイル
には
使い勝手は悪いかも。。
というのも、
一度に取るワックスの量を
間違えると、
ハードなワックスのため
毛と毛の引っ掛かりが
出てしまう。
💮
「少量を少しずつ、
毛の根元から
ちょくちょくつけて
最後に毛束」
💮
って感じの方が使いやすい。
☺️
マット系のワックスに近い為
キープ力は最高峰
💮
猫っ毛や、軟毛の人は
特に良い❗
💮
ワックスの量と、
スタイリングの仕方を
注意すれば最高に良い❗
💮
スタイリングを
一度のワックスで
やってしまおう!
って考えには
ちょっと注意がいる
✴️
ちょくちょくつけて
スタイリングしても
そんなに時間は
とられない。
毎日の生活に
たった
スタイリングの時間を
1,2分プラスさせれば
最高な男に仕上がる❗
🇨🇵
こんなワックス作るとは
さすがoceantokyo
🇨🇵
男磨きには
時間を作る事も
必要だ!
👍
#メンズ
#メンズスタイル
#メンズヘア
#メンズヘアスタイル
#メンズファッション
#メンズスタイリング
#ワックス
#ヘアワックス
#oceantokyo
#oceantrico
#overdrive
#ハード
#キープ力
#最高峰
#ショート
#ミディアム
#ボブ
#ツーブロック
#軟毛
#猫っ毛
#毛束感
#最高
#男磨き
#男性
#かっこいい
#時間
#作る
#習慣

朝から次女の髪の毛を巻き巻き〜👧💓
今日は発表会のリハーサル❣️❣️
次女にとって幼稚園最後の発表会😌
ルンルンで登園して行きました🌈
#次女6歳 #髪の毛少ない #細くて #猫っ毛 #だから #巻いてもすぐ取れる 💦
#今日は #幼稚園 #発表会リハ #発表会ヘア #巻き巻き #すぐ #ストレートになる #本番は #ケープ #ガチガチ 😁

#oway #glossynectar @owayofficial #organichaircare #nuxe #huileprodigieuse @nuxefrance #prodigieuseoil #hairoil #moisturingoil #haircare #オーウェイ #グロッシーネクター #プロディジューオイル #ニュクス #ヘアケア #ヘアオイル #ヘアトリートメント #スタイリング剤 #猫っ毛 #hairdressing
I use these oils for hairdressing &out-bath treatment.
I strive for sleek & silky touch hair in my home care.
お洒落に切って染めても、傷みが目立つと野暮ったくります。
毛先まで潤い満たされているロングヘアは説得力があります。
威力を発揮する機会が限られている時期(例: 出掛ける予定が作れない、デートの相手が不在)こそ、美容貯蓄も兼ねてケアしたい。
落ちそうな美意識を自力で確立する訓練だと思って。

#haircolor
#haircut
*
髪が金髪👱すぎたので、昨日、少し落ち着く感じにヘアカラーしてもらった😊(おちついてないかな?w)
💦
友達が美容師だから練習台でフリーだった✌️
*
*
*
跳ねてるのと顔むくんでるのはスルーしてください笑
*
*
*
#顔のむくみ 取る良い方法あれば教えてください‼️
*
*
*
*
*
#blonde#selfcolor#マットアッシュ#グレージュ#モノトーン#セルフカラー
#ヘアカラー#ショートボブ#ボブ#ロレアル#ショート#猫っ毛#金髪#アッシュ#美容室#サロン#ショートカット#筋トレママ#筋トレ女子#ジム#丸顔#ダイエット#Mac#matte#graige#ash#hairsalon

ベリーショートのお姉さん。妹の髪の毛で時々遊ぶ😊

サザエさんにしてあげる‼︎って。髪の毛が薄すぎて巻く髪の毛がない!とか、クセがスゴイ〜って少々、ディスりながら😒

出来上がり♡満更でもないよう♡😛


#姉妹 #ベリーショート #ヘアアレンジ #妹 #猫っ毛 #くせ毛 #クセがすごい #ノブ
#ディスる #姉 #剛毛
#サザエさんヘアー #満足気




染めたてより少し時間だった
髪の色が好き

地毛が真っ黒でないので
根元もそこまで目立たず
手櫛でセットがまとまる楽ちん髪
#髪の毛 #ヘアー #自然 #猫っ毛 #グラデーション #ママ #楽々 #手ぐし #無造作

先週、美容室へ行ってきた際に購入してきたシャンプー✨✨
.
.
オレンジ🍊の香りで癒されます
.
.
使いはじめて数日だけど、ドライヤーかけた後の髪のふわっと感が違う!
.
.
猫っ毛で髪の量が少ない、かつショートヘアな私には画期的☺️
.
.
昔、美容師目指してるコが言ってた言葉をいつも思い出す。
.
.
「同じお金を使うなら服一枚新しく買うより、ヘアーサロン行って髪を整えた方がお洒落になれる」
.
.
今思うと本当そう思う。深いな。
.
.
#shampoo #シャンプー #ヘアーサロン #美容室 #美容師 #ヘアメンテナンス #ヘアケア #ホームケア #アンチエイジング #アンチエイジング効果 #30代 #30代美容 #ノンシリコン #ノンシリコンシャンプー #髪 #アジュバン #ショートカット #猫っ毛 #毛量少ない #美容ネタ #美容 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お金の使い方 #暮らし

仕事終わりに美容室♡
リタッチとトリートメントと
ちょこっとだけカット♡
まだまだ伸ばす〜〜!
本当猫っ毛で言うこと聞かない髪の毛😭笑
#社畜 #美容室 #リタッチ #カラー #トリートメント #カット #サラサラ #ヘア #スーパーロング #まだまだ伸ばす #猫っ毛 #悩み

Most Popular Instagram Hashtags