#猫ちぐら

4582 posts

TOP POSTS

まだ紙ひもを準備しきれていませんが、またもや我慢できず編み始めてしまいました😁 もう少し編み進めたら、もう1個も編み始めちゃおっと😁😁
.
せっかく紹介してくださった紙ひもが近所では見あたらず、「ちぇっ!これだから田舎は😒」と毒づいていたら、「うちには、そこら辺のホームセンターよりも紙ひもの在庫があるんですよ?それをまず使ってくださいよ?」と夫の人にたしなめられました😅😁
.
わ…わかってるもん!でも試してみたいんだもん!😁😁
.
#ねこ#猫#猫ちぐら#紙ひもちぐら#てづくり#てづくり雑貨#ハンドメイド#インテリア#オーダーメイド#オーダー品制作日記#yonekichiちぐら

通学バッグが猫ちぐらに…#猫ちぐら #通学バッグ #顔洗う猫

あんずの為にとオーダーしていた猫(犬)ちぐら

何年待ったか忘れるほど待ちました笑
ななさん、即入室deあご乗せ寝
嬉しい

#猫ちぐら#犬ちぐら#犬特大#関川村猫ちぐらの会 #製作者伊藤守さんありがとうございます

昨日の朝の息子。
ダラダラとお盆休みを満喫しておりました。
今日からは学校の夏期講習と塾が始まって、制服を着て7時に出かけて行きました。
頑張ってー。

涼しいから#猫ちぐら にイン。

すずちゃんの ちぐら キタ━(゚∀゚)━!
メルカリで買っちゃった♪

さっき様子見で中に入ってみたすずちゃん
今は結局いつものとこで寝てるけど…
入ってくれるよねー
使うよねー
…よねー
😓

#すず #猫ちぐら #メルカリで購入

場所がなかったので猫ちぐらに入ってもらうことにしました。
#猫ちぐら
#ジェラトーニ
#実家

MOST RECENT

グリグリモーニング!!
猫ちぐらの前にある変な葉っぱが邪魔だから食いちぎってやる〜!!
って長っ!!
からのテイテイ攻撃〜!
#ぐりお #gurigurio114
#exsotic #エキゾチック
#エキゾチックショートヘア
#エキゾチックショートヘアー
#cat #catstagram #kitty
#猫 #ねこ #ねこあつめ #ねこ好き #観葉植物 #猫ちぐら
#ねこのきもち #ねこすたぐらむ

ここちゃんの子猫時代です
よくねむの上に乗っては嫌がられてました(*´ω`*)
最後の1枚は最近のここです
猫ちゃんは成長が早いですね

#猫#ネコ#ねこ#cat#ねむ#三毛猫#ニャンスタグラム#ここ#サビ猫#子猫#子猫時代#猫オン猫#猫ちぐら#シンクロ#catstagram#nemu#coco#caliocat #tortoiseshellcat

まだ紙ひもを準備しきれていませんが、またもや我慢できず編み始めてしまいました😁 もう少し編み進めたら、もう1個も編み始めちゃおっと😁😁
.
せっかく紹介してくださった紙ひもが近所では見あたらず、「ちぇっ!これだから田舎は😒」と毒づいていたら、「うちには、そこら辺のホームセンターよりも紙ひもの在庫があるんですよ?それをまず使ってくださいよ?」と夫の人にたしなめられました😅😁
.
わ…わかってるもん!でも試してみたいんだもん!😁😁
.
#ねこ#猫#猫ちぐら#紙ひもちぐら#てづくり#てづくり雑貨#ハンドメイド#インテリア#オーダーメイド#オーダー品制作日記#yonekichiちぐら

2017.8.23


#猫ちぐら


2年前、フォロワーさん教えてもらったりYouTubeを見つつ作った猫ちぐら。


気が向くとこんな風にして、喜ばせてくれます😂

時々なんですけどね(^^)
上にも乗りかなりボロボロしてきたので処分しようと玄関に置いといたら、阻止😲

夏が終わるまでまだ置いておこうかな。

#猫ちぐら#猫のいる暮らし#catsofinstagram #lovecat #mycat #キジトラ女子部 #キジトラミント#にゃんだふるらいふ

今度こそ、あたしの!!
違うよ。。。
あぁ、お母さんくじけそうだよ。。。
そして防水カメラを買った。これでカヤック安心して乗れる!一眼レフを使う勇気は持てなかった(笑)



#yckmh毎日女子会! #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーター #異種多頭飼い #多頭飼い #猫 #みけ #三毛猫 #三毛猫女子 #姉妹猫 #ゆき #猫のいる暮らし #猫ちぐら #猫あるある #防水カメラ

エコクラフトで工作しまくり!
はりちぐら作ってみました。
が、なんだか安定感がない…。入り口も大きくてじろーくん安心できない様子…。
そして何よりヘルメットみたいな見た目が私気に入りません!⛑
これはリベンジしたい…でも作りたいのたくさんあって困るなぁ。

そしておまけのルフィグ。
#はりねずみ
#はりちぐら
#エコクラフト
#猫ちぐら
#麦わら帽子
#ルフィ

小さな #猫ちぐら の中でシッポを追いかけて遊ぶ子猫 #シャイン と、ガサゴソが気になって見に来た #ルー#あん#里親募集中 #すとれいきゃっつ #生後1ヶ月 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #保護猫

粗相をして怒られてるこうめ。
どうやったらここから逃れられるか思案中の顔。

長女だけど力は一番弱い。おしっこライン状にピピピ~っていう嫌がらせ?主張?をよくします。妹たちのしまホイだったりシーツだったり😑🌀大抵はこうめの仕業。この顔反省してないと思うの。

つくる!
カサカサしてると猫様がよってくる♪二重の楽しみ(*´ω`*) #猫ちぐら
#ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags