[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#猟奇的な彼女

3617 posts

TOP POSTS

結婚ってしたいしたいって思ってる時は違うのかもなぁ💭なんて思ったり。。気持ちだけの結婚もロマンチックだけど現実的な事も考えなくちゃね。。するからには式もあげたいからお金もあるし、親への挨拶(🙄)それこそ一人の人間としてお嫁に行くのだからまだ今の自分じゃ満足ならんというかけいすけのお嫁さんには足らないなって思う💭結婚するのは簡単、紙に描くだけ(規栄子が言ってたw)ホントそれ。
大学生のときはすぐ結婚。とか言ってたけどネ。甘ちゃんだったな💦 現実は上手くいかないやぃ。でもきっとタイミング🙌それが1番✨ お互いが名古屋、東京で頑張って今だ!って時が来るんだろうな(期待💋)その時がいつか分からないけど好きな自分で自信を持って🙆って心から答えられるように毎日頑張ろう。とにかく毎日一日、一日頑張ろう✨よしゃー。とりあえず料理な😅手を抜いていたょ。。 あ、けいすけが今回の喧嘩でナツミが居なくなったら困るって思った。って言ってたから連絡無視し続けてよかった笑駆け引きも必要ね😉w

おやすみなさい♬
あらためてしあわせだ、けいすけ本当にありがとう。

#素直な気持ち
#猟奇的な彼女
#エターナルサンシャイン
#大好きなマイムービー

はぁ~💕かっこえぇ~😍❤❤❤
チャルジャ~😌🌃💤
#チュウォン#JOOWON#周元 #주원#猟奇的な彼女

.
この彼女役に行動と言動がソックリって言われまくるから
初めて見てんけどソックリやった!!笑
途中から、自分を見てるようでした!笑
更生しましょう。。ね😞?笑
.
でも最高におもしろい映画やった💙💚
久しぶりにDVD買おうと思った💛💜
.
#猟奇的な彼女 #엽기적인 그녀
#なんとゆう出遅れ #2001年の映画
#一番好きなのはやはり冬のソナタ

#猟奇的な彼女
たまたま観る機会があった。
M男と彼女の #ラブコメ
ハマった😁
かなりお気に入り🎵

猟奇的な彼女

久しぶりに見て
ヤハリ
傑作だと
コノ場面と
地下鉄でのカケの場面が
ダイスキ

#猟奇的な彼女
#数の子なんの子
#魚河岸おじさん

『猟奇的な彼女』全32話 1話30分
完走しました~✨
猟奇的な~シリーズ初でした😊
今まで見たことなかった分おもしろく見れました✨

ストーリー
2001年に大ヒットした作品のリメイク版。
物語を朝鮮時代にうつしてのドラマ。
高級官僚の息子キョヌ(チュウォン)は、3年間にわたる清での留学を終え、朝鮮に戻ってきた。帰国祝いの宴の帰り道、キョヌは橋から落ちそうになったある女性(オ・ヨンソ)を助ける。泥酔していた彼女を親切心から旅館に連れて行ったキョヌだったが、こともあろうに変態と勘違いされ、牢屋に入れられてしまった。女性が美人局だったと確信したキョヌは怒りが収まらない。後日、再び顔を合わせることになり、謝罪させようとするが、ひょんなことから指輪を一緒に探す羽目になり、またしても凶暴な彼女に振り回されてしまう……。
そんな頃、王の命を受け世子の師匠となったキョヌ。意気揚々と王室に出入りし始めた彼の前に、なんと二度と会いたくないと願った彼女の姿が。実は彼女は世子の姉、ヘミョン王女だった。

2人は反発しながらもお互いに惹かれ合い好きになってはいけない過去も交えながらラブストーリーが展開されていく。 ※

チュウォンが苦手でキムタック以来にみたドラマでした😂
役柄はとても良かったのですがやっぱりちょっと苦手かなと(笑)
あんまり惹かれなかった😂
オヨンソちゃんは凶暴な公主を可愛く演じてました😊
衣装の色合いが素敵でそれも見る楽しみの一つでした✨
ストーリーはおもしろくサクサク見れたドラマでした😊

#猟奇的な彼女
#韓国ドラマ
#チュウォン
#オヨンソ
@purun1111 がおさん、ストーリー面白くてサクサク見れました😊
いつもありがとうございます💕

.
"猟奇的な彼女"
2001年の韓国のラブコメディ映画。
.
.
.
ぐうたらで軽い性格なキョヌは可愛い人がいればすぐナンパをしてしまう今どきの男の子。
兵役が終わって復学したキョヌは除隊記念として友人達と酒を飲んでいた。
その帰りに駅で酒に酔っていてフラフラしていて電車に引かれそうな彼女を助ける。
電車の中で若者に説教したり嘔吐したりして周りの人に恋人と勘違いされて介抱をせざるおえない状況になってしまう。
彼女をホテルで介抱していたら警察がやって来て留置場に拘留されてしまうが翌日釈放される。
釈放された日、彼女から電話が掛かってきて昨晩の状況を説明するように言われる。
彼女の言動や行動は激しく口答えするなり、
『死にたいの?』
と怒鳴られたり殴られたりされてしまう。
その日から彼女との不思議な日々が始まる。
.
.
.
初めて観ましたが意外と序盤から伏線張ってたりして面白かったですね。
コメディ要素も強かったですが後半は割りとラブストーリー寄りになり始めるのでいろいろ楽しめましたね(^^)
猟奇的というか暴力的というか彼女もこんな人なら悪くないかなと(笑)
(ちなみに彼女は役名はありません)
彼女がキョヌに対する行動のひとつひとつに意味が含まれてますのでお見逃しなく。
.
.
.
#猟奇的な彼女#MySassyGirl#엽기적인그녀
#チョンジヒョン#JeonJiHyeon
#チャテヒョン#ChaTaehyun
#映画#Movie
#映画って本当にいいものですね
#映画好きな人と繋がりたい
#韓国映画#ラブコメディ
#運命というのは努力した人に偶然という橋を架けてくれる
#このセリフ大好き
#今まで観なかった名作を観てみる期間中

MOST RECENT

猟奇的な彼女向日葵さん🌻@hima0822 から #まちこ巻き バトン受け取りました🎵
とりあえずスカーフ巻いてみた!ちょっと大きかったかな⁉️😅
*
*
向日葵さん🌻のまちこ巻きはママが赤ずきんの狼🐺かなぁ?だって😁
チロチロは何だろう⁉️
*
*
バトンはこちらに置いておきます😊
やってみたい方はバトン拾って下さいね🎵
*
*
#まちこ巻き
#猟奇的な彼女 #その名は向日葵さん
#ちわわ#チワワ#スムチー
#スムースコートチワワ
#スムースコートチワワブラックタン
#chihuahua
#10ワン10色親バカ会

.
"猟奇的な彼女"
2001年の韓国のラブコメディ映画。
.
.
.
ぐうたらで軽い性格なキョヌは可愛い人がいればすぐナンパをしてしまう今どきの男の子。
兵役が終わって復学したキョヌは除隊記念として友人達と酒を飲んでいた。
その帰りに駅で酒に酔っていてフラフラしていて電車に引かれそうな彼女を助ける。
電車の中で若者に説教したり嘔吐したりして周りの人に恋人と勘違いされて介抱をせざるおえない状況になってしまう。
彼女をホテルで介抱していたら警察がやって来て留置場に拘留されてしまうが翌日釈放される。
釈放された日、彼女から電話が掛かってきて昨晩の状況を説明するように言われる。
彼女の言動や行動は激しく口答えするなり、
『死にたいの?』
と怒鳴られたり殴られたりされてしまう。
その日から彼女との不思議な日々が始まる。
.
.
.
初めて観ましたが意外と序盤から伏線張ってたりして面白かったですね。
コメディ要素も強かったですが後半は割りとラブストーリー寄りになり始めるのでいろいろ楽しめましたね(^^)
猟奇的というか暴力的というか彼女もこんな人なら悪くないかなと(笑)
(ちなみに彼女は役名はありません)
彼女がキョヌに対する行動のひとつひとつに意味が含まれてますのでお見逃しなく。
.
.
.
#猟奇的な彼女#MySassyGirl#엽기적인그녀
#チョンジヒョン#JeonJiHyeon
#チャテヒョン#ChaTaehyun
#映画#Movie
#映画って本当にいいものですね
#映画好きな人と繋がりたい
#韓国映画#ラブコメディ
#運命というのは努力した人に偶然という橋を架けてくれる
#このセリフ大好き
#今まで観なかった名作を観てみる期間中

猟奇的な彼女 엽기적인 그녀

チュウォンだから楽しみに
してたんだけど~
うーん。

#猟奇的な彼女
#엽기적인그녀
#チュウォン
#주원
#オヨンソ
#오연서
#韓国ドラマ
#🌟🌟🐹별

http://kaze-iro.jp/hp/index.html

ついに解禁✨🌈
撮影協力させて頂いてから、はや1年....
嬉しい😆😆😆 韓国にも行って、レッドカーペットみて、上映会も参加させて頂いて..... ついに日本でも来年1月
また、1つ親孝行ができるかな。

写真館も出てます!自分もチョロっと出てます😜
#http://kaze-iro.jp/hp/index.html #風の色 #麻布の三代目 #松尾寫眞舘 #写真館 #映画 #撮影協力 #古川雄輝 #藤井武美 #クァクジェヨン #写真館 #港区 #753 #七五三 #記念写真 #写真の記録 #古き良き #麻布十番 #戦前より麻布で #もうすぐ100年 #猟奇的な彼女 #ラブストーリー

Good moming🍁🍂🍂中々晴天にはなりませんね💦この週末の台風が過ぎたら💨久しぶりにお日様ともあえるかなぁ
さて、【猟奇的な彼女】
より気持ちを高めるって大変なんですね😧メイキングと本放送、チュウォンくんのはVERIVEのをお借りしました😭😭😭今観ても涙涙です
#joowon #周元 #チュウォン #オヨンソ#sbs #猟奇的な彼女 #メイキング #VERIV

土砂降りで外に出る気も起きず。
夜な夜な歌うおじさん。

今宵は、

full of harmonyのI believe

映画、猟奇的な彼女の主題歌のカバーですね。

弾き語りだとボロが出る、、、
夜遅いから控えめに。
いつもはもっと熱唱。 #okinawa #沖縄 #歌ってみた #カバー #弾き語り #ピアノ #piano #foh #fullofharmony #ibelieve #猟奇的な彼女 #sing #song #hikosongs #迷惑 #近所迷惑 #でも隣りさんは仲良し

.
ひなの...
あんた...
やっぱやばいわ\(^o^)/サイコー!
.
#突如#踊りだす#娘#猟奇的な彼女#ならぬ#狂気的な彼女

.
.
.
『猟奇的な彼女』
.
もう10年以上前に観た最初の韓国映画です✨
韓国ドラマも観たことなく、これが本当に最初に韓国に触れた、という事になります😊
地元に映画館はなく市民会館で上映された2本立ての映画でした
もう一本は『私の頭の中の消しゴム』
こちらも追々ポストしますね✨
韓国の『か』の字も知らず、韓国ものだから観たいと思った訳でもなく…
ふらっと友達と見に行きました。
.
初っ端驚きました💦
だって主人公の女のコが電車の中で嘔吐😳💦
それを隠すことなく描写する韓国映画(笑)
日本では有り得ないですよ😂
友達と顔を見合わせました😅
題名、猟奇的な彼女だし、どんな映画だよ😰
と思ったけど、題名とは裏腹に
切なくて、でも最後は幸せになれる映画でした💕
チョンジヒョンちゃん、この頃(20歳)から飛び抜けたスタイルと存在感✨
カッコ可愛いですね💕
無修正の美しさですよ😆大好きです♥️
.
それから、チャテヒョン😊
ちょっと日本人ぽくないですか?(笑)
決してシュッとした端正なイケメン
じゃありません😅
でも、そこがいいんです‼️
でないとジヒョンちゃんが引き立ちません😂
いやいや、こういう人大好きです♥️
ちょっと抜けてて愛嬌のある憎めない存在ですよね、チャテヒョンさん😊
大好きです♥️
このふたりだったから、見終わったあとに暖かい気持ちになれたんじゃないかなぁと思いました😌💕
あ~、また久しぶりに観たくなってきちゃったな~💕
.
ジヒョンちゃん、只今2人目を妊娠中とか…
出産後はまたボンキュッボンに戻るのかな😆
次はママ役とか見たいですね😊
.
2001年
キャスト/チャテヒョン、チョンジヒョン、
.
.
#韓国#韓国ドラマ#韓国映画#映画#韓ドラ#韓ドラ好きな人と繋がりたい#한국 #드라마#영화#猟奇的な彼女#チャテヒョン#チョンジヒョン#엽기적인그녀 #차태현 #전지현
※画像はお借りしています

⭐️猟奇的な彼女⭐️もっと猟奇的な彼女⭐️映画
.
今更ながらですが、初めて最後まで猟奇的な彼女の映画を観ました🎬
それから続けて〝猟奇的な彼女2″も観ました✨✨
.
猟奇的な彼女のチョンジヒョン氏、何故あんなに暴力的なのか不思議でしたが彼女なりの愛情なんですね。。僕の彼女を紹介しますでも強気な女の子でしたよね😁不器用な女の子だけど、いつも可愛く見えてしまいます✨✨
.
猟奇的な彼女2は、猟奇的な彼女の続編という事でしたが本当に続編でした😅ビックリしました‼️全く違う感じなのか、違う役者さんが演じるのかなと勝手に思いこんでいました。。
.
もっと猟奇的な彼女ではチョンジヒョン氏と別れてからビクトリア氏との再会や結婚生活を描いているのですが、正直チョンジヒョン氏と別れた事がショックであまり内容が入ってきませんでした💦
.
ビクトリア氏も猟奇的な感じでしたが、柔らかめな感じでした。。チョンジヒョン氏が猟奇的NO.👆だと思います‼️
.
もっと猟奇的な彼女では、藤井美菜氏が出演されていました‼️すごく嬉しかったです☺️✨✨韓国語も演技も上手ですよね☺️藤井美菜氏は韓国のバラエティではよく見かけますが、演技で拝見するのは初めてでした‼️
.
#猟奇的な彼女#もっと猟奇的な彼女#チョンジヒョン#チャテヒョン#ビクトリア#엽기적인그녀2#엽기적인그녀#왕지현#차태현#빅토리아#映画#영화 #韓国好きな人と繋がりたい#藤井美菜#후지이미나

.
お友達に聞いたおすすめの映画
「猟奇的な彼女」
先日レンタルしてきました。
可愛い恋のお話😊❤️
韓国映画独特の大げさ感はあったけど
後半は涙がポロポロ止まりませんでした😢
見終わった後は心がほっこりしました✨
.
そして…
DEEPの夜風
大好きな曲で一時期ずーっと聞いていたのですが
先日お安くCDを購入😆
それに入っていた曲
“ I Believe ”
この曲…どっかで聞いた事あるなぁ〜って思っていたら
猟奇的な彼女の主題歌じゃないの〜😆
凄い偶然でビックリ‼️
DEEPが歌っているのは日本語バージョンだけど
とっても素敵な詩で今は毎日リピして聞いています。.:*♫
.
お友達はこの映画を観て
どんな場面で涙したんだろう。。
とっても素敵で大好きなお友達。
同じ気持ちで感動していたら
嬉しいな😊💕
.
#猟奇的な彼女#映画#韓国映画
#DEEP#夜風#Ibelieve

Most Popular Instagram Hashtags