#猛者海老

155 posts

TOP POSTS

海老が食べたくて#海老#鬼海老#猛者海老

.
やっぱり美味しい海の幸!新鮮!やばい!
これ重たすぎて持たれへんかった💪🏾💦💦
まず蟹味噌が全然違った😂サラッサラッ😂
モサエビ食べれたのが最高に嬉しかった😂
ありがとう❤️❤️
_
.
#猛者海老 #鳥取 #蟹 #海の幸

先日、選ばれし猛者達を堪能しました♡
#ata #猛者海老 #美味 #人間の猛者も好きです

一仕事終えての昼飯。お嬢サバの刺身がこれがまた美味い(≧∀≦)海鮮丼も格別でした!
市場のお姉さんと蟹取県の帽子を被って写メしたものの蟹は買いませんでしたよ( ̄▽ ̄)
猛者海老は買いましたけど♡

#海鮮市場かろいち #蟹取県 #お嬢サバ #猛者海老

モサエビ(島根・出雲)
#モサエビ #ドロエビ #猛者海老

ふじに来たら必ず食べる、巨大岩牡蠣nモサ刺
これだけの為に200km運転しだして早4年(バカ)(食い意地)
#岩牡蠣 #猛者海老 #鳥取 #釣り行きたい

MOST RECENT

***

docomoのキャンペーンで当たったのが
さっき届いた♪
カタログギフトだったから
迷いに迷って…
肉もいいし、魚もいいし…って
47種類だったかな?
それくらいから選ぶんだけど…
旦那と夜な夜な…どれにする??
と悩んで悩んで…
子供達が海老好きだから海老にしました。
さて、焼いて食べるか揚げて食べるか。
わくわく。

#生活 #日常 #docomo #キャンペーン
#当選 #カタログギフト
#日本海 #鳥取網代港 #幻の海老
#猛者海老 #鳥取県
#47CLUBチョイスカタログ
#ラッキー

#20170421
3年振りの鳥取
#居酒屋ごえん
20170418~20170419
#20170418 の出来事☆
ーー
倉吉駅に到着してすぐに
お父さんから電話があり、
お父さんの弟がご飯をたくさん食べて
もう残っていないとのことで、
いとこカップルと居酒屋へ!
バイ貝とモサエビを
食べまくりました!(笑)😋
白バイ貝は何度もあるけど、
赤バイ貝は初めて!
違いはほとんどわかりませんでした~😅
*
#鳥取 #tottori
#倉吉 #kurayoshi
#鳥取グルメ
#居酒屋 #ごえん
#バイ貝 #刺身
#白バイ貝 #赤バイ貝
#猛者海老 #モサエビ #もさえび
#唐揚げ #塩焼き #酒蒸し
#大山鶏 #ぼんじり
#2017_rikamera_鳥取
ーー
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好き #写真部 #カメラ女子
#IGersjp

先日、選ばれし猛者達を堪能しました♡
#ata #猛者海老 #美味 #人間の猛者も好きです

昨日は久しぶりに #留味庵 @米子。
大好物のドロエビ(猛者海老)、隠岐モズクなどなど堪能!
マスター、元気そうでなによりです。

#モズク #猛者海老 #ドロエビ #山陰 #米子

今夜もバイ貝と猛者海老♬
二夜連続・・・だって美味しいんだもん
蟹アレルギーなのに、蟹を食べようとして叱られる
.
.
.
#山陰 #鳥取 #米子 #皆生 #皆生温泉 #天水 #猛者海老 #もさえび #バイ貝 #蟹 #ビール #beer #dinner

昨夜のバイ貝と猛者海老♬
生きたまま焼く・・・ちょっと残酷
でも、美味しい
.
.
.
#山陰 #鳥取 #米子 #猛者海老 #もさえび #バイ貝 #スルメイカ #白ネギ #海ぶどう #ビール #beer #dinner

.
やっぱり美味しい海の幸!新鮮!やばい!
これ重たすぎて持たれへんかった💪🏾💦💦
まず蟹味噌が全然違った😂サラッサラッ😂
モサエビ食べれたのが最高に嬉しかった😂
ありがとう❤️❤️
_
.
#猛者海老 #鳥取 #蟹 #海の幸

#ヤリイカ #アイオリ #アタ #ビストロ
#雰囲気も味もやっぱりアタ最高❗
#ラオウ昇天シリーズ
#ココット #黒トリュフ
#イチボ #フリット #猛者海老

仲良しのご栄転祝いで、私が行きたくて、私が食べたいお店を予約していってきました。

今年初。

仕事が多忙だったとはいえ、何故もっとまめにこなかったのか…何をしてたんだ!と反省するくらいラブリーなお店。

これからはちゃんと通おうと誓いました。

はじめに熱くなると長くなるので少しだけ、、、。
稀勢の里おめでとどおおぉぉぉ!!
小泉元首相より。
ガンドウゥしだぁぁぁぁぁ!! と、言うわけで。
通常運転に戻りますm(_ _)m

本日は甘海老より甘いと言われる。
モサ海老。
猛者海老。
ヨロイみたいな甲羅みたいな、、、鉄壁感。
見た目はおブサイクですが、
味は絶品。是非どうぞっ!! あとは、白身の方々。
かたがたではないです。
ホウボウと読みます。
身の旨味が強いかつ、コリコリの食感の旨い。
僕の好きな白身だぁ。

最後はやっぱりのどぐろちゃん。
手前は。
照ノ富士で。
奥は。
稀勢の里かな。
それぐらいの肉の張りはあります。 ☆決して優勝決定戦の倒れかかった所をのどぐろで表した訳ではありません。
☆後ほどお客さんが美味しく頂いてくれます。予定、、、。 そんな日曜日。
張り切って営業してマーースッ!!
お待ちしておりますよっーーーい!!
TEL06-6649-6707
#まえだ家 #難波中
#大相撲 #稀勢の里 #照ノ富士 #優勝決定戦
#モサ海老 #猛者海老
#方々 #ホウボウ
#のどぐろ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags