#狭山湖

5107 posts

TOP POSTS

#マンナミトグラフ in 所沢
狭山湖にきましたよ~~!
曇りで風がきもちいい。。
I'm at the Sayama lake!
#マンナミ国内紀行
#vintagestyle
#狭山湖 #所沢

今年初乗りです♪寒さに負けず走ってる方々…尊敬します(^^)俺も気合入れなければ!
#harleydavidson #バイク#ツーリング #狭山湖 #多摩湖

#埼玉#トトロの森#狭山丘陵#狭山湖#自然
急遽行くことになった!癒された~🍃
トトロに会いたいよーーー!😭

#東京都立川市
#狭山湖

以外に道空いてる🚗

#狭山湖 いってきたー
#雨降った から帰ろうとしたら #傘なくてびしょ濡れ
#湖の写真はなし

久々にウォーキングしてきました🙌
ん~足のマメが痛くてちょっと思うように歩けませんでした👣💦 久々せっかくの土日休みなので家に居たらもったいな~い(^-^; #狭山湖 #所沢市 #湖 #空#ウォーキング

#狭山湖 #写真はイメージです

なんで今日に限って曇りなんだ。。☁️ #幻想的

MOST RECENT

曇りの狭山湖は少し寂しい雰囲気。
貯水量はだいぶ回復したみたい🙂
#derosa #neoprimato #狭山湖

読了 2017年33冊目

藤堂比奈子シリーズの最新作📕✨
Instagramで発売してるのを知って読み終えました😍
このシリーズ本当に好き
面妖な人魚の少女の遺体
タイトルから知れるそれは常軌を逸しており、子供たちの弄ばれた命に対して厚田班のメンバーと共に怒りながら読んだ
クソ野郎だよ本当に
比奈子は刑事として眩しいくらい成長していくし、猟奇犯罪が理由にせよ保に会えて良かった
永遠くんの成長は恐ろしくもあり楽しみでもある
死神女史は変わらずにカッコイイ✨
女史のセリフで「あんたたちはみんな、似ているよね」ってセリフが好き💕
そして、私はガンさんが一番好き😍

2枚目の写真は8月に入って買った子たちw
シリーズ3作しか読み終えてないのにこんなに補充するから積読がすぐたまるんだって💨
上2冊は定価で買った子、下の方はブックオフで買ったよ
お盆の20%OFFセールのメールきたから我慢できずに買いに行っちゃいますよね、持ち帰る時はこれくらいの山ができちゃいますよね😅
でも本を買う衝動をやめられないのだ📚📚
#読了#読書#book#本#内藤了#mix#ミックス#mix猟奇犯罪捜査班藤堂比奈子 #藤堂比奈子#2017年33冊目#33冊目#33#人魚#遺棄#狭山湖#藤堂比奈子#御子柴秀#半身半魚#研究#猟奇犯罪#アニメマウス#シリーズ#積読#積ん読#ガンさん#永遠#中島保#金子未来#bookoff#ブックオフ

この間撮った狭山湖。
所沢じゃないみたい(笑)
#所沢市 #狭山湖 #山口貯水池 #写真 #風景写真

0810~0811🌟
あさま先輩・やのみぃ・大樹で心スポ巡り🚗💨
最初は最近有名な狭山湖付近の探しに行ったけど結局見つからず😑他にも来てる人たくさんいたけど皆見つけられてないみたい🙁
次に秩父湖の吊り橋へ→→
着いた頃にはもう明るくて最高の景色だった☺︎︎
吊り橋からの景色の写真👻(橋の写真がない)
心スポってこと頭になくてとにかくきれいだった⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
あさま先輩 車、運転ありがとうございました🌼

#0810
#0811
#心スポ
なのにもはや
#絶景
#狭山湖
写真は全部
#秩父湖 .
#秩父湖吊橋
#ドライブ
#初メン
#drive
#enjoy
#beautiful
#wonderfull
#nature
#naturephoto
#l4l
#follow
#instagram
#insagood
#thankyou

霧の奥多摩湖を見て考えた。東京の水瓶、多摩湖、狭山湖付近にもやたらと神社や祠が多い。これは水害と言う自然の神々と生きてきた証なのだろうか…。シャーっと降ってると奥多摩湖駅付近で奥氷川神社大祭がやっていた。獅子舞が古の踊りを披露している。自転車を始めてから自分も自然の一部と感じることがある。あ〜なんて感慨深い一日でしょう🙏
#rapha #bianchi #roadbike #奥多摩湖 #檜原村 #狭山湖 #多摩湖 #多摩湖自転車道 #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードレーサー #ロードバイクのある風景 #ロードバイク初心者 #ロードバイク男子 #小河内ダム #日時計 #ダム #祭 #奥氷川神社 #杉 #しめなわ #獅子舞

狭山湖でサイクリング&フィジカル(笑)

#狭山湖
#サイクリング
#cranker
#フィジカルトレーニング

昼間に見たTJAR再放送に触発されるも、山に行くにはもう昼過ぎているので、取り敢えず着替えて、トトロの森に出発。
苔むした多摩湖自転車道→狭山湖→トトロの森→西武ドーム→狭山不動尊→多摩湖自転車道とjogベースで21キロ~👣 #ワラーチ
#滝汗
#チョクマガ
#夏休み4日目
#明日も夏休み
#多摩湖自転車道
#狭山湖
#トトロの森
#ほとんどロード
#西武ドーム
#メットライフドーム
#狭山不動尊
#すごいぞエプソン見えるぞエプソン
#東京は晴れないな

pic.2枚目は、
#ランナーでもヨガる シリーズで @akepi0428 組長から宿題の #y字バランス in 西武ドームチャレンジしたものの軟体普通星人からカタカタ星人格下げの #L字バランス状態😢postするか悩んだ💦

#東京都立川市
#狭山湖

以外に道空いてる🚗

狭山湖・多摩湖なう。
#狭山湖 #多摩湖 #所沢

2017.8.14 月☁️

丘を越え、行こうよ。
口笛、吹きつつ。
空は澄み、青空。
牧場を指して。

歌おう。ほがらに。
共に手をとり、
ランララララララララ〜〜🎵

外は晴れてない⤵️
空は白い。

せめて歌って元気だそっ🎶

8/6 pic
#狭山湖#狭山湖散歩
#狭山湖土手
#緑の丘#青い空#白い雲
#夏空#夏日和
#元気出そう
#insta_pick_skyartz
#lory_sky
#total_meteo
#total_nature
#fever_natura
#total_myblue
#total_art_planet
#best_moments_shots
#広がり同盟

狭山湖近くの美味しいお蕎麦屋さん。お母さんの打つ28そばがツルツルして美味しい。
つゆが濃いめでキリリとしているのもまた良い。
#そば
#蕎麦
#天ざる
#狭山湖
#美味しい

ふっかちゃんと記念撮影したあと、帰りに狭山湖に行ってきたよー✨
橋の長さにびっくりΣ(゚ロ゚;)
狭山湖でパワーもらって家に帰宅しましたー😁✨
そして只今……筋肉痛です💧
#狭山湖#橋が長い#パワー#もらった#朝起きたら#足が#筋肉痛

Most Popular Instagram Hashtags