[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#狩猟体験

14 posts

TOP POSTS

【月曜不定期配信第三弾❗】
マタギのけいご 
登山部初めての狩猟体験

どうでしょう登山部が、
ガチの狩猟に
完全密着した企画。

自分で言うのもなんですが
かなり見応えのある動画に仕上がってます。

見ないと損するかも。

今までにないバラエティ登山動画『どうでしょう登山部』

皆さんのYouTubeチャンネル登録が登山部を発展させていきます。
一生登山部しますので
応援よろしくお願いします🙇⤵ #どうでしょう登山部
#狩猟体験

今朝の猟果
先日許可が降りたばかりの初心者様を引き連れて狩猟見学🎶
立派過ぎるカルガモをGETしちゃいました*\(^o^)/* http://www.gunshop-nobuta.com/sp/category/1/

#狩猟ガイド
#狩猟体験
#FXROYALE350初撃ち
#BERETTA
#A400Synthetic

免許検討中…?
実弾はもちろん撃ってないよ。
#射撃体験 #狩猟体験

今日はこれから、白井シェフとメンバーが丹波篠山に狩猟体験に行ってきます。お気をつけて!
#TSI #体験型研修 #鹿狩り #狩猟体験 #丹波篠山 #研修 #tanbasasayama #deer #hunting #shiraichef #kobe

.
狩猟 + 鹿の解体体験デー🔖
※ かえぴょんの写真引用
.
あずさのストーリー見て
気分悪くした人ごめんなさい 😞
でもふだん食べてる豚も牛も鶏も 、
命頂くってそーゆーことなんやで😿 .
.
#いやどーゆーことねんて
#語りだしてみるの巻
#悟り開いてみる
#狩猟体験
#鹿解体体験
#命の有り難み
#残さんと食べよっと

MOST RECENT

8/2〜3に開催の『MY HOUSE SUMMER CAMP 2017』にキャンセルが出たんで、直近ですが若干名追加募集します!
.
参加ご希望の方は、【参加者氏名・年齢・性別・保護者氏名・住所・携帯電話】を明記の上、myhouse.cafe@icloud.comまでメールにてご予約くだされ。
.
============================================
.
夏休み。
MY HOUSEの山・森・川のフィールドを使って、小学生と中学生だけを対象にした恒例のCAMPイベントを開催します。 .
『MY HOUSE SUMMER CAMP 2017』
2017.8/2(wed)〜3(thu)
.
土の匂い、冷たい沢の水、緑の葉っぱのグラデーション、口いっぱいに頬張った森の恵み、パチパチ焚き火のはぜる音、星の夜、生物の気配、そして鳥のさえずりで目覚める朝。
五感を研ぎ澄ませて、自然の中にそっと身をおいてみる。
人と自然は繋がっていて、実はみんな自然の一部ってこと。
.
食器づくり、シャワークライミング、山菜探し、石器づくり、狩猟体験、トレッキング、キャンプギア講習、弓矢つくり、トイレつくり、かまどつくり、フォレストコーミング、食事つくり、昆虫採集、洞窟探検、薪割り、ヤギ・ニワトリの世話、ネイチャークラフト、焚き火、ナイトウォーク…etc .
CAMPの内容は、当日に子供達と相談しながら決める。 「いのち」を全身で感じる、手づくりの夏キャンプ!
.
対象:小学生〜中学生
募集:10名
費用:15.000円(保険代、食事代、宿泊費、プログラム材料費)
申込:MY HOUSEにメールにてご予約ください
.
#summercamp
#サマーキャンプ
#自然学校
#ネイチャースクール
#natureschool
#子供キャンプ
#シャワークライミング
#ネイチャークラフト
#狩猟体験
#洞窟探検
#ナイトウォーク
#焚き火
#山の麓の雑貨と喫茶
#マイハウス
#MYHOUSE
#いなべ市

8月2日(水)〜3日(木)に開催の『MY HOUSE SUMMER CAMP 2017』は、定員に達した後もいくつかお問い合わせをいただいていましたが、少しキャンセルが出たので、若干名追加で募集したいと思います!
.
参加ご希望の方は、 【参加者氏名・年齢・性別・保護者氏名・住所・携帯電話】を明記の上、myhouse.cafe@icloud.comまでメールにてご予約ください。
.
============================================
.
夏休み。
MY HOUSEの山・森・川のフィールドを使って、小学生と中学生だけを対象にした恒例のCAMPイベントを開催します。 .
『MY HOUSE SUMMER CAMP 2017』
2017.8/2(wed)〜3(thu)
.
土の匂い、冷たい沢の水、緑の葉っぱのグラデーション、口いっぱいに頬張った森の恵み、パチパチ焚き火のはぜる音、星の夜、生物の気配、そして鳥のさえずりで目覚める朝。
五感を研ぎ澄ませて、自然の中にそっと身をおいてみる。
人と自然は繋がっていて、実はみんな自然の一部ってこと。
.
食器づくり、シャワークライミング、山菜探し、石器づくり、狩猟体験、トレッキング、キャンプギア講習、弓矢つくり、トイレつくり、かまどつくり、フォレストコーミング、食事つくり、昆虫採集、洞窟探検、薪割り、ヤギ・ニワトリの世話、ネイチャークラフト、焚き火、ナイトウォーク…etc
.
CAMPの内容は、当日に子供達と相談しながら決める。 「いのち」を全身で感じる、手づくりの夏キャンプ!
.
対象:小学生〜中学生
募集:10名
費用:15.000円(保険代、食事代、宿泊費、プログラム材料費)
申込:MY HOUSEにメールにてご予約ください
#summercamp
#サマーキャンプ
#自然学校
#ネイチャースクール
#natureschool
#子供キャンプ
#シャワークライミング
#ネイチャークラフト
#狩猟体験
#洞窟探検
#ナイトウォーク
#焚き火
#山の麓の雑貨と喫茶
#マイハウス
#MYHOUSE
#いなべ市

免許検討中…?
実弾はもちろん撃ってないよ。
#射撃体験 #狩猟体験

びっくりした~💦
鳥取県の妻木晩田遺跡のチラシに私が載ってる~🌟😆
去年の夏、家族やいとこと弥生人生活体験したの🎵
火おこしして料理、お皿や箸も手作り、狩猟体験、夜は本物の竪穴式住居の中で寝たの✌
その時の写真が今使われてる🌟
ちなみに私は右から2番目😌
#妻木晩田遺跡#鳥取県#山陰#チラシ#弥生人生活#狩猟体験#竪穴式住居#鹿肉#猪肉#ハイブリッドバンクウエスト#米子

4日。弥生時代へタイムスリップ。

火おこし体験、勾玉作り、鹿の角アクセサリー作り、草木染め、狩猟体験。

無事にファイヤーできてひと安心🔥

息子の「昔の人はご飯食べるのもたいへんだったんだね」

と言う一言を聞いて、日焼け☀😵💦したって、虫🐜🐝に刺されたって😰

母さんは、ここに一緒にこられてよかったよ😊

帰ったら、宝物箱に勾玉と鹿の角アクセサリーを大切にしまう息子と、その辺にほかってある娘😵

誰に似たんだか😒

#弥生時代 #むきばんだ #勾玉作り#草木染め #火おこし #狩猟体験 #2年生#年少さん #GW

【月曜不定期配信第三弾❗】
マタギのけいご 
登山部初めての狩猟体験

どうでしょう登山部が、
ガチの狩猟に
完全密着した企画。

自分で言うのもなんですが
かなり見応えのある動画に仕上がってます。

見ないと損するかも。

今までにないバラエティ登山動画『どうでしょう登山部』

皆さんのYouTubeチャンネル登録が登山部を発展させていきます。
一生登山部しますので
応援よろしくお願いします🙇⤵ #どうでしょう登山部
#狩猟体験

これは…観たいですね。
かなりワイルドな文化祭(?)
最後の狩猟体験が気になりますけど。
ひと狩り行くんですかね?
(2016年10月)
#信州#信州散歩#木曽福島#kisofukushima#中山道#nakasendo#福島宿#宿場町#街歩き#気になるポスター#木望祭#狩猟体験#ひと狩り行こうぜ

今日はこれから、白井シェフとメンバーが丹波篠山に狩猟体験に行ってきます。お気をつけて!
#TSI #体験型研修 #鹿狩り #狩猟体験 #丹波篠山 #研修 #tanbasasayama #deer #hunting #shiraichef #kobe

.
狩猟 + 鹿の解体体験デー🔖
※ かえぴょんの写真引用
.
あずさのストーリー見て
気分悪くした人ごめんなさい 😞
でもふだん食べてる豚も牛も鶏も 、
命頂くってそーゆーことなんやで😿 .
.
#いやどーゆーことねんて
#語りだしてみるの巻
#悟り開いてみる
#狩猟体験
#鹿解体体験
#命の有り難み
#残さんと食べよっと

今朝の猟果
先日許可が降りたばかりの初心者様を引き連れて狩猟見学🎶
立派過ぎるカルガモをGETしちゃいました*\(^o^)/* http://www.gunshop-nobuta.com/sp/category/1/

#狩猟ガイド
#狩猟体験
#FXROYALE350初撃ち
#BERETTA
#A400Synthetic

ジビエか、
ローフードか。

#狩猟体験 ってスゴイよね
#狩猟 の意味、#命 と向き合う大切さ。って
#dschool

Most Popular Instagram Hashtags