[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#狙撃銃

55 posts

TOP POSTS

はまった 笑
#狙撃 #狙撃銃 #サバゲー ?笑

豪陸軍主催射撃競技会「AASAM17」
陸上自衛隊は、平成29年5月13日(土)から5月26日(金)までの間、オーストラリア連邦パッカパンニャル演習場において開催された2017年豪陸軍主催射撃競技会「AASAM17」に参加しました。
陸上自衛隊からは、全国各地から選抜された選手・教官要員等を含んだ14名が本競技会に参加しました。
本競技会では、狙撃銃部門とチーム部門(国際Matchの部)の2コ部門が実施され、狙撃銃部門では第2位、チーム部門(国際Matchの部)においては陸上自衛隊参加以来初の第2位入賞の成績を収めることができました。
#射撃 #狙撃銃 #自衛隊 #自衛隊 #陸自 #aasam #jgsdf #jsdf #gsdf

ドラグノフ格好いい~
東側のセミオート狙撃銃
手強い敵が持ってそうな銃だよね~
狙撃銃なのにボルトアクション否セミオートなのは市街地での近接戦闘に有意性があるとか。銃剣装着できるし。
こちらは一番安価で入手できるエアコキSVDです。
クラウンのやつです。
PSO1スコープ付けたかったけど、安価なスコープと、東京マルイ純正次世代電動用のスコープベースでとりあえずスナイパーっぽい外見にしてます。

ゲーム中は重いからスコープ外しちゃうww
前にガンガン突っ込む味方のAK勢のサブとして支援したいよね~
というか戦力になってなく専らmobという感じですww

#カラシニコフ
#ドラグノフ
#東側
#SVD
#ソビエト
#ロシア
#Russia
#スナイパー
#狙撃銃
#エアガン
#エアコキ
#サバゲー
#mob
#ベースジャンプヘルメット
#ローデシアンリーコンベスト
#マルチカム
#swans
#チェストリグ
#エンジニアブーツ

私の趣味は、ほとんどの人から笑われるw 失笑ですw 少数派なんだろうと思いますが、多数派の趣味じゃないと笑われるようです(=ω)ノ #狙撃銃 #sniper は見た目が好きなだけですw

懐かしやロクヨン!陸自もまだ持ってるんですねぇ。狙撃銃と共に。
#陸自 #jgsdf #陸上自衛隊 #狙撃銃 #64式小銃 #m24 #宮崎県 #えびの駐屯地 #えびの市

せっかくの連休なのに
昨日仕事あがる時に知ってしまった
GW明けの地獄のハードスケジュール
もう連休中に充電しとけって言われた気がして
休まらん
もうゲーム内でなくリアルにロケラン撃ち込んでSRで頭撃ち抜いたろか思うが
妄想だけでやめときます
#gtav #gta5online #gtaphotography #rockstareditor #tattoo #sniper #sniperrifle #sr #狙撃銃 #heist #humaneraid

MOST RECENT

PSG1じゃないよー。MSG90さー ヾ(・ω・ヾ)G3ベースに作ったからフルオートができるのだけど、それを知らない相手はPSG1と勘違いしてセミオートしかできないと思って油断してくれる(笑)

#G3
#PSG1
#MSG90
#電動ガン
#エアガン
#エアソフトガン
#アサルトライフル
#バイポッド
#スナイパーライフル
#サバゲー
#サバイバルゲーム
#狙撃銃
#ライフルスコープ
#airsofter
#airsoftgun
#rifle
#riflescope
#military

ここんとこぼちぼち載せているランチャーの動画。さてさて今回はちょっと珍しい小銃擲弾、いわゆるライフルグレネードです(゚ω゚)ノ
今回は九九式短小銃仕様のスーパー9(ストックの自作のみで本体はスーパー9のまま)に取り付けて撃ってます。
銃本体と同様に小銃擲弾も自作。
BB弾は装填せず、空撃ちの空気のみでストライカーを前進させてモスカートを発射します。
モスカートはいつものCAW製。
個人的な好みなのですが、スーパー9のボルト操作音は独特で本物っぽい(笑)VSR10とかには無い音です。
それにしても私の動きがマシーンのよう(笑)

#ライフルグレネード
#小銃擲弾
#スーパー9
#スナイパーライフル
#狙撃銃
#九九式短小銃
#99式短小銃
#日本軍
#CAW
#モスカート
#ボルトアクションライフル
#グレネードランチャー
#airsoftgun
#airsofter
#riflegrenade
#rifle
#WW2
#arisakarifle
#サバゲー
#サバイバルゲーム

U10シニア改(´Д`)
昔から温存してあったマルコシスーパー9用の部品を使用してがっちりカスタムしてあります。
サイレンサーはアウターバレルごと覆う形で自作(笑)無茶苦茶だ。

#エアソフトガン
#エアガン
#ボルトアクションライフル
#スナイパーライフル
#ライフルスコープ
#U10
#スーパー9
#クラウン
#マルコシ
#サバゲー
#サバイバルゲーム
#サイレンサー
#rifle
#狙撃銃
#boltactionrifle
#airsoftgun
#airsofter

左手を前にしとったけん安定せんかったけど ストック端部で拳作って固定したら 数倍以上安定した🤞🏻💥 #銃 #スナイパー #アメリカ #レミントン #狙撃銃 #エアガン # 電動ガン #ではない #サバゲー #してみたい

スーパー9改造のスナイパーライフル。
これは実は依頼品(゚ω゚)ノ
使用者の体格に合わせてストックを延長するために本来のストックを切断、アルミ材にて新造。
サイレンサーも自作ですヾ(・ω・ヾ)

#スーパー9
#エアガン
#エアソフトガン
#エアコキ
#スナイパーライフル
#U10
#狙撃銃
#サバゲー
#サバイバルゲーム
#airsofter
#airsoftgun
#ボルトアクションライフル
#rifle
#boltactionrifle

モーゼルKar98kと弾クリップ(弾クリップと呼ぶな)。
カート式のくせにこれがなかなかバカにならないもので、何人もがこれに撃たれているという(´ω`) #モーゼルkar98K
#Kar98k
#マルシン工業
#カート式
#ガスガン
#エアガン
#ボルトアクションライフル
#スナイパーライフル
#サバイバルゲーム
#サバゲー
#狙撃銃
#WW2
#airsoftgun
#airsoft
#rifle
#boltactionrifle
#ドイツ軍

ドラグノフ格好いい~
東側のセミオート狙撃銃
手強い敵が持ってそうな銃だよね~
狙撃銃なのにボルトアクション否セミオートなのは市街地での近接戦闘に有意性があるとか。銃剣装着できるし。
こちらは一番安価で入手できるエアコキSVDです。
クラウンのやつです。
PSO1スコープ付けたかったけど、安価なスコープと、東京マルイ純正次世代電動用のスコープベースでとりあえずスナイパーっぽい外見にしてます。

ゲーム中は重いからスコープ外しちゃうww
前にガンガン突っ込む味方のAK勢のサブとして支援したいよね~
というか戦力になってなく専らmobという感じですww

#カラシニコフ
#ドラグノフ
#東側
#SVD
#ソビエト
#ロシア
#Russia
#スナイパー
#狙撃銃
#エアガン
#エアコキ
#サバゲー
#mob
#ベースジャンプヘルメット
#ローデシアンリーコンベスト
#マルチカム
#swans
#チェストリグ
#エンジニアブーツ

ドキューン(´Д`)なんていう音はしません(笑)
九九式短小銃改狙撃銃(のまがいもの)をぶっぱなす私。
春頃のゲームでの1枚ですが、ゴーグルをしておらんところを見ると一休み中の撮影か。

#サバゲー
#サバイバルゲーム
#狙撃銃
#九九式短小銃
#99式短小銃
#ボルトアクションライフル
#エアガン
#エアソフトガン
#airsoftgun
#boltactionrifle
#type99rifle
#arisakarifle
#Japanarmy
#rifle

「Iver johnson AMAC-M1500🇺🇸」どちらかといえば そこまで有名ではない銃かな(?)ドルフ・ラングレン主演の映画「スナイパー/狙撃」で登場する対物狙撃ライフル この銃の魅力は独特なリロードです♫ボルトの先端に弾薬を付け装填!撃ち終わったらボルトを薬莢ごと 引き抜き薬莢を捨てる!このロマン溢れるリロードが実に堪らないですね(*´ω`*)ストック曲がった...(´・ω・`)#水彩画#水彩#透明水彩#watercolor#イラスト#illust#illustrator#illustration#gun#Iverjohnson#AMAC1500#M1500#銃#sniperrifle#狙撃銃#ray500#対物ライフル#オリジナル#オリキャラ#original#originalcharacter#art

ボルトアクションライフル(゚ω゚)ノ
どちらも実在しません(笑)
ベースはスーパー9ですが、ストックのみ自作しました。ストックの形は日本軍の九九式短小銃と九七式狙撃銃に似せてます。
しっかり内部カスタムしたので近年のマルイ製とかのスナイパーライフルとかとも互角以上に撃ち合えます。
写真では銃剣がついてますが、これは以前に載せた九九式軽機関銃と規格を統一してある木刀です。刃の部分はもちろん、グリップ、鍔まで完全に木製です(笑)

#スナイパーライフル
#ボルトアクションライフル
#狙撃銃
#エアガン
#ライフル
#銃剣
#サバゲー
#サバイバルゲーム
#日本軍
#rifle
#airsoftgun

今どきG3使う人あんまりいないよねー(´ω`)
ハンドガードやストックをグレーに塗装、ハリスタイプのバイポッドを装備し、ショートマガジンで狙撃仕様としています。
ストックはパテを盛るなどして形を変え、木材から削り出したチークピースをつけてます(゚ω゚)ノ
スリングベルトは実銃用らしい。

#電動ガン
#アサルトライフル
#エアガン
#G3
#狙撃銃
#スナイパーライフル
#カスタムガン
#サバイバルゲーム
#サバゲー

今日は、名取市のサバゲーできる所で、初めてのガンシューティングしてきました✨
一人で行けないので、妹の旦那さんも誘ったら、行きたいと言ってくれたので、妹家族と一緒に行きました。

ピストル🔫タイプのガンだと、なかなか当たらなかったんですけど、スナイパーの狙撃銃だと、料金高いだけあって、照準が合わせやすく、当てれました(笑)

次世代電動銃ってのもあったんですけど、なかなかのお値段がかかるので、トライしませんでした(笑)撃った時の振動もスゴイらしいですよ(笑)

屋内フィールドもあるので、貸し切りもできるので対戦すると楽しいかと思いますが、撃った時の威力がスゴイので、男性なら、燃えるかもしれませんね(笑)

携帯ゲームの「HIDE&FIRE」っていうガンシューティングゲームしてるので、ゲームの世界から抜けてきた感があって、興奮しました(笑)
#サバゲー#ガンシューティング#サバゲーフィールド#名取市#スナイパー#狙撃銃#興奮#貸し切りできます#HEAVENS

豪陸軍主催射撃競技会「AASAM17」
陸上自衛隊は、平成29年5月13日(土)から5月26日(金)までの間、オーストラリア連邦パッカパンニャル演習場において開催された2017年豪陸軍主催射撃競技会「AASAM17」に参加しました。
陸上自衛隊からは、全国各地から選抜された選手・教官要員等を含んだ14名が本競技会に参加しました。
本競技会では、狙撃銃部門とチーム部門(国際Matchの部)の2コ部門が実施され、狙撃銃部門では第2位、チーム部門(国際Matchの部)においては陸上自衛隊参加以来初の第2位入賞の成績を収めることができました。
#射撃 #狙撃銃 #自衛隊 #自衛隊 #陸自 #aasam #jgsdf #jsdf #gsdf

Most Popular Instagram Hashtags