[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#狙い投げ

651 posts

TOP POSTS

#ikon #junhoe #くじゅんふぇ #구준회 #구준회🐸 #横浜アリーナ
#アリーナ席 #ジュネ側
#キットカット#狙い投げ
ジュネが#桜木花道 なったからどうかな?って思ったけどかっこよかった♥️なんならずっとジュネそこにいてて幸せ💞
ジュネずっと私の所にお菓子投げてて・・・途中で動物園の餌やり状態だったけどwww通るたびに目が合うからなんかの効果は出たのかな?とw
早くカムバックしてほしい♥️でもジュネも頑張ってるから私も頑張ろって思った♥️

BIGBANG LAST DANCE
IN TOKYO DOME
2017.12.6 12.7 12.13

東京ドームは奇跡の連続!
って言っても娘が…だけど(;・∀・)
6日 アリーナ 3塁側寄り。
7日 スタンド 3塁側 12列目。
13日 スタンド 3塁側 2列目。
べべペンの私達親子にとって全日3塁側が来ただけでも幸運だったのに。
アリーナとスタンド2列目という神席✨

そして7日、出待ちGETからのヨンベみかん🍊
13日、名古屋に続き狙い投げされてグッズGET✨
流石、ヨンベ。狙い投げ慣れてるね〜
娘のど真ん中に投げてきた✌️
周り、ほとんどテソペンさんで泣き崩れて床にへたりこんだ娘に『良かったね!おめでとう!』と声を掛けてくれました✨テソペンさん達いい人や(;_;)
なのにテソンはトロッコ通過の時、アリーナ側向いてたってね(;・∀・)💦 家に帰ってスカパー録画、確認したら狙い投げの場面映ってた!

今回のツアー、ほんと神席多くてラスト大阪もアリーナ2回あります。
こんなに幸せもらっていいのかしら…

毎回、感動で涙。
オーラス大阪24日終わってしまったらきっと死ぬでしょう…(;_;) お願いです神様🙏
大阪はおかんを幸せにしてください!🙏出待ちGET祈願🙏 ✨ヨンベは神✨

#BIGBANG
#LASTDANCE
#東京ドーム
#ヨンベ
#狙い投げ
#出待ち

地元岩手公演で狙い投げしてくれました
しっかり覚えてくれてました

#flower
#岩手公演
#藤井萩花
#狙い投げ
#いつもありがとう

最高の眺め😎😎😎💕
柚那に会いたいよ〜。スダンナユズユリーのリリイベ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
#フリスビー
#狙い投げ
#サイン色紙
#スダンナユズユリー

フリスビー健二郎から投げてもらうの夢やったのにな。
なんかいちいちうざいw
何で今更なん😑
ありさから譲り受けた健二郎フリスビーは一生大事にします 。
#フリスビー#健二郎#狙い投げ#されたかった#いちいち騒ぐ#今更#一生の宝物

アニョハセヨ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
BIG BANGのLIVE行って来ました〜〜(#^.^#)
京セラドームからの東京ドーム2日間参戦٩(^‿^)۶
グッズ並びも4時間半並んで〜〜買えた٩( ᐛ )و
金テープもいっぱい取れた〜〜(#^.^#)
そして…良い予感、的中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
D-LITEの狙い投げ(#^.^#)ぬいぐるみGETʕ•ᴥ•ʔ
拾ってビックリ((((;゚Д゚)))))))
何とTOPのKRUNKじゃん:;(∩´﹏`∩);:(T ^ T)
これは、BIG BANGからのメッセージやなぁ〜TOPを忘れないでね!って事だねd(^_^o)忘れる訳ないじゃん( T_T)
ずっと〜〜待ってます(*^^*)
後は12/23.24で会いましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
#bigbang
#東京ドーム
#グッズ並びに4時間半
#金テープ
#D-LITEからの
#狙い投げ
#TOP
#KRUNK

あかね💗まお君
happy wedding💍💕💕
めちゃくちゃいい式でした!!
幸せそうなあかねの顔が始終見れて幸せもらえた🎶ブーケも取れたし(あかねが完全に狙い投げしてくれた 笑)いっぱい泣けて笑える式でした✨
二次会幹事も任せてくれてありがとう🌟二次会楽しんでくれてたし、頑張ってよかった😊💕💕
あかねほんまにおめでとう🌟
一生お幸せに〜〜👏👏💕
.
#happywedding#あかねブーケありがとう#狙い投げ#笑#幸せいっぱいの式でした#そしていい天気でよかった#末永くお幸せに#幸せいっぱいもらえました

昨日の試合の余韻に浸る( இ﹏இ )今日も行くけど( 笑 )( 笑 )

最後ボール投げ入れ、白村くん狙い投げしてくれた~😭最初目の前ふっつうにこっちも見ずに通っていってこのままライト側行っちゃうなって思ってたんだけど、手に1球残してこっちきて、めっちゃ近い所まで来て、投げるよって合図してくれて、名前書いてる布ボードを畳んで手ぶら状態になったの確認してくれてから、投げてくれた。周りの人も取りに行かず白村くんとみかのやり取りガン見、恥ずかしい( ˙-˙ )取れた後手震えすぎたけど周りの方優しい人ばかりで尚更嬉しかった(;_;) はむほ~、!!! #白村明弘 #北海道日本ハムファイターズ #サインボール #狙い投げ #lovefighters

MOST RECENT

BIGBANG LAST DANCE
IN TOKYO DOME
2017.12.6 12.7 12.13

東京ドームは奇跡の連続!
って言っても娘が…だけど(;・∀・)
6日 アリーナ 3塁側寄り。
7日 スタンド 3塁側 12列目。
13日 スタンド 3塁側 2列目。
べべペンの私達親子にとって全日3塁側が来ただけでも幸運だったのに。
アリーナとスタンド2列目という神席✨

そして7日、出待ちGETからのヨンベみかん🍊
13日、名古屋に続き狙い投げされてグッズGET✨
流石、ヨンベ。狙い投げ慣れてるね〜
娘のど真ん中に投げてきた✌️
周り、ほとんどテソペンさんで泣き崩れて床にへたりこんだ娘に『良かったね!おめでとう!』と声を掛けてくれました✨テソペンさん達いい人や(;_;)
なのにテソンはトロッコ通過の時、アリーナ側向いてたってね(;・∀・)💦 家に帰ってスカパー録画、確認したら狙い投げの場面映ってた!

今回のツアー、ほんと神席多くてラスト大阪もアリーナ2回あります。
こんなに幸せもらっていいのかしら…

毎回、感動で涙。
オーラス大阪24日終わってしまったらきっと死ぬでしょう…(;_;) お願いです神様🙏
大阪はおかんを幸せにしてください!🙏出待ちGET祈願🙏 ✨ヨンベは神✨

#BIGBANG
#LASTDANCE
#東京ドーム
#ヨンベ
#狙い投げ
#出待ち

アニョハセヨ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
BIG BANGのLIVE行って来ました〜〜(#^.^#)
京セラドームからの東京ドーム2日間参戦٩(^‿^)۶
グッズ並びも4時間半並んで〜〜買えた٩( ᐛ )و
金テープもいっぱい取れた〜〜(#^.^#)
そして…良い予感、的中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
D-LITEの狙い投げ(#^.^#)ぬいぐるみGETʕ•ᴥ•ʔ
拾ってビックリ((((;゚Д゚)))))))
何とTOPのKRUNKじゃん:;(∩´﹏`∩);:(T ^ T)
これは、BIG BANGからのメッセージやなぁ〜TOPを忘れないでね!って事だねd(^_^o)忘れる訳ないじゃん( T_T)
ずっと〜〜待ってます(*^^*)
後は12/23.24で会いましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
#bigbang
#東京ドーム
#グッズ並びに4時間半
#金テープ
#D-LITEからの
#狙い投げ
#TOP
#KRUNK

#ikon #junhoe #くじゅんふぇ #구준회 #구준회🐸 #横浜アリーナ
#アリーナ席 #ジュネ側
#キットカット#狙い投げ
ジュネが#桜木花道 なったからどうかな?って思ったけどかっこよかった♥️なんならずっとジュネそこにいてて幸せ💞
ジュネずっと私の所にお菓子投げてて・・・途中で動物園の餌やり状態だったけどwww通るたびに目が合うからなんかの効果は出たのかな?とw
早くカムバックしてほしい♥️でもジュネも頑張ってるから私も頑張ろって思った♥️

#ikon #junhoe #くじゅんふぇ #구준회 #구준회🐸 #横浜アリーナ
#アリーナ席 #ジュネ側
#キットカット#狙い投げ
ジュネが#桜木花道 なったからどうかな?って思ったけどかっこよかった♥️なんならずっとジュネそこにいてて幸せ💞
ジュネずっと私の所にお菓子投げてて・・・途中で動物園の餌やり状態だったけどwww通るたびに目が合うからなんかの効果は出たのかな?とw
早くカムバックしてほしいと思ったけど・・・今日はハンビンにドキドキもしてた日でしたwww

渡辺梨加のタオル持ってぺーちゃんを
目の前で見たくて最前取って
ほんっっっとに
出る度に叫びまくって。

そしたらプレゼント
狙い投げしてくれました。
幸せでした
周りの人にファンの子やって
拍手されて感動しました(笑)

涙出た ほんとに
ありがとう ぺーちゃん。

#渡辺梨加#ぺーちゃん#欅坂46#狙い投げ#TGC広島#最前

アンコのトロッコでボードとクランク気づいてくれてヨンベから狙い投げ😢❤️
오빠 고마워요 😢❤️
사랑해 😢❤️
BIGBANGもはじめよんべが好きで、よんべ好きになれたから今もBIGBANGのファンでいれて幸せだし、本当に幸せありがとう😢❤️
#BIGBANG #youngbae #taeyang #태양 #lastdance #thankyou #고마워 #狙い投げ #ありがとう #韓国好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

、、 、

いまだにテソンくんに狙い投げしてもらえたこと信じられへん、、
こっちらに気づいて目の前来て、指さして投げるよ〜って1.2.3で投げてくれて、、そのあとに指ハートしたら指ハートで投げキスして返してくれて、、
あぁぁぁ"、、テソンくんが触ってた物が手もとにあるって夢みたい。
ほんまに天使やった😭💗
あの笑顔でずっとこっち見てくれてた😭💗💗
あかん、好きすぎる✋

#bigbang #lastdance #dlite #daesung #天使 #狙い投げ #ありがとう

My gets from the last live. Yes, one more cheki holder, but I really need 3 of them (*^ω^*) also another Flying get from Mikoto-sama (*´∀`)♪ #真天地開闢集団ジグザグ #ジグザグ #zigzag #aoshi #蒼梓 #mikoto #命 #cheki #チェキ #chekiholder #furainget #sweet #狙い投げ #visualkei #jrock #jmusic #vkrock #japaneserock #visualmusic #fujifilm #instax #instaxmini #instaxmini8 #love #merch #merchandise

ハイローライブ第二弾!
ワンコ岩田🐶
うわうわ
どこの可愛いワンコだ…😍
だれ見てるんだろ…❤️これって狙ってるよね…この目は狙ってる…😍💗
剛典くんに一生に一度でいいから狙い投げとかされてみたかった笑笑
来年はEXILE復活するから本当に楽しみ❤️もっと沢山見られるといいな!
EXILEでのライブもやって欲しいけど、正直、めっちゃEXILE TRIBEとしてのライブも、結構期待してたりして…←笑笑
#岩田剛典
#狙い投げ
#三代目jsoulbrothers
#フリスビー
#こんなときもあったなぁ
#一年前だよ…笑笑

BIGBANG LAST DANCE

最後の最後で奇跡が起きました😭❤️
5/50000の神席❤️❤️❤️❤️❤️
🐼全然来んかったけど卍卍卍
1番かっこいいヨンベからタオル😭❤️

浮気者(@dda2.dda5)がキャッチ❤️
ヨンベの黒歴史から好きで、
タオル投げる前から泣いてるやつ(@ntmex)へ❤️
タプテソぺんなのに、
ヨンベのクランク持ってくる(@kaorinn5)神❤️

RAINBOWのチームワークと
LIVE行き過ぎ女(@sskmk0310)の力最強😭❤️

ヨンベ고마워😭❤️😫❤️
また5人で戻ってきてね🐲🌞🔝👼🏻🐼
BIGBANG사랑해💕

#BIGBANG#LASTDANCE#ヤフオクドーム#最高の締めくくり#何年でも待つよ#VIPJAPAN#FC継続するよ#🐼ディスりすぎた#スンペンのくせに#にょんとり卍#スンリ卍#私はスンペン🐼#でも1番カッコイイのはヨンベだ#1番欲しかったヨンベのファンサ#狙い投げ#あの笑顔忘れない

.
.
NAGOYA Day2
アリーナC4 6列(トロッコ最前)
.
1番端っこのブロックでトロッコ最前😱💗
トロッコ動き出した時に真横通るとき
ちょうどえりたん歌ってるとこで
めっちゃ見つめられながら歌われて😭😭
.
けどその後まさかの目の前の時にちょうど
外人のダンサーさんぎゅってして☜
目の前で干される事件(笑)
そのあと2回通ったんだけど、その時は
ピースしたり指差してくれたからもう全然OK☜
反対側の人ごめんなさいってぐらい
私の前通る時100%こっちみてくれるえりたん😂❤️
.
ポッキーの日だったからドンキで買った
デカポッキーみたいの持ってったら
健ちゃんは爆笑してくれて
直人さんには見えてるよって指さされて👀✌🏻
友達は隣で直己に👊🏻ってされて
MPぶりにトロッコ最前入ったけど
やっぱエグい。ほんと楽しい。
自分達の名義のチケの運がすごい(笑)
フリスビーわざわざ持って行ってツアトラ前で撮った(笑)
.
#unknownmetropoliz #jsoulbrothers #nagoya #nagoyadome #dometour #ump #jsb #live #love #dream #happiness #三代目jsoulbrothers #ドームツアー #ナゴヤドーム #トロッコ最前 #神席 #良席 #アリーナC #小林直己 #NAOTO #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #ライブ #メトロポリス #フリスビー #狙い投げ #懐かしい

.
3years ago🌟
GENEが まわってくるたび フリスビー なげてくれた日😭💓
狙い投げ うれしかった😭
メンさんはサバイバル?のリベンジしてくれた🤘
また 投げる演出 復活したら ちょうだいね😋
That is wonderful memoly😂
@alan_shirahama_official
@reo_sano_official_acc
@mandy_sekiguchi_official
#GENE #GENERATIONS #フリスビー #狙い投げ #亜嵐くん #玲於 #メンディー #白濱亜嵐 #佐野玲於 #関口メンディー#Live #thankyou

❤❤❤
*
遅くなりましたが、
*
11.7 EXILE THE SECOND
*
゚・*:.。✡*:゚・♡ 5th Anniversary •*¨*•.¸¸☆*・゚
*
おめでとうございます(*´˘`*)♡
これからも応援します.。.:*♡
そしてそして…来月の追加公演無事当選💕
約1年ぶりにメンバーに会える🎶
*
*
*
#アリーナ最前列
#サブステ 目の前
#サイン
#キャップ
#フリスビー
#狙い投げ
#一生の宝物 🎁
#EXILETHESECOND#exilethesecond#exile#ROUTE66#route66#黒木啓司#NESMITH#AKIRA#TETSUYA#橘ケンチ#SHOKICHI#THERAMPAGE#RIKU#川村壱馬#吉野北人#陣#浦川翔平#LIKIYA#神谷健太#武知海青#長谷川慎#藤原樹#山本彰吾

.
5月28日
和歌山2部₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
.
この日はスタトロ3列目!
和歌山狭くて最高😂
メンステ横のスタンドだったので
ガシガシ踊るNEWSちゃんみれて
楽しかったな〜(^_^)/~~
オペラグラスで見てたけど
バンビーナのマイク事件の時の
成亮くんの焦った顔も
慶ちゃんに「マイク貸して💦」
って言ってるのも見れて
沸いた😂🤘🏻(笑)
しっかりしてくれ自担(笑)
.
もちろんファンサは
スタトロだけにかけてた〜!
前に同担いて、
しかもその子もあたしも
同じファンサ団扇ね😅😅
死にたいな〜とか
思いつつ成亮くん登場😅
ちゃんとふたりの顔みて
団扇通りのことしてくれた(笑)
前の子と一緒にファンサ貰って
勝ちも負けもなかったけど
2人とも幸せになったし
構ってもらったので
良いとしよう(^_^)/~~(笑)
次に増田さん登場〜!
特に書いてなかったけど、
これまでの公演
増田さん全部お尻で(笑)
お母さんが増田さん担当で
「おしりは飽きた( ;_; )」
と、悲しんでました、、(笑)
でも!今回やっと顔が見れて!
うれしくてあたしも手振ってたら
目が合った瞬間に
前かがみになられて😅
あらら😂💦またも顔見れず
とか思ってたら
まさかのボール狙い投げ😂😂
お母さんが増田さんの顔団扇持ってて、
あたしは成亮くんがいなくなったので
クビにオペラグラスと
両手は野鳥するために
何も持ってなかったのね😂
それが良かったかな(笑)
両手ガラ空きだから
余裕で取れたよ(^_^)/~~
てか狙い投げだったから
だれとも取り合いしてない( ᷇࿀ ᷆ )♡
お母さん大喜びで
取れてよかったな〜☺️
増田さんありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ということで、
自担に構ってもらい
増田さんとキャッチボールした
幸せな公演でした(^_^)/~~
.
#夢国魂 #NEVERLAND #加藤シゲアキ #加藤成亮 #増田貴久 #手越祐也 #小山慶一郎 #NEWS #狙い投げ #サインボール #ロゴボール #news担と繋がりたい #隠しきれないヲタク #いいね返し #和歌山 #ビッグホエール

名古屋最高でした😹💗💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3年以上追っかけてきて
やっと貰えた最高のプレゼント🎁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バビ狙い投げありがとう一生大好きです🐰❤️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#iKON #BOBBY #바비 #バビ #名古屋 #日本ガイシホール #タオル #狙い投げ

♡♡
ツンデレ王子がまた投げてくれた😭✨💓💓💓私の目の前はもうビーコルがアップしてたし投げるとこから地味に距離もあって今日は無理かな〜と思ったけどまさかのループパスきた😭💖でも片手にあさっふぃーくん持ってたからキャッチしそびれて顔面強打したしコロコロしちゃって走って追いかけたし大爆笑だったけどちょー嬉しかった( ᷇࿀ ᷆ )♡ありがと〜!!
♡♡
#レバンガ北海道 #多嶋朝飛 #あさぴょん🐰💚 #サインボール #狙い投げ #私の叫び声 #届いたらしい #ツンデレ #ありがとう☺️

Da-iCE LIVE TOUR 2017
NEXT PHASE 浦安公演
最高で幸せで楽しすぎた時間でした!メンバー全員テンション高くて特に想太くん!!!!!
あんなに思いっきり楽しそうにしてるの久しぶりにみて泣きましたw
初の5列目通路側近すぎて
信じられないくらいでした。
この日はNissyの誕生日でもあり、自分の誕生日でもありましたw
ある曲ではウィンク
ある曲でずっと想太くんを目で追ってたら五秒ぐらい目が合った気がしたw
ある曲ではニコって笑ってくれて、
ある曲でサインボール狙い投げをしてくれた想太くん。
指さしてくれて、投げてくれたんだけど、自分ではキャッチできなくて落ち込んだ私wそしたら自分の前に座っていた人が振り向いて譲ってくれてそこから震えが止まらなくて、感謝感謝で😭
しかも自分は見てなかったんだけど、想太くんが「おめでとう!」って言ってたみたいで
なんで見なかったんだろうって後悔w
そっから想太くんしょっちゅう見てくれて、
あの曲ではがっつり指差しからの笑顔☺とびきりスマイル♡本当に好きすぎる😭
幸せすぎました😭
終わったあとも6面さんからお祝いの言葉を貰って幸せな時間になりました!いって良かったって心の底から思いました!!!!!ありがとう想太くん♡

#da_ice #nextphase #浦安
#狙い投げ
#サインボール
#ありがとう😢
#ファンサもありがとう😢
#想太くんが1番
#本当にトニカクやばかった
#そうたいきの絡み目の前で見れて幸せすぎました
#花村想太 #工藤大輝
#大野雄大 #和田颯
#岩岡徹
#最高のNEXT PHASE

👯‍♂️💙💨



3年前の今日
花道から一番前で神席だった日
NAOTOがほのかに気づいてくれて、『いくよ!』って口パクしながら狙い投げしてくれたやつ😇💙



#exile16周年 #exile #三代目jsoulbrothers #NAOTO #perfectyear2014 #therevolution #live #フリスビー #狙い投げ


🌷0918🌷
和田ちゃんお誕生日おめでとう会してきたよ👑💖

seventeenもじゃんじゃん美人でいてくださいこれからもよろしく🤝🎀


クソブスでくそドブスでプリでも写真でもリアルでも盛れないカスな私でも美人和田マジックで多少マシになることに感謝😇


#jk #お誕生日おめでとう #現場 #早く #会いたい #👊 #狙い投げ #好き #😜




0908
AAA DOME TOUR - WAY OF GLORY -
今までのLIVEで一番幸せでした!!
にっしーから初ファンサ貰ったし最後にはサインボール狙い投げしてくれました。これは断言出来るくらい
その後皆が隣で号泣してて私までもらい泣きして後の曲中覚えてないけど"4人で沢山考えて頑張って団扇作って良かったね!"って喜んだね。
にっしー見てくれてありがとう。


そしてよしの、ななみ、あやか、一緒に参戦してくれてありがとう♡またいつかこの4人で行こう!!💋


#0908#wayofglory#AAA#DOME#京セラ#サインボール#狙い投げ#ありがとう#西島隆弘#感謝

スタンドにいた子や後ろにいた子からすごい目立ってたよって言われて嬉しかった!
気づいてもらえるようにたくさん考えて頑張って作ってよかった。
西島さんにみてもらえてもう満足😭💓
#AAA#wayofglory #大阪#京セラドーム#西島隆弘#4連#うちわ#隆#ファンサ#サインボール#狙い投げ#ありがとう#幸せ#だいすき

西島隆弘4連のうちわにサインボール投げてくれて一瞬触れたけどとれなかった
やばいほんとに悔しい涙止まらん
触れたのにあと一歩だったのに
だけど指差してくれた瞬間くると思ってうちわ飛ばしちゃったらにっしー笑ってくれて、でも飛んできて触れたけど転がっちゃって
悔しいけど本当に嬉しかった
サインボール触らせてもらえただけでも感謝です
ありがとうございました
ナゴドの時も狙い投げしてくれて今日もしてくれたのにとれなかった
私的には西島隆弘4連してたからあえてみんなとれないように少しずれたとこに飛ばしてくれたにっしーの優しさだったんじゃないのかなって
きっと私1人ではファンサも狙い投げももらえなかっただろうしきっと4人だったからこそファンサも狙い投げもしてくれたんだよね
にっしーに気づいてもらえるようにたくさんうちわ考えてよかった
にっしーありがとう幸せです
#AAA#wayofglory #WOG#大阪#京セラドーム#西島隆弘#與真司郎#浦田直也#宇野実彩子#日高光啓#末吉秀太#4連#隆#サインボール#狙い投げ#触れた#悔しい#でもありがとう#マジ感謝#幸せ#だいすき

あかね💗まお君
happy wedding💍💕💕
めちゃくちゃいい式でした!!
幸せそうなあかねの顔が始終見れて幸せもらえた🎶ブーケも取れたし(あかねが完全に狙い投げしてくれた 笑)いっぱい泣けて笑える式でした✨
二次会幹事も任せてくれてありがとう🌟二次会楽しんでくれてたし、頑張ってよかった😊💕💕
あかねほんまにおめでとう🌟
一生お幸せに〜〜👏👏💕
.
#happywedding#あかねブーケありがとう#狙い投げ#笑#幸せいっぱいの式でした#そしていい天気でよかった#末永くお幸せに#幸せいっぱいもらえました

*
* 【10.8】
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 🍂昨年の秋
今まで行ってきた現場の中で一番心に残る現場☝🏻️🌸
>>>>
最初スタンド9列目で干されるな〜
トロッコ来るだけ良いか〜
なんて思ってて、
いざアンコでトロッコ来たら近くて近くて🤦🏻‍♀️
一番最初がだいちゃんだったのかな
もうよく覚えてないけど ( 笑
うちわ持ってだいちゃんみるだけで精一杯だった😹
そしたらばっっちり目あって
あたまの中真っ白けっけさ☁️
その1秒後くらいに
うちに向かってサインボール投げてくれて無事キャッチ出来た🏁
腰抜けて泣きまくりでボロボロだったけど
だいちゃん最後まで笑顔でこっちみててくれてたよ
って友達が言ってたからシアワセ◎🌸 人生の運をすべて使い果たした気分⤴︎ ⤴︎
スイッチ魂はずれたけどへっちゃらだ
また会いましょうJUMPさん💫
モンスターボール可愛いよだいちゃんだいすきさ👼🏻💞
#へいせいじゃんぷ
#DEAR
#有岡大貴
#サインボール
#狙い投げ
#ありがとう
#幸せです

ナゴヤドーム2日目!! .

有り得ないくらい最高でした。
演出変わってて、へ?ってなったけど
もう何もかもが幸せに変わることがあって…… .

宇野ちゃんがサインボール狙い投げしてくれて😭
昨日の最前でのアピールがあったからなのか、
何がどうなったのか分からなかったけど、
見渡したあと福井の時と違って真っ直ぐに
ボールを投げてくれた😂💜💜 .

1度手から弾いたんだけど
それを取った人が狙い投げ分かってて
譲ってくれて…… もう人の優しさに触れまくった❤ .

あー幸せ、また別の幸せもあったけど(笑) .

#AAA
#WOG
#ナゴヤドーム
#サインボール
#狙い投げ
#ずっと宇野ちゃんlove💕
#とにかく可愛かった
#あと2公演
#東京と福岡
#早くまた会いたい
#くま子うさ子実彩子ウェイ

ナゴド本当に幸せすぎた😣💓

ずっと目が合ってたのにいざサインボール飛んできたら体がかたまって動かなくなっちゃうしいろいろあったけど視界に入れてもらえたことだけでも本当に幸せです。
初めて狙い投げしてもらえて忘れられない思い出になりました。
いつか自分のお家に飾れる日がきますように😣🙏

のぞみちゃんとお互いの推しから同じ曲でファンサもらえてよかった。
そのあと二人とも足がガクガクで崩れててもうわけわかんなくなってたけど本当に幸せすぎた。
ある曲の3回歌詞繰り返すところで3回指差しもらいました(;_;)
のぞみちゃん名義まじ感謝🙏
やっぱり一番安定だし本当に楽しかった😢💓
のぞみちゃんとどうしたら見てもらえるかな〜ってたくさん話して参戦服考えてカラーものたくさん探しに回って頑張ってペンラデコったり、うちわ、ボード作ってよかった。
努力が実ったね😌💓

セトリも本当によくてずっと聴きたかった過去曲が聴けて叫びまくったしとりあえず楽しかった*\(^o^)/*
こんなに幸せでいいのかって思うくらい幸せで今年きてるな〜って(;_;)♡
いろいろあったけど今幸せって思えます😌💓
にっしー本当にたくさんの幸せをありがとう。
まじ感謝🙏🙏🙏
次は京セラ1日目西島隆弘4連、福岡の西島BDもすごい楽しみ🌼
#AAA#wayofglory#名古屋#ナゴヤドーム#西島隆弘#末吉秀太#浦田直也#宇野実彩子#日高光啓#與真司郎#サインボール#逃した#でも幸せ#狙い投げ#心からありがとう#まじ感謝#のぞみちゃん#安定#pink#orange

🏮居酒屋えぐざいる🏮にて✨
子供たちが縁日のヨーヨー釣りで
アラン、大樹、隆二、臣、NAOTO、龍友🎈
輪投げでネス、ネス、AKIRA、AKIRA、そして岩ちゃん💕
烈汰に岩ちゃん欲しいと言ったら取ってくれて近くにいたお客さん騒いだ(笑)
あー楽しい❤️
#居酒屋えぐざいる #AKIRA #岩田剛典 #佐藤大樹 #今市隆二 #数原龍友 #登坂広臣 #ヨーヨー釣り #輪投げ #ステッカー #狙い投げ

〜WAY OF GLORY〜
なおちゃん1日ありがと〜〜
隣でずっと叫んで跳んで話しかけて泣いて騒がしくてごめんね😂
なおちゃんとライブ行けて楽しかった❤️
6人体制になってかっこよさ増し増しだった!!!
ちあちゃんのこと忘れてないんだなって演出とセトリにも感動だった😭
1番はにっしーからのサインボール狙い投げきて死んだ😭💗
人生で1番幸せを感じた瞬間だった😌
アクロスも見れてよかった🙆龍之介くんかっこよかった🙈
また一緒に行こうね☺︎
#wog #たまアリ2日目 #サインボール #狙い投げ #西島隆弘 #なおちゃんありがとう #今地球で #1番の幸せ者は #私です

20170630


AAA WAY OF GLORY 行ってきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お相手は毎年恒例の橋本さん♡笑


わたし1番端のスタンド2列目で、秀太が来たからめっちゃタオル出しながら叫んでたら、目を見てニコッとしながらサインボールゆっくりわたしに投げてくれたの(´・ ・`)


ここまでは良かったんだけどわたし落としちゃって前の人に持ってかれたってゆー話ね笑
悲しすぎて泣いたわ笑


でも一昨年も去年もファンサ貰えたし、取れなかったけど狙い投げしてもらえたからもうそれだけで幸せです。


多分これは浮気してた罰。笑
でもライブに行ってパフォーマンスしてる秀太を見て、ああやっぱり大好きって改めて思いました。


なのでFC更新しました!!爆笑
ほんと楽しかった幸せだった悲しかった色々な心境でした!!笑
#AAA #wayofglory #行ってきた #秀太 #かっこよすぎて #狙い投げ #ありがとう #でも #落とした #泣いた #でも #幸せ

.
.
.
.
懐かしい。・°°・(>_<)・°°・。💓
.
ちあちゃん、曲終わりにトロッコの反対側にいて諦めてたらこっち来てくれてラス1のサインボールをちあちゃんのボード持ってたら、あ!💓👋👋👋いくよ?💓って狙い投げしてくれて本当に鳥肌たったの覚えてる😭😭😭←
.
ちあちゃんのツアー単独最終日に素敵なプレゼントもらってとっても幸せ\( ˆoˆ )/💓
.
.
今日からこの垢始動してきます!
.
フォローご自由に💓
.
. .
#AAA #ツアー #東京ドーム #狙い投げ #サインボール #サインボール狙い投げ #fantastic over #FO #伊藤千晃

Most Popular Instagram Hashtags