#犬飼智也

358 posts

TOP POSTS

セノバに、どどーんと巨大バナーが!
毎朝テセ様拝んで出勤します。
#鄭大世 #犬飼智也 #超ドs

今日の公式サイトでも紹介されてましたが、ワンちゃんが練習に合流してました(^^) ちょっとでも見れれば良いなと思ってましたが、個人的に良いサプライズでした!
練習後のファンサの時に足の調子を聞いたら、「もう大丈夫です!」との事(≧◡≦) 前回渡せなかった誕生日プレゼントも渡す事が出来たので良かったです。
#清水エスパルス #spulse #犬飼智也 #プレゼント喜んでもらえると嬉しい #ファンサはいつも緊張

堀家に犬飼選手が来たよ〜⚽️ #犬飼智也
#清水エスパルス

今年もエスパルスを応援します。

2016.09.22 天皇杯3回戦 大分(J3)0-1清水@中銀
甲府で大分と試合するって言う、久々の中立地ゲーム。公式戦6連勝で天皇杯ベスト16!次は今週末の松本との大一番!
#spulse #天皇杯 #犬飼智也 #高木和徹

わんちゃんとはもちろん🐶でー!☺︎☺︎☺︎
最初は出てきてなかったから
わんちゃんには会われへんかな
と思ってたから
わんちゃんが後から来たときはテンション上がった〜。
わんちゃんが話してるところ見てて思ったのは、笑ったときのえくぼがかわいい!
何がかわからんけどわんちゃんのことも好きやねんな〜。(笑)
選手とsnowで写真撮れるっていいな!
#清水エスパルス
#犬飼智也

アウェイユニが届きました!
ワンちゃんがんばれ!! #2017 #アウェイユニホーム
#犬飼智也

happy birthday♪
SHIMIZU S-PULSE NO.3
【進化を遂げる ディフェンスリーダー】
TOMOYA INUKAI!
#清水エスパルス
#犬飼智也

MOST RECENT

Happybirthday!!! 後半戦での活躍に期待☆
怪我に気を付けて頑張って欲しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
photo.20170308
#北川航也 #spulse #犬飼智也

セノバに、どどーんと巨大バナーが!
毎朝テセ様拝んで出勤します。
#鄭大世 #犬飼智也 #超ドs

自分の机に新たなエスパルスグッズが置かれました★
今日、ドリームハウス富士から連絡があり、やっと入荷しました!
今シーズンは、ゲームシャツを白崎にしちゃったから、他のグッズは、わんちゃん優先!

#エスパルス #清水エスパルス #エスパルスグッズ #グッズ #犬飼智也 #アクリルスタンド #スタンド #スマホ置き #サッカー選手

わんちゃんとはもちろん🐶でー!☺︎☺︎☺︎
最初は出てきてなかったから
わんちゃんには会われへんかな
と思ってたから
わんちゃんが後から来たときはテンション上がった〜。
わんちゃんが話してるところ見てて思ったのは、笑ったときのえくぼがかわいい!
何がかわからんけどわんちゃんのことも好きやねんな〜。(笑)
選手とsnowで写真撮れるっていいな!
#清水エスパルス
#犬飼智也

もう、木曜日ッ🤦🏽‍♀️早ッ😱
先週土曜日は、一日中御殿場で練習試合⚽️日曜日は、友達と戦える〜って楽しみにしてた大会✨2チームとも、当たれず対戦できなかったけど。サッカーを通じた友情素敵💕
こーゆーの見るとホッコリ❤️ 頑張れサッカー少年!! 写真は、スクールに選手が来てサインもらってきた✌️Jリーガー✨会えて嬉しかっただろうなーー😚
#犬飼智也
#角田誠

わたしのマイボトル達
#spulse #犬飼智也 #松原后 #六反勇治

まさかのまた怪我ですか…(T_T)
焦らずしっかりと治して、戻って来て欲しいです!
photo.170607

#犬飼智也 #spulse #清水エスパルス

今日はサンフレッチェ広島とのサテライトリーグ試合で早速試合に出場したCBコンビ!

試合も竹内選手とテセ選手のゴールで勝ったみたいで良かった。
来週のC大阪戦も頑張ってもらいましょう(^^)
photo.170607
#spulse #清水エスパルス #犬飼智也 #二見宏志

今日の公式サイトでも紹介されてましたが、ワンちゃんが練習に合流してました(^^) ちょっとでも見れれば良いなと思ってましたが、個人的に良いサプライズでした!
練習後のファンサの時に足の調子を聞いたら、「もう大丈夫です!」との事(≧◡≦) 前回渡せなかった誕生日プレゼントも渡す事が出来たので良かったです。
#清水エスパルス #spulse #犬飼智也 #プレゼント喜んでもらえると嬉しい #ファンサはいつも緊張

今日は有給が取れたので、三保へ行ってきました(^^)
近頃は色々とストレスが溜まってたので、癒されたー( ˊᵕˋ )♡ #清水エスパルス #spulse #犬飼智也 #松原后 #鎌田翔雅 #村松大輔 #角田誠

ワンちゃん🐶ファンの方どうぞ❤✨
#爽やか #犬飼智也 #清水エスパルス #エスパルス

ガチャガチャで当たった!
でもサイン会はハズレー( ̄∀ ̄)#清水エスパルス #ガチャガチャ #犬飼智也

2017.5.14 J1 第11節
清水エスパルスVSサガン鳥栖
犬飼智也VSイバルボ
#jleague #jリーグ #清水エスパルス #spulse #サガン鳥栖 #sagan #犬飼智也 #tomoyainukai #イバルボ #victoribarbo #j撮り #せーすぽ

2017.5.10
清水エスパルス×ジュビロ磐田
ルヴァンカップ ダービー

あたしにとっての開幕戦✋

二見くん、サブだったから、
写真が撮れるような席に〜
そしたら、見事に
しらくんとワンちゃんと二見くんの写真しかないという結果…w

でも、近くで二見くんを見れて、良かった❤❤
試合してる姿を見たかったけど…

#清水エスパルス
#ルヴァンカップ
#白崎凌兵
#犬飼智也
#二見宏志
#しらくん
#わんちゃん
#二見くん
#静岡ダービー
#負けちゃった…

Most Popular Instagram Hashtags