[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#犬猫多頭飼い

11193 posts

TOP POSTS

コウが大好きなウズラ😘
気になって見に来た小虎にも挨拶程度のペロリ👅

#うずら#こう#小虎#仲良し#犬猫多頭飼い#小さな猫が大きな癒しにニャる#kou#uzura#kotora

❤︎

いらっしゃいませ〜

今日はなんだか私のお膝の上が大人気ですよー

そろそろ足が爆発しますよー💣💥


ゼンちゃんがお膝の上で抱っこしてしっかり寝るのは珍しい‥
だから出来るだけ眠らせてあげたいのです‥が‥足が痺れましたよ😱
(またまたゼンちゃん久しぶりの登場になっちゃった💦💦)

そしてれもんくん、やっと私の上に抱っこして眠る事が出来るようになりました。
抱っこいいなーってお顔して 呼ぶと抱っこはするんだけど どうしたらいいか分からなくてすぐ降りてたの。
そんなれもんくんが ぐっすり眠れるようになったのです‥♡

そしてまめこは‥
長くなりそのまま滑って行きました‥🤣はい、安定のまめこです。



こんな何気ないひとときがとても幸せなのです‥☺️💓



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#ねこ部 #三毛猫 #ミニチュアダックス #シュナプー #ミニチュアシュナウザー #トイプードル #犬と猫 #保護犬 #保護猫 #多頭飼い #犬猫多頭飼い #miniaturedachshund #dachshund #schnoodle #miniatureschnauzer #toypoodle #dogandcat #犬と猫のいる暮らし

お猫様達の訴え…
#猫 #野良猫 #保護猫 #犬猫多頭飼い




サビちゃん8ヶ月…


おかあさんのおっぱいをいまだに吸ってるサビちゃん

おかあさんも吸わせてあげてるけど最近はさりげなく拒否する事も(笑)
おっぱいを吸いにこられると軽くキック
それでも吸いたいサビちゃんはじっと隙を狙って結局吸うみたいな(笑)

いつまでこの関係は続くのか…(笑)

久々のベッキー🐶!
いっつもみんなの布団とホットカーペットの間に挟まっててちょっと迷惑なんですけど~


#保護猫#元野良猫#サビ猫#8ヶ月だけど小さい#ねこ部 #にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこ#うちねこ #catstagram #catlover #cat#スムースチワワ#チワワ#犬猫#犬猫多頭飼い

うふ💕

こたつ大好き姉妹、まろんちゃん果凛ちゃんから #イメチェンバトン が回ってきたよ😊
というわけで、ご機嫌斜めの龍子さん登場😆
三枚目はおにーちゃん、ようやるわ。うちは絶対嫌やで😤と柴ドラ独占中の姫😔

バトンはここに置いておきます。
どなたかイメチェンしたい方、拾ってください😆

#柴犬 #黒柴 #チームデコケツ #柴犬ラブラ部 #まる会 #あんず会 #犬猫多頭飼い #異種多頭飼い #三毛猫 #三毛トラ #柴犬と三毛猫 #黒柴と三毛猫 #こねこ #shiba #shibainu #blackshiba #catsagram #にゃんすたぐらむ #shibastagram #shiba_snap #ねこ #いぬとねこ #しまみけ
#イメチェン #龍子
#おいらは誇り高い男シーバ

2017.12.12

てんてん、かいんくんは着々と肥えております。

#きじとら #雑種猫 #犬猫 #犬猫多頭飼い

MOST RECENT

.
.ぱぱさんのお仕事関係先様からお歳暮頂きました😆
.
.これ💕あかんやつですっ🎵
.
💕冬場の🍫フォンダンショコラとか~😍
.✨本当に体に悪いわ~✨👄💕
.
もちろん🐕🐈わんにゃんずにはあげられませんよ~‼️
.
.💀❎毒だから本当にダメヨ
~ダメダメッ~🙅❕.
.
.#犬 #わんすたぐらむ #わんこ #dog 🐾 #イタズラな肉球 #犬と猫 #いぬとねこ #犬と猫の距離感 #犬猫多頭飼い #犬と猫のいる暮らし#개스타그램

お猫様達の訴え…
#猫 #野良猫 #保護猫 #犬猫多頭飼い

お家に帰るとお留守番組はしばらくいぢいぢしてました😅
金ちゃんその後調子よく病院に電話で確認して様子見です😣
今日は金ちゃん、ゆっくり眠れますように!

2017.12.14

#ちわわ #ちわわ部 #スムチー #ロンチー #ブルータンチワワ #チワワ多頭飼い #いぬばか部 #いぬすたくらぶ #犬猫多頭飼い #chihuahuasofinstagram #chihuahualove #chihuahua #dogstagram #dogs

❤︎

いらっしゃいませ〜

今日はなんだか私のお膝の上が大人気ですよー

そろそろ足が爆発しますよー💣💥


ゼンちゃんがお膝の上で抱っこしてしっかり寝るのは珍しい‥
だから出来るだけ眠らせてあげたいのです‥が‥足が痺れましたよ😱
(またまたゼンちゃん久しぶりの登場になっちゃった💦💦)

そしてれもんくん、やっと私の上に抱っこして眠る事が出来るようになりました。
抱っこいいなーってお顔して 呼ぶと抱っこはするんだけど どうしたらいいか分からなくてすぐ降りてたの。
そんなれもんくんが ぐっすり眠れるようになったのです‥♡

そしてまめこは‥
長くなりそのまま滑って行きました‥🤣はい、安定のまめこです。



こんな何気ないひとときがとても幸せなのです‥☺️💓



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#ねこ部 #三毛猫 #ミニチュアダックス #シュナプー #ミニチュアシュナウザー #トイプードル #犬と猫 #保護犬 #保護猫 #多頭飼い #犬猫多頭飼い #miniaturedachshund #dachshund #schnoodle #miniatureschnauzer #toypoodle #dogandcat #犬と猫のいる暮らし


しじみ、直火。
ストーブの前が最近のお気に入りらしい。
しじみが燃えたら困るから、明日ストーブガードを買ってくるそうです🙌

それにしてもこんな寝顔を見せてくれるなんて😹
癒されるなぁ。

#ねこ#neko#元保護猫#保護猫#しっぽの会#にゃんすたぐらむ#ふわもこ部#猫のいる暮らし#実家猫#犬猫多頭飼い#ハチワレ#牛柄#しじみ#アンリッカラー#エリザベスカラー#ストーブ大好き#cat#catstagram#instacat#ilovecat#rescuecat#katze#schatz

(BLACK x BLACK 》
.
チャンスがあれば
クッションを奪いたい ひめ。
.
それを知ってわざと乗る まめ。
.
こんな小競り合いは
日常茶飯事。
.
#カニンヘンダックス
#トイプードル
#トイプードル黒
#ワンスタグラム
#性悪おんな#健在
#毎日#ドタバタ#逆に
#楽しい#犬猫多頭飼い




サビちゃん8ヶ月…


おかあさんのおっぱいをいまだに吸ってるサビちゃん

おかあさんも吸わせてあげてるけど最近はさりげなく拒否する事も(笑)
おっぱいを吸いにこられると軽くキック
それでも吸いたいサビちゃんはじっと隙を狙って結局吸うみたいな(笑)

いつまでこの関係は続くのか…(笑)

久々のベッキー🐶!
いっつもみんなの布団とホットカーペットの間に挟まっててちょっと迷惑なんですけど~


#保護猫#元野良猫#サビ猫#8ヶ月だけど小さい#ねこ部 #にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこ#うちねこ #catstagram #catlover #cat#スムースチワワ#チワワ#犬猫#犬猫多頭飼い


毎月頼んでる#photobook 届きましたぁ❣️

今月もいい思い出に...😘

#ノハナ で頼むと送料だけの216円で出来ちゃうんデス😚

ノハナの回し者でもないけど、オススメです💕


#チワワ#可愛いチワワ#猫#保護猫#親子猫#子猫#シャム猫#白猫#キジトラ#多頭飼い#犬猫多頭飼い#ネコスタグラム#リコピン#フォトブック#chihuahua#cutechihuahua#dog#dogstagram#instacute#pecon#cat#catstagram#instagood#puppy#puppycat#photobook

金ちゃん昨晩から変な咳をしていて😷
心配だから一緒にお仕事へ来てます。
けどね…
1人でおかあしゃんとお出かけ出来た金ちゃんは超〜元気るんるんで咳なんて一切しません💧
帰りに病院連れてこうかと思ってたけど…
あまりの快調っぷりに悩み中…´•ᴥ•`

2017.12.14

#ちわわ #ちわわ部 #スムチー #ロンチー #ブルータンチワワ #チワワ多頭飼い #いぬばか部 #いぬすたくらぶ #犬猫多頭飼い #chihuahuasofinstagram #chihuahua #chihuahualove #dogstagram #dogs

コウが大好きなウズラ😘
気になって見に来た小虎にも挨拶程度のペロリ👅

#うずら#こう#小虎#仲良し#犬猫多頭飼い#小さな猫が大きな癒しにニャる#kou#uzura#kotora

手袋にゃんこの福、そろそろ洗濯したいのに(笑)なかなか取れません😁☝️
一生懸命頑張っているところに、邪魔するにゃんこ🐈
途中、静止画のようになっていますが…😅動画です👍
#猫動画 #ねこすたぐらむ #犬猫多頭飼い #白黒はちわれ #手袋にゃんこ#茶白猫#天然#じゃれあい#ケンカ#保護猫#cats#catstagram

ピコ元気がありません。食欲もイマイチ。急に寒くなったからかな。季節の変わり目に弱いピコです💦#季節の変わり目#犬猫多頭飼い #犬多頭飼い #チワワ #チワワ多頭飼い #ロングコートチワワ #病院行くべき#しんどそう

いつも単独で寝ているミンミン
寒いのか?珍しくわんちゃん達の
近くでゴロゴロ音立てながら寝てます。#犬猫多頭飼い
#猫 #便秘猫 #野良猫

無理矢理のツーショットのせいで
二人とも表情が…笑

#犬 #猫 #いぬねこ #犬猫多頭飼い #ツーショット #無理矢理はやめて

雪にダイブ?ムーン編
*
*
すぐ引き返すの巻き(笑)
エリカラの中に雪が入って冷たかったらしい…😅
*
*
#雪道散歩 #新雪にダイブ#体力消耗 #このあとすぐ電池切れ #トイプードルホワイト #犬多頭飼い #犬猫多頭飼い #お散歩動画

雪にダイブ💨風ちゃん編
*
*
だ〜れも歩いてない所を見つけてダイブ!!
*
*
#雪道散歩 #新雪にダイブ #ウサギみたい #トイプードルホワイト #犬多頭飼い #犬猫多頭飼い #お散歩動画

雪道散歩♪
*
*
今シーズン初✨雪道散歩♪
さすが北国のわんこで雪道大好き♡珍しくムーちゃんが走った〜😆✨
雪玉防止に完全防備(笑)
*
*
#プードル #ぷーどる #poodle #トイプードルホワイト #雪道散歩 #北国 #完全防備 #スノードッグガード #ラバーシューズ #犬多頭飼い #犬猫多頭飼い #休日

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:
.
.
4年前の夏、、、
サマーカットしたとき🤦🏿‍♀️💦💦
もうしないよごめんねでも可愛い😭💓
座り方がおじさんすぎて笑う🕴🏿💭
いや…左うしろ足どうなってるの…😳💦
.
夏だから術後に膿んだり化膿するかもって
言われて先延ばして冬に避妊したときの
包帯ぐるぐる写真(📸1枚目)🐱💉
あれからもう4年も経ってるんだ😱
.
実は結構筋肉質だから、キャットタワーの
一番上でくつろいでたりしてるけど
のぼるのは好きなのに、おりるのは怖い
みたいでたまに戸惑ってて可愛すぎ😂💦笑
.
抱っこされるのは好きじゃない彼女だけど
そういうときにおいで〜💓って言うと
勢いよく飛びついてきてくれる💜💜💜
ただのおりるための踏み台要員だけど😭
.
まだこの写真の頃は、マンチカンちゃん
もう一人いたんだよね…短毛の子🐈
すんごいおっとりのめちゃくちゃ可愛い子
だったんだけど、友達に一目惚れされて
懇願されて、、、今は友達のところに😢💔
.
友達にもとっても大事にしてもらってるし
いつでも会えるからいいんだけど😭💭
近々会いに行ってこようかな🐱💓💓
.
.
#マンチカン #まんちかん #munchkin #マンチカン部 #マンチカン短足 #短足マンチカン #マンチカン長毛 #短足部 #短足猫 #長毛猫 #ふわもこ部猫 #レッド #レッドタビー #レッドタビーホワイト #猫 #ねこ #cat #避妊手術後 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #catstagram #にゃんこ部 #ねこのいる暮らし #にゃんだふるらいふ #catlover #instacat #犬猫多頭飼い #もふもふ #고양이 #야옹이

ただいまー♡
#sweeties
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近ばたばたしていて
朝も全員の写真撮れず…
しかしみんなはいつも通り
とっても元気でーす♪☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
年末でわさわさしてるのは
ニンゲンだけで
ワンニャンにとっては
いつもと変わらない日常だもんね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
P.S.
トップのブリにゃんの
今回の表情と、2こ前の投稿の
動物病院での表情の違い!😹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#五女ゆき
#三女もえ
#次男にっく
#四女まい
#六女なぎ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


いぬ組さんをお外に出すと、「僕も行きますわぁ😚✨」っとしれーっとお外に出てくるリコピン🐈

お外は危険がいっぱいだからメメよー‼️っとすぐにお部屋に連れ戻されるリコピンちゃん😜

窓を開ける音がすると、ねこ組さんはいつもすっ飛んでくるから、ちんたら開けてたら大変💦素早い開け閉めが要求されます😆


#チワワ#可愛いチワワ#猫#保護猫#親子猫#子猫#シャム猫#白猫#キジトラ#多頭飼い#犬猫多頭飼い#ネコスタグラム#リコピン#chihuahua#cutechihuahua#dog#dogstagram#instacute#pecon#cat#catstagram#instagood#puppy#puppycat

.
.朝のぴのこ腕枕タイム💕
.冬の🐈にゃんこってふわふわで✨暖かくて♨️この時間がずっ~と続けば良いなってまったりしてしまう😊
.
.😻おでこ毛繕いしてくれて💦
.😙💋ポッポしてると…🐾🙌やめろにゃ〰️んって💋ブロック😾の猫王子ぴのこ君💕
.来月には推定2才💠
.
.#猫 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ#茶白トラ #茶白男子部 #猫王子 #ぴのこ#保護猫 #cat #猫が好き#猫好きさんと繋がりたい#🐾 #イタズラな肉球 #犬と猫 #いぬとねこ #犬と猫の距離感 #犬猫多頭飼い #犬と猫のいる暮らし#냥스타그램🐱🐾 #야옹 #고양이스타그램

さくちんね、おにーちゃんたち(りっくん&くーたん)🐱😺とお昼寝してたよー🐶💕.
おにーちゃんたち温かい〜ぬくぬくだよー💕💕. .
あー可愛い😍💕仕事行かずずっと見てたいわー😭でも頑張ってくるねー💪✨お留守番よろしくねー🏠. .
#わんこ #にゃんこ #犬猫多頭飼い #にゃんすたぐらむ #わんだふるらいふ #わんすたぐらむ #カニンヘンダックス #ダックス #癒し #ブラッククリーム #今日のわんこ #溺愛犬#黒猫 #catstagram #cat #todayswanko #dogoftheday #dogsofig #dogstagram #doglover #dog #catsofig #dachshund #myfamily

同じような毛繕いの仕方のようで、毎回違うやり方をするジュジュ😄☝️
昨夜のハンモックでの毛繕いは、太くて長い自慢の尻尾を中心に舐め舐め😄👌💕 #猫動画 #犬猫多頭飼い #ねこすたぐらむ #茶白猫#毛繕い#立派な尻尾#ハンモック#保護猫##cats#catstagram

メイちゃん🐱🎀と コロン🐶の 寝顔どアップ😙

黒猫ルシー兄さん🐱のご心配、どうもありがとうございます🙏🌿
目ヤニもひどくならず、食欲も戻ってきました🍀
まだ動きはゆっくり、、
自然治癒を待ってるのですね
えらいなぁ🍀🍀🍀

スワイプ2枚目は、寄り添って寝てるメイちゃんの毛づくろいをしてるチィ兄ちゃん
見てるだけで、、癒される、、、🍵

コロンあんちゃん🐶、ついに おでましのボアシーツに大喜び❣️
敷く前に 抱きしめて眠ってしまいました😝

肉球サービスで許します😙💓💓

slumber...🌿

#キジトラ #黒猫 #仔猫 #中猫 #保護猫
#口元が白くてニッコリ顔がおかあさんでも上手く写せて嬉しいです😊
#トイプードル #6キロ
#デカプーですかデカプーですね😛
#ボアシーツ #肉球
#犬猫 #犬猫多頭飼い
#browntabby #adoptedcat #6months #blackcat #rescuecat #8months
#toypoodle


モテモテだった昨日🤤
黒いの2匹撮ると境い目わからんな😂
#iPhoneの画質がオワッテル
#早く変えたい
#サンタさんお願いします

うぅ〜〜❄️❄️❄️
寒い〜〜❄️❄️❄️
寒すぎる☃️ 実家に帰ってきたのはいいけど寒い🌚

モコさんには調度良いのかな🐶🎶
実家のチワワはシマムラホイホイのトリコ❤️
真反対なお二人さん😆💕💕 #初雪とか喜べなくなってきた
#どーか当分積もらないで
#寒いの苦手
#冬嫌い
#チワワ
#しまむらホイホイ
#モコモコ
#ストーカー犬
#今日も愛おしい
#犬
#わんこ
#ビションフリーゼ
#ワンコ
#ふわもこ部
#猫
#ねこ
#にゃんこ
#保護猫
#犬猫
#犬猫多頭飼い
#多頭飼い
#ペットは家族
#dog
#cat
#dogstagram
#catstagram

寝込んでいる間、たくさん恋愛ドラマを布団の中で見ていました。セクシーなシーンで、イケてる男性のバスローブ姿にうっとりし、実際見たいなぁと思ったので身近なところで再現して見ました。押し寄せる現実という大波。

#猫#猫多頭飼い#黒猫#アメリカンカール#トラ猫#保護猫#犬猫多頭飼い#mix犬#保護犬#catofinstagram#instacat


いつもはかわいいなーと思いつつ
買わないんだけど
今年は妙に気に入って購入♪
大きい方も欲しくなってきた😂
#セブンイレブン
#リアルドッグコレクション
#かぷっとするこころ
#日頃の恨み
#ハスキーはあたしひとりで十分なのよー
#文句たれセリカ
#ハスキー #柴犬
#犬猫多頭飼い

☆ ひさびさ レモンちゃんで〜す💛

温かいソファーで ごきげん顔〜 ♪

みなしゃん、寒い冬を元気に過ごしてにゃ〜ん♡


#スコティッシュ #三毛猫 #みけねこ #さび猫 #ねこすきさんと繋がりたい #猫多頭飼い #犬猫多頭飼い #ねこ部 #lovecat #cutecat

カットして こはる かすみ 2匹共かわいく😍なりました。記念?に全員で集合写真。7匹撮るのは難しい😅
#シーズーlove #シーズー親子 #シーズーかわいい #犬猫生活 #犬猫多頭飼い #犬猫かわいい

☆ご無沙汰してました〜 ♪

み〜んな 元気デス!
ホットカーペットを敷いたほかほかのソファーで、仲良く冬を過ごしています♥


#スコティッシュ #しろくろネコ #しろくろ猫 #ハチワレ猫 #ハチワレ部 #三毛猫部 #三毛猫 #とら猫 #さばとら #といぷーどる #トイプードル大好き #犬猫多頭飼い #猫多頭飼い #ねこすきさんと繋がりたい

.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧︎.。.
.
.
びろ〜んしてるときの顔のぶちゃいく感🐱💓
ほんとはまんまるおめめで可愛いのに🤭
(釣り目気味😂目つき悪い😂丸くない😂)
.
君も太ったのかい、、、🤭❓❓
冬毛になったからボリュームがすごい😓💭
猫の本能なんだろうけど、冬は皮下脂肪
ためようとするからか食欲が旺盛🍚
.
iPhone遡ったらライオンカットしてたときの
写真とか避妊後の包帯ぐるぐるの写真とか
可愛いやつが出てきた…可愛い😭💓
.
でもせっかくのふわもこちゃんだし、、、
かかりつけの病院のトリマーさんに
グルーミングはお願いしてたんだけど猫は
全麻するからカットはやめたの…🙅🏿‍♀️💔
.
犬でも猫でもそうだしいつも思うけど
サマーカットって動物には酷だなぁって😢
負担がすんごいのよね、、、😞💭
.
最低限のカットはするけど、やっぱり
ありのままの姿が一番可愛いし🐶🐱💕
甘えん坊だけど爪切りとか束縛される行為
嫌いで大変ではあるけども😭😭😭
.
そんな今、両脇に犬を抱えながら
書いてます…(笑)腕が重い重い…😂💦
わたしの二の腕鍛えてくれてありがとう💪🏿💕
可愛いから許すけどまぁまぁ辛いぞ😆
.
.
#マンチカン #まんちかん #munchkin #マンチカン部 #マンチカン短足 #短足マンチカン #マンチカン長毛 #短足部 #短足猫 #長毛猫 #ぶさかわ #ふわもこ部猫 #レッド #レッドタビー #レッドタビーホワイト #猫 #ねこ #cat #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #catstagram #にゃんこ部 #ねこのいる暮らし #にゃんだふるらいふ #catlover #instacat #犬猫多頭飼い #もふもふ #고양이 #야옹이

Most Popular Instagram Hashtags