[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#犬服

161060 posts

TOP POSTS

カウチンセーターベスト
.
昨日はたくさんのコメントありがとうございました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
コメントの数に対してお受けできる人数が少なく、ほんとに申し訳ないです。精一杯頑張りますので、次回オーダー再開までお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m。
.
トナカイのカウチンベストはオーダーではお受けしておりません。ベストタイプは全て雪結晶の模様になります❤︎
.
本日夜にこちらのトナカイのカウチンベストを販売いたします。
昨日オーダーお受けできなかった方を対象に販売いたします。オーダーのお名前をお受けした方はご遠慮いただけますようお願いいたします。コメントいただいてもお譲りできませんのでご了承ください◡̈⃝♩
.
全部で5枚お作りいたしました。
.
お洋服サイズ
.
M×1枚
胴回り約38cm
着丈約23cm
.
S×2枚
胴回り約36cm
着丈約23cm
.
SS×2枚
胴回り約34cm
着丈約21cm
.
モデルの僕ちゃんは胴回り約38cm体重3.5kでMサイズ着用しております。カウチンはかなり伸びるのでSでも着れます。
.
.
価格等その他ご質問ありましたらDMかLINEよりご連絡ください。
国内発送のみです。
3日以内にゆうちょ銀行にお振込いただける方でお願いいたします。
.
✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐
.
ニットに関し、よく前後ろは同じ長さなのですが、後ろ身頃だけ長くできませんか?着丈が短くないですか?とコメントやご質問いただくことがありますが、前後ろは同じ長さです。変更は承っておりません(⁎ᵕᴗᵕ⁎)また短めなのもデザインになりますのでご理解ください。男の子のおしっこの心配をなさる方もいらっしゃいますが、3枚目のお写真のようになります(お恥ずかしいお写真でスミマセン(*//艸//)♡)。デザイン的なオススメはウエストの1番細いところになります。重ね着した時にインナーが少し見える長さ、パンツやスカートを履いた時に可愛い丈です。
.
現在オーダーストップしております。
再開は12月頃の予定です❤︎

いつもコメントありがとうございます◡̈⃝♩引越しを控え、少しバタバタしていることもあり、少しの間コメントのお返事お休みさせていただいておりますが、いつも楽しみに読んでます❤︎❤︎
フォローもとっても嬉しいです!
.
#犬服 #犬服ハンドメイド #犬服オーダー #犬ニット #ハンドメイド #手編み #編み物 #犬 #トイプードル #トイプー #dogwear #dogknit


行ってきました♬
「大正クラフトマーケット」

木工好きのママはワークショップに夢中!

カリスマdiy女子「つるじょ」さんたちが優しく教えてくれました♬
皆さん、超キュート✨

@wagonworks のchikoさんのステンシルシートでカッコイイ鍋敷き完成♬

ママは、あたちのごはん台に
ピッタリーーー!と妄想中

パパと待ってる間、あたちは可愛いお姉さんになでてもらってご機嫌♬

もっとご機嫌なのはパパ
いつもの事やけどね…
嬉しそうやなーーーーーージロ笑


inun(アイヌーン) 専属モデルハナ🌸


#犬服#dogwear #dog #instagood #ハンドメイド犬服 #トイプードル#カメラ初心者 #犬服店#dogwear#toypoodle#instadog#黒プー関西#アフロ倶楽部 #アフロ倶楽部会員番号144#黒プー四国 #看板犬 #一眼レフ#hana#はな#大正クラフトライフマーケット#つるじょ#木工#diy

.
雲ひとつない空。
暑からず、寒からず。
カラッとしてて、風もあって
最高に気持ちのいい日ですね☀️
.
午前中の日向ぼっこが気持ちいい🍄
.
おしゃれの季節到来ですね〜😆
.
#晴天
#ペアルック
#おそろコーデ
#オルテガ

オーダー服で、お問い合わせが多かった
モデル着用の豹柄と赤のフリース。
似たような物を探しました。
3,4枚目を組み合わせてのご注文可能です。
(豹柄は綿,フリースはカラフルな10色)
フリースだけでも、ジャージ着てるような見た目にする事も可能です。
5枚目フリースは、一般的なフリース。
こちらは、裏地付きで¥3,000
6枚目、キルティングニット(綿)
在庫処分で¥3,200
7枚目、裏起毛 ¥3,800
8枚目、モデル着用生地は、9枚目の下のピンクの組み合わせ(綿)¥3,500
オーダーされた方は、採寸してメッセージお願いします。
手元にある生地は、順番にお作りします。
首回り、バスト、背丈、体重をお願いします。
#italiangreyhoundsofinstagram #miniaturepinschersofinstagram #italiangreyhound #miniaturepinscher #sighthound #iggy #instadog #dog #犬服 #ミニピン #イタグレ

1〜2日中に発送させて
頂きますので
まっててくださいね(*´ㅂ`*)

明日9/25 22:00〜 マフラー販売予定です。
よろしくお願いします。#loccheshop

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃
まだやけど。

➀りぼちゃん、10ヶ月の記念写真は先取りハロウィンで!

➁9ヶ月までの、りぼん
大きくなったねー
これからも家族の笑いと癒しをお願いします😆🐶
9/24 10month

#パグのハロウィン仮装
#ダイソー衣装#犬服
#パグ犬りぼんさん

MOST RECENT

《9月26日21時〜オーダー受付》

2017年9月26日(火)21時より1時間ほどを予定しております🌟
オーダー可能デザインを初動画でまとめてみました🌟
詳しくはホームページをご覧ください。

私のプロフィールに貼り付けてあるウェブサイトまたはcharuニットで検索するとホームページにたどり着けます🌟受付時の詳細はホームページの6期オーダー受付ページに記載しております。 ・モチーフ付デザインニットは1ワンちゃん1枚まで
・モチーフ無しデザインは1ワンちゃん2枚まで製作可能です。
・モチーフ付ニット1枚・モチーフ無しニット1枚の計2枚でもOKです👌

PCからの受信設定がオンになっていないとこちらからのメールが届きませんので確認しておいてくださいね🌟

#charu #charuニット #犬ニット #わんこニット #ハンドメイド犬服 #犬服オーダー #犬服#dogwear #オーダーニット #トイプードル #9月26日 #ワンちゃん #犬#dog #可愛い
#オーダーメイド#トイプードル#トイプー #toypoodle #カウチン#ポンチョ#ヨークシャーテリア #ダックスフンド #パピヨン #ポメラニアン #チワワ #ミックス犬 #ティーカッププードル #チワプー

ママに買ってもらったハロウィンの服が届いた🙌🏻💓
マリーのリボンセット引っ張り出してきて、ハロウィンのリボン探して…
1つだけあったので、それつけて一緒にカインズへ🚗✨
サランラップのケースが欲しくて行ったのに、買ったものはマリーのおやつやシートやら…🙉🌀
最後に思い出してラップケースを買い、帰りにミニストップに寄って和栗モンブランソフト買ってもらって帰宅🏠
ちょっと想像してたのと違ったけど美味しかった🍦🌰
でもちょっとブランデー?みたいな味が強い…かも🙊🐣
そういえばミニストップのことなんて言うのかな?🦀
セブンイレブン→セブン
ファミリーマート→ファミマ
マクドナルド→マック
ミニストップのこと、わたしミニップって言うんだけど、この前職場の人は「ちょっと待て」って言ってた…😳
ちょっと待て行く?って言われて、意味がわからなくてなんの話?って聞いてミニストップだと判明😂
わかりにくいわ!😂
ちょっと待ては言わないけど、マリー地方の静岡は多分セブン、ファミマ、マック、ミニップじゃないのかな〜?
他になんて言うんだろう?
久々のupでマリーのハロウィンの服のこと書こうとしたのに、マリーより略し方が気になっちゃって🙈💦笑
#ダックス #ダックスフンド #犬ハロウィン #カニンヘンダックス #ブラッククリーム #ハロウィン #和栗モンブランソフト #犬服

アルナバっ子紹介⭐︎ 先日のモデル犬コンテストでグランプリを受賞した雷電くん😊

笑顔もポージングもバッチリ👌
ナバボーダパーカーもとってもお似合い💕ヘビロテで着てくれているなんて嬉しい限りです😆✨
これからもたくさん着てね〜😄 またのご利用をお待ちしております🤗

#アルティメットナーバス
#ultimatenervous
#アルナバ
#裏原宿系
#ドッグウェア
#犬服
#投稿 ㊗️200
#マルチーズ

💖わんこの幸せバンダナ💖 .
コラボデニムバンダナ
BBくんは、ジャックのシルエットをカスタマイズしましたぁ‼️そっくり😊
.
ご注文はこちらをご覧ください😊☟
http://happywandana.at.webry.info/201708/article_2.html
.
#犬 #猫 #犬服 #バンダナ #リバーシブルバンダナ #ワンダナ #わんこの幸せバンダナ #わんこ服 #ハンドメイド犬服 #オーダーメイド #ハンドメイド #手作り #保護犬 #保護活動 #ジャックラッセルテリア #ままま勝川 #勝川駅 #勝川商店街 #実店舗 #フェリシテ #コラボデニムバンダナ #コラボバンダナ #デニムバンダナ

💖わんこの幸せバンダナ💖 .
コラボデニムバンダナ
お洋服とも合わせやすいデニムバンダナ✨使えば使うほどいい味出ますよ〜😊
迷子札がかけられるループ付き
.
ご注文はこちらをご覧ください😊☟
http://happywandana.at.webry.info/201708/article_2.html
.
#犬 #猫 #犬服 #バンダナ #リバーシブルバンダナ #ワンダナ #わんこの幸せバンダナ #わんこ服 #ハンドメイド犬服 #オーダーメイド #ハンドメイド #手作り #保護犬 #保護活動 #ジャックラッセルテリア #ままま勝川 #勝川駅 #勝川商店街 #実店舗 #フェリシテ #コラボデニムバンダナ #コラボバンダナ #デニムバンダナ

💖わんこの幸せバンダナ💖 .
コラボデニムバンダナ
お洋服とも合わせやすいデニムバンダナ✨使えば使うほどいい味出ますよ〜😊
迷子札がかけられるループ付き
.
ご注文はこちらをご覧ください😊☟
http://happywandana.at.webry.info/201708/article_2.html
.
#犬 #猫 #犬服 #バンダナ #リバーシブルバンダナ #ワンダナ #わんこの幸せバンダナ #わんこ服 #ハンドメイド犬服 #オーダーメイド #ハンドメイド #手作り #保護犬 #保護活動 #ジャックラッセルテリア #ままま勝川 #勝川駅 #勝川商店街 #実店舗 #フェリシテ #コラボデニムバンダナ #コラボバンダナ #デニムバンダナ

💖わんこの幸せバンダナ💖 .
コラボデニムバンダナ
お洋服とも合わせやすいデニムバンダナ✨使えば使うほどいい味出ますよ〜😊
迷子札がかけられるループ付き
.
ご注文はこちらをご覧ください😊☟
http://happywandana.at.webry.info/201708/article_2.html
.
#犬 #猫 #犬服 #バンダナ #リバーシブルバンダナ #ワンダナ #わんこの幸せバンダナ #わんこ服 #ハンドメイド犬服 #オーダーメイド #ハンドメイド #手作り #保護犬 #保護活動 #ジャックラッセルテリア #ままま勝川 #勝川駅 #勝川商店街 #実店舗 #フェリシテ #コラボデニムバンダナ #コラボバンダナ #デニムバンダナ

💖わんこの幸せバンダナ💖 .
コラボデニムバンダナ
お洋服とも合わせやすいデニムバンダナ✨使えば使うほどいい味出ますよ〜😊
迷子札がかけられるループ付き
.
ご注文はこちらをご覧ください😊☟
http://happywandana.at.webry.info/201708/article_2.html
.
#犬 #猫 #犬服 #バンダナ #リバーシブルバンダナ #ワンダナ #わんこの幸せバンダナ #わんこ服 #ハンドメイド犬服 #オーダーメイド #ハンドメイド #手作り #保護犬 #保護活動 #ジャックラッセルテリア #ままま勝川 #勝川駅 #勝川商店街 #実店舗 #フェリシテ #コラボデニムバンダナ #コラボバンダナ #デニムバンダナ

今日はとってもいいお天気✨

可愛いお洋服を作ってもらったのに なんかしら バタバタした一週間で着せる事出来なかったので 朝からチビーズをデッキに集合させてお写真タイム❣️❣️❣️
肝心なモデルがこれまた やる気スイッチ入ってません~
油断して テンテンを見張っていたら ルンルン寝ていた💦
モデルには全く向いてません😂
でも、スグに寝れてしまう位に着心地の良いお洋服という事✨
ストレスのないお洋服ってことやん✨
とってもかわゆい キュンキュン💖
お友達共お揃いなので みんなで集合が楽しみだなぁー😍

そして、お昼からはご近所のリサーチ❣️
いつも車でビューンと行く所をテクテク歩いて気になるお店を2件ほど寄って約1時間と少し歩いてきたーーー!
久しぶりのウォーキングといえないウォーキング(笑)
暑くてくかれた。。。
やっぱり運動しなくっちゃ。。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
*
#トイプードル #シニア犬
#犬服 #犬 #いぬ #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #可愛いわんこ #みんなとおそろ #タイルデッキ #油断してた #寝てる
#やる気なし #ルンルン起きて

2017.9.25
.
.
ファッションショー
おさがりでサイズ合わせてみたんだけどピチピチ…笑
慣れなくて固まっています(^^)
ダウンベスト秋らしくていいね♡
#instadog #dog #日本犬 #甲斐犬 #犬服

今日はパパさんとママさんがお泊まりでいないから
ペットホテルでお留守番~
*
*
この間のペット博で買って貰ったリュックに2匹in!!
*
*
同じ方から顔出したらきついんじゃないの??笑
*
*
2枚目は
無理やり顔を出した耳なししらちゃん笑
*
*
*
#ししゃも#しらす です( ´﹀` )
#パピチワ #チワヨン #dogs #犬 #犬好き #犬バカ #親バカ #可愛すぎる #パピヨン #チワワ #雑種 #MIX犬 #mix犬の良さを知ってもらおう #多頭飼い #愛犬部 #サマーカット #しゃもしら #甘えん坊 #犬服 #犬見知り #papillon #犬友さん募集 #犬好きさんと繋がりたい #擬態化 #犬なしでは生きていけません会 #トリミング #サマーカット #スヌーピー犬

#敬老の日#実家版
すぐに行けない実家へは、ニコラの兄貴#ラビン君 のママへお願いして、素敵な花を届けてもらいました。全てが母の好きなテイスト💓ありがとう。
To my parents I requested mother of Nikola 's big brother, Rabin, to have a nice flower delivered. Thank you for everything about my mother's favorite taste.
#高津区#溝の口#ネイル#unepatine#ユヌパティーヌ#ホームサロン#自宅サロン
#アメコカ#アメリカンコッカースパニエル#犬好き#犬服#ハンドメイド#レザー#ファー#溝口#スヌード#ニコラ#Nicola#日本の美#温泉#Hot spring#yoga#ヨガ#americancockerspaniel#犬しつけ#Japanesetradition

Most Popular Instagram Hashtags