[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#犬山散策

639 posts

TOP POSTS

.
お盆休み満喫~~~💓
この写真の自分がデブに写ってるって拗ねてるタケダコウタ。(笑)
.
#こーたDay
#犬山城下町#犬山散策
#素敵な休日ありがとう👭💗

可愛いカフェにも行った♡


☆。.:*・゜ #犬山#犬山散策#犬山カフェ
#エイトカフェ#

#犬山伊勢屋 #犬山着物レンタル #犬山散策 #portrait 本当に素敵な袴だったなぁ~犬山とっても人がいい人まみれで最高オブ最高でした🌟👏💘

久しぶりに会うごりにゃん💑
#脳外#オペ室#犬山散策#サクラテーブル

.
定休日🌸💗
.
#犬山 #犬山観光 #犬山散策

.
.
たくさん写真とって楽しかったなあ〜〜✌️
またどこかいこう!
.
みなてぃ運転お土産プレゼントありがとう❣️
.
.
#0324 #犬山 #犬山城下町 #犬山散策

MOST RECENT

.
.
映画からの#犬山散策 #犬山城下町
.
.
夕方に行ったからか、気付いたら店じまいが始まっててほとんど食べたりできなかった😭
.
でもぷらぷら歩くだけでも楽しい🚶✨
.
.
途中のお店で可愛いレースのピアスと#風呂敷パッチン っていう道具を購入。
.
風呂敷を結ぶだけでマグネット開閉式の風呂敷バッグが作れる道具✨
.
これで急に荷物が増えても安心😏
.
.
.
着物は念願の#デニム着物 💓
.
帯結びは見よう見まねでパタパタ結び?カラテア結び?にして、帯揚げは#リボン帯揚げ にした😊
.
バッグはお気に入りのゴブラン織りな猫さん柄の#がま口バッグ
大好きな#イーザッカマニアストアーズ さんのもの👜
.
帯と草履はトランプ柄で合わせてみたよ〜。
.
.
知らない人に話しかけられたり、外国人にジーンズ⁈Oh,ビュリホー!って言われたり、ガチめなカメラ持った人にめっちゃ写真撮られまくったりしました🙄💦
.
.
本当は半衿もアリス柄にしようと思ってたんだけど、どうにも上手く付けられなくて…
表側の縫い方がよく理解できん…
.
奇跡の半衿付けレッスン?受講しようかなぁ…🤔💭
.
.
おはしょりの処理も相変わらず苦手で。なんでモコっとしちゃうんだろう…。
分からない所だけ教えてもらえる、おかわりレッスンみたいなのがあれはいいのに〜😂😂笑
.
.
.
.
#犬山 #着物 #kimono #👘 #着物でお出かけ #着物初心者 #着物コーディネート
#着物好きな人と繋がりたい #着物好きさんと繋がりたい #着物友達募集中

🍦
朝一だったので並んでなかった🙆
#芳川屋
#桃のかき氷
#犬山城下町
#犬山散策

✩︎⡱
.

2017.09.09 【sat】
.

2日目は 犬山散策 👭👒
.

今回も 2日目は 浴衣 👘 で 散策
.

の はずだったんだけど
寝不足 + 暑さ で 2人ともダウン 😓
.

車で 浴衣 脱ぎ捨てて
前の日に買った お揃いの Tシャツへ👕
(笑)
.

その前に サクッと 撮影会 📸
.

花より 🌼 団子 🍡って
まさに 私たちのこと (笑)
.

浴衣 脱ぎ捨てた 瞬間 復活する
食欲 🤤❤️
(笑)
.

美味しい ご飯も 食べました ☺️
.

#名古屋
#犬山市
#犬山城下町
#犬山城
#犬山散策
#犬山日和
#店員の
#お姉さんが静岡の人でした
#静岡について熱く語る
#笑
#疲れすぎてテンションおかしい
#最近の若者の
#まじ卍
#意味がわからず
#必死にググる
#せっかく浴衣きたのに
#フォトジェニックな写真撮らず
#脱ぎ捨てる
#ヘアセットは楓さん
#enjoyautumn
#女子旅
#カメラ女子
#OLYMPUS
#goodtravel
#bff#かえれな

.
#犬山散策
お花畑行こうって言ってたのに全然違う所😂
ココでランチ食べようって言ってたのに全然違う店で食べる😂
もう帰ろうって言ったのにフレッシュジュース飲む😂
いつもこんな感じでふんわり楽しい時間をありがとお💖
#bestfriend
①ごちゃついた店前が可愛かった
②「氷」の看板ってなんか可愛い
③走ってる走ってる
④カエルと私
⑤〜⑦色々と願った2人#神頼み
⑧距離感の失敗
⑨⑩可愛いジュース屋さん見つけて寄り道
#浴衣でおでかけ #趣着物
#kimonobijin #yukata

Most Popular Instagram Hashtags