#犬井けん

213 posts

TOP POSTS

美容室で、犬井けん読めた(^○^)
最高だな。

#ほしよりこ #犬井けん

左が〜ぁ〜ダーリンの携帯❤︎私が前に勝手に貼った猫村さんと今日貼った犬井けん❤︎ 右がぁ〜私の携帯❤︎まだこれより大きな猫村さんステッカーを貼るのはやめておこう

#猫村さん#犬井けん#スマホ#スマホ事情#猫村さんにキュン死寸前

猫村さんと犬井けん、癒し
#猫村さん #犬井けん #brutus #casa

前回とおんなじでしょ?
と、言われたが買う。
#犬が好きだ#犬井けん#触りたい

わーいけんちゃん!
アラスカの話、待ってたよ!! #犬井けん
#星野道夫
#brutus

最近 買ってよかったもの。Appleの
Smart Battery Case

バッテリーがカバーと兼用になっていて
iPhone本体とカバーを一度に充電できます。

使い始めると まず充電器からバッテリーを消費しはじめ、それが0パーセントになったら
本体のiPhoneのバッテリーを消費しはじめます。

私の場合夕方まで本体のiPhoneは100パーセントのままです。
そんなに重くもないし本当に便利〜♡
「犬井けん」のシールもつけてますますお気に入りです〜。 #犬井けん

#BRUTUS#犬井けん が可愛すぎて何度も読み返してる♡可愛い…永久保存だわ。。

MOST RECENT

猫村さんもいいけど #犬井けん ファン。

🐶🐕

やっぱりすき
#犬井けん

ai-chan 😴💤
🐶『sleeping dog art』No.95
Japanese cartoon character〝inui ken〟📚
.
🐶『寝相アート』No.95
犬井けん君...犬井けん君!😚❤️💙
the シンプル 笑
#初心忘るべからず
#アイちゃんに青いパンツを
.
#犬井けん
#寝相アート #sleepingart #sleepingdogart #dogart
.

ハッ👀!
去年買いそびれて、手に入れられなかったやつ‼︎
シールも付いているッ‼︎ #即買い#brutus#犬井けん#猫村さん

今さらながらgetしたBRUTUS👍👍 もう可愛いって言葉しか出てこない😫💕💕 みんな可愛いよ~犬ラブ~~ 🐶🐶🐶 そして、猫村さん大好きだけど、新しいキャラの犬井けんちゃんがキュン過ぎた😍😍💨💨
けんちゃん猫村さん目指して頑張れ🇯🇵🇯🇵 あと、右下のモップ犬吹いた~😂😂 合成かと思ったら本物だった‼️なんなのよ😳❤❤ #brutus #柴犬まる #ほしよりこ #犬井けん #モップ犬

BRUTUSいぬ特集買いました!
#犬井けん のシールが欲しくて。。

本屋さんで芝くんの表情に惹かれて買ったブルータス。開くと「犬井けん」という漫画に「猫村さん」が出演♪
#ブルータス
#犬
#柴犬
#犬井けん
#猫村さん
#BRUTUS
#犬だって
#ほしよりこ先生

2017/01/26
*
飼いたくて飼いたくて震える

✎︎____________
.
特製シールと、#犬井けん 目当てに買ってしまった🐕
.
#BRUTUS #やっぱり犬だって #ほしよりこ
#物欲なさすぎて久しぶりの買い物

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags