#犬パン

396 posts

TOP POSTS

.
ママさん達奮闘中
今日はドッグダンスのレッスンからの〜撮影会でした。
.
#ミニチュアシュナウザー
#minitureschnauzer
#マフィン食べすぎ
#犬パン

サフランの犬パンに夢中な龍馬。
食べ方進歩したな〜(^.^)
#犬パン
#サフラン

私の母に犬用の有機パンを2つもらって早速1つペロリ(´艸`)*
もう1個はまた今度ね〜〜夕飯はかなり少なめにするからね〜〜
#ボストンテリア #bostonterrier
#dog #犬 #犬パン

犬パン第2弾。
今日はこの前みたいな空洞ができなかったー😭
ベタベタが嫌で水分量を減らしたのが敗因?
フランスパン(もどきだけど)
何度やってもやっぱり難しい💦
#犬パン#自己流なので#焼き上がり安定しない#パンが上手に焼ける人#尊敬します🙏

くまワングランプリ🐻

#クマパン
#犬パン
#ブタパン

こてつさん家のパン屋開店〜

今日は生地は二種類で、パンは数種類焼きました(^^) ライ麦入り生地で
クルミ&カシューナッツ入りパン
ハムチーズサンド

通常生地で
チーズパン
肉味噌パン
スイートソフトパン
丸パン
んで、
こてつモデルの犬パン(^^) あ~腹いっぱい(笑)

#こてつさん家のぱん屋さん #手作りパン #めざせパン職人 #お家パン #犬パン

クリスマス🎄クグロフ for Dogs

パンプキンはsold out 致しました🙏

キャロブはまだございます〜❤️

#cafeguest #cafetroischiens
#クリスマスクグロフ #犬パン
#dogmenu

今日のシェビーおやつ。
*
ベーグル焼きました。
*
人間の手からパンを貰ったことはないが、盗み食いして食べたことならあるパン。
*
美味しいかな。
シェビーの前に私が味見おば。
*
#wirefoxterrier #chevy #chevyおやつ #犬パン

犬パンを焼きましたよ。犬に見えるかなぁ💦
#手作りパン#パン#犬パン

MOST RECENT

お盆キャンプのキャンプ飯。肉をくわえた犬パンを仕込んで持参。子供達が喜んでくれるかなと思ったら甘いパンが良かったらしいです😅

#キャンプ #キャンプ飯 #キャンプの朝 #犬パン #いぬパン #ワンちゃんパン #ファミリーキャンプ #コールマン #coleman #ロールトップテーブル

クリーミィチーズブレッド焼けました😄これ並べるとお店の中がいいにおい💕手作りのクリームチーズ(酸凝固のお手軽チーズじゃないよ🐮)を使った香り高いパンです。お値段370円。おいしいよ😃🐾
#しあわせドッグちゃん #チーズブレッド #犬パン #手作り犬ごはん #手作り犬おやつ #冷凍可 #薄く切って乾かしてラスクに #デリと合わせてサンドイッチに #ミルクで煮込んでパンがゆに #卵液にひたしてフレンチトーストに #アレンジ無限大


せっかくインスタ映えするもの撮れたのにあげれてなかった(笑)
先週山崎さんと水口さんと井之上さんと4人で、水口さんのお誕生日パーティーをしましーた😋
水口さんをびっくりさせようと3人だけはよから犬パン(ホットドッグ)とたこ焼き器でシュウマイと、ケーキを作りました!カプレーゼは、ていうかほとんど山崎さんが頑張ってくれたけど🤣(笑)
パン初めて作ったけどめちゃくちゃ楽しかった💕こんな可愛い犬出来るとは思わんやった✨
また作りたいなーー!

ほいで、今日は家の近くで小さな花火大会があったので実家のベランダから見てましたー。
ライブ配信見てくれたひとはありがとうございましたー。
ピンぼけした花火の写真がなんか可愛くて 気に入ってます。
あと実家から昔旅行に行ったときの写真出てきてなんかわけーなって思った(笑)
目の周りも結構黒くてスタッズブレスとかしてるし、パンクっぽいコーデばっかだった頃が懐かしかった。高3くらいのときね、たぶん。
はーい、おやすみー

#お誕生日 #お誕生日会 #バースデーパーティー #パン #パン作り #犬パン #ホットドッグ #焼売 #たこ焼きプレートでシュウマイ #カプレーゼ #ケーキ #花火 #花火大会 #ピンぼけ #昔の私 #若い #パンク

先日、道の駅多古にてさつまいも🍠の新芋発見❣️
もう新芋の季節なんですね〜。

という事で、最近食欲があまりない『らるく』さんの為に『犬用さつまいもパン』焼きました。

少し前に飲ませようと買ったものの飲まなかったヤギミルク🐐🥛を入れて、砂糖、塩、バターなどは使わず作った『さつまいもパン』

パンが焼ける匂いに大喜びの『らるく』🐶💕🥖🍠
焼きたてをちぎってあげたらあっという間に1個完食!

お気に召したようで何より♪♪
残りは冷凍してゆっくり食べようね。

#犬パン#犬用手作りパン#さつまいもパン#さつまいもゴロゴロパン#犬#パピヨン#シニア犬#14歳#デカパピ#デカパピヨン#パン好き犬#ご機嫌犬

陶芸で…
犬パン箸置きを作ってみました😏❤
寝るフレブルちゃんも…
色付けから焼き上がりまで楽しみです

#陶芸
#箸置き
#犬パン
#寝る犬
#フレンチブルドッグ
#フレブル
#パグ#プードル#チワワ

🍞🍅🍃🐾ポメニーニ🐾🍃🍅🍞
how can such small piece of plastic make me so happy 😢 I finally got my dream pom gacha after trying for it a hundred times in Japan. PomeNINI !! 💖💖💖 swipe for back view and to see my other gachaPOMS !! →
now I just need cream puff 😢

手作りパンですおいしくできました‼
#bread#husky #handmade #犬パン#焼きたて#いいかおり#超強力粉

バースデー✨
ひとくちステーキ定食もあったでつょ〜〜⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪

🐐山羊ミルク🥛は
@naoehappy さんありがとっ😊

#welshterrier #ウェルシュテリア
#birthday #bambina
#birthdaydinner
#バースデーディナー
#ステーキ定食 #山羊ミルク #犬パン #ケーキ 付き
#みんなに内緒 #ちょっとだけおすそ分け
#昨日から食べっぱなし

#erimobakery 様から発売されました犬用のパン🍞🥖【わんこ用パン】が昨日の夜届きました🐶✌️骨型のパン❗️可愛いです😍ごえもん満足しました🐶👍ありがと〜ございます🤗#レッボー#犬#いぬ#ボーダーコリー#犬パン#犬用パン#犬のパン#わんこパン #dog #bordercollie #bordercolliesofinstagram

オリたん😊
ハンバーガー🍔に
チャレンジの巻〜〜w

#cafetroischiens #cafeguest
#lakelandterrier #レイクランドテリア #hamburger #🍔 #犬パン
#すててこ亭

コロンのパンを焼きました🍞
焼けるのをひたすら待ち、
ほやほやのカケラをゲット❤️
#dog #chihuahua #ロングコートチワワ #焼きたてパン#犬パン

#corgistagram #corgi #コーギー#犬ごはん #犬パン#手作り#トマト

ポケ☆パン焼いたー♪
ほんとはねー、白パンの予定♡
だったけど…
(家庭菜園の)ポケ☆トマトを入れたらふつーのパンになっちゃったYO💧

でも、ポケは喜んでくれたからヨシ^ ^

Most Popular Instagram Hashtags