[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#犬バカ部

2675169 posts

TOP POSTS

チャリティー企画目標達成しましたー😭
ご支援いただいた方、本当に本当にありがとうございます❗️
.
早速リターンの用意進めていこうと思います😊
受付終了まで33日あるので、ご支援頂ける方がいらっしゃいましたら、引き続きよろしくお願い申しあげます😌
#音痴ワワ#短足名人#bigtoly

😍x 20000 @harubaby____
もいっちょハルちゃん
*
#🐕📷 #Taiwan #台湾 #振り子 #ICHIRO

よく広場で遊んでもらうおじさんに #プリント していただきました、アンの #ディスクドッグ 写真♥️.
良く撮っていただいたので、写真を撮影してUP😅.
「アン、今度データでもらえるか聞いてみよう🎵」.


#ラブラドールレトリーバー #犬バカ部 #いぬら部 #レトリバー #黒毛のアン #黒ラブ #doge #ラブ #大型犬#labradorretriever #AnneofBlackGables #pecon #フリスビー

마이펫스타 흰누니후보의 10초 아이컨택🙊 언니오빠들 오늘도 화이팅! 흰누니를 꽝꽝 밀어주세요(투표주소는 프로필 링크에🙏🏻)

2017年10月23日(月)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぽかぽか陽気で…😪💤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Nice and warm day
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お昼寝 #シモン #Simon
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

寝起きにやめたって🤣
朝からテンション高い黒い子
2017.10.24

MOST RECENT

マルポメ仲間のぷぅくんママしゃんから、お誕生日プレゼントを貰ったのでつ〜💕💕💕.
.
.
ぷぅくんママしゃん、ありがとうございまつ🐶.
.

これは、僕の写真でつけど、僕も、飲めるのでつか❓, .
.
#僕はのめないよ #らん丸君#ミックス犬#仔犬#マルポメ#ミックス犬同好会#犬バカ部#犬バカばんざい倶楽部#わんこなしでは生きて行けません会 #instadog#ig_dogphoto#todayswanko#awdogs#pecon

*
*
また明日は雨なの?
*
*
*
#八ヶ岳

数日前に生死の境をさまよったティアちゃんのお見舞いに行ってきました。
今はとても落ち着いているみたいで一安心ε-(´∀`*)ホッ

#僧帽弁不全症
#犬バカ部 #チワワ#チワワ部 #わんこ #愛犬 #犬 #ロンチ #dog #dogstagram #cute #chiwawa #chihuahua #chihuahuastagram #pet #Instagood #photo #petphoto #petstagram #instadog #ilovemydog #happy #2017 #love #치와와 #instachihuahua


初めましての
ひなたくん ひかげくん💕

ボールで遊んで楽しそう〜🐾

今日は過ごしやすいお天気なので、ワンちゃんとドッグランで一緒に遊んでみられては?😆

#dogrun #tennoji#osaka#ドッグラン#てんしば#大阪#天王寺#dogstagram#ilovemydog#てんしばドッグラン#instadog#petstagram#instapet#doglover#webstagram#photooftheday#犬バカ部#イヌスタグラム#inustagram #follow

最強シニア女子(大将)。
只今ジャイアン発動中😂
桃花の物は私のん😊みんなの物も私のん👌
茜🐶「ここってさぁ。私の🏠やろ🎵🎵入れてよ‼🏠の中見たいねん。早よして❗上あげて‼」
玄関の前でワンワン言います😂
外壁職人さんも苦笑い😅
今日はお風呂場のチェックです✨
*
#新居#最強シニア女子#茜12歳 #ジャイアン発動中#まったく言う事聞きません#我が道を行く#ミニチュアダックス#ダックスフンド#たんそく部 #犬バカ部#いぬら部#愛犬#犬#いぬ#わんこ#dog#dogstagram#dachshund

今日はふうたに長くお留守番してもらって、山梨へリニアの体験乗車に行ってきましたー😄
時速500キロは早いってわからないくらいスムーズでした。
帰ってきたらふうちゃん、喜びすぎて写真がどれもぶれぶれー😆😄
ずっと寝ててくれたみたいです、ありがとうね😊💕


#ふうた #1歳 #2.6kg
#ぷーずハウス #ぷーずっ子 #ぷーずっこ
#トイプードル #トイプードル部 #トイプー #トイプードルレッド #トイプードル大好き #犬との暮らし #いぬ #いぬのきもち #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #わんこ #toypoodlelove #poodle #toypoodle #toypoodles #poodlelove #toypoodlegram #dog #doglover #doglovers #dogstagram #petlovers

#Repost @hamilton1225hamilton01 (@get_repost)
・・・
🆘🐶🆘 高知県です❗この子を家族に迎えてくれませんか? 🆘🐶🆘 時間がありません…😢😢😢 #Repost @animal_lover_net2 (@get_repost)
・・・
#Repost @lovery369_0301 (@get_repost)
・・・
#緊急 #里親募集 #里親 #里親募集_高知県 🚨🆘殺処分日決定!緊急で里親募集中🚨

10/27(金)AM8:30〜殺処分!

このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…

生きられますように

幸せに繋がりますように

譲渡を希望していただける方は10/27(金)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します
電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます
※連絡はなるべく前日までにお願いします

この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします

現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています
元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください
また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください
わからないことが有れば遠慮せずお聞きくださいわかる範囲でお答えさせていただきます ※センターから譲渡候補に選ばれず殺処分対象になってる犬や猫の譲渡を受けるということは現状のまま引き受けるということです(高知県の場合) ※上記の内容全てを受け入れ自己で責任の取れる方のみご連絡ください、命を引き受けるにはその覚悟が必要です
自ら希望し受け入れたにもかかわらず他人のせいにするような方はご遠慮ください ※譲渡を希望していただける方がございましたら色々と手続きの手順などございますので直接センターへ向かわず、まずは吉村までご連絡くださいませ。
(基本的にはセンターで犬を確認後にご判断をいただくようになりますが、それ以外も可能なのでご確認ください) ※高知県外の方への譲渡も可能ですので検討出来る方がいましたらご連絡くださいますようお願いします ※この子たちは私のところで保護しているわけではありません、現在 小動物管理センターに収容されています ※シェア協力のお願い
もしこの子達がこのまま殺処分になるのは可哀想だなと思っていただけたなら少しでもチャンスを広げるためにご協力お願いいたします ※チラシの掲示協力のお願い
インターネット環境が有りプリントアウトが出来る方で、ご自身のお店や会社等、またお知り合いや、ご近所のお店等に貼っていただける方がおられましたら連絡いただけるとありがたいです。
ご協力いただける方にはチラシのデータをメールに添付しお送りするかたちとなります。

迷子になってしまった子、どこかで捨てられた子、飼い主さんの都合で持ち込まれる子、センターに入る子はさまざまです・・・
そして飼い主さんに愛され暖かい場所で過ごしてる子、どの子も同じ命です・・・
間口が広がり多くの人の目に止まれば今以上に救われる命が有ると思いますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。 ※最後にもう一度、この子達は現在センターにいます、ボランティア団体や預かりさんの所にいるわけではありません
全てのことを受け入れこの子達を幸せにしてくれる方を待ってます
命が続きますように!

連絡先 09086956797(吉村) ※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください ※話を進めてる途中で連絡を故意に取らなくなる中途半端な方は迷惑ですのでご遠慮ください
いらぬ時間を取られますし他の方にも迷惑がかかります
相手があってのことなので自分勝手に終わらせるのではなく大人としての対応をよろしくお願いします
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム
⚠️⚠️緊急‼️⚠️⚠️⚠️

2017.10.24
犯人B逮捕。

先程、大事な📱スマホを紛失し、
お買い物先かな?お使い先かな?と
立ち寄ったお店に聞いたり、道を探したり。

それでも見つからなくて携帯ショップのお姉さんに
位置情報で探せますよ!と教えていただいて
iPadを持参していたので、その場で検索。
位置を確認すると、お家?(道路上に🚩立ってました)

あんなに探したのにー😭と急いで戻って、
iPadからサウンドを鳴らしてみると、
なんと音の先はわさびのハウス🏠。 ブランケットがしっかりかけられてありました😭。
今日は一度もハウスを使ってないので、
多分ソファに置き忘れたスマホを運んで隠したみたい。取ろうとしたら、めちゃガウられました😭。 でも最初に出た言葉は「ごめんね」でした。
毎日お留守ばかりさせて
ゆっくり遊んであげられなかったから
わさびなりの反抗だったのかな?と私も猛省。

そんな今日も留守番だけど💦。頑張っておくれ。

皆さんもスマホ📱が行方不明になった際は、案外側に犯人がいるかもしれませんよ。

2011.10.24

小夜ちゃん 見事に復活❗朝から元気に走り回ってご飯ももりもり食べました🤣

ご心配ありがとうございます‼️
ほっと一安心…
.
#わんこ #小夜 #チワワ #愛犬 #多頭飼い #癒しわんこ #プリワン倶楽部 #犬バカ部 #犬ら部 #ふわもこ #わんこのいる生活

#季節の変わり目に弱い
#手がかかる子ほどかわいい
#スタバでほっこりタイム

.
久しぶりの公園🐶🐶✨🍘🍪🍄
.
2枚目:おせんべ待ちでアゴ乗せちゃうしゃちパパ
.
#白黒家2017 #ボストンテリア #bostonterrier #犬バカ部 #buhi #3歳 #3歳1ヶ月 #親バカ部 #白黒あかり2017 #しゃちパパ #まる
#白黒劇場 #おせんべ落ちろ組

Most Popular Instagram Hashtags