[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#犬ザイル

298 posts

TOP POSTS

まだ!ジェラ🐹パペット♪購入して無いけど…
コス♪を先にポチッとな👍
(▼m▼〃)ぷぷっ!
#くまザイルTRIBE
#3代目くまsoulbrothers
#3代目くまザイル
#犬ザイル
#猫ザイルfromくまザイルTRIBE

💃パフォーマー立ち💃
💙
💙
犬ザイルパフォーマー ポン太🐶
前足開きすぎじゃない❔😂💨
ダンサーズAnthem💃💃💃(笑) 💙
💙
今日ゎAKIRAラッシュだ😍💗
ヒルナンデスも楽しみ🎵
💙
💙
#犬ザイル
#パフォーマー
#iamポン太
#柴犬
#北海道

トキメーキをはこぶーよ#犬ザイル

昨日BRUTUS買いに行ったら、隣りにこれが置いてあった💕
かわい子ちゃんだらけで、どっちも癒される〜😆
#とりまみれ
#BRUTUS
@mayumekko_ さんちの #犬ザイル 可愛すぎる💕

おはよう😄✨
昨日の可愛い後ろ姿❤の正面🐶ッス💦
なんか怒ってる?😂😂😂
「キツイもん着せんじゃねぇーよ💢」ってか?😂😂😂
今週も頑張りましょー💪
#ハロ #ラブラドールレトリバー #犬ザイル
#無理やり着せてゴメンネ💦
#後ろ姿は可愛いのに😅

SHOKICHIはイマイチ?な、あさりさん👎
後ろで小ぃこいのが首でビートを刻んでる🙌
#金曜日の夜
#犬ザイル
#三代目jsouldogs
はばないすはろうぃん😎🎃

📅カレンダー📆
💙
💙
Inuxile officialカレンダー2017
NDHのオフィスにあるょ😁👍
💙
💙
#カレンダー
#オリジナル
#犬ザイル
#2017


週末のpic
①恒例の整列〜!#犬ザイル
背の順で並んだはずなのにちょっと間違ってたみたいで💦・
②金太郎「ボク写らないよ〜」
って横に出てアピール😂・
どこまでも#オレ様キャラ
③ポン太の華麗な泳ぎも見れたし
④金太郎の走る💨嬉しそうな姿も見れたし
たくさん笑ってたくさん遊んで人も犬も大満足🙌・
また行こうね〜😆・
遊んでくれたお友達ありがとう💕・

#ポン太#金太郎#ポンキンブラザーズ#チワワ#ポメプー#シェルティ#柴#フレンチブルドッグ#ボーダーコリー

MOST RECENT

皆さん、こんにちわ。ご無沙汰しとります。(๑•̀ㅂ•́)و✧💖
相変わらず、忙しい日々をおくっちょります。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧🌟 ふと、気がついたら、すっかり秋めいてきている今日この頃。
このままだと、また気がついたら、きっと年末になっているんだろうな…。(笑)(;´༎ຶД༎ຶ`)💔
そして、年賀状どうするんだ…間に合うのかいな…などと、言っているんでしょう…(笑)(;´༎ຶД༎ຶ`)💔 そんな気持ちは吹き飛ばし、
ゴルとまったりんこしながら、ミニストップの#和栗モンブランソフト を食べながら、

モンブランにちなんだ名言をお1つ。(ૢ˃ꌂ˂⁎) 💖 「地球は、オレの遊園地だ!」by 登山家 三浦雄一郎さん

登山って、人生の凝縮ってことかな〜。 三浦さんかっこいい〜。🌟
僕はビビリで、ジェットコースター怖いけど、楽しい人っていう人もいるよねん。
何でも楽しめるか楽しめないかは自分次第かもね〜ん。(๑˃́ꇴ˂̀๑)💖 皆さんも素晴らしい休日をお過ごしください🌟

A nice word "The earth is my amusement park!" By Yuichiro Miura japanese alpinist

Climbing is life.
I do not like being scared.
Do you like roller coasters?
Whether you can enjoy your life or not enjoy it is up to you.

#名言 #三浦雄一郎 #登山 #アルペニスト #プロスキーヤー #人生 #登山家 #モンブラン #ミニストップ #montblanc
#ministop #life #japanesealpinist #yuichiromiura #climbing #犬ザイル #Rainbow #アイスクリーム#チワワ #ちわわ #和栗モンブランソフト #japanesedog #chihuahua #ヒマラヤ


週末のpic
①恒例の整列〜!#犬ザイル
背の順で並んだはずなのにちょっと間違ってたみたいで💦・
②金太郎「ボク写らないよ〜」
って横に出てアピール😂・
どこまでも#オレ様キャラ
③ポン太の華麗な泳ぎも見れたし
④金太郎の走る💨嬉しそうな姿も見れたし
たくさん笑ってたくさん遊んで人も犬も大満足🙌・
また行こうね〜😆・
遊んでくれたお友達ありがとう💕・

#ポン太#金太郎#ポンキンブラザーズ#チワワ#ポメプー#シェルティ#柴#フレンチブルドッグ#ボーダーコリー

😬ツアーリハ😬
💪
💪
琥珀✨ リハ後 アイシングをしている1枚🆒🌊 先月の写真です🐶
今ゎ 夏毛に生まれ変わる途中であと少しで抜けきります👍
もうすぐ 引き締まったボディーをお見せできると思います😎💪 琥珀ファンの皆様お楽しみに🎵 💪
💪
#日本犬
#雑種犬
#アイシング 😂
#ツアーリハ
#ストイック
#肉体改造中
#イヌザイル
#犬ザイル

😇一周忌😇 🐶
🐶
今日ゎイヌザイルのMASATOが天国にいった日✨
もう1年が経ちました😌
去年の今日と同じで雨が降ってます☔︎ まだまだ生きたかったんだと思うな~
新生イヌザイルを天国から見ててちょんまげ😎👍
🐶
🐶
裏アカで犬だらけのインスタアカウントがあります→@inuxile_official 興味がある方 動物好きな方よかったら見てみてください😁👌
🐶
🐶
#一周忌
#7月17日
#日本犬
#雑種犬
#イヌザイル
#犬ザイル

🐶昔の写真🐶


リキの子犬の頃❤ポン太の息子なんだょ🐶
雷が⚡️が嫌いでゴロゴロなるとなぜか穴を掘る😂💥
時々 脱走してひとり散歩しに行く😱💨 けっこう吠えるʬʬʬ 言うこと聞かないʬʬʬ
でも大好き❤
散歩中に名前を呼ぶとうちの方をちゃんと見てくれる😁💗
かわゆー😍♐


#日本犬
#子犬
#柴犬がお父さん
#犬バカ
#犬ザイル
#イヌラバ

📷モバイル写真集📷
🍀
🍀
田舎って感じ💨
THE日本て感じ🎌✨
フブキ
ポン太 🍀
🍀
#田舎
#北海道
#ちょー田舎
#日本犬
#犬ザイル
@inuxile_official

❤︎*☆*ワクチン接種後…*☆*❤︎
*
翌日の不調を経て、すっかり元気になりましたぁ〜💖🎶
*
シャンプー時に着けてもらったバンダナ💕
を、お袖のポイントにコーデ🐶🎀🎶
*
6月💍…Perl‥
Jのお迎え月💝&父のお誕生月⭐︎
何気に私にとっても、大事な月…6月‥です💖🎶
*
多喜多幸を…💝
素敵な明日を‥✨
*
#チワワ#ロンチー#すむちー#混合ワクチン#6月#love#smile#dream#hope#jewel#congrats#ありがとう#犬服#コーディネート#目が痛い#トレーニング好きな人と繋がりたい#犬ザイル#合言葉#🌟rainbow#😘

❤︎**🎀**❤︎
*
東京にあったなんて⁉︎
*
沢山の出逢いの中で✨
選ばれて…🌠
選ぶ事が出来る…🌠
コレぞ💖‼︎だなぁ〜って思う🎵
*
良縁の神様っ🍀✨🎶
*
A good mutch for a marriage…🎀
*
皆は‥何を願う…💗🎶
*
#チワワ#ロンチー#すむちー#出雲大社#jewel#love#smile#dream#hope#心からの感謝です#多喜多幸を#本家行ってみたいんだぁ#ブラックキューピーにびっくり⁉︎w#大人っぽくみたいなw#因みに婚活はしてないよ#した方が良いかなぁw⁈#素敵な明日を#犬ザイル#合言葉#🌟rainbow#😘

ん〜〜。。。
*
最後のチャンスって…
Aと一緒の生涯のって…
続けていきたいから…
🌠💖🌠
だいじに…

私達が在るココには🌍
凄い人達✨モノ達✨が沢山で💖
ほんとにカッコ良い‼︎って思う💗
*
そんな出会いを繰り返してる最近です🎵
本当に有難う御座いますm(_ _)m💖🎶
*
私しか解ら無い事で…🙏‼︎
*
#チワワ#ロンチー#すむちー#Aは今日も笑顔です💖#jewel#love#smile#dream#hope#今週もお疲れ様でした#人生一度きりだよね#ありがとう#多喜多幸を#心配してくれてる人達ごめんなさい#心からの感謝を#犬ザイル#合言葉#🌟rainbow#😘

♥︎*☆JEWEL🎀☆*♥︎
*
2017.5.5☀️ 端午の節句🎏
だから…
行っておきたかった🌠🎶
5.9命日のJのところへ🌠💖🎶

いつものところ🏆(≧∇≦)💝🎶
*
最高の笑顔💘 大満喫です✨🎶
*
そして、
アクア&ジュエルの畜犬登録の時に、
アクアはアクアマリンの和名、藍玉から1文字で表し→藍(アクア)💠
ジュエルは意味あってショーに出れなくなってしまった子で、けど、私にとったら最高だよ✨と意味で→輝(ジュエル)💠
‥アクアが1人になった時に、藍輝(アクア)へ🌠
*
見えない何かでこれからもずっと…🎀🎶
*
A&J共に ずっと変わらない 宝物💝🎶
そんな意味を込めて💠🎶
*
#チワワ#ロンチー#すむちー#端午の節句#jewel#love#smile#dream#hope#bron#感応寺#駒沢公園#オリンピック公園#今日は泣かずに行けたよぉw#今回はお線香多めに…#其々の尊き命へ‥#勝手にごめんなさい💦#イベントやってたよぉ#心からの感謝を#ありがとう#犬ザイル#合言葉#🌟rainbow#多喜多幸を#😘

*・゜゚・*:母校*・゜゚・*
*
で、ダンク🏀w🎶
*
休息です💗(≧∇≦)🎵
*
生まれ育った街巡りに行ってみましたぁ🎵
*
Aの運動量は勿論少なめです✨🎶
*
少しだけ校庭で遊ばせてもらっちゃいましたぁ(≧∇≦)🎀🎶
懐かったぁ〜🎵
*
#チワワ#ロンチー#すむちー#gw#love#smile#dream#hope#jewel#may#rest#dunk#小学校#母校#Aかなりご機嫌💖#楽しそうに遊んでくれたぁ🌠#ありがとう#校舎ってこんなに低かったんだぁ#皆、小学校の校歌って覚えますかw⁈#犬ザイル#合言葉#🌟rainbow#😘

Most Popular Instagram Hashtags