[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#犬ぽんぽん

1949 posts

TOP POSTS


待ちに待った犬ぽんぽん🐶
春休みに娘と作るぞ✨✨
2017.3.11
#犬ぽんぽん#動物ぽんぽん#trikotri

さくらちゃんママが私の入院の為にお守りとして、作ってくれましたー🎵🎵めっちゃ似てると思いませんかー?さくらちゃんママ、本当にありがとーございます🙈💗💗#柴犬#茶柴#日本犬#しばいぬ#Sibainu#Sidadog#虎太郎#コタ#♂#1歳#犬ぽんぽん

*
久しぶりのコッカーポンポン🎶
*

@smilyingmiwa 杏ちゃんです🐶💓
*
ソファーに顎乗せて上目遣いの可愛い表情を参考に作らせて頂きました🐶🎶
*
オーダーありがとうございます🙇✨
*
#犬ぽんぽん#アメコカぽんぽん#コッカーぽんぽん#アメコカ杏ちゃん#ハンドメイド

4匹 産まれました🐶🐶🐶🐶
#秋田犬
#犬ぽんぽん
#動物ポンポン
#動物ぽんぽん

サンタのアルバム 41
先週、娘が夏休みで東京から帰ってきたのですが、入れ違いで東京出張。健康で元気そうだったので良しとしよう😊🐶
#犬ぽんぽん#置き手紙
#ポメラニアン #pomeranian #santapome

.
週末は浜松と静岡のSBS学苑におじゃまします。
準備は地味ながら、旅行のしたくのようで楽しい作業でもあり。
犬たちもにこにこ☺️
.
#trikotriworkshop #trikotri #pompom #trikotripompom #犬ぽんぽん


ごちそうだぁ〜 ♪


でも、どうやってわける?

#犬ぽんぽん #パグ #毛糸 #ハンドメイド
#動物ぽんぽん

MOST RECENT

#今日のワンコ ❤️
#ミックス ちゃんです💕
でもまだ飼い主さんに何のミックスか
聞いて無かった…😅
勝手に#シーズー ちゃんが入ってるかな?って(笑)
なので、初犬種😄💦
#はなぺちゃ さん初挑戦でした💠
オーダー後少し。
お待たせしてすみません🙇💦 #動物ぽんぽん
#動物ポンポン
#犬ぽんぽん
#毛糸ぽんぽん
#ミックス犬
#ペキニーズ
#愛犬
#dog
#dogs
#dogstagram
#いぬすたぐらむ
#ぽんぽん2個で作ってます

新作のコーギー♡♡
2枚目はモデルとなったマイスイートハニーさくら💕(実家の犬🐶3年前にお空へ🌈)
このコーギーぽんぽんは実家に里帰りしたので病院にはいませんが、また絶対作ることを決意😍なんならコーギーの尻だけぽんぽんも作りたい😍
コーギーloveの私やはり思い入れが強く、今までのどの子よりあっという間に完成しました(爆笑)
*****
#犬ぽんぽん#手芸#ハンドメイド#動物病院#トパーズ犬猫クリニック#獣医師#ワーママ#アラフォー
#コーギー#コーギー愛#コーギー部#さくら#かわいすぎる
#コーギーがゲシュタルト崩壊

*
久しぶりのコッカーポンポン🎶
*

@smilyingmiwa 杏ちゃんです🐶💓
*
ソファーに顎乗せて上目遣いの可愛い表情を参考に作らせて頂きました🐶🎶
*
オーダーありがとうございます🙇✨
*
#犬ぽんぽん#アメコカぽんぽん#コッカーぽんぽん#アメコカ杏ちゃん#ハンドメイド

犬ぽんぽん作ってみた🐶💖💜💙柴犬ぽんぽん🐕
初めてにしては、よくできたかな😅
自画自賛💦💦💦🐶🐾💖 #柴犬ぽんぽん
#犬ぽんぽん
#柴犬#赤柴#ごま柴#犬#こうめ
#きつね#shiba #shibainu #shibadog
#koume

#お知らせです

実は、@tokimekimagazine 様の発刊されている「ときめき」という雑誌で
私の製作する#犬ぽんぽん を紹介して頂けることになりました🙌✨ 中でぽんぽん2個で製作するワンコの作り方なども…

時々作り方をお問い合わせして下さる方もいましたので、宜しければ覗いて頂ければ嬉しいです😂💕 11月1日発売の「ときめき」を宜しくお願いします😊

@tokimekimagazine
貴重な体験をありがとうございました🙇✨ #ときめき #世界文化社 #動物ぽんぽん #動物ポンポン #トイプードル #チワワ #シュナウザー #ダックスフンド #犬 #愛犬 #ハンドメイド雑貨 #毛糸ぽんぽん #ドキドキ です🙌💦#ありがとうございました

ただいま11/1発売の「ときめき」秋冬号の撮影中です✨
大好評の「猫フェルト」に続き、次回はこんな可愛いワンちゃんが登場!
写真写りもしっかりチェックしています(笑)。 ぜひ次号もお楽しみに♫

#ときめき #雑誌 #撮影 #犬 #dog #手芸 #毛糸ポンポン #チワワ #プードル #ダックスフンド #シュナウザー #かわいい #手のひらサイズ #犬ぽんぽん #作ってね

黒柴が出来上がるまで~

画像①
ぽんぽん作り終えた状態

画像②
マズルの形を整えているところ

画像③
とりあえず完成

#動物ぽんぽん#犬ぽんぽん#毛糸#羊毛#黒柴#柴犬

福島の両親宅から帰宅。毎度心配事を引きずって帰ってくる😢💦 黄金色の稲穂🌾に映る雲☁️の影が綺麗でした。.:*:°☆✨ やっぱり近くにいて欲しいなぁ。。両親宅のワンコもなんとか元気にやってます🐶。
…そして落ち着く間もなく、今日は義父母を連れて埼玉へお墓参り!!😵
#福島#復興住宅#虹#自然#黄金色#ねこ#猫#ポージング#両親の愛犬#犬ぽんぽん #私の初作品#リアル過ぎてこわいと言われる#彼岸花#幻想的

11号さん😳 額を広くすると幼い感じになるのね🙄 #犬ぽんぽん #柴犬 #45mm #rushjob

オカンの休日🙋🏻🐷🎵
台風で家に引きこもってたから#柴犬ぽんぽん 作ったよー❣️
4ヶ月前に材料揃えてやっと1個できた😂
巻き巻き作業が思うようにいかず何回かやり直して、ぽんぽんができたら後はめっちゃ楽しくて夢中で作りましたー
いちばん難しかったのは耳かも🤔
何回もニードルを指に刺して悲鳴をあげながら完成😱
ゆりに似るように目のアイラインと目頭の黒いのがポンイトです🐷似てるかなぁ〜😅?
#柴犬#shiba#shibainu#shibastagram#ユリキャンベル#ここ柴部#犬ぽんぽん#動物ぽんぽん

さくらちゃんママが私の入院の為にお守りとして、作ってくれましたー🎵🎵めっちゃ似てると思いませんかー?さくらちゃんママ、本当にありがとーございます🙈💗💗#柴犬#茶柴#日本犬#しばいぬ#Sibainu#Sidadog#虎太郎#コタ#♂#1歳#犬ぽんぽん

イケワンのレノ君(@reno_kun )から
#Furbosmile ハリケーン被害支援キャンペーンのバトンを頂きました。
はなも微力ながら参加したいと思います。
#furbosmile でスマイル☺️と2名タグ付けで1ドル寄付されるそうです。
「はな」つながりで勝手にタグ付けさせていただきました🙇
19日23:59迄と期間が短いのですが
バトンを繋いで頂ければ😉
もちろんスルー🆗です‼️
被害に遭われたワンコたちにふたたび笑顔を❤️💕 #柴ぽんぽん #犬ぽんぽん #柴犬 #赤柴 #はな #日本犬 #柴犬マニア#白柴ちゃうで赤柴やで #色白 #shiba #shibadog #hana #保護犬 #里親 #shiba_snap #ここ柴

はなのぽんぽんも完成したので記念撮影~🐶💕
だんだん形になっていくのが楽しくてまた4時間ぐらい黙々と作りました😅
イヴはなは自分のぽんぽんに興味があるのか途中で顔のパーツの位置確認するのに顔に近づけるとクンクン匂いを嗅いだり足でちょいちょいしようとしてました😊
雨降りの引きこもりにはいいかも✨
#チワワ#ロングコートチワワ#夫婦#仲良し#犬ぽんぽん#手作り#4時間ぐらいあっという間#黙々と#ブラックタン#クリーム#イヴ#はな#犬#愛犬#親バカ#かわいい#chihuahua#chihuahualove#chihuahualife#chihuahuastagram#dog#dogstagram#cute#kawaii

帰国したら母さんからの早めの誕生日プレゼント🎁🎊
柴犬ぽんぽん笑
小さい方が赤ちゃんのララで、大きい方が今のララだって!かわいい!
#犬ぽんぽん #柴犬

45mmポンポンメーカーで作ると速くできる😳 何個作っても作る度に顔がちがう🙄 #犬ぽんぽん #柴犬 #ブローチ

Most Popular Instagram Hashtags