[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#犬のいる暮らし

560085 posts

TOP POSTS


こんにちわ(*´∀`*)💕

先日友達から写真館のモデルを
もんさんしてくれないかと
連絡をいただいたので、
撮影してきました😄!📸

最後にあずともんさん2人で
撮ってあげるよと
言ってくれたので
撮ってもらいました😄!

いつも撮る側だから
恥ずかしかったけど!笑
撮ってもらえて良かったです❣️
記念になりました(*´∀`*)



そいや、髭犬祭行けなく
なってしまいましたー😭💦

みんなに会いたかったです😭


#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナ #ミニシュナ #schnauzer #dog #lovedogs #east_dog_japan #pecon #もんさん #もずく #ふわもこ部 #シュナスタグラム #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #犬のいる暮らし #茨城 #茨城犬民 #茨城わんわん大使 #可愛い #いぬら部
#茨城 #髭犬 #写真館 #ストロベリィ館 #2shot #思い出

おはようございます!
雨ですね…☔️


まだモジャコの時の写真ですが、
イスのお気に入りの写真、
UPさせてください〜^_^


寒いですが、みなさんお気をつけて♡


#トイプードル #トイプードル多頭飼い #トイプードルアプリコット #dog #dogs #dogstagram #instadog #instagood #doglover #toypoodle #poodle #poodlelove #east_dog_japan #ふわもこ部 #犬 #犬のいる暮らし #いぬ #いぬすたぐらむ #わんこ #多頭飼い #暮らし #アンティーク

.
ジャーン✨
今年はコレ買っちゃいました♡

ぬくぬくアイテム大好き😂
.
うちのメインは蓄熱暖房なんですけど一度付けると24時間ほんわか暖かいというものなので、時間によっての調節ができず😅まだ一日中暖房付けるほどではないけれど朝晩は冷える今頃や、真冬の朝晩にさらにピンポイントで暖まりたい時にこちらを使ったらいいなと思ってます😊

*
↟↟↟
*
2017.10.16 ☔︎
*
*
比較的明るかった雨の日。
旦那さんが仕事中に親指を負傷して
朝一整形外科へ🏃
骨とか腱とか靭帯とかに
異常はなかったみたいで一先ず安心💨
*
最近、部屋の乾燥が気になり
加湿器を買わなきゃなぁと考えてます。
今一台あるのですが、
加湿空気清浄機で🐶の部屋の
匂い取り専用になってます𓏥𓂅
なので、少なくともLDKと主寝室の
2台買わなきゃなきゃいけないんですが、
オススメとかありますか⁇
ちなみに今持っているものはダイキン。
LDKは吹き抜けもあるしガッツリ加湿してくれる
パワフルなものが欲しくて、
主寝室は6畳なのでそこまでこだわりは
ありません𓀠
こんな雨続きでも湿度40%切ってる…
床暖つけ出したらカラッカラになりそうw
*
#一条工務店#アイスマート#注文住宅#新築#マイホーム#シンプルライフ#シンプルホーム#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#こどものいる暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしを整える#日々の記録#日々のこと#日々の暮らし#犬のいる暮らし#北欧#北欧インテリア#インテリア#整理収納#整理整頓#リビング#リビング階段#吹き抜け#花のある暮らし#植物のある暮らし#ikea #ドライフラワー#オーダー家具

😑🐕💕
さむくなりましたねー。
ソファで寝てるおかあさんの後ろはあたたかいんですよ。
ぼくだけの秘密の場所です🙊
・・・・・・・・・・・・・・・
#柴犬 #ソファ #ぴょっこり #あたたかい #寒い日の過ごし方 #暮らし #犬のいる暮らし #shibastagram #shibainu #sofa #ilovemydog #doglife

MOST RECENT

1.雨上がり、ようやく行きたかったお店にお花を買いに。
2.ちゃんと歩いただろって、短足からのおやつの催促🍭

#flower #sunshinepluscloud #dog #dogstagram #暮らし#犬のいる暮らし #花のある暮らし


寒くなり、ぴったりくっついてる2頭🐶
しずくの顔近くにお尻を置くあたりが、「さすが‼️」といった感じでしょうか(笑)
やんちゃ坊主の証よね( ̄∀ ̄)💦

#ミニチュアダックス#トイプードル
#犬種違いの多頭飼い
#愛犬#わんこ
#犬のいる暮らし#犬好きな人と繋がりたい#わんすたぐらむ

パグ座り第2弾(゚ω゚)✨
やっぱり左後ろ足は
ベタっとしてて、
右後ろ足は立てておる(笑)
これがアポロの
パグ座りなんかな?( ˙꒳​˙ )💕
.
#パグのアポロちゃん
#パグ座り #お座り
#すまし顔 #おすまし

最近寒くて、麻呂は布団に潜り込む。いないなぁと思ったら布団の中でぬくぬくしてる。わかるよ。気持ち良いよね。肉球可愛い。
#チワックス #チワワ #ダックスフンド #犬バカ部 #犬のいる暮らし #布団 #ぬくぬく #気持ちいいよね #肉球 #可愛い #癒し系女子 #犬 #愛犬 #沖縄県産麻呂眉

10/17/17

昼過ぎから
少しずつ晴れてきた。
水たまりをよけながら
犬、
久しぶりの
#夕暮れ お散歩🐶🐾🎶🎶


#iloveanimals

#dog #instadog #chiwawa #chihuahua
#dogsofinstagram

#ちわわ #犬 #犬のいる暮らし

#散歩 #おさんぽ #おさんぽ🐾

2017.10.17 カヨウビ

明らかに
こっち見てるよね👀

ストーリーの続きです。
お散歩が終わって家に上げる前、
いつもは抱っこして洗面所へ行き、
足などを洗い、
濡れたタオルで身体を拭いてから
家の中へGO!!!するのですが・・・
今日はなんと!!
玄関からそのまま家の中へ😱
(いつもは入らずに玄関でSTAY!!)
とっ捕まえて怒って
反省部屋へ入れ・・・
五分ほどして出すと・・・
ソファに座った私にスリスリスリスリ
身を委ねて寝るのかと思いきや・・・
見てる!!!こっち見てる😂😂😂
雨ばっかりやしね、
悪さしたくなったんかな😂

#JINくん日記#2歳
#shiba_snap#黒豆柴#豆柴#日本犬#犬ばか部 #柴犬#柴犬部#ふわもこ部#犬のいる暮らし#しばいぬ#pecoいぬ部#わんぱく部#shibainu#shibastagram#peco#inumatome#mameshiba#dog#dogstagram#shibaken#mameshiba#instadog#west_dog_Japan#🐕📷
#反省#ぴったり密着
#早く雨上がらんかったらやんちゃされるわ
#晴れて欲しいなぁ

・ 蚊がリビングに舞い込んで、しつこく襲って来ます!しかも動きが超機敏💦何度叩いても空振り😬そうか、もう終わりを迎える活動期最後の晩餐に私を選んだんだな😤勝負だっ!
て、もう三ヶ所刺されてるし💦
許さんっ!
鬼の形相のフラメンコダンサーのようなママを呆れ顔で見ているモコ。

固まってるし😅


#日々#日々のこと #日々暮らし #犬のいる暮らし #トイプードル#キリム#オールドキリム #リビング風景

雨が上がって久しぶりのお散歩。

むーちゃん嬉しくて走ってるよ。
可愛いなぁー❤︎


#雨上がり #お散歩 #モコチャチャむーちゃん #全盲むーちゃん #嬉しかったね #溺愛 #トイプードル #多頭飼い #犬のいる暮らし

lunch🍽💕
広いお庭があるカフェ☕️雨も止んでたのでお店の店員さんがプティのお散歩してくれたよー🙆🐕🐾

.
どんなぬくぬくアイテムも敵わない
お日様のチカラ🌞

✧*。



ダムに行った時のオフショット📷
遊覧船に乗ったり長ーい吊り橋渡ったり。いろいろしたのですがその辺の写真は撮ってなかった(笑)
公園で休憩してる時に、可愛いおちりーずの写真が撮れた😍
・・・オムチュだけどね😆
-------------------------------------------
#トイプードル #プードル #わんこ部 #犬バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #犬のいる暮らし #愛犬
#poodle #toypoodle #pet #dog #dogstagram #instadog #instapoodle #lovedogs #lovemydog #doglover #ig_dogphoto #cute_poodles_of_insta #todayswanko #east_dog_japan #pets_of_our_world
#贵宾犬 #玩具贵宾犬 #푸들 #토이푸들

Most Popular Instagram Hashtags