#犬にも

177 posts

TOP POSTS

チャコちゃん💕
今日はSNOW祭りやわ🙈💕
#snow #まさかの #犬にも #使えた

2016最後はりえと笑いっぱなしの日でした🌹
ま~じ楽しかった、ありがとう✌
また遊ぼうネ!💞
-
#2016#2017
#snow #犬にも
(笑)

野に咲く花。たんぽぽ。
小さな小さなお客さんからのプレゼント。
ありがとうセリナ!
俺の好きな花を知ってたんだな。
たんぽぽって力強いよね。
彼女がベビーカーに乗ってたころからの付き合い。
元気に幸せに育ってくれ。
How can I call this flower in English?
I got gift from my small customer!
#たんぽぽ#癒し#子供にはモテる#犬にも

今年も手抜きラタトゥイユのシーズン到来。ポッキーには玉ねぎ、ニンニク、唐辛子抜きで別鍋調理。独り暮らしのお姉ちゃん用にもと作ったら大量になり、冷蔵庫の中が信号機みたい🚥😬#あつーい#ラタトゥイユ#とりあえず野菜#犬にも

うちのランは里親募集で来た子です。
9ヶ月で来ました。
ですが骨と皮の状態でどうしたのか聞いたら「家に帰れなかった。あと彼氏が犬を虐待してた」と。
病院に速攻連れて行ったら脱水症状と栄養失調、その他諸々病気が見つかりあと1〜2日遅かったら危なかったと…。
その里親募集していた人は2週間位連絡取れなくなったりして、私から催促してたんです。催促しなかったらランは死んでた…。
今は痩せていたなんて信じられないくらいまん丸だけどね✨
虐待、飼育放棄は絶対許せない!
長文になりすみません。
#犬にも#幸せになる権利はある#たくさん#愛情を込めて#暮らそう

足繁く通ってるばあちゃん家行ったらなんか犬おった🐕
#デレデレ #犬にも #ウザがられる #生後3ヶ月 #柴犬

カイちゃんが寝る体制入りました(笑)

#ちわわ
#犬にも
#枕は
#必要なんだ(笑)

MOST RECENT

【上野ヤマサン 2】

ヤマサンの所の看板犬カルピスちゃん→上の写真はパワーストーンの首輪をつけてたので、犬にもパワーストーンはいいのか?と聞いたら、”もちろん!犬は人間より敏感だからね〜”との事でポメズを連れてくれば作ってくれるって言われたけど、ちょっと無理😓試しに私がつくってポメズもパワーストーンの首輪をつけてみた😀✨✨ #ポメシーズー #愛犬 #愛犬との生活 #上野ヤマサン #いぬ #いぬのいる暮らし #いぬバカ部 #犬にも #犬にもパワーストーン

23日ぶさいくの日。

そよは、夏になると、オチッチが勝手にポロポロするから、おパンツをはくの。

でも、女子のおパンツすがたを、全世界に発信するなんて、ちょっとひどいと思うのよ。
もう💨

#柴犬
#オチッチ#漏れ#対策
#かわいい#パンツ#尻尾#穴#あける#縫う
#履く#バッチリ
#かわいい#連呼で#ごきげん
#子育て#応援#西松屋#犬にも#応援#西松屋
#Shibainu
#mydog

*
これからのシーズン
外の撮影に行くと大抵は
蚊に刺されます。

素肌に直接塗れる蚊よけ
「インコグニート」英国王室御用達
超オススメです❗️ *
これを愛用するようになってから
めちゃくちゃ蚊に刺されてた私が
全く刺されなくなりました。

愛犬達にも赤ちゃんにも使えます。
人間は、デング熱
犬はフィラリア

夜景 花火鑑賞 紫陽花撮影
インコグニートで蚊除け対策〜❤️ *
駒沢 マロニエゲート 中目黒の
asknowasdewanでお取扱い始まりました。

リポストできなかったので
@asknowasdewan.official
さんから、PICお借りしました。
オフィシャルアカウントに
説明が書いてあるので、そちらもご覧くださいね♫ *
本当にオススメです❣️ *
#蚊 #蚊除け#インコグニート#子供にも安心 #犬にも #犬にも安心#肌に直接塗れる #英国王室御用達 #オススメ

近所のおばさんに「犬にも童顔とかあるんやねー」って言われた😂Hime👧
#akita #akitas #dog #akitaclub #akitainu #akitadog #akitadogs #japaneseakita #akitasofinstagram
#秋田犬 #秋田犬love #あきたいぬ
#日本犬 #和犬 #愛犬 #多頭飼い
#大型犬 #大型犬のいる生活
#秋田犬保存会 #HimeとHaru
#近所の #おばさんに #犬にも
#童顔 #言われた
その後に「あの子は…フフフ…」って
『あの子は…波瑠です!』
私はずっと大きさで親子が逆転してるのかと思ってたら…顔立ちだったようです😅

インターン先から休みもらったからデイジーに会いに💨🐶🌼
本当に毎日誰かしら担当者がいたからインターン期間入って、寂しかったんだね。いつも以上に、やだ帰らないで寂しいって犬舎入らないで向かいあって今にでも泣きそうな顔で顔埋めて来たり普段以上に帰らないでって言ってきた💭また暇なとき会い行くからね!インターン頑張って来るよ!
#IAC#ST科#担当犬#daisy#ブリタニースパニエル#インターン中#会えない#寂しがり屋#泣きそうな顔#しょんぼりしてた#表情#全然#違う#犬にも#感情#ある#沢山#ぎゅーした#頑張って来るからって#バイバイ#したよ#本当は#可愛く#笑う#女の子

題名「シルバニアファミリーのうさぎさん🐰」
#ガチャガチャ#ねこかぶり物 #でも気にせず#犬にも#うさ耳#同系色

Most Popular Instagram Hashtags