[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#犬と暮らす

47250 posts

TOP POSTS

⑊ Wee enjoyed autumn beach side today :)

ブランケットぐるぐる巻きのベビ(笑
ビーチは寒かったけど
サンセットをダイレクトに浴びれて
気持ち良かったねー🌅🌞
>>
2枚目の撮ってもらったパシャ📸
他人が撮ったパシャってなんか新鮮!

.
.
ハジメマチテ。アタチかえちゃん。
あなたのおナマエは❓🐶
.
.
minneでみつけた
@rumka313 さんのかわいいジャックのマカロンポーチ😍
.
待ちに待って。
キターッ‼️再販のお知らせメール📩
即注文( *´艸`) ボールチェーンをキーホルダーの金具に換えていただきました✨
.
どうしようかな🎶何につけようかな🎶
可愛すぎる💕
しばらくは飾っておこうかな☺️
.
.
#jackstagram #dog #dogstagram #ジャックラッセルテリア #ジャック #テリア #愛犬 #犬 #小型犬 #instadog #多頭飼い #jackrussellterrier #犬のいる暮らし #犬と暮らす

*2017.11.19日

いつもよりちょっと遠くまで来たから
今日の夕ごはん大盛りにしてね🍚
#おさんぽ #お散歩
#夕さんぽ #夕散歩 .

イヤイヤさんしてママと引っ張りっこしてるのを
遠くから不思議そうに見ていたおじいちゃん👴
すれ違いざまに『さっきのはナニしてたん?』
………そりゃ不思議だよね
お散歩中に歩かなくなる犬なんて‼笑
.
#きなこ #いぬ #しばいぬ #犬 #柴犬 #柴女子
#白柴 #白柴きなこ #白ふわもこ部 #日本犬
#和犬 #犬と暮らす #犬がいる暮らし #柴犬と暮らす #柴犬との暮らし #ここ柴部
#kinako #dog #dogstagram #shiroshiba #shiba #shibainu #shibastagram

*
2017.11.19
*
*
あいにくのお天気でお散歩行けないからいじけてゴロゴロ〜
*
しかしその前足はそれで疲れないんですかぁ〜???🙄
*
見てるこっちが気になってしょうがないです😂
*
抱き枕でも挟んであげたら良いのかしら🙄💭
*
*
#フレンチブルドック#フレブル#ブヒ#ブヒライフ#ブヒライフ#ぶひすたぐらむ #犬バカ部#犬と暮らす#犬との生活#岩手#盛岡#こふく#呼福#岩手ブヒ#frenchbulldog #bulldog#buhi#BUHI#buhi中毒#buhilife #buhistagram #dog#dogstagram

*
今日は…
#暮らすトコロマーケット
#所沢航空記念公園
に遊びに行ってきました☺️
#hinametalworks さんのふくちゃんにも会えて
ママ&パパさんともゆっくりお話しできてー♡
楽しかった♡ アリガトウ💕

ハルくん&キューピーちゃん
可愛かったなぁ😍
ご一緒できて アリガトウ💕

帰りの公園散歩🍁🍂
楽しそうに走りまわった きなこ🐖💨
充実の週末になりました☺️💕

ゆっくり寝て💤
また明日からがんばろーっと👍
グッナイ🐖💤

#frenchbulldog #buhi #dog #instadog #frenchiegram #frenchielove #ilovemyfrenchie #dogstagram #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #フレブルクリーム #cream女子の会 #犬と暮らす #犬服sobaya

MOST RECENT

もう、オカン、晩ごはんの時間には帰ってきてやゆうたやん〜オレの晩ごはんの定時は5時半やねん。もう7時やん〜遅いわ〜。いや、もちろん宇宙は食べるけどな。取られたらあかんから、向こうで食べよっと。
#dogstagram #doglovers #toypoodle #poodlelove #instapoodle #PetstagramPoodles #snapwagdogs #pawsomepoodles #cutepoodlesgram #all_dog_japan #east_dog_japan #dailydogfeatures #Poodle_feature #トイプー #トイプードル #トイプードルレッド #プー #犬と暮らす #関西弁犬 #やみつきフード #宇宙レベルのゴハン #週末限定 #絨毯の上やめて〜〜😱

Family time💛 Walking on the beach with my family on windy Sunday🤗🐾
今日はお天気が良かったから、パパとママと3人で海散歩したよ☀️
でもね、風が強くて吹き飛ばされるかと思っちゃった😝
パパの陰に避難だよ😅🐾


うたのお写真見て、パパとママがまたブスって言った〜😡🐾



#yorkie #dogs #puppy #dogstagram #wuta #ヨーキー #子犬 #wutastagram #犬と暮らす #犬のいる暮らし #instapuppy #instayorkie #ilovemydog #mydogiscutest #instadoggy #うたスタ #犬スタグラム #yorkshire #yorkshireterrier #picsofallanimals #east_dog_japan #yorkiepuppy #todayswanko #dogsofinstagram #yorkiestagram #wooftoday #pecoいぬ部 #doglover

.
HAPPY BIRTHDAY‼︎
大事な相棒ジュジュ。
.
600グラムしかなくて、キノコみたいなコでした。
あまりはしゃがないで、じっと見つめてくるようなコでした。
この写真は、見つめられている最中。
うちに来てすぐの頃。まだ生後60日とか、それ位の頃。
最初、目が青かったんです。
今は茶色だけど。
お家にしていた箱を覗いたら、上を向いて寝ていて、しばらくじっと見つめられました(笑)
頭のてっぺんがサリーちゃんのパパみたいになってる所がたまらなく可愛いかった。
このコのおかげで、人生まで急展開し、今に至ります。
.
10歳か…。
あと、8年位は一緒に居たい。
それだけはコントロール不可能だから、願うしかない。
.
お願いだから長生きしてね。
.
.
.
#Juju#ジュジュ#トイプードルブラック #トイプードル #ミニチュアシュナウザー
#poodle #toypoodle #toypoodleblack
#パートナー#犬と暮らす #犬との暮らし
#犬バカ部
#オートクチュール刺繍
#オートクチュール刺繍教室
#刺繍作家#broderie#embroiderie
#embroidery#embroideryart#embroideryartist

*
今日は…
#暮らすトコロマーケット
#所沢航空記念公園
に遊びに行ってきました☺️
#hinametalworks さんのふくちゃんにも会えて
ママ&パパさんともゆっくりお話しできてー♡
楽しかった♡ アリガトウ💕

ハルくん&キューピーちゃん
可愛かったなぁ😍
ご一緒できて アリガトウ💕

帰りの公園散歩🍁🍂
楽しそうに走りまわった きなこ🐖💨
充実の週末になりました☺️💕

ゆっくり寝て💤
また明日からがんばろーっと👍
グッナイ🐖💤

#frenchbulldog #buhi #dog #instadog #frenchiegram #frenchielove #ilovemyfrenchie #dogstagram #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #フレブルクリーム #cream女子の会 #犬と暮らす #犬服sobaya

2017/11/19 Mauro

ストーブ始め…

幸せそうでなにより☺︎ #ジャックラッセルテリア #犬
#ドッグ #犬と暮らす
#しまホイ

Most Popular Instagram Hashtags