[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#犬と旅行

9091 posts

TOP POSTS


おはようございます☀
杏ちゃん、なかなかの
お疲れの様子です😅

ワンコと旅行。
待つのが苦手な
杏ちゃんにとって、
車で待たせたり
お部屋で待たせたり
一時預かりで待たせたり
なかなか全部一緒と
言う訳にいかないとこが
杏ちゃんにとって
どーなんだろ?と
思うとこがありますが、
改善しながら
また楽しく旅行に
行けるように
色々調べよう♪
2017.11.26
#犬と旅行
#ミニチュアシュナウザー
#黒シュナ

載せ直しごめんなさい🙇

6匹の犬達とお泊まり!!!
ドックラン広いしホテルも綺麗で良かった🌼

早くカメラ欲しい。立ち方変。

楽しかった✊🏼また行きたい


#ドギーズアイランド #千葉県 #犬と旅行 #カメラマン

🐾
杏ちゃんも一緒です♪
2017.11.24
#ミニチュアシュナウザー
#犬と旅行
#お出かけ

東京駅なう
久しぶりの早起き遠出。
栃木仕様の出で立ち、東京ではあぢぃ💦💦💦
#東京駅#東北新幹線#久々の犬同伴セミナー#マメラニアンまめこ #犬と旅行

#コーギー#伊豆#犬と泊まれる宿#犬と旅行#ウブドの森

旅行3日目は朝から雨、雨雨。
前の日に愛犬の駅で買ったレインコートが大活躍〜!!!
(嬉しいよーな、嬉しくないよーな…💦) この日のお宿はウブドの森さん✨
接客、お部屋、お料理すんばらしかったです!!こちらに来ることがあれば(遠いからねー😭)また、泊まりたいなぁ。

#清里テラス#カヤック の写真
初カヤックは落ち着きないあずきと
インストラクターの話を聞けば聞くほど怖くなった私はパドルは放棄💦
あずきを抱っこすることに専念しました😣
1人で漕いでたオット、短時間で操作を覚えてなかなか上手いじゃないの💕意外だよ😅
あずきもお利口さんだったね。
騒いでたのは私だけです💦💦💦
.
.
#ケアーンテリア #犬と旅行 #犬とカヤック もう乗りたくない😢
カヤックはぜひアウトドアな
シナモンパパ (@yaskyy )に乗って欲しいな💕
アニキも乗るんだよ〜🐶あ

MOST RECENT

昨晩飲み会の後、今日は小旅行に来てます。あいにくの天気だけど、部屋でまったり中。犬も一緒よん。
#instagood #travel #norfolk #dog #lunch #afterparty #japanesefood #pubfood #sandwiches #sashimi #dinner #wine #海外在住 #イギリス生活 #飲み会 #鍋 #刺身 #ワイン #おうちごはん #旅行 #犬と旅行 #雨 #パブ #ランチ

載せ直しごめんなさい🙇

6匹の犬達とお泊まり!!!
ドックラン広いしホテルも綺麗で良かった🌼

早くカメラ欲しい。立ち方変。

楽しかった✊🏼また行きたい


#ドギーズアイランド #千葉県 #犬と旅行 #カメラマン

#ミニチュアダックスフント #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #多頭飼い#虹の橋 #ダックスチョコタン #ダックスレッド #愛犬家#ペットロス #あの頃に戻りたい #lexusls460 #lexusownersclub #犬と旅行#犬は家族 #命の重さ#子供を育てるということ #犬を飼うということ
LS460納車してすぐLSは犬専用で旅行たくさん行ったね。#和歌山の海 #静岡 #フィールドドッグズガーデン #富士山 #淡路島 #東尋坊 #ワンコ達との旅行#愛犬仲間たちと 北陸はかなり行って来たからそろそろ四国をと決めていたら
最近体調不良の甘えん坊のくぅちゃん虹の橋。
先住犬のてぃあらも虹の橋。てぃちゃんは…
頭の賢い美人さんレッド腫瘍の手術を何年も繰り返しのち#
#メラノーマ に…
くぅちゃんは #犬の脳炎 悲しい。。
まーたウジウジ始まった中に…懐かしい画像が…U。・.・。U
虹の橋の子達に会いたーい💗ここでふと…息子達も大切にして行こう。家族大切にして行こう!頑張れ今の私。・゚・(゚うェ´゚)・゚・悲しい事続きすぎて嫌だ。

**
もあな🐶とはじめての家族旅行❤︎②
**
1・2枚目picは、ママのお風呂待ち。
笑えるっ。。。🤣
いい感じに座ってるような…腰掛けてるような…♥️
トリミングは来週だから、シャンプーだけしてもらって🛁もふもふもあなです♬
**
**
もあなにとっては初の長距離移動🚘。
車酔いはしないこだけど…ママが心配して朝ごはん少なめにしたからdinnerの前に少しだけいつものフードとお野菜サプリ🥕
いつもより水分も余りとってない様子だから、冷ましたお湯でちょっとふやかしごはんです💁🏻‍♀️🥣💕
**
パパともらぶらぶ♡だけど、ママとはまた違った仲良しこよしのもあちゃん♬
こんな感じで…私たち、らぶらぶなのっ。笑👩🏻♥️🐶
**
**
#愛犬と一緒#わんこと一緒#犬と旅行#犬とお出かけ#わんことお出かけ#家族旅行#ぬいぐるみ#ちびっこ#親子#仲良し#仲良し親子#ファッション#かわいい#といぷーどる#トイプードルシルバー#シルバープードル#トイプードル部#もふもふ#ふわもこ#ふわもこ部#犬のいる暮らし#いぬとの暮らし#犬なしでは生きていけません会#いぬすたぐらむ#todayswanko#silverpoodle#poodle#toypoodlesilver#east_dog_japan#poodlestagram

**
2017/12.15〜16
もあな🐶とはじめての家族旅行❤︎①
**
ただいま〜♡
遅くなりましたが無事に帰ってきたよ。
記録用post続いてしまいますがお許しください🙇🏻‍♀️
**
**
数ヶ月前から計画していた旅行📝。
遠出も初めてだったのでたくさん悩んで色々考えた末、旅行先は車で2時間くらいの場所🚘ドギーズアイランドさんへ!
たくさん休憩させてゆっくり行っても2時間半くらい♬いつも通り車酔いすることもなく元気いっぱい🐶🙆🏽‍♂️🙆🏻‍♀️
**
お部屋は、今年3月に出来たばかりのヴィラセカンドのコーナースイートにしたよ。
お部屋もテラスも広々、テラスにはジャグジー付き!わんこ用のアメニティも揃っていて期待通りでした♡
匂いに敏感な私でもペット臭無し!清潔感もバッチリでとても良かったよ✨
**
**
旅行先の決め手は、初めてづくしだから余り遠くない場所で滞在先で色々楽しめるところ♡食事もお買い物等も同伴可能♡わんこ用のブュッフェがあったりわんこに優しくて清潔感のあるホテル♡
**
ここは、ドッグランも小型犬・大型犬に分かれていたり(混合のランスペースもあり♪)、コンビニ・レストラン・ペットグッズのショップもどこでも一緒❤︎🐶
レストランの他にパン屋さんやcafé、飲食店もいくつか入っているよ。
とにかく緑がいっぱいで空気も澄んでいます❤︎散歩道もあるし、初旅行の私たちには🐶ここだけで充分😊♥️
**
**
#愛犬と一緒#わんこと一緒#犬と旅行#犬とお出かけ#わんことお出かけ#家族旅行#犬服#わんこ服#ファッション#かわいい#大好き#今日のわんこ#といぷーどる#トイプードルシルバー#シルバープードル#トイプードル部#もふもふ#ふわもこ#ふわもこ部#犬のいる暮らし#いぬとの暮らし#犬なしでは生きていけません会#いぬすたぐらむ#dogfashion#todayswanko#silverpoodle#poodle#toypoodlesilver#east_dog_japan#poodlestagram

ヘルシンキに無事到着
機内には他にも犬がいて、空港の中は犬だらけ。日本ってやっぱり遅れてる
#犬と旅行
#フィンランド
#helsinki
#北欧

一緒の飛行機に乗るチェコスロバキアウルフドック、まだ9ヶ月の男の子
#Czech
#airport
#dog
#犬と旅行

牛とキミドリ😄
ずっと牛さんが付いてきてくれてました。何か感じるものがあるのかなぁ☺

#ゴールデンレトリバー#シニア犬#淡路島牧場#犬と旅行#牛と犬#ご飯作らなくていいって楽ちーん

【貸別荘*進捗レポート】
名刺とフライヤーの打合せ
でした!

とても気さくで素敵な方で
話しやすく、楽しいお時間でした(//∇//)
思い描いているイメージは
お伝えできたと思います(^^)

来月目標で!

淡路弁。。勉強します!笑


#淡路島 #淡路島旅行
#別荘 #貸別荘
#バケーションレンタル
#犬と旅行 #犬と泊まれる宿
#犬も泊まれる #犬
#明石海峡大橋 #橋
#夜景 #夕焼け
#オーシャンビュー
#リゾート #コテージ #bbq
#一眼レフ
#貸しスタジオ
#デザイン #マイデザイン
#ペットと旅行 #ドッグラン
#写真好きな人と繋がりたい
#pontecasa #ポンテカーサ
#貸別荘pontecasa

*
*2017.12.15(fri)*


今日は寒かったですね💦
.
明日は少し暖かくなるみたい
ちょっと、ほっとします(๑˃̵ᴗ˂̵)
*・゜゚・*:.。..。.:*・
皆さま、暖かくして
お過ごし下さいね〜✨ 素敵な週末を〜☆*:.

🎄今日は時間が遅いので
週明けにお邪魔させて
頂きますね〜🎄
.
#ヨーキー #ヨークシャーテリア
#ヨーキー倶楽部 #ヨーキーlove
#ヨーキー大好き#ヨーキー部
#湯宿福の湯 #ペットと泊まれる宿
#犬と旅行 #わんことお出かけ
#わんこ部 #いぬすたぐらむ
#看板犬 #小型犬
#犬のいる暮らし
#カメラ初心者🔰
#カメラ好き
#カメラ日和
#yorkie #yorkiestyle
#instayorkie
#inutokyo
#todayswanko
#instadog
#coolangel369
#9vaga_catsdogs9
#7pets_1day

東京都 井の頭恩賜公園のマナー看板

少し早いクリスマス旅行🎄
軽井沢に行ってきます🚙
#来夢#バニラ#未来
バーニーズマウンテンドッグ
#シンバ#マーキング
#グレートピレニーズ
#大型犬のいる生活
#犬と旅行

𓇼 伊豆、東京の旅(11.10~12).
.
11.11. ポッキー🐶の日✨(親バカ).
.
お部屋編🏨.
.
大きなゲージあったけど入りません🐶🙇‍♀️ ベッドルームチェックしている後姿激写📸可愛い💕 娘が撮った写真はアプリ使うのか?綺麗わぁ〜〜.
.
#ロングコートチワワ
#パーティー色のポッキー
#白茶パーティーチワワ
#白茶パーティー
#トイプードル
#ポッキーの日
#可愛過ぎ
#変わらぬ愛
#いつも一緒
#お台場
#ヒルトン東京お台場
#tokyoresortxmas2017
#レインボーブリッジ
#旅行
#犬と旅行
#chihuahua
#chihuahualove
#chihuahuastagram
#chihuahuagram
#instadog
#chihuahuaphoto
#doglover
#all_dog_japan
#ilovedogs
#lovedogs

Things I like to do in Winter ❄️ 🎄Visit Christmas markets ♥️🎄Winter wonderland was Pawtastic Amusement park / Christmas markets 🎡🎢🎠
Where shall we go this year?? 🤔❄️
.
冬の私が好きな事❄️
クリスマスマーケットに行く🎄去年のロンドンのWinter Wonderland は最高でした👌✨
ただ寒くて寒くて❄️😅マーケットってよりは遊園地のクリスマスバージョンみたいな所でした🎡🎠
今年はどこに行こうかなぁ?😏🎡🎄

Travel with a dog
#hot spring
ワンちゃんと旅行へ行って来ました!
沢山のご馳走に大満足!
又、行こうね😊
#トイプードル
#トイプードルホワイト
#トイプードル大好き
#トイプードル男の子
#いぬとの暮らし
#犬と旅行
#温泉
#伊豆
#Travel
#hot spring
#enjoy #♨️ #dog #🐩

由布院にgo ‼️
ランチに訪れた#櫟の丘
*
雪がまだ残ってる❄️
*
ペット連れはむき出しのテラス席...と言われて、諦めて他のお店に行こうとして車に乗った私達を追いかけて来てくれて「お客様が少ないからどうぞ〜〜」😂😂😂😂😂😂
*
暖かい席で美味しいランチをいただきました👍💕
*
優しいお店の人の対応に旅行の素敵な一歩めになりました✨✨✨✨
*
#犬と旅行 #由布院 #美味しいランチ #パスタ #ピザ #神対応 #櫟の丘 #チョコと初旅行 #由布院散策 #チョコにカドラー取られた #それを見た海佳 #ダックス #トイプードル #保護犬

日本ドッグマナー協会の公式Instagramはじめました♪
ぜひフォローして下さいね!
みんなで犬とのいい関係を考え、作り上げていけたら嬉しいです♡

#Repost @npo_dogmanner (@get_repost)
・・・
愛犬と美散歩♡
.
ひとりひとりがマナーを意識すれば人も犬もみんなHappy♡

#日本ドッグマナー協会 #ドッグマナー#npo法人ドッグマナー協会 #犬 #犬のマナー #犬とお出かけ #ドッグラン #ドッグカフェ #公園 #犬の散歩 #犬と旅行 #犬と電車に乗る #dogmanner #dogcafe #ドッグマナーグッズ #dogoods #犬イベント #ドッグマナーブック

ロイくん、初海です海🏖🌊
びびってる🤣💕 #トイプードル #犬 #伊豆 #海 #犬と旅行 #toypoodle #dog #poodle

*
鳥取・大山の旅の続き✍
.
泊まった所のすぐ近くにある
『 FBI大山 』へ行きました。
広い敷地の中にあるカフェでランチ🍴
ハンバーガー🍔がすごく大きくてボリュームが半端なかったです😋お店の中もお洒落でかわいかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
ここは店内にワンコも一緒に入れるので寒かったから助かりました〜✨
.
色んなタイプのお洒落なテントがたくさんあっていつか泊まってみたいなぁと思いました♡
自然の中をお散歩もできて ぷぅも楽しそうでした🐶
.
.
#大山#鳥取#fbi大山#cafe#lunch#ハンバーガー#humberger#犬ok#camp#グランピング#foodpics#instafood#petstagram#travel#trip#犬と旅行#犬とお出かけ#frenchbulldog#旅の記録

私がよなよな函館旅を振り返って、
毎度泣ける場面
*
「くるみは乗らないの?」
とじっと見つめるぽん太
*
お尻をむけるそっけないくるみ
*
と思いきや、車が出発したあとにずっと見送っていたくるみ
*
#お別れの前の #函館公園 #散歩デート #バイバイするのが寂しかったのね #また会おうね #柴犬カップル #函館 #犬と旅行 #柴犬と旅行

京都へ来たよ

鴨川をお散歩して嵐山で湯豆腐😋
千本鳥居⛩の伏見稲荷大社へ

パワーいただいて来ました✨
また来年もたくさんお出かけしようね😊🎶
.
#ラブラドール#ラブラドールレトリバー
#犬と旅行 #犬とお出かけ #京都 #犬と一緒
#伏見稲荷大社 #千本鳥居
#labrador #labradorretriever #kyoto
#dogstagram

Most Popular Instagram Hashtags