#犬かご

60 posts

TOP POSTS

まいこ!お誕生日おめでとうー❤✨
そしてちかちゃんもランチデートから付き合ってくれてありがとう😭
安定の美味しさの
#パルテンツァ ‼️
🍑モッツァレラピザ美味すぎました😭
本当にありがとうございます😭
誕生日サプライズまでありがとうございます😭
たのしかったですー❤
念願の#犬かご カードも大切にします‼️
まいことはインターネットでしりあってもう12年?
ちかちゃんもそれくらいな気がする😭
もっと更新していこうね❤

大好きだー😭❤✨

なんか#懐かしいの 出てきた(*´_●`)💓あー#ディズニー 行きたいっす🙌🏻誰かいっこ!ってもそんな懐かしくないかwwwにしても#犬かご 好きすぎる👐🏻💗

ワンちゃんアップリケに、
h.  の刺繍をしたつもり。

へたっぴ。

だから、

えっ、これ、犬がおしっこしよるとこ?? と言われる😂

#ぬいぐるみ#ワンちゃんお迎えする準備#犬の服#タンクトップ#handmade#キャリーケース#犬かご

最近描いた、犬かご((φ(~∇~*)カキカキ
やっぱ、犬かごは最強だわ(私の中で)💗💗
なんか、犬かごって見てて癒される、まぁ、犬かごに限らずるーみっく作品は全般的に癒されるʬʬʬ

もっと、イラストかけるようにならないとな。笑

#犬夜叉 #日暮かごめ
#犬かご#イラスト #描いた
#絵描くの楽しい #るーみっく
#絵師さんと繋がりたい

MOST RECENT

まいこ!お誕生日おめでとうー❤✨
そしてちかちゃんもランチデートから付き合ってくれてありがとう😭
安定の美味しさの
#パルテンツァ ‼️
🍑モッツァレラピザ美味すぎました😭
本当にありがとうございます😭
誕生日サプライズまでありがとうございます😭
たのしかったですー❤
念願の#犬かご カードも大切にします‼️
まいことはインターネットでしりあってもう12年?
ちかちゃんもそれくらいな気がする😭
もっと更新していこうね❤

大好きだー😭❤✨

久しぶりにお絵描き~(*^-^*)
今日はまだまだ描きます🎵 "一緒に帰ろ。"
私もかごめみたいにどんな人にも優しく手を差しのべる人でありたいと思います。
最近少しずつ自分らしく色塗り出来るようになってきた!この調子で少しずつ頑張ります(*´-`)
#犬夜叉#かごめ#犬かご#inuyasha#inuyashaxkagome#高橋留美子#イラスト#絵#illust#illustration#art#水彩#透明水彩#watercolor#雨#アナログ#絵描きさんと繋がりたい

Thanks for 100 followers!!!!!!!! I'm so happy to know that so many people love Inuyasha💕
I'm going to be posting more Inuyashaxkagome, MirokuxSango, rinxsesshoumaru, and the squads so stay tuned✨
#犬かご #かごめ #inuyasha #feudaljapan #fireratrobe #inukag #inuyashaxkagome #yukata #rumikotakahashi #rumicworld #anime #sango #shippo #shikon #dogears #fireworks #feudalera #kirara #kagome #miroku #mirosan #mirokuxsango #犬夜叉 #弥勒 #珊瑚 #七宝 #雲母

犬かご🐕 照れる犬夜叉の顔が好きなんだ。 アニメ20回くらい通しで見てる👐🏻 #犬夜叉 #犬かご #高橋留美子 #inuyasha #japaneseanime #japananime #cheese #illustration #illust #絵描きさんと繋がりたい #manga #doodle #イラスト #お絵描き #anime

One of my favorite scenes!!! When Inuyasha says to Kagome for the first time that he'll protect her!!!
#高橋留美子 #犬夜叉 #rumikotakahashi #rumicworld #inuyashaxkagome #inukag #anime #dogears #feudalera #fireratrobe #feudaljapan ##inuyasha #かごめ #犬かご

るーみっく熱が止まらない〜〜😇
あらま載せ方難しい😿😿見切れを恐れて載せたら納得いかない🤒乱馬あかねごめんなさい🙇
#るーみっく #あたラム #乱あ #犬かご #りんさく #うる星やつら #らんま1/2 #犬夜叉 #境界のRINNE #手描きイラスト #落書き #イラスト

そういえば

下書きのを、ほんのり
色付けてた。
やっぱり色の鮮やかさって
命を吹き込んでくれる気がする

#犬夜叉#かごめ#犬かご
#高橋留美子#アニメ#漫画
#マンガ#妖怪#下書き#色塗り
#イラスト#落書き#illustration
#気まぐれ#好き#love

6月ももうあっという間に終わりますね。
6月っぽいイラストにしたかったので梅雨と紫陽花をイメージして描きました🌸
今回は自分らしく淡い優しい感じで描けたかな。
お花とか自然描くのやっぱり良いですね🍀
#犬夜叉#かごめ#犬かご#inuyasha#inuyashaxkagome#高橋留美子#紫陽花#イラスト#illust#illustration#art#絵#水彩#透明水彩#watercolor#アナログ

明日
この再会シーンが好きでこないだ落書きで描いたけどもっかいちゃんと描きたかった。で、全部描いたら1日を過ぎてた笑
やっぱ線画は鉛筆の方が私に合ってるかも、、と思いました♬
明日へというサントラはかごめちゃんが井戸の前で犬夜叉を思うところの部分がいつも泣けます。
#犬夜叉#かごめ#犬かご#inuyasha#inuyashaxkagome #高橋留美子#水彩#透明水彩#watercolors#イラスト#illust#illustration#絵#art#アナログ#鉛筆

犬夜叉とかごめちゃん✨✨
やっぱ犬かご大好き😄おれが絶対守る!的な笑
背景は御伽草子っぽくしたくて和柄にしてみました。難しかったなぁ笑
10何年ぶりかにつけペンで線画を描いてみました!
まだまだ理想には程遠いけど水彩画頑張ります(*^-^*)
舞台見たい✨喜矢武豊の犬夜叉見たい🌸BSとか写んないよ笑

#犬夜叉#かごめ#犬かご#高橋留美子#漫画#アニメ#inuyasha#inuyashaxkagome#イラスト#illust#illustration#art#絵#水彩#透明水彩#watercolor#アナログ#つけペン

犬かご描いてみた(′・ω・)φ
私の中で犬かごは最強なので(笑)

#犬夜叉 #犬かご
#日暮かごめ
#イラスト #アナログ
#距離感 #最高
#るーみっく

Most Popular Instagram Hashtags