[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#犬

9430328 posts

TOP POSTS

爆睡昼寝からの寝起き
まだ半分寝とるわ

💜❤️ 🐼🐶 ❤️💜
ペロペロしてオヤスミナサイ👅💫
.

👶" Papa! "
#6months
#halfbirthday .
.
息子は今日で6カ月になりました😊
ゆうとろと生活してるせいか、動物が大好き。
なので、6カ月記念に上野動物園に行ってきました。
そして、急に『パパ』って言えるように😳
先週からハイハイする前に掴まり立ちを覚え、成長目覚ましいです😂
.
最近ゆうとろを触ってはキャッキャッしてます。
とろはギュムウと掴まれても怒らずいてくれます。
ゆうは息子が止め処なく触ろうとするのでちょっと迷惑そうにしてます😅
#ゆうとろ三男坊
#ゆうとろ3兄弟シリーズ

今夜もビリビリに破れすぎな300円の服でおやすみなさい😴⭐💤 (袖がキツイからハサミで切ったらボロボロに)
#InstaSize#dog#dogstagram#chihuahua#chihuahuastagram#犬#愛犬#doglover#lovedogs#instadog#チワワ#animal#kaumo#brothers #兄弟#双子#肥満犬

今日のプーちゃん🐶
*また婆ちゃんに大好物🍠貰って
*ご機嫌のプーちゃん💕
*この食べ方が見てて たまらない😍

#トイプードル#トイプー#愛犬#犬バカ部#犬#toypoodle #toypoodlelove #toypoodlegram #焼き芋#toypoo#dog#dogstagram #instadog #ふわもこ部#ワンコなしでは生きて行けません会 #トイプードルレッド #タイニープードル

MOST RECENT

tenten

さやちゃん。
Con su nuevo arnés, gracias @latiendadefrida.
#juegacontuperro #Zacatecas #犬 #hiking #walking #viento #invierno

I’m becoming a big boy now 😁

Rise and shine✨ Now where’s my breakfast❓
おはよう☀朝ごはん早くして🥞

怒涛の1週間かけぬけた〜〜💫
まいにーち、
4時間睡眠くらいの
朝起きてお勉強いって
バイトいってやったなり。
来週試験だ!
引き締めていくぞ(`・ω・´)💪
毎日お化粧もするから
美意識もあっぷ〜💓 #1週間#おつかれさま#かけぬけた#勉強#バイト#楽しい#familymart #眠い#癒し#犬#安定#りんご#犬スタグラム#dogstagram #愛犬#大好き#爆睡#いつも#ありがとう#love#おやすみ#goodnight

娘達は宝物💕

シングルマザーの私が4万円以上を、無制限に稼いでいる秘策も公開中です😊♡
宜しければプロフィール画面もご覧ください💖
#在宅ワーク#副業#お金ほしい #らーめん #時間 #副業始めたい #結婚 #ラーメン #新潟 #雑貨 #マタニティー #卒花嫁 #犬 #女子旅

That escalated quickly...😮😂
(Vappu's claws were cut recently, plus she's always gentle, so no worries.)
#shiba #shibainu #shibaken #shibasofinstagram #shibafinland #dog #dogsofinstagram #dogsandcats #catsofinstagram #thatescalatedquickly #柴犬 #赤柴 #犬 #しばいぬ #犬と猫 #猫 #koira #kissa #pöhköt

こちらから気楽にフォロー下さい→ @kousi.12132017
また、公式LINEの友達募集中です。

プロフィールのURLからLINE@ご追加下さい。

プロフィールはこちら→@kousi.12132017

#ペット #犬 #買い物 #大学生 #起業 #ビジネス #物販 #転売 #自由 #ディナー #ランチ #セミナー #メルカリ #脱サラ

目が覚めちゃったから ゆにくんのはなし。uniの耳毛と額と私の親指くらいのほっぺの肉撫でたいわ
で、顔の面積に対してでっかい耳を触る。この耳は聞き耳立ててるバージョンだ
まるで私がメロメロみたいだけど そうして怒涛のチュー攻めを阻止するのだ⚡︎ ⁑

彼は人が好きすぎて困っちゃうけど 同時に何処か人を見抜いてるような動きをする、あたまがいいけど変なやつ。そしてかわいい (私のお家にいた時や実家で)私の枕を奪い 耳元で人並みのイビキを聞かされてまったく眠れなくても許せる唯一の存在。

ちなみに去勢手術のせいで ぷにぷにしてます、、 ⁑

写真低画質ごめんなさい
ついでに たまに噛んで振り回したりするからuni用座布団 やっすいやつなの ダサくてごめん 笑 ⁑

#オス #uni #レッドアンドホワイト #耳毛 #くるりんぱ #犬 #chihuahua #ほんとにチワワ

🎄W a i t i n g F o r C h r i s t m a s 🎄
Nice shot!
👥 ⤵ Double tap & tag your friend Love it 😉💖 Would you like to Pugs or Dogs? Grab yours by clicking the link in my profile Bio 💗 *
#Pugs #Animals
Follow us:- @lover_animals_animals_club for more pictures
#Dogs #Cats
via @lucienlecoton


おはようございます☀
やっと土曜日✨
今日はマロンが手術後の検診日🏥
ついでにクリの爪切りを頼む予定🐶
エリザベスはまだ取れないだろうなぁ

あばれん坊なデビココ🐱は
ほとんど毎朝4時頃になると
部屋中走り回ってゴミ箱あさり
ペットボトルを倒し本を落とし
そして遊び疲れてまた寝ます💤
時には昨日のように人の脇腹の上で😴

猫ってツンデレ🐱
猫って気まぐれ🐱
猫って自由人(ニャン)
でも猫って可愛い💕
朝4時に起こされても
ココ溺愛飼主なのです😊

いつもありがとうございます🤗
今日も良い一日でありますように⭐️

#maron #kuri #coco #dog #cat
#dogstagram #catstagram
#dogs #lovedogs #cats #lovecats
#instadogs #instacats #instagramdogs #instagramcats
#マロン #クリ #ココ #犬 #猫
#いぬ #ねこ #いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ #イヌ #ネコ

How I am gonna spend my weekend! Do you have any plans? ☄️🐾🐼🐾

#猫#犬 かゆうたら
#犬派

ずっと前から楽しみにしてた
あきちゃんと一緒にドッグランに行く日🐕🐕💨
あまりに寒かったらやめようねって話してたのに
家を出たら氷雨が😨けど行きました!笑
着いたら寒さも吹っ飛び時間もあっという間💗
楽しかったー👯‍♀️
#ドッグラン #アキラン #ダイクマからのムシキング #駒沢公園 #シュナウザー #シュナウザー多頭飼い #犬のいる暮らし #犬との生活 #お散歩 #多頭飼い #デカシュナ #チビシュナ #ふわもこ部 #犬 #犬バカ部 #犬との休日#schnauzersofinstagram #dog #schnauzer #love #スヌーピーとベル #シュナスタグラム #ジャックラッセルテリア #柴犬 #しばいぬ

Oh my, Happy Christmas Jumper Day ~ what an amazing charity raising money for @savechildrenuk ❤️🎄 Only problem here is, she’s wearing one, not me! ☃️

I smell my feet while I sleep. 👣
私が眠っている間、私は足のにおいがする。👣

Happy boy in the snow and with snow on his nose. We both love the snow, but I guess the difference is I don't roll around it in anymore. #goodboy #tgif

学校の先輩に教えて貰ったりっちゃんさんの電車用のキャリーが届いた🚃

リュックもガラガラもついててしっかりしてるから毛も潰れないし色々入るし絶対便利🐩12000円今月も犬に貢ぎまくってる🐩

とりあえず見てるだけで元気が出るワンオクステッカー🤘🤘🤘 #プードル#トイプードル#パピー#犬#oneokrock #love #今日は学校#ステインスタ映え

1月15日(月)〜21日(日)
札幌東急ハンズにて
『アニマルグッズフェア✨』展示販売致します✨ 『花札柄蛙🐸』をはじめ、『首振り猫🐈』
そして現在オーダーで作陶しております『ボブルヘッド犬』も何種類かの犬種でご用意しています。
こちらのフェアでは、ヘッドのみ動くタイプです✨販売も可能ですので、まずは是非直接ご覧ください🐕 (2枚目:画像はミニチュアダックスのモデルさんジャック君)
(3枚目:4種の犬くんヘッド作陶途中🐕耳はこれから✨)
(4枚目:素焼き待ち中のミニチュアダックスフント🐕) #東急ハンズ #madetoorder
#陶器 #陶芸 #ハンドメイド #手作り #ceramics #デザイン #design #アート #art #redbeam #REDBEAM #バブルヘッド #ボブルヘッド #bobblehead #犬 #dog #cat #カエル #猫

私は誉が大好きで。


こなつももなかもまりもも

ぶんたんはっさくかんぺー
純子に柴さん、ぐうちゃん

シドミカ。
ミルハナ てまりにゃんのすけ
オラフいちた みーんな
おんなじくらい大好きよ♡

#犬#いぬすたぐらむ#いぬすたくらぶ#dog#フレブル#フレンチブルドッグ#ポインター#mix#チワワ#Chihuahua#トイプードル#犬部#愛犬#多頭飼い#保護活動#フレプー

[2017.12.16]

冬の夕暮れ •ﻌ•てぃあら♕*٭

残り一枚のカレンダーをめくってから もう半分が
過ぎてしまいました.

一日一日を実感するために 日めくりカレンダーを
買ってみようかと考えています.

ただ...私のことなので 途中でめくるのを辞めて
しまうかもしれない. そんな予感も...。

最近、寒さが増してきてから •ﻌ•てぃあらが私の尾行を
するようになりました.

どんなに部屋が暖かくても 私の後ろを追いかけて
抱っこのタイミングを狙っています.

ソファーはダメでも、ソファーに座る 私の膝の上は
大丈夫なこと よく理解している様子.

座った瞬間 膝をポンポン♪

私が 飲み物を持っていたり、何か作業していて
かまってあげられないと 再び ポンポン!!
ポンポンポンポン!! 徐々にエスカレートして...ボンボン!! ツメでカリカリ!! ガリガリ!!

痛いです...(lll-ω-)
しつこいです...。

最近 苦肉の策で 彼女の習得したワザ✧

浅く座っていることの多い 私の腕と脚の間に立ち姿勢で無理やり鼻を押し込んでくること.

そこから更に 強引に頭までをスッポリ入れたら呼吸を
整えて.(ここまでかなり格闘)

頑張って 前足を片方ずつ入れて、体が浮いた状態で
必死にもがき 後ろ足が上手くソファーに引っかかった
ところで そこから一気に入り込む.

という 凄いワザ.
これはまだ•ﻌ•てぃあらしかできません.

呆れるほど体力を使って もがいてるのに 成し遂げた後は涼しい顔で 膝の上に座って私の顔を見ます(*˘ ³˘).*・゚

途中で私に下ろされても 再チャレンジする
頑張り屋さん?(*´-ω-)

膝の上に座ってからは、少しずつ 少~しずつズレながら...気づくと隣で寝ていたり.

コレはわざとかな..
ここまでが 彼女の成し得た策だとしたら...少し怖い
気もします.笑(-ω-;)

#おうち #おうち時間 #日常 #生活 #日々 #日々の暮らし #日々のこと #暮らし #犬 #犬との暮らし #犬と暮らす #犬との生活 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #プードル #トイプードル #シルバープードル #トイプードルシルバー #多頭飼い #ワンコ #わんこ #愛犬 #todayswanko #instadog #poodlelove #カメラ主婦 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags