[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#特製らぁ麺

56 posts

TOP POSTS

すごく食べたかったラーメン屋に急遽行ける予定ができ、着いたら定休日以外の休みの日だった…😨
まじかっΣ(゚◇゚;) なのでまた急遽他の候補を考えて~の、初ぶしやでございました🍜🍥
噂通り、すごーく濃厚なスープ、ぶしがききまくってて美味しかったです。
#特製らぁ麺¥900
#新潟ラーメン#長岡ラーメン
#かなりショックが大きかったよ

チャリん歩❤️@高円寺 #麺スタグラム 写真見て気になっていた#山と樹 さん🍜✨ #手揉み #春よ恋 #特製らぁ麺 麺がモチモチ♫チャーシューホロホロ♫店主様のお人柄が滲み出る旨スープに満足満足嬉しや一杯に感謝です‼️👍💮😆✨✨🍜美味しかったぁぁぁぁaaa❤️

✒️2018.8.26
🍜×39杯目
醤油香る鶏スープにもちもちストレート麺
鶏チャーシュー、味玉、穂先メンマ、ワンタン
何も語る必要はありません🍜
カウンターで黙って食すべし🍜
★★★
目黒駅#麺や維新 #特製らぁ麺
#ラーメン#ラーメン部川崎#かずラーメン

#麺らいけん


#特製らぁ麺
トロトロ煮ちゃーしゅーと
香ばしい焼豚のダブルのせ🍜
太めのメンマにもしっかり味が付いて美味😋

夜から昼まで通しで仕事してからの…



#芳賀町ラーメン
#芳賀町塩ラーメン
#おすすめ塩ラーメン

今日は念願だった#芳賀町 へ初めて行きました🚗#お昼ご飯 に大人気の#塩ラーメン 専門店#麺らいけん#特製らぁ麺 を頂きくことに🍜15時閉店のお店✨14時20分頃に着いたので空いていると思いきや『キャー😱行列』✨まぁ✨美味しい証拠なので✨しばし並ぶことに😑柔らかい極太メンマ✨煮チャーシューと炙りチャーシュー✨美しいに味付け玉子✨透き通ったスープ🍜メッチャメチャ美味しい~💕最高です✌️💕初めて行った芳賀町でこんなに美味しい塩ラーメンに出会えるとは何て幸せなんでしょう😍



但し、私には塩っぱいのでスープは飲めませんでした😰
スミマセン……🙇

.
おいおい。マジかよ。三鷹にも新鋭気鋭のモンスターおるんかいな。と場所を調べてみれば自らのチャリンコ通勤路をちょいと曲がれば余裕到着のウルトラ好立地やん!!!と…。これは武蔵野市民である自分にとってこのさき重要なお店となる。偉大なる予感を君たちに伝えよう。新たな信仰がこの店から生まれる。そんなふざけた文言を頭に浮かべて到着するも住宅街に不似合いな激並びで一口目のスープすすりまで一時間弱を要しました。

麺屋さくら井◆三鷹
特製らぁ麺(醤油)980円です。

食べ終えてから撮ってきた画像を見ているとなんだかピカソの書いた絵でも見ているかのようにウットリとしてしまいます…。もうね。なんなんすかね。ラーメンを食べているのに、か、髪をなでているかのような…。手を握って目を閉じて…いや、ちょっと待て、ちょっと待て。それ絶対違うから落ち着け。あのスープ、麺、具材はもちろんのこと、舌でしか感じられない目に見えない味そのものまでもが永遠の太陽に照らされているかのような…あの未体験ビューティフォー感、マジなんなんだ…。ビューティフォー。君の横顔はビューティフォー。いつもに増してどうでもいいことしか言えなくなるビューティフルラーメンでした…。

並びがなければ完璧なラーメンサタデーナイトでした。来週のサタデーナイトは塩で再来週のサタデーナイトは煮干りたいぐらいです。でも休日に開店前から並ぶ方が性に合ってるかな?という感じも。蒙古タンメン中本御徒町店に開店前から並ぶような感じで他の味も徐々に掘り下げていきたいです。ええ。また行きます。

#麺屋さくら井 #さくら井 #三鷹 #特製醤油 #特製らぁ麺 #醤油らーめん #らーめん #らーめん倶楽部 #らーめんインスタグラマー #らーめん部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン部 #麺活 #麺スタグラム #麺スタグラマー #20170527

らぁ麺次男坊さんの特製らぁ麺(こってり)。 今日は珍しくお昼まで仕事で午後半休。個人的な残り仕事も済ませて「お腹減った〜」と職場を出てすぐ行けるところ〜ってことでお店が出来て3年も経ってしまったけど、次男坊さん初来店してみました。なかなか評価も高く。

まずはコレってことでこってり系を。かなり濃厚な魚介豚骨スープ。麺によく絡む。シャキシャキの青菜がアクセント。旨かったです。
あっさりもつけ麺も食べてみたい♪
またしてもご近所なのになんで今まで行かなかったんだろうと後悔する美味しいラーメンでした。
店長さんは次男坊さんなのかな?

#ラーメン #らぁ麺次男坊 #次男坊 #特製らぁ麺

麺屋さくら井🍜ラーメンとは思えない肉肉しさ🍖安定の美味さ‼️
次は幡ヶ谷のあの店に行きたい…出来れば毎週食べたい…
#特製らぁ麺(煮干し)
#味付き替え玉
#チャーシューご飯
#ramen #ラーメン

MOST RECENT

#20170913#まゆと#昨日#ラーメン#求めて#東別院#車で#麺屋#喜多楽#特製らぁ麺#醤油#煮玉子#ちゃあしゅう#餃子

劣化防止のためにスープを直前で
温め直してるから、普通の店より出てくるのは美味しいけど、その分、楽しみが倍♡

醤油なのに、醤油っぽくない濃厚さ!メンマの分厚くてめちゃくちゃ美味しい♪ ぺろっといけちゃう(*ˊ˘ˋ*) #食べログ 3.59
#特製らぁ麺 900円
#餃子 350円

初訪問🔰
.
仕事帰りに先輩に付いて来ちゃいました😆
美味しかったです😋煮干しスープの方もかなり気になります🐟
ごちそうさまでした🙏🏻
.
#究極のラーメン2018東海版 購入しました🍜
.
#らぁ麺蒼空 #平子らぁ麺 #特製 #愛知県 #名古屋市天白区 #蒼空 #特製らぁ麺 #チャーシュー #メンマ #味玉 #豚骨 #煮干しラーメン #煮干し #ラーメン #らーめん #拉麺 #麺navi東海 #愛知ラーメン #麺スタグラム #麺活 #ラーメン巡り #らぁ会

#麺らいけん


#特製らぁ麺
トロトロ煮ちゃーしゅーと
香ばしい焼豚のダブルのせ🍜
太めのメンマにもしっかり味が付いて美味😋

夜から昼まで通しで仕事してからの…



#芳賀町ラーメン
#芳賀町塩ラーメン
#おすすめ塩ラーメン

家近くのラーメン屋で夕食。^ ^

ついつい #チャーシュー丼 を頼んでしまいました。(^。^) #醤油ラーメン #特製らぁ麺 #中川区ラーメン #一番のり わざわざ #大阪より 来店の方が2番目。#行列のできるラーメン屋

らぁ麺次男坊さんの特製らぁ麺(こってり)。 今日は珍しくお昼まで仕事で午後半休。個人的な残り仕事も済ませて「お腹減った〜」と職場を出てすぐ行けるところ〜ってことでお店が出来て3年も経ってしまったけど、次男坊さん初来店してみました。なかなか評価も高く。

まずはコレってことでこってり系を。かなり濃厚な魚介豚骨スープ。麺によく絡む。シャキシャキの青菜がアクセント。旨かったです。
あっさりもつけ麺も食べてみたい♪
またしてもご近所なのになんで今まで行かなかったんだろうと後悔する美味しいラーメンでした。
店長さんは次男坊さんなのかな?

#ラーメン #らぁ麺次男坊 #次男坊 #特製らぁ麺

本日はこちらへ💁🏻‍♂️

麺屋 さくら井@三鷹

特製らぁ麺(醤油)+卵かけご飯

初訪問なので醤油をチョイス。
プースーは鶏と豚を魚介が下支えしてるのかな。
醤油はキレキレの感じでは無く角のないタイプ。
鶏油もえー感じやない✨
麺はストレートの細麺で食感も👌
チャーシュー2種はレアな仕上がり。
店主さんは若い方だったのでこれからも色々進化していくんだろうなぁ〜。
ご馳走様でした。

#らーめん#ラーメン#中華そば#ramen#noodles#yyoossyy2017ramen#つけ麺#三鷹#麺屋さくら井#特製らぁ麺

初めて行ったラーメン店🍜
煮干・節系の魚介スープ。
美味しかった😋ご馳走さまでした。

#煮干・節系魚介スープ
#ちぢれ平打ち麺
#The Noodles & Saloon Kiria
#美味しいラーメン🍜
#特製らぁ麺

夫が行ってみたいということでこちらへ。三鷹駅は初めて降りたかも。駅から10分くらい?歩いたところの住宅街に行列ができているのですぐわかりました。スープおいしい~😆しみウマでした✨特製の鳥チャーシューしっとりむっちりでウマイ🐔麺は細め。
.
#麺屋さくら井 #特製らぁ麺 #醤油らぁ麺 #三鷹駅 #都区内パスで精算

最近食べたラーメンの中で一番おすすめ🍜✨
三鷹のさくらい
特製らぁ麺絶品😍✨
二種類のチャーシュー美味しすぎてほっぺが落ちそう🍖✨
次は煮干しらぁ麺も食べたいです😍✨
#さくらい #中華そば #特製らぁ麺 #あっさり醤油 #チャーシュー #ローストビーフ #三鷹 #麺スタグラム #いいね返します #いいねした人全員フォローする

Most Popular Instagram Hashtags