#特盛よしもと

116 posts

TOP POSTS



半年前くらいの
#特盛よしもと
#和牛

#水田さん
18歳の頃にめちゃ好きやった子に婚姻届書いて渡す😂😂
ロマンチスト水田さん😂😂

ytv特盛よしもとの収録でした。

初めて衣裳さんに衣裳を着せて頂きました。
馬子にも衣装。
パンツの丈を色々と調整して下さったのですが、椅子に座っての収録でした。
ダブルピースも衣裳さんにしっかり笑われました。

近々OAなので是非見て下さい^_−☆ #特盛よしもと
#ytv
#アインシュタイン稲田
#アインシュタイン河井
#ずっとつけるの忘れてた

昨日放送された「特盛よしもと」で、兄弟コンビのミキが叔父さんが上岡龍太郎さんだということを明かしました☝🏻
お母さんのお兄さんらしい🤗
上岡龍太郎さんは2000年に引退してるから若い人はもしかしたらピンとこないかもしれないですね🤔
ナイトスクープの初代局長だから昔の名場面とかで観たことあるかな?
漫才師としてデビューしたことも報告してないらしいから、ほとんど交流はないのかもね😅
#ミキ
#上岡龍太郎
#特盛よしもと

‪上西さん、お疲れ様でした。‬
‪あなたは次の衆議院選挙では間違いなく落選でしょう。‬
‪それにしても今田さん、ええ事言うわ〜。世間の声を代弁してくれています笑‬
#上西小百合 #お疲れ様でした #特盛よしもと #今田耕司 #杉村太蔵

明日の特盛よしもと見てね✌️💕 この丈のスカートだいすき♡♡♡ #特盛よしもと #ytv #11:55から

#特盛よしもと
#ミキ
#亜生 #昴生
#亜生くん
お兄ちゃんの浮気をバクロ😂😂😂 「お前テレビてわかってる?!」 て怒られてる時の亜生くんかわいい😂😂
武庫川のあかりちゃん😂😂😂
いいすぎ😂😂
梅田で手つないであるきよった😂😂😂
なんでそんな近いとこで😂😂😂

猫ちゃんT✨

凄く睨んでる…(笑)
今日の私も歯茎が腫れててこんな顔💦

特盛よしもとの収録だったのでOAは4月9日の11:55〜ytvでです✨

ほんこんさんがいつもお隣の席で話て下さるから嬉しいのです♪

#特盛よしもと
#今田・八光のおしゃべりジャングル
#猫ちゃんTはZUCCa

テレビ観覧して来ました‼️で、全然関係ないトスポ笑
#今田耕司
#八光
#特盛よしもと

MOST RECENT

あゆに許可なく載せちゃおーー 笑

ブルゾンの真似と思いきや
紗理奈のなにわウーマンの方
やね。

35億じゃなく35歳のほう。

かんたはほんまゲラやで。
35歳で笑ってはるわ!!
なにわベビーやで。

そう、この日は
今田さん八光さんの
特盛よしもとの番組観覧が
当たって
台風接近の日やったけど
あゆとかんたが来てくれて
かんたはお母とかに
見てもらって
あゆと夕方から読売テレビまで
行って来た‼️ めっちゃど真ん中の席で
今田さんを真正面で
ずっと観れたわ😳🔆 今田さんほんまスタイル良くて
テレビで観るまんまの
面白くてええ人やったわ🍃

観客の方に向かって
話してくれる感じとか
気取った感じも全然なく
最後も
こっち見て手振ってくれたし👋🏻✨ 尼神の誠子ちゃんとかも
可愛いかったな☘️ 悔しかったんは
あっしら後半の観覧やったけど
前半の観覧が
FUJIWARAゲストやって
めっちゃ観たかったから
残念やった😭

藤本さんのノリ
ほんま好きやねんなぁ。
チョケるワードが
マニアックなんが最高や。
絶対ノリ合う。
リアルに
親戚にいてほしい芸人さん 笑

#妹#甥っ子#ブルゾンちえみ#めちゃイケ#パロディ#ノリ#チョケる#お笑い#オモロい#バラエティ#番組観覧#特盛よしもと#吉本芸人さん#マヨなか笑人#いいゲストの時絶対観に行く#よーいドン観覧あって欲しいー✨絶対銀シャリ観にいくのにーー🍚‼️近くで観たいーー‼️



半年前くらいの
#特盛よしもと
#和牛

#水田さん
18歳の頃にめちゃ好きやった子に婚姻届書いて渡す😂😂
ロマンチスト水田さん😂😂

読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」にて吉本新喜劇58年の歴史の中で史上最年少&初の女座長に就任🎉したばかりの酒井藍さんに褻着 kegiのメキシカンサマーワンピースをご着用いただきました㊗️ #褻着 #ケギ #kegi #褻着kegi #リメイク #古着 #古着リメイク #remake #remade #ヴィンテージ #vintage #特盛よしもと #酒井藍 #吉本新喜劇

‪上西さん、お疲れ様でした。‬
‪あなたは次の衆議院選挙では間違いなく落選でしょう。‬
‪それにしても今田さん、ええ事言うわ〜。世間の声を代弁してくれています笑‬
#上西小百合 #お疲れ様でした #特盛よしもと #今田耕司 #杉村太蔵

酒井藍ちゃんに衣装として褻着 kegiのワンピース着用していただきました👀
サマーなメキシカンでキュート!
特盛よしもとという番組です.
よいしょ!
•••
#yamastore #中崎町 #osaka #特盛よしもと #酒井藍 #褻着 #kegi

野沢直子さんと毎年恒例また今年もご一緒させていただきました!

野沢さんずっと面白い方。

いつも変わらず優しく接っしていただきます!

娘さんが今度格闘家デビューされます!本当に凄い!

パワフルなお母さんです!

#野沢直子 さん
#特盛よしもと
#svolme
#衣装

私も天才になれる⁉️(笑)
炭水化物、麺類大好き人間😊
#特盛よしもと

テレビ観覧して来ました‼️で、全然関係ないトスポ笑
#今田耕司
#八光
#特盛よしもと

今日は読売テレビの番組観覧に行って来ました〜🎵
土曜日のお昼にやってる今ちゃんと八光さんの番組!

そして近くの京阪モールに新しくオープンしたbrowncafe&barで夜ごはん食べて帰りました🍗
すごく雰囲気が良くてキレイなお店✨✨✨
ケールとアプリコットのドライフルーツのサラダと、エイジレスビューティーていうお茶がメニューにあったのがツボでした🌹🌹🌹
#browncafe #京阪モール #京橋 #京橋カフェ #大阪 #読売テレビ #特盛よしもと #番組観覧 #今田耕司 #月亭八光 #番組観覧が趣味 #この番組の観覧6回目くらい #スタッフの人の顔も覚えた #顔パスで入れるくらいまで観に行こ笑

#特盛よしもと
#ミキ
#亜生
#昴生

おじさんが #上岡龍太郎 てすごいなー! 😃
上岡さんが局長の頃の #探偵ナイトスクープ の方がよく見てたから

#ダイアン津田 さんの #加藤登紀子さん がまたいとこなのもなにげにすごいけど
「すーんごい遠い!」😂😂 「説明するのに5分くらいかかる」😂😂😂

昨日放送された「特盛よしもと」で、兄弟コンビのミキが叔父さんが上岡龍太郎さんだということを明かしました☝🏻
お母さんのお兄さんらしい🤗
上岡龍太郎さんは2000年に引退してるから若い人はもしかしたらピンとこないかもしれないですね🤔
ナイトスクープの初代局長だから昔の名場面とかで観たことあるかな?
漫才師としてデビューしたことも報告してないらしいから、ほとんど交流はないのかもね😅
#ミキ
#上岡龍太郎
#特盛よしもと

#特盛よしもと
#ミキ
#亜生 #昴生
#亜生くん
お兄ちゃんの浮気をバクロ😂😂😂 「お前テレビてわかってる?!」 て怒られてる時の亜生くんかわいい😂😂
武庫川のあかりちゃん😂😂😂
いいすぎ😂😂
梅田で手つないであるきよった😂😂😂
なんでそんな近いとこで😂😂😂

今日はセレッソ🌸からの上方漫才大賞😆
セレッソは負けなしが
続いてただけに悔しい…😭
でも、まだまだこれから‼️
U23は今季初勝利でよかった⚽️
上方漫才大賞
⭐️新人賞:トット
⭐️奨励賞:スーパーマラドーナ
⭐️大賞:海原やすよ・ともこ
おめでとうございます🎉

トットのネタ🐕は
ちょうど1ヶ月前の初漫才劇場の時に優勝した時のネタで…あ〜これ、これ!!ってなった😊
和牛もアキナも面白かったよ〜😆
アインシュタインは特盛よしもとで👀
アインシュタインの漫才も見たいよぉ〜🙏💕 #セレッソ大阪 #セレッソ
#上方漫才大賞 #トット #スーパーマラドーナ #海原やすよともこ #おめでとうございます🎉 #和牛 #アキナ #アインシュタイン #漫才 #特盛よしもと
#反対方向の電車に乗ってしまった
#ゆずるさん
#無事に帰れたかな
#毎日お疲れ様です
#あの笑顔に癒された💕

ytv『特盛!よしもと』の収録でした♡.
5月6日(土)11:55〜OAですっ☺💓
.
愛菜は味わえてない、知らん世界がいっぱいあった💴笑
.
今週だよー!見てね🤗
.
#ytv #特盛よしもと #楽しいメンバー #楽しい収録
#衣装 #gallery #オフショル #好き

Most Popular Instagram Hashtags