[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#特殊パーマ

1983 posts

TOP POSTS

Loopさんでカットして貰いました!
@loopminowa
#loop #広尾 #カット #特殊パーマ #ドレッド

たまにはお仕事の写真です📷✨ダンサーのイケメンがご来店~針がねパーマです✨サラサラヘアからのこの髪型だけど似合ってました😆#ビーブルー
#特殊パーマ #針がねパーマ#メンズヘア

いつもパーマでお世話になってるたまねぎ倶楽部アメ村Aaty 店長とマネージャーも凸凹T-shirt着て貰ってます🙆🙆
店長絡みバリ適当やけどパーマをあてる際は是非たまねぎ倶楽部へ🤘🤘笑
#凸凹てぃーしゃつ#たまねぎ倶楽部#特殊パーマ

メンズスタイル✂
お会計中パチリとさせていただきました笑
メンズのお客様も大歓迎です✂

明日は夏休み前最後の出勤です☆
時間によって空きがあります✨お問い合わせください♪

#ヘアスタイル#メンズカット#メンズパーマ#刈り上げ#2ブロック#ツイストパーマ#ジェル仕上げ#特殊パーマ#メンズヘア#立川#八王子#立川美容室#八王子美容室#グリース#プロダクト#ジェル#昭島#hair#haircut#お洒落好きな人と繋がりたい#サロモ募集

@kurumihorikawa ちゃん💖

ストレートヘアーからのスパイラルパーマを✨✨ 一回目上手くかからなかったけど、2回目はお箸パーマでやりました😆💕 かなり細かくてクルクルでとっても可愛く仕上がりました😆✨✨ ご来店、2度に渡り本当にありがとうございました🙏✨🙏✨ これからも、ダンス頑張ってくださいね💪🏻✨💪🏻✨ #glitz#グリッツ#美容室#パーマ#スパイラルパーマ#クルクル#お箸パーマ#ダンサー#高校生#発表会#イベント#ヘアー#美容室#特殊パーマ

MOST RECENT

安定のツーブロック!

前上げで横は後ろに流しぎみに

トップは立てすぎずナチュラルに馴染むように^ ^

やり過ぎずかつシッカリと決まるように!

いいバランスですな^ ^

いつもありがとう(^^)v
#神奈川県#厚木市#妻田#床屋#理容室#海賊#厚木床屋#厚木barbershop#厚木barber#メンズカット#カット#カラー#パーマ#特殊パーマ#刈り上げ#短髪#次の日からのセットも安心 !#キングダム 近々読みますw#ごめんね w#いつもありがとう !#平日22時まで営業
#barbershop#barber#menshair#menscut#cut#color#fashion#japan#men

メンズスタイル✂
お会計中パチリとさせていただきました笑
メンズのお客様も大歓迎です✂

明日は夏休み前最後の出勤です☆
時間によって空きがあります✨お問い合わせください♪

#ヘアスタイル#メンズカット#メンズパーマ#刈り上げ#2ブロック#ツイストパーマ#ジェル仕上げ#特殊パーマ#メンズヘア#立川#八王子#立川美容室#八王子美容室#グリース#プロダクト#ジェル#昭島#hair#haircut#お洒落好きな人と繋がりたい#サロモ募集

#ブラックヘアー#ドレッド#ブレイズ#コーンロウ#バリアート#ヘアースタイル#ハードスパイラル#スパイラルパーマ#ハードパーマ#ツイストパーマ#パーマ#パーマスタイル #ヒップホップ#レゲエ#キンキーヘアー#미용#特殊ヘアー#特殊パーマ#栄#名古屋#seeek#オージュアソムリエ#東風髪#blackhair#dread#hairstyle#reggae#hiphop#danse#curl

スプリングドレッドをほどいたハードスパイラル!

がっつりなツーブロックですがセットとパーマのクオリティがあればここまでかっこいいです😆✨ 色気のある男気ヘアー😆! 次は束のまま置いたスプリングドレッドのバックショットあげます!

伸ばし中で長かったのを

まぁまぁスッキリと^ ^

周りは安定の刈り上げで

前上げだけどカッチリしすぎず

ラフめのセットで^ ^

良い感じ!

いつもありがとう(^^)v
#神奈川県#厚木市#妻田#床屋#理容室#海賊#厚木床屋#厚木barbershop#厚木barber#メンズカット#カット#カラー#パーマ#特殊パーマ#刈り上げ#短髪 ラフめの#セット#仲良し2人組 での来店#友達は後日載せるよ !#いつもありがとう !#平日22時まで営業
#barbershop#barber#menshair#menscut#cut#color#fashion#japan#men

@kurumihorikawa ちゃん💖

ストレートヘアーからのスパイラルパーマを✨✨ 一回目上手くかからなかったけど、2回目はお箸パーマでやりました😆💕 かなり細かくてクルクルでとっても可愛く仕上がりました😆✨✨ ご来店、2度に渡り本当にありがとうございました🙏✨🙏✨ これからも、ダンス頑張ってくださいね💪🏻✨💪🏻✨ #glitz#グリッツ#美容室#パーマ#スパイラルパーマ#クルクル#お箸パーマ#ダンサー#高校生#発表会#イベント#ヘアー#美容室#特殊パーマ

Most Popular Instagram Hashtags