#特殊サロン

46 posts

TOP POSTS

#コルクパーマ
#スプリングパーマ
#スパイラルパーマ
今回はいつもよりロッドを小さく。

いつもありがとうございます😊

これが、根元がモサモサになると、激かわなんですわ。

4ヶ月に一度かけ直しに来るお客様ですが、4ヶ月たっても、またタイトになるのが、もったいないくらい、黒さ、BLACKな雰囲気のいい感じのボリュームなんですわ。

パーマかけたての、
この束感が好きですが、プラス根元モサモサってなっての毛先は束がベスト。

仕上げは、根元崩してもよし、シャンプーしながら段々崩すのもよし。

#スプリングドレッド#ドレッド#deadlocks#パーマ#針金#lazymarket#特殊hair#特殊ヘアー #特殊サロン#特殊パーマ#千葉県旭市 #旭市#美容師#美容室#beachtown#beachline #braid#african#africanhair#アフリカン#アフリカンヘア #ブラックヘア #hairstlye #髪型#Hair_designer #works

8ヶ月ぶりに
根本少し崩しで仕上げ

#スパイラルパーマ
#スプリングパーマ
いつもありがとうございます😊

これが、根元がモサモサになると、激かわなんですわ。

8ヶ月たっても、またタイトになるのが、もったいないくらい、黒さ、BLACKな雰囲気のいい感じのボリュームなんですわ。

パーマかけたての、
この束感が好きですが、プラス根元モサモサってなっての毛先は束がベスト。

仕上げは、根元崩してもよし、シャンプーしながら段々崩すのもよし。

#スプリングパーマ #スプリングドレッド#ドレッド#deadlocks#パーマ#針金#lazymarket#特殊hair#特殊ヘアー #特殊サロン#特殊パーマ#千葉県旭市 #旭市#美容師#美容室#beachtown#beachline #braid#african#africanhair#アフリカン#アフリカンヘア #ブラックヘア #hairstlye #髪型#Hair_designer #works

水曜日のお客様✌︎('ω')✌︎
カット無しで
#スパイラルパーマ
#スプリングパーマ
#コイルパーマ

#丸いシルエット

#グラボブヘアー
時間が経つともっと、根元がモサモサになると、激かわなんですわ。

黒さ、BLACKな雰囲気のいい感じのボリュームなんですわ。

パーマかけたての、
この束感が好きですが、プラス根元モサモサってなっての毛先は束がベスト。

仕上げは、根元崩してもよし、シャンプーしながら段々崩すのもよし。
今日は根元は崩しで仕上げました。

ありがとうございます❤︎ 担当

mika
@mika_lazy
ブラックヘアーは指名できません。

#特殊hair#特殊ヘアー #特殊サロン#特殊パーマ#lazymarket#千葉県旭市 #旭市#美容師#美容室#パーマ#african#africanhair#アフリカン#アフリカンヘア #ブラックヘア #hairstlye #Hair_designer #works

3ヶ月くらい前に#スパイラルパーマ#スプリングパーマ かけた
ヒカルちゃん
@wife_p
いい感じのボリューム出てきていい感じ

のぞきに行ってみてね。

頭が段々でかくなるのがわかって、スパイラルやスプリングかけたい人は、わかりやすいと思います。
#lazymarket#特殊hair#特殊ヘアー #特殊サロン#特殊パーマ#千葉県旭市 #旭市#美容師#美容室#african#africanhair#アフリカン#アフリカンヘア #ブラックヘア #hairstlye #Hair_designer #works

#Repost @wife_p with @repostapp
・・・
.
一昨日の第1部。
@saeka_shimada_ さん
ありがとうございました🌈🌈
@drop_tokyo
ウェブマガジン
載せていただきました🙏
.
こんなにかっこよく撮ってもらえて感激😨❤️
#droptokyo#ウェブサイトもちぇきだ##photographer#crosscolours#POLO#ralphlauren#poloralphlauren#GUESS#FILA#服ofP

#モアナ になる為によく頑張りました。
#スパイラルパーマ
#キッズパーマ

本人がモアナになりたいと言いやりましたが、涙ありどうなるかと思いましたが
最後は笑顔で帰ってくれました👏🏽👏🏽👏🏽 お子様のパーマの予約や、カウンセリングがが多いですが、なるべく「やりたい!」など本人の意思が無い場合は、お断りをしていますので、まずはカウンセリングから、お願いします。

まずはシャンプーできるか?からスタートして、美容室に慣らすと良いと思います。

特に男の子は、バリカンの音が嫌いです。
歯医者さん👨‍⚕️と美容室💇🏼‍♂️が同じくらい嫌いです。
あのバリカンの音が歯医者さんのウィーンっていう音と、同じに感じるんでしょうね。

なので、「怖くないよー」と慣らす事が、第一歩です。
そして#子供のパーマ
子供の毛質は、すぐ取れやすかったりしますので、最初はキツめがベストです。

#
#LAZYMARKET#美容室#美容師#トータルビューティーサロン#セレクトショップ #千葉県旭市#飯岡海岸#lazymarket#特殊hair#特殊ヘアー #特殊サロン#特殊パーマ#beachtown#beachline #braid#african#africanhair#アフリカン#アフリカンヘア #ブラックヘア #hairstlye #髪型#Hair_designer #works

担当
@atsukooyokawa
@mika_lazy

@mrssippybali の中にある
#セレクトショップ

#アフリカン#アクセサリー
私がやると#本物 に仕上がる

#ドレッド だからだね

けどいらないw

とってもおしゃれな#空間#おすすめスポット

こっちの方が#雰囲気#ラグジュアリー な感じでいいかも

おしゃれな#プールバー#mrssippybali #bar#レストラン#野外#ジャンピングプール

時間があったら、こっちにのんびりしに来たいが、スケジュールパンパン

次の旅のために何かやり残すことも、大事ですね。

#特殊hair#特殊ヘアー #特殊サロン#特殊パーマ#lazymarket#千葉県旭市 #旭市#美容師#美容室#パーマ#african#africanhair#アフリカン#アフリカンヘア #ブラックヘア #hairstlye

MOST RECENT

真面目に働いてます‼
タオル巻いてるけど、らーめん屋じゃないよ‼
#働く#仕事風景#東京#足立区#北千住#特殊系#特殊サロン#ドレッド#aalawinatty

水曜日のお客様✌︎('ω')✌︎
カット無しで
#スパイラルパーマ
#スプリングパーマ
#コイルパーマ

#丸いシルエット

#グラボブヘアー
時間が経つともっと、根元がモサモサになると、激かわなんですわ。

黒さ、BLACKな雰囲気のいい感じのボリュームなんですわ。

パーマかけたての、
この束感が好きですが、プラス根元モサモサってなっての毛先は束がベスト。

仕上げは、根元崩してもよし、シャンプーしながら段々崩すのもよし。
今日は根元は崩しで仕上げました。

ありがとうございます❤︎ 担当

mika
@mika_lazy
ブラックヘアーは指名できません。

#特殊hair#特殊ヘアー #特殊サロン#特殊パーマ#lazymarket#千葉県旭市 #旭市#美容師#美容室#パーマ#african#africanhair#アフリカン#アフリカンヘア #ブラックヘア #hairstlye #Hair_designer #works

Repost from @lazymarket_ayumi @TopRankRepost #TopRankRepost #モアナ になる為によく頑張りました。
#スパイラルパーマ
#キッズパーマ

本人がモアナになりたいと言いやりましたが、涙ありどうなるかと思いましたが
最後は笑顔で帰ってくれました👏🏽👏🏽👏🏽 お子様のパーマの予約や、カウンセリングがが多いですが、なるべく「やりたい!」など本人の意思が無い場合は、お断りをしていますので、まずはカウンセリングから、お願いします。

まずはシャンプーできるか?からスタートして、美容室に慣らすと良いと思います。

特に男の子は、バリカンの音が嫌いです。
歯医者さん👨‍⚕️と美容室💇🏼‍♂️が同じくらい嫌いです。
あのバリカンの音が歯医者さんのウィーンっていう音と、同じに感じるんでしょうね。

なので、「怖くないよー」と慣らす事が、第一歩です。
そして#子供のパーマ
子供の毛質は、すぐ取れやすかったりしますので、最初はキツめがベストです。

#
#LAZYMARKET#美容室#美容師#トータルビューティーサロン#セレクトショップ #千葉県旭市#飯岡海岸#lazymarket#特殊hair#特殊ヘアー #特殊サロン#特殊パーマ#beachtown#beachline #braid#african#africanhair#アフリカン#アフリカンヘア #ブラックヘア #hairstlye #髪型#Hair_designer #works

担当
@atsukooyokawa
@mika_lazy

Most Popular Instagram Hashtags