[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#特撮好き

964 posts

TOP POSTS


Episode final
『AMAZON』さぁ~てどうなる❗

悠『アマゾン!』
仁『アマゾン‥』
千翼『アマゾン!』
この同時変身カッチョいい❗
遂に三人のアマゾンライダーがぶつかり合う❗(*^ー^)ノ♪来週が楽しみです🎵

#特撮好き
#特撮好きの人と繋がりたい
#Amazonプライムビデオ
#仮面ライダーアマゾンズシーズン2

セブンを夫婦で鑑賞中👓❤️
やっぱセブンがウルトラマンシリーズで一番好きやわ🎈
#ウルトラマンセブン #諸星ダン #特撮ヒーロー #特撮好き

夕方たまたまLAWSONに行ったら今日から対象商品2個でガンバライジングカード1枚もらえるらしく
まんまと息子に買わされるやつw
カップラーメンも買うはめにw

でも息子が嬉しそうだからいいか
4日分のおやつ確保🎶

本当に息子に激甘な親…

#LAWSON #ガンバライジングカード #仮面ライダービルド #親バカ #特撮好き

HERO3でちょい呑み♥#V3のご子息#特撮好き#ズバット

ゆきエグゼイド(タブレット).
ゆきビルド(タブレット)開設してから
2ヶ月.心の広いフォロワーさんと
繋がれて.本当にありがたいです😊
ゆきゴーストの投稿はエロくて
少し過激かも😅知れませんが
ゆきエグゼイド.ゆきビルドの投稿は
少しエロくて…マイルドな投稿です😅
これからも宜しくお願いします🙏
#過激#ゆきゴースト#配信
#ゆきエグゼイド#ゆきビルド
#編集#エロ#変態#特撮好き#女好き
#動画#投稿#動画投稿#多め

息子と私で映画。
1番好きな仮面ライダードライブなんでいないの。でも息子より楽しんでいた母でした。
#仮面ライダー平成ジェネレーションズfinalビルドアンドエグゼイドwithレジェンドライダー#特撮好き#fam#myson#movie#kamenrider

土曜日はキュウレンジャーショーの素面公演を観に、東京ドームシティへお出かけ🌟夫婦で戦隊モノの大ファンで私の推しのツルギ兄さんの出演は無いんだけど、この日だけはスティンガー推し🦂🍊
ラッキーとハミィの熱愛報道後だったから大きいお友達は見方が違ったと思う☺️💕笑
もういっその事ドラマの役の設定で本当に付き合ってる事にして欲しい←
1月末からの素面公演はツルギ兄さん出るから2回は観に行きたい😍

#キュウレンジャー #キュウレンジャーショー #gロッソ #東京ドームシティ #素面公演 #素顔公演 #夫婦で #特撮好き #一推し #鳳ツルギ #でも今日だけは #スティンガー #🦂 #🍊 #なんてこった #刮目せよ

さなぎ

柚子の木に青虫🐛いたのですが、なんと扉にさなぎになってた🤗
結構しっかりした糸でくっついてるんだなあ〜。触ったらガサガサ動いてた🤗
頑張れサナギマン。イナズマンになれー🤗

#特撮ヒーロー #特撮好き #さなぎ #サナギマンからのイナズマン

MOST RECENT

--------------------

この間、映画を観に行って来ました
一言で言えば、最高の内容だった


実は、前は特撮好きな事を隠していました
だけど、「好きなものは好きって言って何が恥ずかしいの?」って言葉に強く心を惹かれてから隠す事をやめました
おかげで今は清々しい気持ち

12.12.2017--------------------
#趣味#映画#映画鑑賞#1人映画#1人の時間#仮面ライダー#仮面ライダービルド#劇場版#平成ジェネレーションズfinal#平成ジェネレーションズ#平ジェネfinal#特撮好き#特撮好きの人と繋がりたい

夕方たまたまLAWSONに行ったら今日から対象商品2個でガンバライジングカード1枚もらえるらしく
まんまと息子に買わされるやつw
カップラーメンも買うはめにw

でも息子が嬉しそうだからいいか
4日分のおやつ確保🎶

本当に息子に激甘な親…

#LAWSON #ガンバライジングカード #仮面ライダービルド #親バカ #特撮好き

土曜日はキュウレンジャーショーの素面公演を観に、東京ドームシティへお出かけ🌟夫婦で戦隊モノの大ファンで私の推しのツルギ兄さんの出演は無いんだけど、この日だけはスティンガー推し🦂🍊
ラッキーとハミィの熱愛報道後だったから大きいお友達は見方が違ったと思う☺️💕笑
もういっその事ドラマの役の設定で本当に付き合ってる事にして欲しい←
1月末からの素面公演はツルギ兄さん出るから2回は観に行きたい😍

#キュウレンジャー #キュウレンジャーショー #gロッソ #東京ドームシティ #素面公演 #素顔公演 #夫婦で #特撮好き #一推し #鳳ツルギ #でも今日だけは #スティンガー #🦂 #🍊 #なんてこった #刮目せよ

息子と私で映画。
1番好きな仮面ライダードライブなんでいないの。でも息子より楽しんでいた母でした。
#仮面ライダー平成ジェネレーションズfinalビルドアンドエグゼイドwithレジェンドライダー#特撮好き#fam#myson#movie#kamenrider

#アニメ好き#特撮好き#肉好き#怪談好き#グルメ#
くろがねのムビチケ二枚ゲット‼️

そして無事最寄り駅へ到着。
遮断機見てたらスーパー1思い出した。
そう、#特撮好き ですw

30年くらい前に組み立てた
海洋堂の初代ウルトラマン
1/2スケールのガレージキット
当時はあらゆるガレージキットを
作りまくってました(^^)
#海洋堂
#ガレージキット
#初代ウルトラマン
#シュワッチ
#円谷プロダクション
#特撮ヒーロー
#特撮好き

----------------------------------

毎週日曜はビルド見て出勤するから時間ギリギリなんだよね笑笑

でも、続きがきになるから今後もやめられないと思う今日この頃(^◇^;)

3.12.2017---------------------------
#今日のコーデ#コーデ#コート#チェスターコート#チェック柄#モノトーン#モノトーンコーデ#古着#古着mix#おしゃれさんと繋がりたい#古着好きな人と繋がりたい

#特撮#特撮好き#仮面ライダー#仮面ライダービルド#ビルド#どうなる次週#待てません

モンスターアーツ シンゴジラ リボルテックユニバ限定 エヴァ4号機ラピッドボーラーの戦闘シーン撮影してみました(・ω・)ノ
#エヴァ#エヴァンゲリオン#戦闘シーン#シンゴジラ#撮影#撮影初心者#特撮好き

HERO3でちょい呑み♥#V3のご子息#特撮好き#ズバット

友達から少し遅い誕生日プレゼントをもらいました🎁ありがとう🐻

魔法戦隊マジレンジャーに登場するマンドラ坊やのぬいぐるみ‼︎めっちゃ嬉しい😆
早速部屋の特撮ゾーンに飾らせていただきましたです‼︎笑笑

#誕生日プレゼント #魔法戦隊マジレンジャー #マンドラ坊や #懐かしい #特撮グッズ #特撮好き

ウルトラマンティガに会って来ました😄

早めに行って並んでたんたけど、やっぱり好きなことのためにはいくらでも待てるチビたち。
ママとパパの間をウロチョロしてはいたけど、飽きずにずーっと並んでました。

そしてやってきたティガさんと写真撮影&握手🤝
チビはパパから離れなかったので男3人の写真に。

けど怖いわけじゃなかったらしく、ニコニコで写真に写り、握手もできた😄

ティガの時のいろんな曲がBGMで流れてたけど、ちょうどチビたちの時はV6でなんだか懐かしい気持ちになったママでした(笑)

#ウルトラマン #ウルトラマンティガ #20年前 #撮影会 #握手会 #特撮好き #趣味が多い #ご機嫌兄弟 #実は #次男坊の手には #ダイヤモンドフルボトル #ごめんねティガさん #ニチアサ見てたから #仮面ライダーモードだったみたい😓 #仮面ライダービルド

レディースデーだったので、久々の映画鑑賞。
2本くらい観たかったのですが、現在の疲労度を考えると、寝る可能性大の為、本日は1本。
出演している声優さんが豪華すぎる、という理由で観た『GODZILLA怪獣惑星』
アニメのゴジラです。
『まどか☆マギカ』『仮面ライダー鎧武』の脚本の虚淵さんのストーリーだから、まず、中盤くらいで、主要人物が死ぬな…とは予測してましたが、案外生き残ってる(笑)
しかしながら、三部作らしいので、まあ…😅
ゴジラ登場時期の出来事が、結構ぶっ飛び設定で、宇宙人が出てきたりして、えええ?!って感じでしたが、なんだか勢いで飲み込んでしまいました(笑)
スピード感は好きです。
兵器の説明や背景を殆ど省略しているので、どんどん作戦が進み、戦闘シーン多目。
シン・ゴジラのラストを受けているような気もするし、エヴァンゲリオン的な要素もあるし…
やったー!倒したぜ!!と終わったと見せかけての衝撃は凄かった😅
ややCGアニメの動きとしては粗さがある気がしますが、作品の効果として狙っているのかも。
ゴジラは実写版より、結構厚みがある感じですが、ちゃんとゴジラで安心しました。
取り敢えず、次回作も観なければ!
2017年11月22日撮影
#信州#信州散歩#松本市#matsumoto#松本暮らし#映画#映画鑑賞#godzilla怪獣惑星#ゴジラ#アニメ映画#映画好き#特撮好き

今日で19歳になりました🐻🎉 俳優を目指して専門学校に入学して色々学んで時には迷って、それでも挫けずに頑張って来ました!舞台にも立つことが出来て、演技って楽しいと思えるようになりました!そしてこれからも子供たちの憧れののヒーローになれるように努力して行きます‼︎ 最後の画像は僕のお宝です笑(これを見ていつか自分も!って思ってます)

#19歳 #俳優志望 #甲子園だけが高校野球ではない2017 #林想 #銀河鉄道の夜 #ザネリ #青年 #特撮好き #フォロー歓迎 #将来 #ヒーロー #仲間たちとの出会いに感謝 #文章下手

今週の読書。#読書の秋🍁 の続き
久しぶりに読み返し
#すごい科学で守ります❗
#もっとすごい科学で守ります❗
#さらにすごい科学で守ります❗
#特撮SF解釈講座
#SF考証考証
#スーパー戦隊シリーズ
#仮面ライダーシリーズ(昭和)
#宇宙刑事シリーズ
#メタルヒーローシリーズ
#長谷川裕一
検証ルール
1.すべてのヒーロー作品は、同一時間軸上で起こっているものと、仮定する。
2フィルム上で起こったことは、すべて事実である、と捉える。
#面白い #特撮好き

小説 仮面ライダーゴースト〜未来への記憶〜 ようやく手に入れました。仮面ライダーの小説は良いです。
#仮面ライダーゴースト #仮面ライダー #特撮 #特撮好きの人と繋がりたい #特撮好き
#小説


舞台挨拶行きたかったけど我慢。
早く見たい!!楽しみ🤣🤣


#仮面ライダー #仮面ライダービルド #仮面ライダー系女子 #特撮好き #kamenrider #love #12月9日

このパネル、かっこいいかも…!?
と、思わずショッピングモールのキッズフロアで盛り上がる、40代独女がここに。 …テレビをしばらく見ていないうちに、ライダーさんがなかなかにつるつるしたおしゃれなデザインに進化していて。スタイリッシュだな~って、正直思いました。

#楽しい #楽しんだ者勝ち #っていうか #勝負なのか
#仮面ライダービルド #パネル #特撮好き でも #くわしくない
#イオンモール秋田 #イオンスタイル御所野 #ヒーロー #キャラクター #秋田市御所野
#AEON #akita #japan #hero #character #panel

Instagram初めてみました🐻
これから頑張っていきます

#インスタ初心者 #自撮り苦手 #俳優志望 #特撮好き #くまもん

ビルドを早速ゲット!

今回のラインナップ、ツボが多い。せめて後、クウガ、ラストバトルの組み合わせは、欲しいかな。いつもは一個だけで満足やのに。

#仮面ライダー #仮面ライダービルド #仮面ライダークウガ #特撮 #特撮好き #特撮ヒーロー #仮面ライダーエグゼイド


この時の菅田くん見た時に
とてもきゅんとした。
そして桐山漣かっこよい😍

ギャグとか面白いしほんと好き💗


#菅田将暉 #桐山漣 #仮面ライダーダブル #仮面ライダーw #仮面ライダー #仮面ライダー系女子 #特撮好き #kamenrider #love

今日は早番で帰れたので、テレビで地上波初放送を指乗り蒲田くんと鑑賞中。
ちっこい蒲田くん、大きい蒲田くんに踏まれそう(笑)
因みに…Blu-rayを持っており、好き過ぎて多分50回以上観てる、この映画😆
#テレビ#映画#邦画#シンゴジラ#好き過ぎて中毒#ゴジラ#怪獣映画#特撮#特撮好き#指乗り蒲田くん#一緒に視聴中#蒲田くん#映画好き#可愛い

最近、寒くなったので重ね着が自然と増える今日この頃
ということで今日は仮面ライダービルドの桐生戦兎を意識したコーデ

#今日のコーデ#コーデ#カジュアル#ビッグTシャツ#おしゃれさんと繋がりたい#男装#男装女子#中性#ジェンダーレス#ジェンダーレス女子#特撮好き#仮面ライダービルド #桐生戦兎

#アニメ好き#特撮好き#肉好き#怪談好き#グルメ#

松→竹→梅→あやめ→桜🌸
ちょっとだけ贅沢な時間

秋は出会いの季節。息子は憧れの彼に出会えて。

こんな敵キャラ初めて見た。
なんとなーく最終回まで見てたけど、
彼のラストシーンを見て感動して
もう1回最初から見直そう!!って見始めて
特撮ファンになったと言っても過言ではない🙇

ハート様は永遠に不滅♥

I've never seen before precious enemy like him.he just learn then trying a being like a human.and just want a friend... #仮面ライダー#仮面ライダードライブ#ハートロイミュード#ハート様#ロイミュード002#蕨野友也#特撮#特撮好き #kamenrider#kamenriderdrive#heartroimude#roimude002#tomoyawarabino#warabinotomoya#kamenriderfan#tokusatsu#tokufans

【2017.10.30】
各々マツエクを済ませ、
久々に仮面ライダーザダイナー😎
メニュー新しくなってたけど、とりあえずビルドのメニューは絶対っしょ!
.
寒くて二人ともUNIQLOでコート買って帰った(笑)
.
#仮面ライダーザダイナー
#仮面ライダー好き #特撮好き
.
#instagood#instafood#holiday#friends#yummy#mylife#mylove#ikebukuro#tokyo

3号ライダーチェイス。
こんなに人間味があって愛された
ライバルキャラクター初めて見た👀💓 彼の登場からライバルキャラクターの
商品開発が進んだのも有名な話?💡
今じゃ、ゲンムとかナイトローグの
商品が出るのは当然みたいな感じだもんね💡

he always trying to be a human being.
he was the rival of drive.but he is the best “DACHI” with gou now😊

#仮面ライダー#仮面ライダードライブ#魔進チェイサー#チェイス#仮面ライダーチェイサー#上遠野太洸#特状課 #特撮#特撮好き #kamenrider#kamenriderdrive#mashincheisa#mashinchaser#chase#kamenriderchaser#taikoukatoono#katoonotaikou#kamenriderfan#tokusatsu#tokufans

本名「今井健太」こと究ちゃん💻
ハマケンさんもどんどん有名に
なってきてるね☺嬉しい限り👏✨ he has his own band.and he play the trombone.his name “saijoukyu” means like “highest glade” in Japanese.the name came from he has “highest glade” information technology💻

#仮面ライダー#仮面ライダードライブ#西城究#今井健太#浜野謙太#ハマケン#特状課 #特撮#特撮好き #kamenrider#kamenriderdrive#saijoukyu#imaikenta#hamanokenta#hamaken#genpachirouotta#genpachi#kamenriderfan#tokusatsu#tokufans

現さんが段々特状課に馴染んでいく様がジワジワくる😍特状課に脇役はいません🙅✨ he has the “passion”🔥🔥🔥 #仮面ライダー#仮面ライダードライブ#追田現八郎
#井俣太良 #特状課 #特撮#特撮好き #kamenrider#kamenriderdrive#ottagenpachirou#genpachirouotta#genpachi#kamenriderfan#tokusatsu#tokufans ※追加順をこだわりたかったので、前回の1回削除しました🙇コメントといいねして下さった方ごめんなさい🙏🙏🙏

Most Popular Instagram Hashtags