[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#特印

5647 posts

TOP POSTS

民生委員制度創設100周年。自分の鳩カードに押してもらいました。 #特印 #郵趣 #postmark #maxicard

久しぶりに行けました⌄̈⃝ #絵入りハト印 #特印 #初日ハト印
繊細なデザインで素敵✨
62円切手しか買わなかったけど、82円の方もかわいいから欲しい!
息子を抱っこ紐で抱え、娘が帰ってくるから慌てて帰宅。
疲れた…
ほんとは他の郵便局にも寄って、風景印もらいたかったんだけど…さすがに厳しかった😢

季節を忘れるほど忙しない日々に…
こんな素敵なお便り🎃が届くと、大事なモノを見落としていた自分に気がつきます😭💕
息子にまでシールを…!!
マキさん、本当にありがとうございます✨✨
紹介が遅くなり、すみません💦
#手紙#お便り#文通#ハロウィン#特印#風景印#ポストカード#感激#incoming#incomingmail#letter#snailmail#penpal#penpalling#postcard#postmark

浮世絵シリーズ第6集 特印
@kashiyo_n さんから、いただきましたー!
ありがとうございます❤

やっちまってますよ、高松中央局!二重押印!
でも、そんなに印面にかかってなかったので、助かったかなぁ。
見事ですねぇ~✴素敵❤
「キカイ印」という、指定の付箋も一緒に届きましたよ😃こういうのが、楽しくて好きですw

さてさて、カードは「怖い絵展」から。
中野京子さんの本のファンなので、すごく嬉しい!
ジェーン・グレイの、目隠しの下の隙間とか、藁とか、処刑人の表情とか、もうぞぞげ立つ!(あれ?方言?)
いつまでも見いってしまう1枚です。

@kashiyo_n さん、ありがとうございました❤

#akikoincoming#akiko風景印#特印

ポスクマの特印もらってきました!
かわいいね。

#特印#郵趣#切手#記念切手#ぽすくま

お月見消印リレー🎑
日にちを勘違いして、出遅れた💦あと1つはこれから郵頼します。
#風景印#特印#中秋の名月#十五夜#postmark

国際文通週間
こちらも一緒にもらってきました~。 残念ながら、切手発売日には行けなかったので
手押し印だけ(о´∀`о)

ポストカードにも💕
丸シール貼るか迷いました。
できればシールなしの方が好きなんですけどね💦

切手が小さいというのは
皆様のpostで見かけていたのですが
実物を見ると、うん、小さいね・・・て(゜▽゜*) 4枚目のは今までのと比較ですヽ(・∀・)ノ

でも、素敵だと思います!

#特印 #記念押印 #特殊切手 #郵便局

Oct 18, 2017
ニイさん(@nii932110)から、昔の郵便はがきでお便りをいただきました!優しい色合いと、切手部分のレトロな葉っぱイラストがかわいい〜(*´∀`*) picでは分かりませんが、今のはがきより少しだけ小さいサイズなのでちょっと不思議な感じです。
貴重な国際文通週間の特印入りで送ってくださいました。機械印なので、すごくくっきりキレイ!このはがき、まさか機械印を押されるなんて思っていなかっただろうな〜なんて、はがきの気持ちを想像してしまいました( ̄▽ ̄)
#はがき #レトロ #消印 #特印 #機械印

今日の手押し印。なかなかお洒落さん。#特印 #特印集め #切手 #初日印

MOST RECENT

.
これ可愛すぎて💓💓💓
#きんぎょがにげた
#五味太郎 さん好き。
何枚も買ってしまいそうです。
.
12月20日。
特印もらいに行こうかな💓
.
.
ちなみに家できんぎょ買ってます。普通のやつ。
.
#切手#郵趣#特印

季節を忘れるほど忙しない日々に…
こんな素敵なお便り🎃が届くと、大事なモノを見落としていた自分に気がつきます😭💕
息子にまでシールを…!!
マキさん、本当にありがとうございます✨✨
紹介が遅くなり、すみません💦
#手紙#お便り#文通#ハロウィン#特印#風景印#ポストカード#感激#incoming#incomingmail#letter#snailmail#penpal#penpalling#postcard#postmark

.
大阪城のフォルムカードに、1年ちょっと、風景印など押印してきました☆
遠征記録!自己満足!
大阪城ホールでのコンサートがあったから、大阪城のフォルムカード!
日程が古い順に右からです。
①A.B.C-Z感謝祭 in仙台(28.9.18)
A.B.C-Zと言いながら3人だったけど(笑)
そして、仙台には唯一いなかった(;_;)
②SLTコンサートin大阪城ホール
コンサートの日ではないけど、風景印に大阪城がある✨
③河合くんお誕生日(28.10.20)
ABC座in日生劇場
(日生劇場は描かれていない)
線より上に押印してと言ったつもりだったけど😭
④55ツアーin福岡(29.9.8)
⑤55ツアーin仙台(29.9.15)
⑥河合くんお誕生日(29.10.20)
切手はふみの日!
ふみくんお誕生日❤️
.
「全部違う所の #風景印 とかなんだね〜」と局員さんが感心していました!
たしか、ディズニーの特印の時と同じ局員さん。
ふふふ♡
(遠征で巡った記録ですよ!)
#郵趣 #郵活 #ご当地フォルムカード #風景印コミュニケーション #特印 #機械印 #手押し印 #風景印 #ジャニヲタ風景印 #切手 #記念切手 #仙台中央郵便局 #大阪中央郵便局 #帝国ホテル内郵便局 #博多郵便局 #東京中央郵便局 #京橋郵便局

.
素敵〜♡
いつも19時前に行くから #和文ハト印 #欧文ハト印 はもらえない💦
午後でももらえるのね!
#10月20日は僕の誕生日
お祝いだしね🎂🎉
#河合くんお誕生日
#特印 #機械印 #手押し印 #グリーティング切手 #グリーティングライフ花

毎回思うけど、タグは何にすればいいのかな
#グリーティング切手 #初日印 #特印

グリーティング切手
ライフ・花
昨日特印もらいにいけましたー🎵
美しい💕
買い足しておこうかなぁ。

頭痛がするなかなんとか行ったんですが
そのせいか、
カードの両面に切手貼っちゃったり、
それは気づいてなおしたんですが
多分貼りなおした時に
切手の上下逆に貼ってて
押印のお姉さんに指摘されるという
恥ずかしい出来事が💦

レースのポストカードにも。
綺麗で嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ #特印 #初日印 #絵入りハト印 #記念押印 #郵便局 #特殊切手

第11回国民体育大会記念
昭和31年(1956)10月28日発行
神戸特印
郵便文化振興協会
#古い #初日カバー #国民体育大会 #兵庫 #神戸 #特印 # 田島正治 #走り幅跳び #昭和レトロ #デザイン #郵趣 #コレクション #vintage #retro #fdc #firstdayofissue #japan #design #1956

頂いた浦和美園駅前郵便局の浦和レンズ25周年記念の特印。
#特印 #浦和美園駅前郵便局

今日発売のライフ・花切手の初日特印🌸
最近いつもきれいに押して貰えて嬉しいなあ😊つまみ細工の切手も可憐でかわいいですよね。レースはそのうち…笑
#郵趣文化 #風景印集め #風景印 #特印 #グリーティング切手 #次回は和の食文化

昔、海外の切手を愛でながらいいなぁ、いいなぁ、と思ってたレースの切手がようやく日本でも!とテンション上がったので手持ちのコレクション引っ張りだしてきました。
久しぶりに見返してもやっぱりかわいい❤
切手集めの原点がここなのでいまだに日本の切手でも消印でもコラージュの一素材として見てるフシが大いにあるある。

久しぶりに行けました⌄̈⃝ #絵入りハト印 #特印 #初日ハト印
繊細なデザインで素敵✨
62円切手しか買わなかったけど、82円の方もかわいいから欲しい!
息子を抱っこ紐で抱え、娘が帰ってくるから慌てて帰宅。
疲れた…
ほんとは他の郵便局にも寄って、風景印もらいたかったんだけど…さすがに厳しかった😢

本日発売のグリーティング切手。『ライフ・花』

絵入りハト印頂いてきました😌❤ 82円のレース柄がツボすぎて、発売を楽しみにしてたやつー❤❤
特印の絵柄も可愛くて楽しみにしてたやつー✨✨ 62円も、実物は想像以上に可愛かった!

お友達に葉書を送るのに使ったり、自分用にも、何枚か押印してもらったので、切手があっという間に虫食い状態に!笑

なので、写真はやめときます。

月曜日、買い足しに行かなきゃ🎵

葉書は、先日の近所の本屋さん閉店セールで手に入れてたものです☺✨ 62円の柄とピッタリだった😍💕 #郵趣 #郵活 #特印 #初日ハト印 #特印集め #特印収集 #特殊切手 #グリーティング切手 #ライフ花 #マキシマムカード #レースモチーフ #つまみ細工 #sunoko郵活記録 #久しぶりの郵活ポスト #郵活ポストしたいもの溜まってます

Most Popular Instagram Hashtags