[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#特別御朱印

1004 posts

TOP POSTS

東京都台東区 元三島神社の限定御朱印「菊の節句」を頂きました😊

次回は1月7日の七草です。

右上は鴬谷駅ホームから撮しました!

#東京都台東区の御朱印 #元三島神社 #御朱印 #特別御朱印 #重陽の節句

烏森神社の期間限定御朱印。7:50位に着いて、整理番号は289/300でした。銀行ATM寄らなくて良かった(^^; #御朱印 #特別御朱印 #烏森神社

#西国三十三所
#第四番札所
#槇尾山
#御朱印
#特別御朱印

甘くみてたーーー!!
かなりのてっべん💧💦 「観音八丁登れば生命の泉わく」

役1キロの山道、石畳をフーフー言いながら登ったよ。
足ガクガクだったけど
足腰の菩薩様に、健康長寿のお祈り。

ありがたや~👏👏👏

⚜️豊国廟⚜️
忌日 特別御朱印
#京都東山 #豊臣秀吉#豊国神社#特別御朱印#豊国廟

勝林寺 京都
7月からの新御朱印を頂きました!
金魚が泳いでます(*'▽'*)♪ 双頭蓮の白い花を沢山の方が見に来られていました
二つの花が一本から咲いている珍しい蓮の花です!

#勝林寺
#京都御朱印巡り
#京都御朱印
#特別御朱印
#東福寺塔頭

4月8日 今日は、お釈迦様のお誕生日花まつりです。新宿区の経王寺さんにて、はなまつり限定御朱印をいただけます。金文字の素敵な御朱印です。
'
私が、9時20分に着いた時には門の外に長~い列が出来ていました😅 経王寺さんは大江戸線の牛込柳町駅すぐです。予想はしていましたが、駅から出るなり長蛇の列にびっくりです。
'
列に並ぶと前から名前を記入する用紙が回ってきて、私は198番でした。
受付が済むまでに3時間かかりました😓
'
御朱印帳を返して頂けるのは、明後日以降か、郵送になります。私はまた月曜日に伺うつもりです。
'
#御朱印 #特別御朱印 #花まつり #経王寺

東京都北区 #滝野川八幡神社
今日からいただける#夏越の大祓い#御朱印 いただいてきました🙌
Vの字でかかれた神社の名前の真ん中に茅の輪の印が良い感じ💚

#東京都北区の御朱印  #特別御朱印

#豊国神社 #豊国廟 #特別御朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印の旅 #御朱印巡りの旅
①② 豊国神社(京都)

9月18日は豊臣秀吉公の命日で豊国神社例大祭があり特別御朱印を頂いて来ました〜✨✨ 御朱印の文字は国宝唐門に掲げている勅額の文字を写したものだそうです😍✨💓 左の御朱印はちょっと読めないですが…😅
中央に「関白」
「寿比南山 福如東海」と書いてあります✨
「寿命も福も共に仙人と同じように永く多かれ」と祈る秀吉公のお目出度い御銘だそうです🙏✨💓 ③〜⑨ 豊国廟

豊臣秀吉公のお墓があります✨
ご命日にお参りできたのが嬉しかったです☺️💓✨
489段の階段を登りお参りしてきました🙏✨
五輪石塔で高さ10mもある大きくて立派なお墓でした✨(pic⑧)
今もこんな高いところから京都の町を見降ろして居られるんですね〜✨✨ 御朱印はどれも綺麗なものばかりで✨💓全て頂きました〜😆💓✨
祥月限定の霧のスタンプはウグイス色💚と紅色❤️と選べます✨

ウグイス色を選びましたが紅色も素敵で💓 それも頂けば良かったとちょっと後悔してます〜😂✨

MOST RECENT

#豊国神社 #豊国廟 #特別御朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり #御朱印の旅 #御朱印巡りの旅
①② 豊国神社(京都)

9月18日は豊臣秀吉公の命日で豊国神社例大祭があり特別御朱印を頂いて来ました〜✨✨ 御朱印の文字は国宝唐門に掲げている勅額の文字を写したものだそうです😍✨💓 左の御朱印はちょっと読めないですが…😅
中央に「関白」
「寿比南山 福如東海」と書いてあります✨
「寿命も福も共に仙人と同じように永く多かれ」と祈る秀吉公のお目出度い御銘だそうです🙏✨💓 ③〜⑨ 豊国廟

豊臣秀吉公のお墓があります✨
ご命日にお参りできたのが嬉しかったです☺️💓✨
489段の階段を登りお参りしてきました🙏✨
五輪石塔で高さ10mもある大きくて立派なお墓でした✨(pic⑧)
今もこんな高いところから京都の町を見降ろして居られるんですね〜✨✨ 御朱印はどれも綺麗なものばかりで✨💓全て頂きました〜😆💓✨
祥月限定の霧のスタンプはウグイス色💚と紅色❤️と選べます✨

ウグイス色を選びましたが紅色も素敵で💓 それも頂けば良かったとちょっと後悔してます〜😂✨

豊国神社 参拝しました✨
9月18日は秀吉公のご命日、例祭の特別御朱印が授与されるとの事。
京都の豊国神社はまだお伺いした事がなかったので 良い機会♪と8時40分くらいに着いたら すでに200人くらい並んでる💦そしてどさくさにまぎれて並んで御朱印をお受けしたのが10時すぎヽ(ill゚д゚)ノ
御朱印でこんなに並んだのは初めてです😅
良い経験になりました…

#豊国神社 #御朱印 #特別御朱印 #500体限定 #京都 #豊臣秀吉 #神社 #神社巡り #japan #kyoto #shrine

関白 壽比南山 福如東海
9月18日は豊臣秀吉公の命日ということで、秀吉公;豊国大明神をお祀りされている#豊国神社 にて#特別御朱印 が受けられます。
今回は限定500体でした。(御朱印の単位は「体」なんですね❗)
9時からの授与なので私は8:20ごろに神社に到着しましたら、すでに100名ほどの行列ができていました…😱😱
書置きの限定御朱印のみでなく、書いていただける御朱印もありました。
月命日18日は桐の紋が金色で、それ以外の日は朱色です。(左が今日いただいたもので、右は以前いただいたものです)
#京都 #豊臣秀吉 #御朱印 #御朱印巡り #ご朱印 #御朱印ガール #神社 #神社巡り

H29-9-18
⛩若宮八幡社


今日は敬老の日、9月18日(敬老の日)限定御朱印を頂きました。
そして、今日は私の誕生日。よい記念となりました。


#御朱印#ご朱印
#特別御朱印
#長寿祭限定御朱印
#9月18日限定御朱印
#山車
#若宮八幡社
#神御衣神社
#名古屋総鎮守
#手水舎
#名古屋市
#名古屋市中区

20170910
御朱印巡り【少彦名神社】大阪中央区
重陽祭特別限定御朱印☺…9/9のみ🙆
.
菊之祓~延命長寿…😔
.
若干数残っているとの事で9/10に頂きました✨😊
.
#大阪 #少彦名神社 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #御朱印 #御朱印巡り #御朱印マニア #御朱印部 #御朱印ガール #御朱印ボーイ #特別御朱印 #限定御朱印 #菊の節句 #osaka #shrine #gosyuin #MO御朱印 #MO御朱印少彦名神社

東京都北区 #滝野川八幡神社
例大祭の#御朱印 をいただいてきました🙌
橙色の文字とブルーの法被が良いですね🎵
17日までいただくことが出来ます☺

#東京都北区の御朱印  #特別御朱印  #限定御朱印帳  #例大祭限定御朱印

2017.09.09
城南宮(京都)、参拝。

通常の御朱印も、
直書きして頂けました。

参拝するタイミングに、
恵まれた気がします。

#御朱印
#特別御朱印
#正五九参り
#九月参り
#城南宮

#御朱印 #習志野市 #大原神社 #特別御朱印
習志野市大原神社の7.8.9月の御朱印

世界遺産奈良の旅No③
春日大社御朱印
来年の平成30年に創建1250年を迎える春日大社
これを記念して「御創建1250年奉祝特別御朱印」を受ける👨
29年9月1日から始まったばかりで2日目🤗
30年12月31日までの期間限定‼️
限定に弱い☺️ 3,000基の灯籠
ぴょんぴょん(*^^*) #春日大社
#特別御朱印
#灯籠
#二之鳥居
#表参道
#南門
#式年造替
#古今和歌集
#阿倍仲麻呂
#若草山
#342m
#世界遺産
📆2017.9.2📷

【2017/9/10(日)】
西国三十三ヶ所月参り巡礼 18番 頂法寺(六角堂)へ行きました。

月参り法要後に、御朱印行列に並びましたが、今までで一番時間が掛かりました💦
3時間半以上掛かったかな😵

最初の2時間強は、立ちっぱなしで辛かったけども、御朱印が「道場」の中でしたので、後半、クーラーのきいた綺麗な畳の部屋で座ることが出来て助かりました。 「華道の先生でも年に2回しか入れない所に入れてラッキー」とか「ここでゆっくりして貰う機会はあんまりない」とか、先達さんをされてる方と六角堂の方と話をしてはるのが聞こえてきて、急に得した気分になり、辛さが消えました😝🎵 ポジティブシンキングって大事❗✨✨
お軸や生け花もゆっくり拝見出来て良かったです。

#西国三十三ヶ所#西国三十三ヶ所月参り#御朱印#特別御朱印#限定御朱印#頂法寺#六角堂#へそ石#鳩みくじ#合掌地蔵#香炉#手水#池坊#花戦さ#有頂天家族2#京都#kyoto#Japan

毘沙門堂門跡
本日 弁財天法要で100枚限りの特別御朱印の授与がありました🙏🏻法要が11時からあったのですが お昼から出かけることになっていたので残念ながらまたの機会に💦
紅葉はまだまだですが こちらも紅葉すると すごく綺麗な所なのでこれから楽しみなお寺さんですね🍁
#毘沙門堂門跡#毘沙門堂門跡御朱印#御朱印#京都#京都の寺#寺#寺社#寺院#御朱印巡り#寺社仏閣#京都御朱印巡り#旅#特別御朱印#gosyuin#Kyoto#Kyototemple#temple#Japan#love#good#nice#travel

このところ、色々とありまして、御朱印を頂いておりませんでしたが、久々に何箇所か行ってまいりました^^ まずは鶯谷の元三島神社さんで、重陽の節句の御朱印をいただきました。昨日でしたら、御朱印帳に書いてもらえましたが、今日は書置きのみでした。特別ver.と通常ver.があります。

その後は、瑞光寺さんへ。十五夜の御首題を頂戴しました^ ^ 次は、例大祭の阿佐ヶ谷神明宮さんへ。大盛況でした。御朱印にもお神輿が描かれています。
最後に出雲大社朝霞教会さんにお参りして、重陽の節句の御朱印をいただきました。

これから、歌舞伎座で歌舞伎を観ます。その前に中村歌昇 中村種之助兄弟の写真展を見てきました(^ ^) #御朱印 #特別御朱印 #元三島神社 #瑞光寺 #阿佐ヶ谷神明宮 #出雲大社朝霞教会 #重陽 #重陽の節句 #例大祭 #十五夜 #双蝶のうたたね #双蝶のうたたね展 #中村歌昇 #中村種之助 #歌舞伎 #歌舞伎座 #秀山祭

《9月9日㈯》
~川口 九重神社さんへ~
川口の安行にある九重神社さんへ
伺いました。九月九日のみ頒布される特別な九重詣御朱印と九月のスダじい御朱印・御神木御朱印・今回
新色御朱印帳ピンク初回200冊授与でしたので、名前も書いて頂きました☺️
黒色は、持っていたので、ピンクの御朱印帳にもこれから、🌳御神木の御朱印を頂くのを楽しみにしたいと思います♪。
朝から充実した時間を過ごせました・*:.。.ご利益ありますように .。.:*・♡


#御朱印 #御朱印帳 #御朱印部 #in #instapic #instagram #pic #御朱印巡り #御朱印集め #御朱印集め #限定御朱印 #御朱印めぐり #御朱印ガール #御朱印女子 #御朱印の旅 #power #gosyuin #癒しの時間 #癒しの空間 #神社仏閣 #神社 #神社仏閣巡り #九重神社 #特別御朱印 #川口 #ご利益

Most Popular Instagram Hashtags