[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#物置小屋

1640 posts

TOP POSTS

誰も住んでいない団地を発見!共用の物置小屋の扉がピンク色だったけど、寂しい!

#扉
#物置小屋
#ドア
#団地
#tv_doorsandwindows

少しずつですが進んでます😅🛠年内に完成は厳しいですが、雪には耐えうるようにしておきたいので少しでも前へ😂🛠
#bessの家
#ワンダーデバイス
#フランクフェイス
#物置小屋
#DIY

あと少し
終わるのか😱
#物置小屋 #DIY

ついに開拓開始
#物置小屋 #柴犬##日本犬#siba #DIY

インスタで教えてもらってフェンスつきました。檻がつきました笑
想像以上でした。
#スウェーデンハウス
#アメリカンフェンス
#来年は
#芝生と
#物置小屋

今日も頑張ってます💪
#物置小屋 #生コン#DIY #開拓


今日訪れた生徒さん宅の
物置です(*^^*)
ありえんよね この可愛さ
園芸道具やテニスボールが入ってましたよ
もう住みたいやん
お庭に薔薇もいっぱい
思いの詰まった可愛いお家でした🎶
また行きたい
.
.
.
#物置#物置小屋#可愛いお家

マジ卍。
物置作りが進まない。
誰かカッコイイ外観教えて下さい。

#diy#物置小屋

MOST RECENT

空気が冷たいけれど、よく晴れて気持ちの良い日☀️風がないので助かります。ユメミルコンビは作業の邪魔ばかり〜🐶🐶


#物置小屋 #予定地 #庭 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #トイプードル #イマソラ #手編み #アランニット #お洋服
#群馬 #暮らし #グンマー # #iphone7 #love #instagood #life #cute #garden #leaf

そして広がりましたコンクリートして完成です☺次回はこちらのお宅の目隠しフェンス公開いたします✨
#woodlife#ウッドデッキ#フェンス#おしゃれ#自転車置き場#物置小屋#外溝#エクステリア#南丹市#亀岡#福知山#綾部#丹波#関西#車庫

最近は土木づくしです(笑)。まず左のを砕き、ひたすら砕き、、広がりました(^^)💦
一番右のをまた砕き、ひたすら砕き、、広がりました(笑)
車停めるのに楽になりました。こんな事もやります(笑)

#woodlife#ウッドデッキ#フェンス#おしゃれ#自転車置き場#物置小屋#外溝#エクステリア#南丹市#亀岡#福知山#綾部#丹波#関西#車庫

0から始める農業💐

冬にどれだけ施設を整えられるかが我々のキーポイントです💐

ついに物置小屋作り始めました❤️ #手作り#物置小屋#農業#農家#0から始める#キーポイント#冬の仕事#姫ちゃん#青空保育#いつも一緒#くっつき姫ちゃん

#昨日、今日の仕事😅💦
#物置小屋
#DIY
#楽しい
#久々の
#休み無し
#明日から
土日の休みで物置小屋を製作、別の現場の仕事のトラブル発生で今日は取りかかりが遅くなって仕事終わりも遅くなった~😰💦
明日からまたBLACK catで配達~😅💦

.
.
自転車小屋DIY🚲🔧
.
とりあえず4枚目のとこまで。
今度の木曜に続きやる予定🙌
.
すでに色々問題発生してて、、
どうなることやら🤷‍♀️💭💭
.
.
#diy #l4l #instagood #instalike #wood #🚲 #🔧 #自転車小屋 #自転車小屋diy #物置小屋 #小屋作り #小屋 #木曜大工 #ブラデカ #ブラックアンドデッカー

昨日からヘデラと闘っていますが…かなり手強いです😭体力と相談しつつなので、なかなか進みません。

物置小屋は最初、近所のホームセンターで外国のものを購入予定でした。ほぼ話が決まっていたのだけど、私がネットで国産の安くて良質な小屋を見つけてしまい急遽そちらに変更になりました。
あと1週間くらいで届く予定です😊
因みに、有限会社さくら
http://www.woodysakura.jp/
こちらの小屋です。
20日までセールやってます。


#物置小屋 #予定地 #庭 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #トイプードル
#群馬 #暮らし #グンマー # #iphone7 #love #instagood #life #cute #garden #leaf

#今日の仕事 #雑工事 #物置小屋 を作る🔨頼まれるとやはり断れない😂#最近のブーム #ビーバップハイスクール トオル大好き😂 #昭和の子供 #ハイエース200系 #けつから撮ってみた 帰りを待ってる#ハムスター にエサやり

近々、庭に物置小屋を建てる予定です。木製のかわいいやつ😍💕楽しみだな〜♬
①ここにこんな風に作ります。キットの小屋で自分たちで組み立てる予定。
②今はヘデラの海になっているので、まずは更地にしなければ💦完成まで時間かかりそう〜😅


#物置小屋 #予定地 #庭 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #トイプードル
#群馬 #暮らし #グンマー # #iphone7 #love #instagood #life #cute #garden #leaf

誰も住んでいない団地を発見!共用の物置小屋の扉がピンク色だったけど、寂しい!

#扉
#物置小屋
#ドア
#団地
#tv_doorsandwindows

狭くてとめにくいから広げてほしいとの事。家側広げます。コンクリート砕きまくります(笑)
woodlife#ウッドデッキ#フェンス#おしゃれ#自転車置き場#物置小屋#外溝#エクステリア#南丹市#亀岡#福知山#綾部#丹波#関西#庭の相談

物置にペンキを塗った
#注文住宅
#我が家の庭
#物置小屋

【科野のムラ】
高床式倉庫より こんにちは✋️😄
竪穴住居・物置小屋
こういう家で信州の冬を越してたなんて、古代人は何と忍耐強いんでしょう😱現代に生まれてよかったぁ☺️


#高床式倉庫#竪穴住居#物置小屋#わら#森将軍塚古墳 山麓#屋代清水遺跡#信州

ひぇーーーっ!!!
#劇的ビフォーアフター 😳
恥ずかしながら片付けられない女の家に救世主現るっ!!!
.
#物置小屋 から#お部屋 へっ!!!
#ゴミ袋 #12袋 😳
.
これで年越し迎えれまっす♡
.
#感謝でしかない🙏
#わたしの救世主
#お礼は #焼肉 #鬼瓦せんせい
.
ほんで、着てる服は...
#justdoit !!! #早くやれよ 🤣

.
クリスマスマーケットオープン しました🎄
.
いらっしゃいませ〜〜😀(笑)
.
小屋のライトアップ✨💡✨💡
色味を抑えたイルミネーションです🎄🏠✨
こちらもいろんな角度から見ていただけると嬉しいです🎅🏼🎄💚❤️
.
.
教えてもらったDAISOのジュエリーライトが大活躍😃
めぐちゃんthank you
.
.
.
#灯油缶置き場
#小屋#物置小屋#ガーデンシェッド#鎧窓#ステンドグラス#レトロランプ#クラフトレッスン#サナエガーデン#アンティークステンドグラス#ジュエリーライト#大工さんとコラボ#まるよし木工店 #クリスマスイルミネーション#クリスマスデコレーション#スワッグ#クリスマスツリー#シュトーレン#スターバックス#スターバックスオーナメント#スタバ#Starbucksornament#Starbucks
@megupen.t ちゃん

カーポートです(^^)
横に目隠し雨よけもつけ快適にすごして頂けたら嬉しいな😊
#woodlife#フェンス#自転車置き場#物置小屋#外溝#エクステリア#南丹市#亀岡#福知山#綾部#丹波#関西

外の冷蔵庫(天然)を片付けた結果、肝臓も悲鳴😱もあげるようなスペース✨が出現😲
#もんじゃね #物置 #物置小屋 #棚 は全部 #自作 #冷蔵庫 #天然 #山本 #上喜元 #玉川 #ゆきの美人 #日本酒 #酒 #sake #純米酒 #純米吟醸
最悪?は春の子供会の空瓶回収用にストックしている一升瓶17本(写真奥)も処分かな😅

いただきもの。
錆び錆びトタンと錆び錆び鉄骨。
見れば見るほど良い。

先日、物置小屋を解体してる現場を通りかかった時に、錆びたトタンや骨組み、いらないなら欲しいと伝えたらわざわざ届けてくれました😊ありがとうございます。自分の車で運ぶと言ったら、車内が汚れちゃうから、2、3日のうちに軽トラで運んでやるよ、ととても親切な方でした!

初対面でしたけど、僕のことは何だかご存知だったのようで(変なヤツが変なことしてると一部でウワサになってるみたい。。。😅)、話が早かったです。

僕みたいなよそ者にも皆さん優しくて、ホントに良い村です😊


さて、東京へ帰ります。
しばらく東京で用事が続くので水曜日まで開拓作業は休止です。

(2枚目、昨日の鹿の角で刀、、、の話題を実行してみました。やりましたよ、@airstreamcafe.fukuoka さん)

#キャンプ #キャンプ場 #キャンプ場作り #ビンテージ #アンティーク #シャビー #シャビーシック #庭 #ジャンク #ジャンクガーデン #diy #錆び #錆び錆び #トタン #鉄骨 #小屋 #物置小屋 #骨董 #古道具

.
2017/12/08
.
小屋の別の角度から✨
小窓はこんな感じです🎄🍃🍃🚪🍃🍃
.
アンティーク骨董市で見つけたアイアンの戦利品がチラッと見えてます✨
.
.
#小屋#物置小屋#クリスマス飾り#木製ドア

.
2017/12/07
.
小屋をクリスマスデコしました🎄✨
手持ちの飾りでは...ボリュームが出なくて...う~ん🌀う~ん🌀
.
悩んだあげく....生の木をプラスしました.→杉の枝🎄
.
🍎🍃🍎🍃🍎🍃🍎🍃🍎🍃🍎🍃🍎🍃
.
.
こんな感じです🚪🎄✨🏠✨
夜にはジュエリーライトが活躍です. .
✨~💡✨~💡✨~💡✨
クリスマスマーケット やっちゃう?
.
.
.
.
#小屋#物置#物置小屋#灯油缶置き場#木製ドア#クリスマス飾り#クリスマス飾り付け#からすうり #ステンドグラス #イギリスアンティーク#ステンドグラス#レトロランプ#サナエガーデン#ガーデンクラフト
#大工さんとコラボ#まるよし木工店

先ほどの大型ガレージの奥にはウッドデッキがあります(^^)
目隠しフェンス+ウッドデッキでかなりプライベート空間実現できました!!!
woodlife#ウッドデッキ#フェンス#おしゃれ#自転車置き場#物置小屋#外溝#エクステリア#南丹市#亀岡#福知山#綾部#丹波#関西#リフォーム

完成大型ガレージです✨
安く、そして長持ちするようにしました🎵
やっぱ物置ほしいですよね?
見学うけつけてます(^^)
woodlife#ウッドデッキ#フェンス#おしゃれ#自転車置き場#物置小屋#外溝#エクステリア#南丹市#亀岡#福知山#綾部#丹波#関西#リフォーム

壁に軽量モルタルを塗りました。初めての左官でしたが、左官職人さんを尊敬しました。鬼ムズ👹です。
カラールーフィングで防水です。と、上司に頂いた陸王まんじゅうです。
#diy #小屋作り #物置小屋 #左官 #防水シート #陸王まんじゅう #十万石まんじゅう

#物置小屋
ひゃ〜、来たー!冬。

昨日は法事で田舎の美星町に行ってきました。田舎の裏山にあるこの掘っ立て小屋は僕が物心ついた時からこの状態で建っています‼️何故倒れないのか不思議なくらいです😵日本建築の真髄がこの小屋に隠れでいる…んーな事ないか💦
#掘っ立て小屋 #小屋#里山#美星町#田舎#納屋#物置小屋

.
2017/12/04
.
#スモークツリー の葉っぱ
もくもくの煙はもうないんですけど... 葉っぱがね...グリーン→イエロー→オレンジ→レッドへと変わっていくのが嬉しい😃
.
紅葉する樹木があるっていいですね😀🍁🍁🍁
.
.
今日は...少し早いクリスマスランチをしてきます🎄🍽☕️✨
.
.
.
#ナチュラルガーデン#フロントガーデン#マイガーデン#ガーデンシェッド#小屋#物置#物置小屋#鎧窓

男の秘密基地完成!
意匠登録申請につき類似品の制作及び販売は気をつけて下さいm(._.)m
#秘密基地 #趣味部屋 #小屋
#物置小屋 ではないな
#子供部屋 にいかが?
#コンテナハウス でもない
#ガルバニウム外壁
#ガルバニウム鋼板
#木造
#無垢床板
#建築確認 不要
#ストゥーガ

今日は使わなくなった勝手口をおしゃれに♥
塞いでよかったと大喜び(^^)素敵です🎵
woodlife#ウッドデッキ#フェンス#おしゃれ#自転車置き場#物置小屋#外溝#エクステリア#南丹市#亀岡#福知山#綾部#丹波#関西 #リフォーム

物置設置。
100人乗っても…大丈夫かぁ~? 無理して設置した感はんぱないけど4枚扉ってのもあって70センチスペースあれば十分でした。
1900幅に高さ1900もあればけっこうモノも入る。

こういう倉庫が外にないといろいろ片付かないんですよねー。

残りの1700x3200スペースは年内過ごしてから考えます。
樹脂のウッドデッキが10万くらいでいけそーでいまのところ第一候補。
その上に植木鉢や水槽とかでいいかなあ

もう穴掘りたくないな…
何ヵ所も平衡とるの大変そうだな…
ウッドデッキの下ってなにか住み着きそーでおっかないな…

迷う…

#イナバ物置#物置小屋#外構#新築

Most Popular Instagram Hashtags