#物思いに耽る

676 posts

TOP POSTS

物思いに耽っている間、おっぱいは萎むらしい──都市伝説なんて大袈裟なもんじゃないけど、経験的に実感していることが少々…心配事がない人ほど、おっぱいに張りがあるかどうかは調査中😯📄💦 #

#筧美和子#おっぱい#物思いに耽る

GW帰ったばかりなのに今にも帰りそう😅
#ケンミンショー#熊本県民#物思いに耽る

🐠🐚Forrest Gump🌴🌺
出会いがあるから別れがあって
別れがあるから出会いがあるんだよー
友達家族恋人上司後輩知り合い顔見知りでも
血が繋がってようがなかろうが
一目惚れした物も
たまたまそこにおる虫も
隣に座った人も今すれ違った人も
みんなみんなみーんな意味があって
全ての出会いに感謝👌🏻
居って当たり前じゃなくて
毎日が当たり前じゃなくて
日々何もかもに感謝できない人はだめだめさん
産んでくれて有難う育ててくれて有難う
愛してくれて有難う愛させてくれて有難う
隣で笑ってくれて有難う
一緒に泣いてくれて有難う
雨が降る事も汗かける事も
草木が育つ事も風感じる事も
何もかもにspecial thx✌🏻️
#物思いに耽る#ありがとう#一期一会#一番好きな言葉

っさー二連休の1日目
一歩も動かず夜までベットで携帯いじってました笑
用意して夜の街に繰り出しましょうかね👐🏻

いつもの場所で車の上に乗って
景色を見ては瞑想するのです🤤💭
#物思いに耽る
#タントくんいつもごめんやで

スーツ着用
新幹線→名古屋
打ち合わせ→会食。

#名古屋
#物思いに耽る
#そんな気分になる #新幹線 #ってもんは

実家へ帰省🚅

年末年始はゆっくり過ごしたいと思います🗻
地元のみんなに会えるといいな〜💜 #新幹線で #物思いに耽る #風

何も考えずにおひとり様ドライブ。
富士山はやはり綺麗やね。😄
#富士山#物思いに耽る#おひとり様

たまには眠れない夜もあるよね〜
仕事しながら朝日を迎える
なんて事は多々あるけれど、

本日は物想いにふけっていたら
あっという間のこの時間σ(^_^;) 明日も午前から仕事あるから
良い加減寝て、
少しは睡眠しとこっと!

#眠れない夜
#物思いに耽る
#朝日 をお出迎え

MOST RECENT

I have been staying in Croatia almost a month and half🇭🇷But I have learned only 2 Croatian phrases...Dobar Dan(Hello) Hvala(Thank you)😅 In front of my campsite is the calm Adriatic Sea🌅 I do not do anything today just relaxing and listing to my thoughts...💕 Sometimes I need this in my life🏝️🌌
🇭🇷クロアチア滞在もトータルで1ヶ月半🇭🇷やっと覚えたクロアチア語はたったの2つ、Dobar Dan(Hello) Hvala(Thank you) のみという😅😅😅
ウォーターフロントのキャンプサイト🏖️🏝️🌅目の前に広がる静寂なアドリア海を眺めながら久しぶりに物思いに耽る…🌌こんな時間も時には必要なり💕
#Crosscountry #Travel  #europetour #Adventure #Camping #campingcar #easterneurope #croatia #krk #adriatic #justrelax #thoughts
#アメリカ #大陸横断 #アドベンチャーの旅 #クロスカントリー #ヨーロッパツアー #東ヨーロッパ #車旅 #キャンプ #アドリア海 #物思いに耽る #クロアチア #ウニだらけ #やっぱり海が好き

【書斎カフェ】
※6月はリニューアル準備の為お休みを頂戴します※
本日も間も無く14時から22時まで営業です。皆様のお越しをお待ちしております。
こちら先日イベント打ち合わせの際に頂いた、朴葉の葉っぱで、きな粉ごはんを包んだもの。(名前を忘れてしまいました)
昔は田植えに出かける時に、殺菌作用のある朴葉の葉っぱに包んで持って行き、お昼に楽しみにしていたそう。
朴葉の香りが良くて、素朴なきな粉の甘さが美味しかったです。お米なんだけど、ぎゅっとしてあるからきな粉のお餅にも感じます。これは田んぼで楽しみだったろうなぁ〜。ごちそうさまでした。
田植えの時って、ついついご飯が美味しくて(消費カロリー以上に)食べ過ぎてしまうんですよね・・・。
イベント詳細はまたお知らせ致しますので、お楽しみに。

#7月イベント #書斎カフェ #coconie #田植えで忙しい時の知恵 #コンビニのない時代 #読書 #静かな空間 #物思いに耽る

🍨
.
.
フローズンヨーグルトが食べたかったのだけれど。。。あ、閉店してる気がするな。
と思って調べたら、案の定。
Party Land スペイン坂店 閉店。
残念…あと1回はあの楽しみ方を味わいたかった。思い出のフローズンヨーグルト屋さん。
.
.
そんなこんなで、昨日茶湯に浸かれなかったのもあり♨︎
本日は#お抹茶 を頂きました。
#ほうじ茶アイス おいしかったー+.\(( °ω° ))/.:+
今週はこの幸福感で乗り切ります💪🏻
次回はわらび餅を戴こう…
.
.
仕事終わりにぶつぶつと、、呟きを何人かの方に読んでいただけるというこのご時世。
たとえご年配の方が、今が一番不幸せな世の中だと言ったとしても。昔を生きていない私でさえその言葉に同感してしまうとしても。
此の時代に働く事ができて良かった気がする…。
.
.
.
#290 #月曜から #物思いに耽る #本日もお疲れ様でした 🍵

🦆
将来、結婚して、京都に旅行に来て、
北大路のWIFE&HUSBANDで
イスとテーブル、バスケットを借りて
夫婦でピクニックをするのが夢です。
いつになることやら。
.
#鴨川#丸太町橋#物思いに耽る#京都旅行
#マザーウォーターを観てからまた来たい#多分次は秋

咲き乱れていたツツジの花も散って、大和川河川敷はいつもの風景に戻りました。夕暮れ時は物思いに耽けます。

I was lost in thought while staring at the evening twilight.

#物思いに耽る #夕暮れ時 #サイクリングの時間 #lostinthought #eveningtwilight #cyclingtime🚲

#上野#鳩#おじさん
ハトとおじさんそれからわたし→おばさん
みんなちがってみんないい
#金子みすゞ
Jul. 2016 📷

GW帰ったばかりなのに今にも帰りそう😅
#ケンミンショー#熊本県民#物思いに耽る

5月。既に初夏ですね。
堀江も最高気温26度まで上がったらしく半袖姿がチラホラ。

今の季節、mothersのテラス席がいい感じなんです!
心地良い風と、グラスシャンパンなんて贅沢はこの前季節だけ。

この空間、ウェディングでも活用できないかなー、なんて考えてます。
そのうち、素敵なお2人が素敵なアイデアを持って現れるんでしょうけどね。

楽しみです(´ー`) #北堀江#mothers#イタリアン#レストラン#初夏#テラス#グラスシャンパン#ウェディング#レストラン#5月#物思いに耽る

【書斎カフェ】
オープンしました。本日20時まで。駐車場は9、10番以外 OKです。
強風にゆらゆらゆらゆらする窓外の木々を眺めながら、ごゆるりとどうぞ。
-------------------
<古書玉椿>『エッフェル塔 100年のメッセージ(建築・ファッション・絵画)図録』(1500円・税込)

#書斎カフェ #coconie #古本販売 #古書玉椿 #図録 #エッフェル塔100年のメッセージ #読書 #勉強 #物思いに耽る #自然の音

皆寝たので久々に1人で焚き火。
今日はやりたかった事が殆ど出来なかった〜😒。明日のチェックアウトまでにどれだけ出来るんだろか?
頑張って早起きします。おやすみなさい💤。
.
.
#焚き火#物思いに耽る#明日は早起き#キャンプ#bonfire#camp

【書斎カフェ】
今日は駐車場1から10まで全てOKです。
自然の風の中、ゆっくり時間をお楽しみくださいませ。
21 時までお待ちしております。

#書斎カフェ #自然の風 #読書 #勉強 #物思いに耽る #静かな時間 #明日への力 #古本販売

Most Popular Instagram Hashtags