#物思いにふける

3090 posts

TOP POSTS

2017.8.22

マイホーム造りにて、トラブル発生… ・

昨夜は旦那はんと何度も確認しあって、遅い時間に寝たのに、不安で早朝起き。(いつも早朝起きだけどね)

大好きなココアも、もう頭抱えて、一時間近くクルクル回されて、妄想にふけってます。

ココアさん、迷惑だね…ごめんよ…飲んであげよ…⬅病んでる(笑)😂 ・

要望とおりの解決ができますように。 ・

#朝活#ココア#物思いにふける#モーニングココア

市内に出ないでど田舎の地元で過ごす休日も悪くない🤘🏼
Photo by @kaito_dagostino

一生懸命野球するってかっこいいやろ。っていうのをグラウンドで体現してた。

うーん、なんだか #悲しい色やね
#西医体 #準硬式野球部 #photogenic #物思いにふける

番外編
「牛若丸の 心のアナル」
きょーちゃん。倉敷にて一句。※下の句のみ

日没
死ぬ時は、日の出より日没の時に一緒に沈みたいと思う私。
実は、陰なのかもしれない…
出来れば、晴れた日の夕映えが綺麗な日に!
やっぱり陽か?😂 #物思いにふける

来年の確定申告の為に、レシート、領収書を分けてると、
どれだけお金使ってんだ?私!

東京から帰ったら、家計簿始めまする。このままじゃ、ビンボー老人真っしぐら…
あれ?もう、手遅れか?

ダイエットは、かなり、暴飲暴食続きでしたが、1k戻りでストップし昨日からまた減り始めました。

この調子で、お正月位には一次目標までがむばろう❣️

.
*
1人で煙草を吸う時間。
はぁ〜お洋服欲しいな。
本当はショートパンツとかノースリ着たいけど
刺青丸見えだから
お店では着れないな。
なんてったって日本ですから!
ファッションで入れてる訳ではなくてもね。
私の場合はケロイド隠し(笑)
体質って本当にやだね。
ちょっと切れると
すぐ腫れて
痒くて掻いたら
また腫れる。
しかもお酒飲むと
これがまた痒いし
赤く腫れるのよね。
ぱっと見、自傷跡みたいになってるけど
とんでもない力で掻いたってことよね(笑)
心に闇があると思われたくなくて
吹っ切った上での刺青。?
むしろファッションだと思われたいのか、、、?
お願いしてる彫師さん
毎回私の思い描く世界を
ちゃんと表現してくれるしね。
原宿のWEGOとか
店員さんバリバリタトゥーで
羨ましい。
ま、若者だけの世界じゃないから
どんな理由で入れていようが
刺青は刺青。
理解がなくてもしょうがない。
後悔は全然してない。
ぶくんぶくんの真っ赤な傷跡
丸見えよりいいでしょう。
*
#ig #smoke #物思いにふける #夜 #考え事

今夜のルーシー#物思いにふける

ニンジン🥕たべたいな💬

#モルモット #物思いにふける

久しぶりにゆっくり風呂に入りながら35歳を目前に控えて、色々考えてみた。そんな1日。ん~人生難しいねっ
#岩盤浴#温泉#人生は選択の連続#物思いにふける#こんな記事あんまり書かへんけど

MOST RECENT

何か言いたげ🐶雨降るとか言うて、結局降らんのか〜い‼︎
もう夏も終わり…この時期は毎年色々考えてしまう季節であります💧
#toypoodle #ドワーフタイプ
#お散歩 #空 #sky
#夏の終わり #物思いにふける
#合言葉は
#笑って楽しんでいきましょう‼︎

『芸術への小径』🍃
物思いに耽りながら歩いてみるのもたまにはいいよね😌
.
#小径 #小道 #森林浴 #緑 #物思いにふける #芸術 #公園 #景色 #風景 #リラックス #マイナスイオン #癒される #散歩 #穏やかに #キャンバス #アート

2017.8.22

マイホーム造りにて、トラブル発生… ・

昨夜は旦那はんと何度も確認しあって、遅い時間に寝たのに、不安で早朝起き。(いつも早朝起きだけどね)

大好きなココアも、もう頭抱えて、一時間近くクルクル回されて、妄想にふけってます。

ココアさん、迷惑だね…ごめんよ…飲んであげよ…⬅病んでる(笑)😂 ・

要望とおりの解決ができますように。 ・

#朝活#ココア#物思いにふける#モーニングココア

彼と今、電話終えたょ。さみしい……いつも電話切った後、ベッドの上で横になってたらさっきまで聞こえた彼の声が耳に残って熱くなるのを感じるの。でもそれがさみしさが増す原因になるの。彼のこと好きだなぁ〜っていつも思う。電話切る時にね彼から「また明日ね」って必ず言ってくれるんだけどそれが嬉しく思うの。私達には明日がまた来るって感じるから。彼のこと好きすぎて苦しくなる時がある。早く会いたいな。ギュッて私のことを抱きしめてほしい♡頭もなでてほしい♡今夜も彼を想い眠らなきゃ。愛してる。アイシテル。
#恋 #彼 #電話 #終わる #夜はさみしい #ベッド #物思いにふける #好き #好きすぎて #また明日ね #さみしい #会いたい #抱きしめて #温もりを #感じたいの #頭 #なでて

.
*
1人で煙草を吸う時間。
はぁ〜お洋服欲しいな。
本当はショートパンツとかノースリ着たいけど
刺青丸見えだから
お店では着れないな。
なんてったって日本ですから!
ファッションで入れてる訳ではなくてもね。
私の場合はケロイド隠し(笑)
体質って本当にやだね。
ちょっと切れると
すぐ腫れて
痒くて掻いたら
また腫れる。
しかもお酒飲むと
これがまた痒いし
赤く腫れるのよね。
ぱっと見、自傷跡みたいになってるけど
とんでもない力で掻いたってことよね(笑)
心に闇があると思われたくなくて
吹っ切った上での刺青。?
むしろファッションだと思われたいのか、、、?
お願いしてる彫師さん
毎回私の思い描く世界を
ちゃんと表現してくれるしね。
原宿のWEGOとか
店員さんバリバリタトゥーで
羨ましい。
ま、若者だけの世界じゃないから
どんな理由で入れていようが
刺青は刺青。
理解がなくてもしょうがない。
後悔は全然してない。
ぶくんぶくんの真っ赤な傷跡
丸見えよりいいでしょう。
*
#ig #smoke #物思いにふける #夜 #考え事

梅雨に戻ったのかい?ってな
天気が続き、家の湿度が高すぎて
溜まった洗濯物の部屋干しができない⤵︎
からの深夜のコインランドリー✨
久々すぎて使い方がよくわからんです😹
眠いけど後1時間💤ボ〜っとしてみよう🤗

#梅雨再来
#洗濯物
#部屋干しできない
#湿度が高い
#コインランドリー
#独身貴族
#深夜徘徊
#ゆっくりな時間
#物思いにふける
#天気が悪い
#ジメジメ
#以外に人が居る
#laundry
#rainyday
#highhumidity
#nosummer
#cafeart
#goodnight
#カフェアート
#おやすみなさい

Most Popular Instagram Hashtags