[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#物忘れ

2990 posts

TOP POSTS

『若石健康法の反射区療法、足の裏に潜む秘密とは』 ✨ブログの方が伝わりやすいかと思います。
プロフィールからホームページに行き、一番下にブログがあります✨ 「反射区療法」とは、足に刺激を与えることによって、身体のいろいろな部位の状態を正常化しようというものです。

反射とは刺激に対して、無意識のうちに身体に対応している部分が運動を起こす現象であり、
反射区とは、身体の各器官や各部位につながっている末梢神経が集中しているところです。

つまり!ここを刺激すれば、
身体のある部分が反射的に反応するということです。
また、末梢神経が手のひら、足の裏に集中している理由は、地球の引力が関係しているのではないかと考えられています。
そしてこの反射区は足裏にだけではなく、足の甲や両サイド、足首、ふくらはぎにもあります。
その反射区1つ1つ64ヶ所を習って丁寧に揉めることが出来、白湯を飲めば、

血液循環が良くなり新陳代謝が促進され
各器官や臓器が正常化し
ホルモンのバランスが整えられます。 👣毎日足を揉むことで
昔の人と同じように血行のいい生活をして
自分自身の病気を治す力、ケガを治す力を持ち、今のお医者さんの力を借り
昔以上に健康な生活で
いつまでも楽しく笑っていられますように👣

#福山市#福山#倉敷#笠岡#井原#尾道#鞆の浦#ダイエット#更年期#便秘#若石健康法#鳥取#アレルギー#アトピー#耳なり#山口#広島#岡山#めまい#体調不良#喘息#点滴#糖尿病#薬#貧血#睡眠#ストレス#物忘れ#頭痛#むくみ

*
雨の日はみんなの濡れた靴が並んでる☔️
現在9人暮らしです。
*
今日はハロウィンの準備で実家に来てました。
しかし欲しい材料が売り切れだったり計りを忘れてしまったりで何もできず、、(TT)
母とのんびり過ごそうと思います☕️
*
*
#アラサー #アラサーコーデ #32歳 #物忘れ

モバイルバッテリー🙆‍♂️
ケーブル🙅‍♂️
痛恨のミスで写真が撮れなかったのが悔やまれる。
#長田キャンプ #廻り目平キャンプ場 #キャンプ #焚き火#物忘れ

.
.
今日お喋りしていたとき、堤真一さんの名前が思い出せなくて、くーっとなった。好きな俳優さんなのに…もう一生忘れませーん!.
.
.
#堤真一 #物忘れ

なんだか一週間ずれてます。
明日は仕事だってわかってるのに
何しようかな…とか。
自分の予定、子供の予定で
混乱しちょりますばい。

#イラストエッセイ
#絵日記
#アホ男子母の戦う夏休み
#まぬけ母さん頑張る夏
#手描きイラスト
#アナログ派
#予定
#あり得ない
#あと20日
#ほぼ日絵日記
#物忘れ
#アルツハイマー じゃないもん

.
謎の買い物メモの意味、判明。
シリカゲルでした!
朝顔の種を収穫したところまで記憶をたどり、
思い出しました。
メモした時に、シリカゲルというのが出てこず
それで絵に描いたのですが、
せめてツブツブを描けばよかった。
お騒がせしました!
#物忘れ #らくがき #スケッチ #朝顔の種

.
お盆①
.
友人が帰省し、大集合。
大人9名、子供9名。
.
雰囲気出して映画を見る図。
その後、ポップコーンひっくり返る。
想定の範囲内だからオッケー。
.
私はやかんのお湯をかけ忘れたり、
お風呂のお湯を止め忘れたり、
挙句の果てには、最後の精算時
財布を紛失したことに気付く。。。
これはオッケーじゃなく、問題。
.
イオンで保管されておりました。

片ずけ始めた深夜に忘れてたパン…
この時間からの整形…
びっくりするくらい1次発酵しっぱなしで忘れてた…
何時になるんだろう…終わるの…#物忘れ#個室で発酵してござった#朝までには帰りたい #やけ酒

MOST RECENT

.
朝から酒臭い
#アルコール中毒
目覚めてすぐに
「俺のコンタクトレンズどこ?
ここに箱で置いてあったじゃん💢
俺のコンタクトどこ?
お前また嫌がらせ?お前また俺の隠しただろ💢
ほんと性格悪いなお前💢いい加減にしたら?」
.
口を開けば、劇団お一人様で文句炸裂
俺俺詐欺は朝から炸裂
私の人格否定に始まり、被害妄想で話を作り上げ
私を悪者にして言いたい事言って終了。
#高血圧 で顔パンパンにしながら、
シャワー浴びてとっとと出勤した#モラハラ夫 .
そーいえば、、、と思い、部屋に小さな個包み届いていたの思い出して中を見たら、
未開封のコンタクトレンズ( ̄^ ̄)
使用長野県のコンタクトを使い切った事すら覚えてない。
挙げ句の果てに、コンタクトが無いのは私のせい。
#旦那死ね
バカはバカなりに素直に謝れ💢
謝り方も脳みそ腐って忘れたか💢
アルコール依存性悪化で、ついに#物忘れ 発症したんだな。よしよし。
いつか仕返ししてやろー。
.
#アルコール中毒 #アルコール依存症 #モラハラ #モラハラ夫 #モラハラ旦那 #旦那死ね #旦那デスノート #デスノート #ハゲ #でぶ #俺俺詐欺#加齢臭 #口臭い #言ってもきかない #あえて触れない #職場で嫌われる原因

*
雨の日はみんなの濡れた靴が並んでる☔️
現在9人暮らしです。
*
今日はハロウィンの準備で実家に来てました。
しかし欲しい材料が売り切れだったり計りを忘れてしまったりで何もできず、、(TT)
母とのんびり過ごそうと思います☕️
*
*
#アラサー #アラサーコーデ #32歳 #物忘れ

.
.
.
.今日からフラグ立ちました②
.
.
【ぬくぬくがないとき..OFF..❎】
.
.
.
トラ「これ...俺の為のフラグやないやろ?💢
単に飼い主の物忘れ対策とちゃうんか?.....
おいっ!!....(`Δ´)...」
.
.
.
.
飼い主「すみません...(*T^T)..」
.
.
.
.
.
#トラちゃん #茶トラ男子部 #茶トラ #とらねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすた #猫ドーム #猫ざぶとん #ぬくぬく #スイッチおふ #OFF #猫がいる生活 #猫いる暮らし #ねこ部 #あったかいのが好き #物忘れ #今日からフラグ立ちました #cat #cats #catlover #japancat #japan_catstagram #japancats #Kittycats #Kittycat #fannycat #fannycats #cathouses #cathouse

ここで食べたキノコのビツア、美味しくて、でも写真を撮るのを忘れました。#物忘れ #料理 #クリエイティブ料理 #創作料理 #見た目からおいしそう #おいしい #味も最高 #きれい
#また食べたい #creativefood #verygood #japan #TheNewAGEProject

それでさぁ
ベビーカーやチャイルドシートさ
乗せたり降ろしたり
乗せたり降ろしたり
抱いては降ろし抱いては降ろし。
今朝何食べたっけな〜って
全く思い出せなくて。
思い出せるわけね〜わ。食べてない。
朝から何にも食べず2時3時。
最近毎日こんなん。
やっとの思いで帰宅して
終始ギャーギャーしていたバブに
「もう好きなだけ騒いでもよいぞ」
って寝とんのかーい😵
とまぁこんなもんよね。
いつだって何だってこんなもんさ。
我慢我慢。相手はまだバブだ。
さっき寝ろって〜
と言うの我慢我慢。
しかもやっと寝たからその隙に
家事やりたいってタイミングで
ウンチするとかどんだけなん?
持ってんなー。すごい持ってるわ。
#ベビーカー#チャイルドシート#ベビー#baby#赤ちゃん#0歳#ママ#奮闘#子育て#育児#sugarboy#myboy#カレカノ#彼氏#ミニ#ミクロ#ストライキ#記憶#エスケープ#物忘れ#LIFE#ライフ#life#enjoy#ハピネス#peace

『若石健康法の反射区療法、足の裏に潜む秘密とは』 ✨ブログの方が伝わりやすいかと思います。
プロフィールからホームページに行き、一番下にブログがあります✨ 「反射区療法」とは、足に刺激を与えることによって、身体のいろいろな部位の状態を正常化しようというものです。

反射とは刺激に対して、無意識のうちに身体に対応している部分が運動を起こす現象であり、
反射区とは、身体の各器官や各部位につながっている末梢神経が集中しているところです。

つまり!ここを刺激すれば、
身体のある部分が反射的に反応するということです。
また、末梢神経が手のひら、足の裏に集中している理由は、地球の引力が関係しているのではないかと考えられています。
そしてこの反射区は足裏にだけではなく、足の甲や両サイド、足首、ふくらはぎにもあります。
その反射区1つ1つ64ヶ所を習って丁寧に揉めることが出来、白湯を飲めば、

血液循環が良くなり新陳代謝が促進され
各器官や臓器が正常化し
ホルモンのバランスが整えられます。 👣毎日足を揉むことで
昔の人と同じように血行のいい生活をして
自分自身の病気を治す力、ケガを治す力を持ち、今のお医者さんの力を借り
昔以上に健康な生活で
いつまでも楽しく笑っていられますように👣

#福山市#福山#倉敷#笠岡#井原#尾道#鞆の浦#ダイエット#更年期#便秘#若石健康法#鳥取#アレルギー#アトピー#耳なり#山口#広島#岡山#めまい#体調不良#喘息#点滴#糖尿病#薬#貧血#睡眠#ストレス#物忘れ#頭痛#むくみ

こちらでも失礼します。
行方不明者を探しています。
私の祖父の弟の奥さん(大叔母)です。
大阪教育大学 特設音楽課程 声楽専攻出身の方で、たまに歌の伴奏をして仲良くさせていただいてました。 ・南平登美子(とみこ) 76歳 ・奈良県生駒市鹿の台東
・10月14日、日課の散歩に出かけたまま行方不明
・茶色のワンピース(定かではない)
・認知症の疑いがあり、病院に行くことを検討中でした
・携帯とハンカチを所持

14日から警察の捜索隊が出ていましたが、3日が過ぎ隊員が減りました。
大大的な公の捜索は今日で打切り。
明日は奈良県生駒市内に3000枚のチラシがまかれるそうです。

SNSでの解決例もあるようなので投稿しました。
良い知らせを待つのみです。

#行方不明 #行方不明者 #探しています #尋ね人 #奈良県 #生駒市 #鹿の台 #散歩 #森 #物忘れ #認知症 #認知症の疑い #説明会 #病院予約してたのに #見つからない #帰ってきて

小5の次男は、本が好きなので、言葉はいろいろ飛び出すのですが、話すのが苦手😆💦
私は、最近、人や物の名前などが、なかなかでてこないです😢

#物忘れ
#いいまつがい

2017.10.18
*
テーブルクロスにしたくてこの生地買ったんだけど…
*
その上にひきたかった切り売りの透明なビニールクロスもなかなかのお値段なので買わずにいて💧
*
そのうち買ったことさえ忘すれ...
*
この間、息子の学芸会の衣装を作るために生地を入れているプラケースを開けたら、しわくちゃな状態で放置されてるのを発見されました👀💦
*
ごめんなさい🙇
*
そこで☝
*
ちょっと目隠ししたい場所があるので、色々ネットで検索していると、パネルは高くて無理だけど、お安い「タペストリーハンガー」なるものを見つけてポチってみました!
*
まだ届いてないけど~(*`艸´)
*

サイズ的にこの生地でイケるかわからないけど、とりあえず届くの楽しみー🎵
*
いつ届くんだろ~😆🎵
*
*
#ファブリック#生地#マリメッコ
#ドライフラワー#スワッグ
#お気に入り#コットンフラワー
#モノトーン#モノトーンインテリア
#物忘れ#老化現象#老眼もはじまってるかも

おはようございます☺
朝ごパン🍞💕
最近「うっかり」が多いです。
実はポテサラに、用意してあった茹で卵も入れ忘れてた🐣
シチューにも、ブロッコリーを入れ忘れた😢
(写真撮ってから気が付いた💧)
そんな日々なので...
せめて気を付けて過ごそうと思います(*ˊᵕˋ*)੭💦
#おはようございます #朝ごパン #朝 #パン #ポテサラサンド #シチュー #いちぢく #うっかり #物忘れ #朝食 #あさごはん #goodmorning #bread #breakfast #すいすい水曜日
パスコのCMで、深津絵里さんがやっているカレーサンド。
食パンに切れ目を入れて、中に具を入れて焼くのですが
それを真似ようとして失敗💦柔らかい食パンに
切れ目を入れてポケットを作るのは、難しいぃぃ~😂🍞💧
Pascoは小林聡美さんのイングリッシュマフィンのも
美味しそうで、コマーシャル大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

Most Popular Instagram Hashtags