#物価安い

1295 posts

TOP POSTS

7月14日〜17日
ベトナムのダナン行った🇻🇳
いままでのベトナムのイメージが払拭された。
物価安すぎて毎日スパ、マッサージ三昧
最高のサービスで120分3000円弱は安すぎるね…?
ご飯も美味しかったし2日目はベトナム料理のコース食べれたし世界遺産ホイアンにも行けたし海もホテルのプールもどれもこれも良かった。
露店にも入ったりしたんだけどちゃんとガイドに聞いたりしたとこだったから凄い美味しかった。ホテルは流石にいいとことった。
すっごく楽しかったです〜〜! #海外旅行#ベトナム#ダナン#海#ホイアン#ランタン#世界遺産#ベトナム料理#美味しい#バイク大国#徒歩の人はみんな旅行者とみなされる#物価安い#スパ#マッサージ#幸せ

母と浜ジョイ
ちょろっと話しただけで佐賀弁すぐ出た(笑)

#浜ジョイ#佐賀弁#物価安い#オーストラリア高すぎ

メキシコは物価が安いので人気のこのシリーズも500円位で買えました🙌
#メキシコ #カンクン #物価安い #organix

𓇼𓀤𓆉ホテルでのんびり𓇼𓀤𓆉
:
すごく素敵なホテルに
泊まれました(*^^*)
エステや飲食店、プール、
プライベートビーチ付き❤
:
海もクタと違って穏やかで
透明度高くて綺麗すぎるくらい🐟✨
もう関東の海は入れなそう…
:
日本人のお友達ができました☺️💖
みおちゃん(6歳)
妹と同じ名前で親近感❤
いきなり溺れて助けてあげた(笑)
お母さんもいい方✨
日本で会えたらいいな😆💖
:
飛び込み達人の現地の方いました(笑)
めっちゃ綺麗👏✨(笑)
私も現地民に現地民と間違えられたよ(笑)
:
#バリ #バリ島 #バリ島旅行 #bali #beach #kuta #波 #高波注意 #激安 #ルピア #物価安い #海外旅行 #飛行機 #南国 #プライベートビーチ #エステ #プール #お友達できた #エステ5時間コース #フットマッサージ #アロマオイルマッサージ #フェイシャルエステ #ルルールスクラブ #フラワーバス #クリームバス #贅沢

ホテルの近くの果物屋で買って部屋で食べてみたら…甘〰い❣️一つ200円しません
毎日食べたい😊
#台湾#台北#物価安い#台湾マンゴー

マレーシアで爆買い🛍♡
物価安いから財布の紐が緩くなる〜👛でもこれだけ買っても1万いってない。素敵♡
#malaysia #爆買い #物価安い

*
午後はスーパー行ってアイス食べて、
グランドモールで美容品購入!!
カフェのコーヒーも150円くらいだから最高😭
もう日本じゃ500円するコーヒー買いたくない…
#セブ島 #物価安い #神

金持ちになった気分😁✨
#ルピア
#物価安い
#金持ち気分

MOST RECENT

7月14日〜17日
ベトナムのダナン行った🇻🇳
いままでのベトナムのイメージが払拭された。
物価安すぎて毎日スパ、マッサージ三昧
最高のサービスで120分3000円弱は安すぎるね…?
ご飯も美味しかったし2日目はベトナム料理のコース食べれたし世界遺産ホイアンにも行けたし海もホテルのプールもどれもこれも良かった。
露店にも入ったりしたんだけどちゃんとガイドに聞いたりしたとこだったから凄い美味しかった。ホテルは流石にいいとことった。
すっごく楽しかったです〜〜! #海外旅行#ベトナム#ダナン#海#ホイアン#ランタン#世界遺産#ベトナム料理#美味しい#バイク大国#徒歩の人はみんな旅行者とみなされる#物価安い#スパ#マッサージ#幸せ

〜ベルギーによる植民地化、独立まで〜

②正確には国連による委任統治。
ベルギーは、元々ルワンダ王国にあった、統治の仕組みを利用し、ルワンダ王国に近づいた。ツチ族だけが特別な教育を受け、政府要職につけるようになった。これにより、ツチ族とフツ族の役割が固定化した。ツチ族の政権はベルギーの後ろ盾を得て(ベルギーと結託し)、権力を強化。これまで力の及ばなかった地方部でも、実権を得るようになった。

③第二次世界大戦後、植民地解放の機運が高まった。ルワンダのことはルワンダ人が決めるべきだ、という風潮が生まれた。ベルギーも、国際世論の風を見て、これまで支援してきたツチ族を裏切り、フツ族側に立つような発言を繰り返す。
もし王政が廃止され、選挙が行われたら、数に劣るツチ族は力を失ってしまう。ツチ族は、自らの実権の下での独立を、ということで宗主国ベルギーの放逐に向けた動きを見せる(ツチ族が主導して独立するならば、権力構造を保てるため)。これに反発したフツ族との間で武装闘争が起きる。

④結局、ベルギーとツチ族の関係が悪化したこと、そのベルギーがフツ族を支援したこともあり、フツ族がこの闘争に勝利。独立後の選挙で圧倒的勝利を挙げ実権を握る。
フツ族によるツチ族への積年の恨みもあり、報復を恐れたツチ族の一部は隣国のウガンダやコンゴ民、ヨーロッパなどに離散。ディアスポラに。

#栄えてる
#インフラはダルエスサラームより優れてる
#物価安い

𓇼𓀤𓆉ケチャダンス𓇼𓀤𓆉
:
衝撃。
男の人がいっぱいで
最初ちょっと怖かったけど
ストーリーがわかったら
とても面白くて
それが伝統になってるんだって
思ったら感動した🙌✨
:
おーちゃんに似てる人いた(笑)
いや、 @o_chan.621 だなきっと(笑)
そんな所から、ありがとうございます🙇‍♀️(笑)
:
#バリ #バリ島 #バリ島旅行 #bali #beach #kuta #波 #高波注意 #激安 #ルピア #物価安い #海外旅行 #飛行機 #南国 #ケチャダンス #伝統文化 #ウルワツ寺院 #夕日 #夕焼け #sunset #景色 #最高 :
結果バリ行って、
思ったのは
バリの人はせっかちだけど
本気でいい人が多い。
チャーターさせてくれた
アジさんは前夜に親友を
バイク事故で亡くしても、
来てくれて
楽しませてくれた。
私だったらそこまで出来るかな?
断るかもしれない。
でも、アジさんはあんなに
明るく尽くしてくれた。
送り迎えもしてくれて、
おすすめスポットも
美味しいコーヒー屋さんも
連れてってくれた。
宗教の事とかたくさん教えてくれて
車で寝ちゃっても優しく対応してくれて
日本が大好きでってたくさん
話してくれた。
:
本当にせっかちな人が多いし
道路も日本ほど整備されてなくて
事故も多いから
本当に気をつけてほしいな。
ありがとうございました、アジさん。

だいぶ前に海外に行った写真シリーズ🙆パラグアイの街並みです✨派手さはないですね☺とにかく南米は遠いので一苦労です😅 #パラグアイ #南米 #田舎 #物価安い #安い #空港 #ラウンジ #長旅 #遠い #仕事 #出張 #旅行 #たのしい #おもしろい #待ち時間 #思い出 #つかれた #海外旅行 #むかし #写真 #画像 #pic

𓇼𓀤𓆉ホテルでのんびり𓇼𓀤𓆉
:
すごく素敵なホテルに
泊まれました(*^^*)
エステや飲食店、プール、
プライベートビーチ付き❤
:
海もクタと違って穏やかで
透明度高くて綺麗すぎるくらい🐟✨
もう関東の海は入れなそう…
:
日本人のお友達ができました☺️💖
みおちゃん(6歳)
妹と同じ名前で親近感❤
いきなり溺れて助けてあげた(笑)
お母さんもいい方✨
日本で会えたらいいな😆💖
:
飛び込み達人の現地の方いました(笑)
めっちゃ綺麗👏✨(笑)
私も現地民に現地民と間違えられたよ(笑)
:
#バリ #バリ島 #バリ島旅行 #bali #beach #kuta #波 #高波注意 #激安 #ルピア #物価安い #海外旅行 #飛行機 #南国 #プライベートビーチ #エステ #プール #お友達できた #エステ5時間コース #フットマッサージ #アロマオイルマッサージ #フェイシャルエステ #ルルールスクラブ #フラワーバス #クリームバス #贅沢

𓇼𓀤𓆉ubud𓇼𓀤𓆉
:
ヒンドゥー教の聖地
ティルタ・エンプル寺院で浄化🙏✨
日本との文化の違いに感動✨
:
段々畑(テガララン・ライステラス)も
素敵だったー🌴🌴🌴✨
目がくらんだ(><)☀︎
そんな中食べた
ミーゴレンは
美味しかったなぁ😋💖💖💖
:
#バリ #バリ島 #バリ島旅行 #bali #beach #kuta #波 #高波注意 #激安 #ルピア #物価安い #海外旅行 #飛行機 #南国 #スピリチュアル #浄化の旅 #パワースポット #ミーゴレン #ナシゴレン

:
浄化の旅in bali♡
:
𓇼𓀤𓆉kuta𓇼𓀤𓆉
:
クタは私の大好きな激安‼️がたくさん😍
:
日本人=お金持ちって
イメージがあるみたいで
すごく高く言われたり、
taxi乗れ乗れうるさかったけど、
4着で2500円とか
お得なお買い物ができました✨✨
値切りの国王のおかげです👑(笑)
ありがとう🙏✨
:
#kutabeach は波が高くて
とても入れない🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊
#surfer にはおすすめ❤
:
バリの絵がすごく素敵だった😳💖💖💖
次行く時はでっかい象の絵を
買いたいな〜🐘❤❤
:
#バリ #バリ島 #バリ島旅行 #bali #beach #kuta #波 #高波注意 #激安 #ルピア #物価安い #海外旅行 #飛行機 #南国

ホテルの近くの果物屋で買って部屋で食べてみたら…甘〰い❣️一つ200円しません
毎日食べたい😊
#台湾#台北#物価安い#台湾マンゴー

台湾といえばやはり、これ!
小籠包😘かの有名なお店鼎泰豊に行ってきましたw
小籠包がこんなにうまいとは知りませんでした!
他にもチャーハンのパラパラ具合が半端ない
#鼎泰豊#ミシュラン#グルメ気取り#台湾#食べスタグラム #食べスタイル#物価安い#雰囲気最高 #小籠包

Lunch time🍽もータイ料理食べ過ぎて飽きたからスーパーのサラダバーにした😎これで400円くらい?ちょっと高いけど満足😊💓
#lunch #salad #supermarket #水は6バーツ #約20円 #物価安い

今回も、いろいろ食べた!
#フィリピン料理は食べてない
#物価安い

Most Popular Instagram Hashtags