[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#牧田選手

42 posts

TOP POSTS

帰りはスターフライヤーでした!
黒い飛行機…初めて乗りました。
空港で食事する為に入ったら店で西武ライオンズの投手陣が居たり、飛行機に乗る為に一番端の搭乗口に行く途中のスーツの方達…大好きな西武ライオンズの選手の方達じゃないですか…選手の目の前を通るなんて😢嬉しすぎて、涙が…1人で大はしゃぎして、那覇行きの飛行機に乗る選手の方達を見て居ました…
間近で選手の方達を拝見しとても幸せな日でした。
#福岡空港
#スターフライヤー
#西武ライオンズ
#埼玉西武ライオンズ
#上本選手
#メヒア選手
#浅村選手
#菊池選手
#武隈選手
#炭谷選手
#牧田選手
#増田選手
#外崎選手
#シュリッター選手
#ウルフ選手

ラッキーだった。
#志津川 #楽天 #夏 #牧田選手 #ワロタ

今日も#練習 #頑張ろう‼ #牧田ジュニアコーチ(元#牧田選手 )が来てくれました。子供も大人も#テンション 上がりまくり⤴🎵優は、すごい#コーチ#指導 してもらって、#幸せ者 です。#がんばれー✊‼

まさかの出会いでした。感謝です。
#牧田選手
#uuum

MOST RECENT

ジャパンラグビートップリーグの選手の皆さんとのステージも大盛り上がりでした😆ゴジラファンの皆さんにあたたかく?見守っていただきながら、クイズやプレゼンをしていただきました✨12月2日のゴジラデーは、ぜひ秩父宮ラグビー場へ足をお運びください😊❣️ゴジラとともにラグビーの応援もよろしくお願い致します🏉💕
#ゴジラフェス2017 #ジャパンラグビートップリーグ #リコーブラックラムズ #牧田選手 #NTTドコモレッドハリケーンズ #三浦選手 #nttコミュニケーションズシャイニングアークス #栗原選手 #神戸製鋼コベルコスティーラーズ #橋本選手

#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ
#牧田和久 #牧田選手
記事はスポニチからです。
色んな所からも出てました。
球団側とキチンと話して悔いのないようにして欲しいな

10/15(日)
負けても牧田選手のハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪でいつも今回も癒されていました✨
牧田選手の強い希望でメジャーに行きたいのなら応援✊‼️するしかないんかな⁉️寂しいけど😭ライオンズには必要だけど本人の夢やったらしょうがないんかな❔
このハイタッチも最後だと思ったら、この試合やっぱり行って良かった🎵
牧田選手の優しさに感謝です😊
遠征先でサインしてもらったことも全部ありがとう❤️ #野球 #野球観戦 #野球女子 #メジャーが強い希望 #応援しなくちゃと寂しい気持ち#牧田選手 #牧田和久 #牧田選手の優しさ #感謝 #ありがとう #でもさみしい

7月30日
所沢出た時は若干雨が…💦
ZOZOマリン近づくにつれて曇り空に😊
良かったぁ〜と
子供とお昼を食べてそろそろ選手が来るんじゃなぃ!?って事で選手待ち😆
…ウチ、人混みとが苦手、スグ体調が悪くなるので遠出が出来ないからこの時若干の頭痛😖💦子供に心配掛けられないから平然を装い😅
なので選手の皆さん無言のお迎えになってしまった😢⤵
今度は車で行こうかな…。悩み中🙄💭
#千葉 #海浜幕張 #zozoマリン
#千葉ロッテ戦
#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ
#選手入り待ち
#牧田選手

ランドリーと埼玉西武ライオンズのコラボTシャツ👕迷ってキャプテン浅村選手にしましたが、やっぱり他のも欲しい~
#ランドリー #埼玉西武ライオンズ #コラボ #tシャツ #キャプテン #浅村選手 #他のも欲しい #牧田選手 #メヒア選手

これ欲しいけど高っ!
ロッテのユニじゃないよ💦
#ユニホーム
#マジェスティック
#オーセンティックプラクティスユニホーム
#パシフィック・リーグ
#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ
#背番号無し 30,000円
#背番号有り 38,000円
#牧田選手 #浅村選手 #秋山選手
ファン投票選出選手のみ対象なんだ…。
もし買ってフォームで着てたら( 。º﹏º。 )勘違いされるユニホーム💦

帰りはスターフライヤーでした!
黒い飛行機…初めて乗りました。
空港で食事する為に入ったら店で西武ライオンズの投手陣が居たり、飛行機に乗る為に一番端の搭乗口に行く途中のスーツの方達…大好きな西武ライオンズの選手の方達じゃないですか…選手の目の前を通るなんて😢嬉しすぎて、涙が…1人で大はしゃぎして、那覇行きの飛行機に乗る選手の方達を見て居ました…
間近で選手の方達を拝見しとても幸せな日でした。
#福岡空港
#スターフライヤー
#西武ライオンズ
#埼玉西武ライオンズ
#上本選手
#メヒア選手
#浅村選手
#菊池選手
#武隈選手
#炭谷選手
#牧田選手
#増田選手
#外崎選手
#シュリッター選手
#ウルフ選手

6月6日(火)
#野球飯 #交流戦グルメ
#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#ライオンズ焼き #マンゴーあん
#浅村選手 #カレーライス
#牧田選手 #クレープ
ライオンズ焼き
巨人のはマンゴーあん

カレーは浅村選手
ステッカーが欲しく辛いの承知で買いました^^;なれると辛くない!?…イヤ辛かった…

牧田選手のクレープ
応援に必死になりいつも買い忘れて食べ忘れてしまう^^;

RICOHといえば🤔🤔🤔
この2人はmust!!!
いないと寂しい…そんな存在
今シーズンも楽しみにしてます☺︎
まっきー、リハ頑張ってね💪
はまのくんありがと╰(*´︶`*)╯♡
大西選手、紹介してねw
#ricoh #topleague #rugby
#japanrugby #砧 #にこたま
#牧田選手 #濱野選手 #帝京

バス乗ってたら牧田選手発見👀
最高ですね💓💓
#牧田選手
#埼玉西武ライオンズ

#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#牧田選手 #牧田和久
#サイン会
サイン会はハズレたんだけど😅
サイン1人1人にその場で書いて手渡し
その後最後に牧田選手のスピーチ
サインは無理だけど←サイン会外れたから
牧田選手のスピーチ聞けた(*˘︶˘*).。.:*♡ 試合始まるこのあたりから体調が…(><。)
何とか1日体調もたすぞ!

#埼玉西武ライオンズ #大宮#プロ野球
#牧田選手#多和田選手#増田選手

雨降らなくてよかった。
今日は3人にサインもらえた✐☡
ありがとう。
試合も勝つといいな。

#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ
#牧田選手 #牧田和久 #絶滅危惧種
#catchtheall
#ポスター
普段全然電車乗らないからなかなか見れないこのポスター
前回の浅村選手のポスターは所沢駅で子供に言われ気付き
今回の牧田選手のは飯能市民球場の体育館入口に貼ってあったのを子供が見つけ教えてくれた😆
うちの子供流石です☆

#埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ
#選手プロデュース #キャップ
#栗山巧 #栗山選手
#浅村栄斗 #浅村選手
#牧田和久 #牧田選手
#炭谷銀仁朗 #炭谷選手
#高橋光成 #高橋選手
#キャップ買わなきゃ
子供が良いなぁ〜って
新しい商品続々とでて😭💸無くなる…ωω

早く野球⚾見たい!
明日だ!仕事2:00までにしてもらってそのまま観戦!
先に行って2軍球場に居るはずの次男と合流♪

明日朝から職場に課長、副社長が巡回で来るって…
イヤイヤ(><)))(((><)ブンブン来なくていいです

素晴らしい!
またしても良い試合☆
山田選手♡ウッチー♡牧田選手♡
あ、ちなみに私はロッテファンですが、
ウッチーファンです。
ウッチー選手は心優しい選手なのでね大好きなのです。人として尊敬しています。
それよりも5連勝やったね♪
#WBC
#wbc
#wbc2017
#内川選手
#山田選手
#牧田選手

おめでとう🎉✨😆✨🎊
延長お疲れ様でした!

これで、ゆっくり寝れる💤笑
#WBC日本代表
#中田選手
#牧田選手

今日も#練習 #頑張ろう‼ #牧田ジュニアコーチ(元#牧田選手 )が来てくれました。子供も大人も#テンション 上がりまくり⤴🎵優は、すごい#コーチ#指導 してもらって、#幸せ者 です。#がんばれー✊‼

まさかの出会いでした。感謝です。
#牧田選手
#uuum

プロ野球イチオシ選手第2弾は埼玉西武ライオンズの牧田和久選手です(*^^*)インスタでも面白い投稿が多くお茶目な牧田選手ですが、試合中はポーカーフェイスとかっこいい一面もあります♡スタッフ畠山が以前住んでいた家の近くに、日本通運野球部の練習場がありキャンプ前にはグランドに来て自主練習を行っていました。 (ちなみに牧田選手は日本通運野球部出身なんです)心の中では「牧田さ~ん、サインくださ~い!」と叫んでいましたが、緊張しすぎて、ただただ練習を見ているだけでした。。。笑
先発、中継ぎ、抑えと、どんな場面でも登板できる貴重な投手として大車輪の働きをみせている牧田選手。個人的には、来年開催される第4回WBCのメンバーに選ばれることを切に願っています!!! #埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #saitamaseibulions #牧田和久 #牧田選手 #seibulions #中継ぎ #アンダースロー #35 #西武ドーム #プリンスドーム #20161012 #ユニフォーム #キャップ #パーカー #野球女子 #野球バカ #セレクション #seiection #セレクション新宿

金曜日のラグビー🏉
赤か黒か🔴⚫️
黒か赤か⚫️🔴
今から楽しみ🙌
#rugby#ラグビー
#topleague
写真が帝京卒のみなのはご愛嬌😝
関係ないけど…
早く今年のイヤーブック欲しいな👏
♧♡♧
#canon#ricoh
#事務機ダービー
#カレー対決
#赤カレー#黒カレー#🍛
#東恩納選手
#牧田選手
#杉永選手

ラッキーだった。
#志津川 #楽天 #夏 #牧田選手 #ワロタ

ヒーローインタビュー!#牧田選手#中村選手#西武ドーム

Most Popular Instagram Hashtags