[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#牧田哲也

219 posts

TOP POSTS

堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分
本日の夜公演で僕の出演は最後です。
寂しいな。
お昼公演へご来場くださりありがとうございました!夜公演へいらっしゃる方、天気が変ですのでくれぐれもお気をつけて^_^
今日の楽屋も楽しいですよ笑

#真夏のメリークリスマス
#牧田哲也
#どハマり中
#このゲームのセンスがない

これはもう、ジョージアのCMいけますね。#牧田哲也 #帽子はとんがりコーンで出来ているそうです

とも君と牧田君☆
最高の時間をありがとう😄

#柳下大 #牧田哲也

「日向キャプテン。ホクロ消しにかかってますよね?」
17試合目もありがとうございました‼︎
本当に感謝。

#くろステ #kurokonobasket #誠凛#霧崎#日向#牧田哲也#黒子のバスケ

初めての本多劇場っす(^ ^)
マッキー相変わらず、カッコイイやん(^_^)
#お気に召すまま
#D-BOYS
#牧田哲也

MOST RECENT

脚本書いたDVD出ました!
セルとレンタルで出てます。よろしくお願いします!
#CHATZONE
#チャットゾーン
#鈴木まりや
#牧田哲也

とも君と牧田君☆
最高の時間をありがとう😄

#柳下大 #牧田哲也

おぉー😳💕マッキー、とうとう裕くんの実家にご挨拶😍………おめでとう😭🎊🎉(゜∇゜ ;)エッ!?違うか💦😂😂😂
てか、本当に仲良しだね💕2人が一緒にいると無条件で和む〜😍😍😍
#平田裕一郎 #牧田哲也 #ミュージカルテニスの王子様 #テニミュ #青学4代目 #海堂薫 #桃城武

日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』で8月26日夜9時過ぎより放映されてた
ドラマスペシャル『時代をつくった男 阿久悠物語』にちらっとですがでておりました。

よく行く整骨院の先生が教えてくれた^ ^

みつけてくれて有難や有難や。。 #日テレ#24時間テレビ #時代を作った男 #阿久悠物語 #主演#亀梨和也 さん #八嶋智人 さんめっちゃオモロかった笑 #和田正人 さん#尾上寛之 さん#牧田哲也 さん
#セット#衣装#髪型#昭和
#PuR#俳優#鈴木政之#茨城#水戸

堤幸彦+夜ふかしの会+おどろくべきゲストによる狂乱の120分
本日の夜公演で僕の出演は最後です。
寂しいな。
お昼公演へご来場くださりありがとうございました!夜公演へいらっしゃる方、天気が変ですのでくれぐれもお気をつけて^_^
今日の楽屋も楽しいですよ笑

#真夏のメリークリスマス
#牧田哲也
#どハマり中
#このゲームのセンスがない

[#JMOVIE] Make a Bow and Kiss / Ichirei Shite, Kisu / #一礼してキス
Release Date : November 11, 2017

An Kishimoto (Elaiza Ikeda) is in the 3rd grade of high school. She has been totally immersed in kyudo (archery) for the past 6 years. She appoints Yota Mikami (Masaki Nakao) as the next head of the kyudo team. Yota Mikami doesn't practice much, but he wins a competition. He also holds a secret crush on An Kishimoto.
- #ElaizaIkeda (#池田エライザ)
- #NakaoMasaki (#中尾暢樹)
- #松尾太陽
- #鈴木勝大
- #前山剛久
- #萩原みのり
- #奥仲麻琴
- #牧田哲也
- #吉岡睦雄
- #眞島秀和
#映画 #ドラマ #日本映画 #予告

16日にキャスト館行ってこの6点買ってきた
たいきくんかっこよすぎる💓💓
あらまつきーも良きだし
まあさも良きだし
牧田さんも良き!!
買ってよかった!!

#山崎大輝
#荒牧慶彦
#五十嵐麻朝
#牧田哲也
#キャスト館

🐝💛🖤💛🖤💛🖤
-
-
-
名古屋時代JIOTTOメンバーと
約10年振りに逢えました🐝💛🖤
-
-
-
懐かしい✨
牧田くんとは何度結婚した事か…笑
そんなわたしもなんとか行けそうです笑笑
*
*
*
#nagoya
#jiotto
#渡辺プロダクション
#actor
#頑張れ
#牧田哲也
#応援してる

おぉー😳💕ダブル海堂😆❤
今更だけどマッキーには女房が2人いた的な😂
@yuichiro_hirata
#平田裕一郎 #hiratayuichirou #youichirouhirata #牧田哲也 #makitatetsuya #tetuyamakita #柳下大 #yanagishitatomo #tomoyanagishita #ミュージカルテニスの王子様 #青学4代目 #海堂薫 #桃城武
あ、改めて思ったけど、今年って10年目なんだよね?10th anniversary✨じゃん😁オガと大ちゃんのツーショットもこの前見れたことだし🎵4代目でなんかやらんかなぁ〜😘

楽しいひと時。
ずっとずっと飲みたかったトモと
初めてゆっくりと過ごした。

マッキーとトモと3人で沢山話した。

テニミュ時代の話や色んな話できた。

僕の初めての先輩は
トモでした。

たぶんテニミュで
初めてのタブルキャストは
僕だった。

ずっとトモの背中見てたな。

沢山の事を教えてもらった。

ずっと飲んだ事あるよね?って
話してたけど、
実は初めて一緒に飲んだ。笑

ずっとお互いの事を気にかけてたから
そう感じてたみたい。

ありがとうね。

トモ!! #テニミュ
#桃海
#タブル海堂
#やっと飲めたね
#牧田哲也 くん
#柳下大 くん

日曜は黒ステ行ってきました!

楽しかったー♪
3列目だったのでよく見えた!

牧田ー!金髪日向ー笑
麻璃央イケメンだわ~☆
なぜか黄瀬青峰のシーン泣けたし。

缶バッジは友人のおかげで牧田ゲット!
麻璃央が出てこなくて何回か買い求めた私…必死か( ̄▽ ̄;)
.
終演後、会場を後にして歩いてたら
中屋敷さんっぽい人とすれ違った…
と、思ったらご本人様でしたー\(^o^)/笑

#黒子のバスケ
#くろステ #黒ステ
#大阪 #森ノ宮ピロティホール
#日向順平 #牧田哲也
#黄瀬涼太 #黒羽麻璃央

鍛冶本さん、池岡さん、牧田さん、黒羽さん😊✨
黒子のバスケを見に行った池岡さん。
こうやって先輩たちに可愛がられてる姿を見るのが何よりの癒しでホッとすることだったりしますね。
牧田さんの表情が
いいですねぇ〜(*´∀`)
かじもんさんも、
素敵なお写真ありがとうございます。
笑顔から嬉しさがあふれでてる💕

池岡亮介 tweet 7/8 「黒子のバスケ OVER-DRIVE」観劇。

登場人物一人一人の魅せ方が本当に素敵。

かっこいいやつ多過ぎて、
胸もお腹も一杯です。

面白かった!

いいね〜スポ根
#鍛冶本大樹 #池岡亮介 #牧田哲也 #黒羽麻璃央 #黒子のバスケ

「日向キャプテン。ホクロ消しにかかってますよね?」
17試合目もありがとうございました‼︎
本当に感謝。

#くろステ #kurokonobasket #誠凛#霧崎#日向#牧田哲也#黒子のバスケ

昼公演終わりました。
ありがとうございましたー‼︎
夜公演まで少し休憩。 「ホクロのように顔ちっちゃいな高尾。」 #くろステ #霧崎 #秀徳 #高尾 #瀬戸#山田ジェームス武#牧田哲也#杉ありさ#kurokonobasket #黒子のバスケ

マッキー✨祝✨CM出演🎉「DHC薬用アクネコントロール」😆👍
#牧田哲也 #makitatetuya #tetuyamakita #ミュージカルテニスの王子様 #青学4代目 #桃城武 #マッキー #くろステ #DHC #新CM

黒ステ1日目!
缶バッチは欲しいの無事決めてた数で制覇(笑)
最近の運ヤバイ。
そして、黒ステもやばい。
もう、いろいろやばい

#黒ステ #舞台 #黒子のバスケ #小野賢章 #安里勇哉 #黒羽麻璃央 #牧田哲也

舞台「黒子のバスケ OVER-DRIVE」観劇してきた!
.
.
.
.
笑いどころ結構あって楽しかった☺️
賢章君が黒子やってるからリアルに黒ちんの声だし一人だけ声の安定感凄い( ̄▽ ̄)
麻璃央君の黄瀬目当てでとった舞台だったけど龍ちゃんもマッキーももっくんもアッキーも出演してて一度で三度位美味しい状況に🙄w
.
.
龍ちゃんは日吉以外のキャラ見るのは初めてだけどめっちゃ木吉( ꒪⌓꒪)
明るいキャラでギャップを感じあと意外に背高い!
制服姿なんだけどワイシャツとズボン姿は会社員にしか見えなかった←
.
.
麻璃央君はもう安定の黄瀬ww
早川可愛いなぁ(*´꒳`*)
リコもめっちゃ可愛い☻❀
ツッチーも面白かったし青峰のバスケスタイルまんまだったのは驚いた🙄
.
もっくん!花宮じゃん!綺麗な声してたわ( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
あのゲスい笑い方結構好き😇
.
.
.
次ウィンターカップやるのかな?
だとしたらむっくんと赤司が出てくるじゃん🙄
絶対行くやつじゃん🙄🙄
.
.
とりあえず次はハイステのチケット取らなきゃ꒰๑•௰•๑꒱
.
.
#黒ステ #黒子のバスケ #2.5次元俳優 #河合龍之介 #牧田哲也 #林明寛 #黒羽麻璃央 #太田基裕 #隣の人はきっともっくんファン #バスケやりたくなる #できないけど

ソワレ観てきたー!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!!カテコ挨拶、早川くんと森山さんでした。最高オブ最高だった…🙏🙏🙏🙏🙏 一回じゃ足りないのでライビュも観に行く✨✨ #黒子のバスケ #くろステ #小野賢章 #安里勇哉 #牧田哲也 #松井勇歩 #河合龍之介 #阿部快征 #鍛治本大樹 #田野アサミ #たのリコ #黒羽麻璃央 #松村龍之介 #和合真一 #平野広周 #畠山遼 #山田ジェームス武 #Spi #上原一翔 #小沼将太 #林明寛 #松藤和成 #赤楚衛二 #杉ありさ

ばっしー、マッキー、龍ちゃん、ほんと〜✨氷帝公演思い出す〜☺️💕
#ミュージカルテニスの王子様 #青学4代目 #初代氷帝 #高橋優太 #牧田哲也 #河合龍之介 #乾 #桃城 #日吉 #下克上 #黒子のバスケ


『上田✖︎下田 モテない理由が分かる恋愛データドラマ』
.
共感出来るデータが沢山で凄い面白かった😂👏
.
外で歩道を歩く時に旦那さんは絶対私を歩道側に誘導するんだけど、その徹底ぶりが段々イライラして来て笑「別いーよどっちでも。子どもじゃあるまいし自分で気をつけてるし」て凄い可愛くない事を言った時があって、他のカップル見ても旦那さんが「あの彼氏は彼女を車道側に歩かせてるとこが残念だな」て言ってた事があって「そうかな?彼女は気にしてないんじゃない?」て思った事もあって、そしたらテレビでまさしくその事をやってて、世の女子もそう思ってる人がいたんだと思ったら嬉しかった😂
.
学生時代はそーゆー事されたらキュンキュンしてたけど三十路ともなりゃそんな気遣いは煩わしい😂爆
.
みんなどれに共感する?🤔
.
#テレビ #上田下田モテない理由が分かる恋愛データドラマ #天性のモテ男役 #牧田哲也 #モテないダメ男役 #前野朋哉 #一寸法師 #中田役 #中村静香 #モテる男#モテない男 の違い #煩わしいのはもしかして三十路の女なのかな #いやそんなこたないはず

.
.
マッキーお誕生日おめでとう
素敵な1年にしてください☺
.
.
#牧田哲也#お誕生日おめでとう#平田裕一郎

マッキー💕ハピバー🎂🎉🙌🙌🙌今年も裕くんとお祝いするのかなぁ〜(*´艸`)報告待ってる〜💕
#牧田哲也 #tetuyamakita #makitatetuya #6月7日生まれ #ミュージカルテニスの王子様 #青学4代目 #桃城武 #黒子のバスケ #くろステ

うぁ〜💕めっちゃ楽しそう😆💕次の報告もホント楽しみにしてるよ〜💕4代目愛してる〜❤(இдஇ )ウルウル
@yuichiro_hirata
#ミュージカルテニスの王子様 #青学4代目 #渡辺大輔#豊田裕也 #古川雄大 #高橋優太 #コンテユ #牧田哲也 #平田裕一郎 #阪本奨悟 #浜尾京介


コンテユくんInstagramはカラーだ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪。
.
.
.
@teyu 四代目会!

しょーごともテレビ電話したよ!

#テニミュ #青学4代目 #阪本奨悟 #渡辺大輔 #古川雄大 #豊田裕也 #浜尾京介 #牧田哲也 #平田裕一郎 #高橋優太 #コンテユ


平田裕一郎くんInstagramより拝借。:+((*´艸`))+:。

4代目会、嬉しい♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪。
.
.
.
.
@yuichiro_hirata 4代目会。

いつまでも、、 ずっとずっと集まれる仲間達。

しょうご、まおは来れなかったけど
テレビ電話出来た。

たわいもない話で盛り上がり
昔に戻れる。

仲間って良いね。

#青学4代目 
#仲間
#渡辺大輔 くん
#コンテユ くん
#古川雄大 くん
#牧田哲也 くん
#高橋優太 くん
#豊田裕也 くん
#阪本奨悟 くん
#浜尾京介 くん

‎きゃあ~きゃあ~💕
4代目会~実現したんだね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
しょーごくん、まおくんはいないのね(´・ω・`)
しょーごくんはお仕事だし
まおくんは…やっぱ難しいよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ニューヨークにいるんだもんね💧

しょーごくんとはテレビ電話したみたいだし…

最高すぎです😭❤✨
今度は4代目全員揃って集まれるといいね~♪*゚

それにしても
大輔さんとゆん…距離遠くない!?
隣同士がよかったなぁ~

#テニミュ ⁦‪#青学4代目‬⁩ ⁦‪#阪本奨悟‬⁩ ⁦‪#渡辺大輔‬⁩ ⁦‪#古川雄大‬⁩ ⁦‪#豊田裕也‬⁩ ⁦‪#浜尾京介‬⁩ ⁦‪#牧田哲也‬⁩ ⁦‪#平田裕一郎‬⁩ ⁦‪#高橋優太‬⁩ ⁦‪#コンテユ‬⁩

ずっとずっとずっとずっと大好きな
#浜尾京介
の生存確認ができました。

これ程幸せなことはありません。

俳優を辞めちゃってもずっとまおは心の中にいるよ🌷💭
いつまでも待ってます
いつか会えるその日まで…… #4代目
#青学4代目
#まおくん
#まお
#永遠
#古川雄大
#渡辺大輔
#牧田哲也
#コンテユ
#阪本奨悟
#平田裕一郎
#高橋優太
#柳下大
#豊田裕也

4代目会ですって😆楽しそうで何より💕まお君の生存確認も出来ましたし、こんなに嬉しい事はないね😚
#青学4代目
#古川雄大
#渡辺大輔
#平田裕一郎
#コンテユ
#牧田哲也
#高橋優太
#豊田祐也

来たー😍😍😍😍😍
待ちに待った4代目会‼️‼️‼️
年下2人居なくて残念だけど、トヨの顔が見られて最高よ〜💕😭
#ミュージカルテニスの王子様 #青学4代目 #渡辺大輔 #古川雄大 #平田裕一郎 #牧田哲也 #高橋優太 #コンテユ #豊田裕也

役者 牧田哲也
久しぶりの再会。
モデルの業界に入って、同期なのは彼だけかな。今は役者で活躍。同世代で頑張ってる人がいると嬉しいね。
またゆっくり会おう。
#再会#同期#同世代#役者#牧田哲也

思い立って観てきました、パンク・シャンソンーエディット・ピアフの生涯
淡々と、でも映像が浮かぶような朗読劇でした。本人と身長差ある水さん、ラストはピアフに見えてきた。#パンクシャンソン#エディットピアフ#水夏希#福井貴一#牧田哲也#アランバットン#リーディング#よみうり大手町ホール

Most Popular Instagram Hashtags