#牡蠣の燻製

794 posts

TOP POSTS

ほうれん草チキンキーマとチキンマサラの2種盛り😊
牡蠣の燻製トッピング。
今日はほうれん草チキンキーマ目当て💕
ほうれん草カレー大好き😁

#ほうれん草カレー #サグチキン#牡蠣の燻製#大阪カレー #口癖はカレー

#牡蠣の燻製 作ってみた。
#牡蠣 #燻製

行きつけの食堂シバトラ に売ってる、牡蠣の燻製オイル漬け🐚自分酒飲まないけど、めっちゃ酒のつまみに合いますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ#牡蠣の燻製#オリーブオイル漬け#酒のつまみ#市場食堂シバトラ

走った後は缶つまで乾杯🍻ごちそうさまでした😊 #けやきビール #缶つま #牡蠣の燻製 #楽チンつまみ #nikeplus

いよいよ今週土曜日です‼️
【パエリアパーティー】ですよー!!
20時半以降であればまだお席もありますよー‼️
参加希望の方は必ずご連絡ください✨
#パエリア#生ハム#モヒート#牡蠣の燻製#magari駒場#shibuya #tokyo

牡蠣。牡蠣。牡蠣。牡蠣♡←


昼間に11個食べてやった!爆笑


痩せる気あるのかあたし?←


今日
5人の方にラブ便
発送しました╰(*´︶`*)╯


ほとんどの方
牡蠣便だよ╰(*´︶`*)╯←

待っててね♡


まだ牡蠣便送りたい友達
2人いるんだけど。
お財布事情につき。←
来週末になります♡笑

待っててね♡←


ってか
牡蠣も牡蠣の燻製も
めっちゃ値上がりしてた(;ω;)

牡蠣わ
10円くらいの値上がりだけど
牡蠣の燻製わ50円値上がりしてたよ(´;ω;`)



牡蠣の燻製
前わ直売所で180円ちょいだったのが
230円くらいになってた(´;ω;`)

もともと高級品だったけど
さらに高級品_:(´ཀ`」 ∠):


あれ1つだけ買うなら
そりゃ高くないけど
1回で15個わ食べれるからね←え


めっちゃ高ーい_:(´ཀ`」 ∠):


ちなみに
牡蠣わLサイズで1つ170円くらい。←


高くなったなーって思うけど
それでもまだ道外に比べたら
安いのかな?_:(´ཀ`」 ∠):


どうなんだろ??


近くのスーパーも
レタス30円も値上がりしてたし
なんでこんな値上がり傾向なの?←


最近スーパー行くと
野菜のコーナー寄るの嫌になる!笑

長ネギも高くなったし_:(´ཀ`」 ∠):


高いよね?野菜高いよね?
こっちだけぢゃないよね?←


#牡蠣
#ラブ便したよ
#牡蠣大好き
#牡蠣の燻製 も食べたよ←


あ。
あたしから
ラブ便お返しもらってないよ!って方
いたら遠慮なく言ってください_:(´ཀ`」 ∠):


2ヶ月以内に←遅
お返しわするようにしてるけど
送ったつもりで忘れてる方も
いるかもしれません(´;ω;`)


もし忘れられてたら
遠慮なく言ってください←


非常識なやつだなと思われるより
遠慮なく何々食べたい!と
言われる方が良いです。←


そして
どうでも良い話しだけど
ブリが食べたい_:(´ཀ`」 ∠):←
ブリが食べたい_:(´ཀ`」 ∠):


なのに
北海道ブリとれないのか?
滅多にブリに出会えない。


そして
これまたどうでも良いけど
東京から来た友達によると
北海道のマグロわ東京や埼玉のマグロより
まずいらしい。←


これも北海道マグロとれないせいなのかな?←
知らないけど。笑


とれるかもしれないけど。笑


あたしマグロ別に好きでも嫌いでもないんだけど
美味しいマグロ食べたら好きになるのかな?←


北海道で食べる海産物で
唯一まずいのわマグロだ!と言われ
動揺しました。爆笑爆笑

.
薫陶を胸に
.
燻しました
.
#oystagram#牡蠣の燻製
#牡蠣#smokedoysters#ibushi
#freesmoke#morelife#drake
.
Free smoke, free smoke, aye
Free smoke, free smoke, aye
Free smoke, free smoke, aye
.

大人のスモーキーナイト♡


.
#燻や
#牡蠣の燻製
#鰆の燻製

MOST RECENT

Cariageです。

放浪料理人《卒業》まで!!
【【 後3日 】】
食べたい料理は今のうちに?? 樽は31日の卒業イベントの為、少な目です。

営業時間
17:00〜翌3:00まで
本日も3人体制!
放浪料理人、姐さん、カリアゲマン

#飛騨高山麦酒 #karmina #splitshotespressomilkstout #elysianbrewing #pogo #wildbeer #ripcurrentbrewing #lupulinlustipa #3gridipa #schoonerexactbrewing #西川口 #cariage #ビアパプ #自家製バンズ #厳選和牛ステーキ #天使海老 #アヒージョ #牡蠣の燻製

いよいよ今週土曜日です‼️
【パエリアパーティー】ですよー!!
20時半以降であればまだお席もありますよー‼️
参加希望の方は必ずご連絡ください✨
#パエリア#生ハム#モヒート#牡蠣の燻製#magari駒場#shibuya #tokyo

✨今宵飯✨
牡蠣の燻製缶詰を
使って、ピーマンや
しめじと炒めたら
最後にオカカを乗せ
はい、頂きます

あ💡今回は燻製缶詰を
使ってるので味付けは
一切不要❗ オカカで
充分ですよぅ💓

#楽チンおかず
#ピーマン
#牡蠣の燻製

Cariageです。

本日は!!
・魚介のパエリア
・天使海老のアヒージョ
・牡蠣の燻製
・パテドカンパーニュ
・厳選和牛ステーキ
フードがっちりにしました!!
是非是非!! 営業時間
17:00〜0:00まで
《放浪料理人卒業》までの間、
放浪料理人&姐さん&カリアゲ
3人フル出勤です!! #厳選和牛ステーキ #パテドカンパーニュ #cariage #ビアパプ #パエリア #牡蠣の燻製 #天使海老 #アヒージョ #自家製バンズ #バーガー #西川口 #hyappabrews #岡崎嬢 #肝サビipa #飛騨高山麦酒 #karmina #schoonerexactbrewing #3gridipa #lupulinlustipa #ripcurrentbrewing #wildbeer #pogo #elysianbrewing #splitshotespressomilkstout

走った後は缶つまで乾杯🍻ごちそうさまでした😊 #けやきビール #缶つま #牡蠣の燻製 #楽チンつまみ #nikeplus

最近の家飲みはひたすらコレ!
無限シェリー❤️
やっすいティオペペも、炭酸+ライムでこんなにおいしく。缶つまの牡蠣の燻製が進むったら。
#家飲み#無限シリーズ#無限シェリー#ティオペペ#カクテル#缶つま#牡蠣の燻製#孤独のグルメ#観ながら#もう3杯目#至福タイム#一人の時間#大切

.
薫陶を胸に
.
燻しました
.
#oystagram#牡蠣の燻製
#牡蠣#smokedoysters#ibushi
#freesmoke#morelife#drake
.
Free smoke, free smoke, aye
Free smoke, free smoke, aye
Free smoke, free smoke, aye
.

晴れの国マルシェてのをやってて嬉しくなって諸々買ってしまった岡山人
牡蠣のアヒージョと燻製試食してうまっ!飲みたいっ!となり友人夫婦のうちへ
おまけでマステもらい、アンケートに答えてカバヤのジューシーくれた
#晴れの国マルシェ #岡山人 #岡山 #ピオーネワイン #清水白桃ワイン #牡蠣のアヒージョ #牡蠣の燻製

居酒屋『千』今宵のおすすめ
牡蠣の燻製
#牡蠣の燻製

#smoke bar and grill#表参道
#女子会#エビのアヒージョ
#牡蠣の燻製#Chinese blue
#salmonのマリネ #ホットチョコレートケーキ

久しぶりの女子会😊✨
相変わらずのメンバー
楽しみ、笑い、食べて、飲む(笑)
きっと明日は二日酔い(笑)(笑)
香港のお土産、ジャスミンの
ハンドクリーム!ありがとう❤
「あー、女に生まれて良かった❗」
by ブルゾンサトミ(笑)(笑)

Cariageです。

本日からシェフの専門誌に取り上げられた!!
【放浪料理人】が作る!
《パテ ド カンパーニュ》
食べれます!!
《牡蠣の燻製》
大好評中です!! 本日の開栓樽
飛騨高山麦酒
・Karmima(カルミナ)
AL10.0% dark ale
黒い宝石という意味のカルミナ!
美味いです!! HYAPPA
・肝サビIPA
AL6.5% IBU55 IPA
肝サビIPA2樽目突入!!
大好評につきもう1樽開栓です!

美味いフード!
美味いビール!
どちらもご用意完了です!! 営業時間
17:00〜翌3:00まで

#牡蠣の燻製 #ビアパプ #厳選和牛ステーキ #cariage #西川口 #飛騨高山麦酒 #karmina #pilsner #hyappabrews #肝サビipa #schoonerexactbrewing #3gridipa #ripcurrentbrewing #lupulinlustipa #wildbeer #pogo #elysianbrewing #espressosplitshot

今日は不思議なくらい眠くて眠くて眠くて…😪
なんなんでしょうか…😣 #おつまみ#鳥胸肉#あじのたたき#わらび#牡蠣の燻製#ばんごはん#晩酌#ビール#日本酒#Japanesefood#Japanesepottery

Cariageです!

本日は久々に登場!!
『牡蠣の燻製』
クリームチーズどご一緒に食べてください!! 本日の開栓樽
【WILD BEER】
・POGO ポゴ
AL4.0% アメリカンペールエール
オレンジ、グァバなどを使ったフルーツ満載、爽やかフルーツエールになってます。

放浪料理人、カリアゲマン営業です。
営業時間17:00〜翌3:00まで

#wildbeer #pogo #schoonerexactbrewing #3gridipa #ripcurrentbrewing #lupulinlustipa #elysianbrewing #espressosplitshot #西川口 #cariage #厳選和牛ステーキ #ビアパプ #牡蠣の燻製

Most Popular Instagram Hashtags