#牡蠣のオイル漬け

6036 posts

TOP POSTS

牡蠣のオイル漬け
昨日は大きめの牡蠣が売ってたので
オリーブオイルではなく
太白胡麻油をつかって和風に。
味付けもオイスターソースではなく
シンプルにお醤油。
白ワインも使わずお酒で。
会社の飲み会で出会った牡蠣のオイル漬けが忘れられず
再現チャレンジでございます。
近いうちにLIMIAに〜

今シーズン2度目の牡蠣のオイル漬け。
4パック20粒。これだけ作ってもすぐになくなっちゃう。
#牡蠣のオイル漬け #常備菜
#weck
@yoochanpetite #ジャーサラダ

#秋葉原スペインバル #コスパ よくて どれ食べても外れない感じ。#牡蠣のオイル漬け

なんたって牡蠣!
大好物の牡蠣!

大切にちびちび食べるためのオイル漬け。
@ariko418 スペシャル😆

#牡蠣のオイル漬け #大粒見つけた

牡蠣のオイル漬け仕込み完了
#牡蠣
#牡蠣のオイル漬け
#weck
#global

.
.
冷凍庫の底からダンディゾンのゴマパン🍞が
出てきた!
牡蠣のオイル漬けをグラタンにして
お昼ご飯😋
.
.
#つくる#暮らし
#牡蠣のオイル漬け#手作りグラタン
#カルピスバター 焼いちゃうと分からない人なので
パンにこうやってつけるのが1番好き!

牡蠣のオイル漬け
何かがつまみたい時にいかがでしょうか?#西田辺#牡蠣のオイル漬け #酒場

かみさんが魚幸で牡蠣のお買い得1キロパックをゲットしていたのを2人して忘れ、寝る前に思い出して急遽牡蠣のオイル漬け作り。手がニンニク臭くなったけど、なんとか2瓶出来ました。今シーズンは牡蠣が高くてなかなかお買い得なものに出会えませんでした。火を通して最後にグレープシードルオイルで蓋をします。

#牡蠣のオイル漬け #オレ当番 #Oysteroilpickled

MOST RECENT

今日の晩ごはーん:Oriちんから頂いた出張土産#牡蠣のオイル漬け #キャベツのマリネ #玉子豆腐 お酢は焼きそばにかけるかところてんに使う位で後の食べ物は好みではないけど 年齢もあるし今年からちょこちょこと取り入れてます。#黒須は甘いのなぁーー

牡蠣、かき、カキ‼︎ 食べくらべ💕
あー、美味しい😋

#牡蠣
#焼き牡蠣
#牡蠣のオイル漬け
#チーズ焼き牡蠣
#食べ比べ
#牡蠣屋
#宮島
#広島

casaの野菜は全て無農薬有機野菜を使用しています!

昨日からショーケースにも季節の野菜を使ったサラダやオムレツ、
牡蠣のオイル漬け、エスカベッシュなど様々なお惣菜もご用意しました!
お家に帰る前にぜひ立ち寄ってみてください!

#金町#金町駅#水元#柴又#京成高砂#葛飾#葛飾区#無農薬野菜#立ち飲み#お惣菜#どぶづけ#バル#タパス#スパニッシュ#パエリア#カーサ#ワイン#サラダ#牡蠣のオイル漬け#オムレツ#エスカベッシュ#ショーケース#casa#wine#Budweiser#Heineken#Carlsberg#プレミアムモルツ

【牡蠣とかはまぐりとか 貝賊】
貝、うますぎか!刺身も焼きも貝づくし。堪能
#大阪 #なんば #居酒屋 #ビール #貝づくし #貝 #牡蠣のオイル漬け #牡蠣のやかん焼き #先輩と#osaka #namba #beer #shellfish #乾杯 #🍻

面白いお酒入荷しました!
グラスが分かれていて
飲むと口の中でカクテルの完成です!
是非体験してみてください^_^

#川崎
#牡蠣
#蘭鋳
#oyster
#oysters
#牡蠣焼き
#生牡蠣
#焼き牡蠣
#岩牡蠣
#牡蠣のオイル漬け
#オイスターバー
#オイスターバル
#オイスターバル蘭鋳
#オイスター


#和produceオススメ引き菓子
#牡蠣屋
#牡蠣屋のオイル漬け

厳選した牡蠣をオイスターソースに絡めながら低温オーブンでじっくり焼き上げます。この工程を数回繰り返しながら、ソースの浸透具合と牡蠣の水分状態を整え、ゆっくりと仕上げていきます。鷹の爪、ローリエと共にグレープシードオイルに漬け込み、しばらく寝かせれば完成となります。完成直後に比べ、濃厚な牡蠣の味わいはまるでチーズを彷佛とさせるまろやかな口当たりへと変化します。

#和produce #和プロデュース
#和婚 #nagomiproduce
#大林ゆき #山田ゆみこ #三宅裕子 #和の結婚式
#広島ウエディング #日本の結婚式
#神前挙式 #神前結婚式 #宮島ウエディング
#厳島神社挙式 #厳島神社結婚式
#宮島フォトウエディング #和装前撮り
#フォトウエディング #世界遺産結婚式
#和婚をもっと盛り上げたい
#宮島挙式 #宮島結婚式 #プレ花嫁


こんにちは😊
牡蠣と茄子、ホワイトミニセロリのパスタです♪

オイル漬けしていた牡蠣を全部使い切りました!
ニンニク、鷹の爪、ローリエのシンプルなオイルパスタ…

仕上げにクレイジーソルトの姉妹🍋
クレイジーレモン ペッパーマリネード、粉チーズ、レモンぎゅー&ホワイトミニセロリ☘️

最近、このセロリが大好き!
実はパクチー食べられない🙊私は、アジアン系スープにもこのセロリをどっさりのせて戴いております😆🎶

長男は大盛り2杯ペロリ😋

2017/07/20
#おうちごはん #お昼ごはん #おうちカフェ #ランチ #パスタ #pasta #牡蠣 #茄子 #今日の一品 #料理写真 #豊かな食卓 #私のおいしい写真 #lifewithXA3 #サンキュインスタ部 #夏野菜 #タベリー #クッキングラム #デリスタグラマー #おいしい夏日本の夏 #麺 #牡蠣のオイル漬け

朝の散歩で遼ちんをコインパーキングに停め・・・💦
遼ちん行くよ〜(≧▽≦)
散歩終わったらクーリングも兼ねて酒屋巡りと郵便局で配当金の受取(*´σー`)エヘヘ
ブルーインパルスを、もう1機欲しくて買い足し!子供かっ(笑)
夜はいつも通り飲み⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ どうしても餃子が食べたくて、新しい店に行くが売り切れ(TωT)ウルウル 牡蠣食べても餃子を忘れられずにラーメン屋へ!
ミナミの帝王読みながらビールと餃子と春巻きと小籠包!
この店の感じ大好き💕また行こう・・・ミナミの帝王読みに(笑)
地元の路線に似つかわしくない電車が💦こんな快適な野田線初めてでした(≧▽≦) #frenchbulldog #ふれんちぶるどっぐ #フレブル#テキーラ#自宅用#ブルーインパルス#牡蠣のオイル漬け#生牡蠣が待ち遠しい#生チョコで餌付け(笑)#餃子#野田線に似つかわしくない電車

牡蠣のオイル漬け 盛り付けバージョン

クリーミーで濃厚でタウリンどぱどぱです
非常に良い出来です

#CLAMP #吉祥寺 #吉祥寺カフェ #コーヒー #珈琲 #カフェ #三鷹 #井の頭 #牡蠣 #牡蠣のオイル漬け

昨日はおとなしく家のみ🎵
尾道U2で購入した
R/12の牡蠣のオイル漬けとバーニャカウダソースを使って、牡蠣のレモンクリームソースパスタを作ってみました。
牡蠣ねっとり濃厚!!!!!!!!!
1年の内で美味しいといわれる「R」月の牡蠣を使って作られたとのこと。
思いもかけない逸品と出会えてラッキー🍀
友人から大量にいただいた、ご実家から送られてきた夏野菜を使ってカポナータも。
自家栽培はお野菜の味が濃いなぁ!
お料理前に摘み食いした完熟トマト🍅の美味しかったこと♡
美味しいお野菜のおかげで、最高な常備菜が出来ました(^_-)
連休最終日。日焼け止め塗ったくって行ってきま~す☆
#晩ごはん #夜ごはん #うちごはん #家のみ #二人ごはん #おふたりさま #パスタ #牡蠣のパスタ #牡蠣のオイル漬け #U2 #r12#バーニャカウダソース #レモンクリーム #カポナータ #ラタトゥイユ #野菜#夏野菜 #夏野菜たっぷり #ありがとう

ごっはぁーん♪
鶏胸肉の塩にんにく焼
テケトー野菜のバジルソース炒め
牡蠣のオイル漬け
シーフードポタージュ
.
バジルソースを作ったのでテケトーに炒め物に
シーフードポタージュはインスタントだけど
1食35kcalのダイエット食品と思えぬ美味しさ!
先日の楽天マラソンにて66%OFFでゲットん♪
31食分1280円(*^^)v
#ご飯記録 #おうちごはん #おうちカフェ #鶏胸肉 #牡蠣のオイル漬け #バジルソース #かまどおばぁの店 #豚トロベーコン #マリメッコ #マリメッコのお皿 #クチポール

牡蠣祭り😍😍😍
いつも美味しいお魚を送ってくれるイケメン漁師の友達から美味しい美味しい牡蠣がきたよー😆✌🏻
半分はオイル漬けにしたから2日後あたりが食べごろ〜〜
あとは牡蠣フライとレモンバター炒めにしたよ❤️❤️❤️
そのほかに、手羽元グリルと幼稚園のじゃがいも味噌汁、ほうれん草ナムル。
美味しい牡蠣ちゃんご馳走さまでした〜〜😭幸せの極み❤️
#晩御飯#夕飯#夕食#おうちごはん
#味見で5個食べた#夕飯で10個食べた#幸せすぎる#美味すぎる#大好物#牡蠣祭り#栄養満点の牡蠣食べて頑張れそう#牡蠣フライ #牡蠣のレモンバター炒め#牡蠣のオイル漬け#今回はグレープシードオイルで漬けたよ

Most Popular Instagram Hashtags