#牡牛座

3741 posts

TOP POSTS

12星座別の#牡牛座 さん6月予報☆
太陽星座でみるので、
自分の中にある12分の1の自分を表現しているだけ。
残りの12分の11は個人の流れを見るときに使います。
だから【牡牛座さんの平均的な6月予報】
と意識をして読んでくださいね☆

個人をがっつり細かくみるとき
(セッション)は個人ホロスコープ使います☆
ブログには、
4~6月の12星座別3ヶ月予報up中(^^)

#占星術
#12星座
#sakura星読み12星座
#手書きツイート
#牡牛座

#牡牛座
#♉︎ #プティラドゥ
#メモリーオイル
今日はブレンドday❤︎
設定テーマは「clear」

はづきがとても素敵な時間を過ごさせてくれました😌💕
サプライズありがとね♡♡
#星座カクテル #牡牛座#獅子座#givenchy #lipstick

牡牛座の満月

今日10月16日 満月が綺麗です。
牡牛座の満月は自分を信じる事ってのがキーワードとしてあるらしいのですが、どれだけ自分を信じて諦めずに行動しているのか。

とても考えさせられました。

明日からまた頑張ろっと!

#牡牛座 #満月 #夜 #自分を #信じろ

「星座にちなんだケーキを食べながら星の話を聞く会☆牡牛座編」わーず!こちらが牡牛座のケーキです!! #ふたこぶ食堂
#天才料理人
#牡牛座
#心理占星術

蠍座満月
月も星もパワフルに輝く
月星座蠍の私は何となく愛着のわく本日の満月。蠍座の対となる牡牛座に全託する覚悟と見えない95%と見える5%の両方を大切にしたいと感じた蠍座満月でした。
#蠍座満月 #牡牛座 #ウエサク

3人の誕生日がそれぞれ4/21、22、23って発覚した朝7時。
またテンション上がる!
#fujirock #フジロス
#偶然すぎる
#怖い
#牡牛座

MOST RECENT

☆5/22のMAGICプチ星占い☆
#牡羊座 新しい自分のあり方を探す
#牡牛座 考えるより今は感じよう
#双子座 誰かと分かり合える喜び
#蟹座 自分を貫くことの責任
#獅子座 世渡り上手は割り切り上手
#乙女座 新しい目標に希望を見出す
#天秤座 自分の軸だけはブレないように持っていて
#蠍座 一人とひとりぼっちは違う、今日は一人モード
#射手座 次のビジョンを見据える日
#山羊座 迷ったら感覚を優先して
#水瓶座 脳と心のリンクを外してみて
#魚座 義理人情だけは最優先事項にして

5/20 太陽牡牛座30度 サビアンシンボル 「古代の芝地をパレードする孔雀」 21日には太陽は双子座に移動します。 #西洋占星術 #ホロスコープ #星読み #牡牛座 #サビアンシンボル #一日1サビアン #新潟県で西洋占星術を習う #双子座

【牡牛座の正しい朝食の始め方】
携帯水没事件後、やっと復旧!!
これからwifi繋げてもらわねば。
連絡つかなかった皆様、失礼いたしました。
はー、引越しさすがに疲れました。
まだ終わらずだけど、一息ついて、朝からワインではありません。(クリスタルウォーターだよ)
レバー好きなのにレバーペースト嫌いなダーリン様は、きっと美味しいペーストを食べた事がないに違いない。
と言う事で試作。
バケットとペーストの相性も大事よね。

#牡牛座#ご飯#月ごはん#デトックス
#下弦の月期#ダーリン#レバー#ワイン
#レバーペースト#ピクルス#砂肝のコンフィ
#アロエベラ#沖縄#カスピ海ヨーグルト
#携帯水没#マジ#あせった#
#幸せ朝食シリーズ#クリスタル#水晶水
#愛されごはん#月LOVE#ホロスコープ
#月よみ師#月やせ#ダイエット
#710candle#キャンドル#ムーンキャンドル

☆5/21のMAGICプチ星占い☆
#牡羊座 あなたらしさのアプローチを変えてみよう
#牡牛座 フラットな気持ちになれる日
#双子座 持ち前のコミュ力発揮
#蟹座 一番安らげる場所でこれからを考える
#獅子座 わがままに自由気ままに
#乙女座 不思議なデジャヴュを味わうかも
#天秤座 自分と向き合う日
#蠍座 求めてる答えはそこにはないかも
#射手座 退屈な繰り返しから抜け出そう
#山羊座 昨日からのあなたらしさのいい波及効果
#水瓶座 自分の中の正しさを貫こう
#魚座 遅かれ早かれ気づきは訪れる

Jack Sunの5/22〜5/28のきまぐれ週間占い(前半)

こんな前書きなんか誰も読んでないと思うけど無駄に書き続けてやる!
とは言うものの書くこと今回はあんまり無いかなー笑

19日に職業訓練の学校の合格通知を発送してますが、5/21の20:45現在でまだ届いてません笑

凄い焦らされてるーー笑

凄いドSーーー!

国が俺にドSーーー!

うん。やっぱり前書きなんか読まんでええわ笑

書くけど笑
牡羊座 ワンドの6
日常生活も仕事に関しても自分が主導権を握れそうな予感!思い切ってリーダーシップを張る時でもあります。人を引っ張るだけの力強さが現れる時になります。今日のあなたの発言にはいつもよりパワーが宿っていますので、人を追い詰めないように気をつけて!ラッキーカラーは赤です。
牡牛座  マジシャン
何かを始めるのには良い時です。準備は十分整っていても、行動を起こすと賛成者も居れば、反対者も居ます。もし反対者が居たとしても、その意見を十分に理解した上で解決のアイデアを出したりと言う、コミュニケーション能力の必要性を感じる時でもあります。なぜその行動に至ったのか?それを順序立てて説明してみましょう。行動よりもその話し合いで得た物の方が重要になる可能性も!ラッキーアイテムはボルドーやエンジ色の様な深い赤色の物。
双子座  ペンタクルスの9
今週のあなたは結果を手に入れやすい状態になっています。そして金運にもめぐまれます。しかし今ある幸せに注目し過ぎて、手に入れれる予定だった他の幸せを見過ごしていることも暗示しています。正確に言うと他の幸せの存在に気付けて居ない状態でもあります。有頂天の時でも少し視野を広げてみましょう。ラッキーカラーはピンクです。
蟹座  スター
自分がやりたかったこと、仕事、目的に向かっての希望が叶いやすいときになります。善は急げ!期待も膨らみチャンスも巡ってくるでしょう。こんな時に立ち止まってしまうのは損ですよ笑  そしてうまく行った時には周りにも感謝しましょう。自分一人だけで生きてる訳ではありません。知らず知らずいろんな人の助けを受けています。自分がもし成功出来れば次は周りの人を助けてあげましょう。ラッキーアクションは昔読んでたけど途中から読んで無かったマンガを読み進める!小説でもオッケー。やってたけど中断してたモノを再開が幸運のカギです。

獅子座 ハーミット
今週あなたにとって起きた問題、ハプニング、災難を切り抜けるには『今まで培ってきた知識、今まで培ってきた経験』で切り抜けることができます!だから人に相談するよりも、「昔の自分ならこんな時にどうしていただろう?」と振り返るのが良い答えを引き出す大ヒントになります。ラッキーパーソンは自分より年齢が高い人です。

乙女座  カップの9
偶然のチャンスの到来により目的が達成できそうな暗示!そのチャンスを見逃さないことが運命の分かれ目です!今まで自分が積み重ねてきた努力などとは違う力が強く働きそうです。もし自分に幸運が訪れたなら、それを周りの人にも分け与えましょう!それが次の幸運を呼び寄せるポイントですから。 ラッキーフードはフルーツです。

#タロット #占い #週間占い #星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座

5/27(土)28(日)デザインフェスタ(デザフェス)にアストロカード®ブースを出展します★

12星座ポストカード、セルフセラピーキット、クリアファイルなど、アストロカード®のオリジナルグッズを販売します♩

#アストロカード® #デザフェス #デザフェス2017 #12星座 #星座 #ポストカード #占星術 #西洋占星術
#デザインフェス #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座

12星座別の#牡牛座 さん6月予報☆
太陽星座でみるので、
自分の中にある12分の1の自分を表現しているだけ。
残りの12分の11は個人の流れを見るときに使います。
だから【牡牛座さんの平均的な6月予報】
と意識をして読んでくださいね☆

個人をがっつり細かくみるとき
(セッション)は個人ホロスコープ使います☆
ブログには、
4~6月の12星座別3ヶ月予報up中(^^)

#占星術
#12星座
#sakura星読み12星座
#手書きツイート
#牡牛座

杏子とおそろい👧💞👧
牡牛座(5月星座)×忘れな草(5/14誕生花)
#ピアス #手作り #ハンドメイド #世界に1つ #星座 #牡牛座 #忘れな草 #勿忘草 #誕生花

#お誕生日 #birthday ついに#35歳 #5月生まれ
#牡牛座 #happy #おだふじ
メッセージくれた方、ありがとうございました😊✨

久々のあやかちゃん☺️
喋るだけ喋って、
2人でBBAの話して落ち込む。
気を取り直してまた爆笑🤣
ほんと高校の頃から変わらない。

#あやかちゃん#誕生日9日違い
#牡牛座#初知り#ゲラ
#サイレントで爆笑
#相変わらず楽しい
#やっぱり大好き#💓
#bestfriend

今日から双子座の太陽が始まる☀️
昨日は牡牛座の太陽の最終日に相応しく
最初の実習で 数種類の紅茶の香りや味を試しまくり その後 チームの数名とナポリピザの
イベントで5種類のピザ🍕を堪能し
新宿にてルミネの10%オフで自分の物欲を再確認
(確認のみにとどまりました🙄笑)
ルミネみたいな商業施設は双子座がお得意
流行の最先端が散りばめられてる
具体的な買い物はちょっと我慢でしたが笑
旬なものの情報をチェックするだけでとても
幸せ✨今回買えないものたちは今が
タイミングでないだけで きっといつかゲット
できるでしょー👍と軽く考え 私の中では
太陽牡牛座から双子座へのバトンタッチが
できた❤1日かなと思った。
牡牛座♉️
金星が支配星
エレメントは土⛰
固定宮🏋🏻‍♀️
女性星座🚺
安定思考、持続力、絶対ゲットのしたたか精神、
五感フル、食へのこだわり、
身体にふれるものの芸術感覚とか。
牡羊座にはなかったカタチを作るのがテーマ。
できあがったものを愛しみ離さない そんな安定していくことにこだわる星座。
得ていくことへのこだわりに
嫉妬されちゃうこともあるかもしれない。
けど牡牛座は嫉妬されてもどこ吹く風
で気にしない。
目の前のものに一途なだけだから。
大切な人はアセンダントが牡牛座♉️だ。
食べるのも作るのも歌うことも好き。
そして溢れる生命力は美しい。
アセンダントは人からみた印象もあるせいか
やっぱり太陽星座よりも月星座よりも
アセンダントの牡牛座が私からは
目立って見える👀
そんな彼女は太陽が双子座♊️
太陽は牡牛座から双子座へバトンタッチ
身体の中から湧き上がる牡牛座の感覚は
手慣れたものはずなので、
今日からこの1ヶ月 育て目指してこそ
やっと際立つ双子座の太陽を
愛していただけたらと思う🌹

#西洋占星術 #占星術 #太陽#双子座#牡牛座#アセンダント

今日って言うか昨日になるな、3X歳になりましたw
老いを感じたくないのでケーキにはロウソク無しで😅
アイスケーキは旦那さんが自分のお小遣いで買ってくれました😆
アイスケーキのいい所は、1日で食べ切らなくていいことよね😋明日も食べれる〜ん😍
と言う事で、今日のアイスはプリンセスのアイスケーキでした笑

#31アイスクリーム #baskinrobbins #アイス #アイスケーキ #disneyprincess #disney #甘い物を欲してる #甘い物は別腹 では無かった… #誕生日 #instafood #instagood #instalike #広島市 #5月産まれ #牡牛座 #おうし座

*
*
ルピシアの北海道限定ティー
*
*
「NISEKO」
*
*
ニセコには、羊蹄山絶景ビューな、ルピシアのレストランがあります♡
*
*
ニセコらぶ(。-_-。)♡
*
*
#ニセコ*
*
ルピシアの北海道限定ティー
*
*
「NISEKO」
*
*
ニセコには、羊蹄山絶景ビューな、ルピシアのレストランがあります♡
*
*
ニセコらぶ(。-_-。)♡
*
*
#niseko #紅茶専門店 #ルピシア #アウトドア #スポーツ #ワークライフスタイリスト養成講座第三期生 #ワークライフスタイリスト #女性起業家#かわいい❤️ #こんまり #ときめき #ヨガ好きさんと繋がりたい #起業女子 #hokkaido #ヘルシーライフ#ヨガライフ #小さな幸せ #起業 #週末野心 #カフェ好き #lovemylifestyle #ヨシミスト #keiko #宮本佳実 #クラブヨシミスト #客室乗務員 #北海道 #女性起業家 #牡牛座 #好き

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags