[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#牛肉どまん中

3120 posts

TOP POSTS

東京駅、駅弁専門店祭の一位商品牛肉どまん中を食す。
#東京駅 #駅弁 #祭 #牛肉どまん中

明日のイベントに向け新白河へGO😆👍🏻🌸✨今日の駅弁は念願の♡牛肉どまん中♡♡
(≧∀≦)✨💕めちゃくちゃ美味しかった〜♡ #新白河へ
#新幹線
#駅弁
#牛肉どまん中

牛肉どまん中

新幹線の中で購入ー!
山形からのお土産?牛肉どまんなか弁当を、娘のところに持って向かう母(笑)

美味しいらしいです(笑)
私はお肉が駄目だから、味見出来ないのよね…(´`) #山形#新幹線#お弁当#牛肉どまん中#お土産

お土産で貰いました😍大好きなお弁当😋
#駅弁
#山形
#米沢
#牛肉どまん中
#お土産

ちょい用で福島に。
付近に氷やさんもなさそうだし、駅弁食べて帰ろう🎵
#牛肉どまん中
#米沢名物牛丼弁当
#新杵屋
#福島

山形高畠ワイナリースプリングフェスタ、本当に楽しかった!機材トラブルなんのその、ワインパワーもあってか、ものすごい盛り上がりありがとうございました!ROUGH SKETCH3も本当にたくさんお届け出来ました。縁がある街なんだなぁ。昨夜しみじみ感じました。感謝を込めて。ありがとうございました!日本一好きな駅弁をご褒美に帰ります。へばなー!!! #浜端ヨウヘイ #ROUGHSKETCH3 #高畠ワイナリー #牛肉どまん中

MOST RECENT

山形県まで足を伸ばして、米沢駅前で、米沢牛の牛丼と、芋煮(*^O^*)
東京駅で一番売れるお弁当が、牛肉どまん中って、分かる気がする(^-^) #山形県 #米沢牛 #牛丼 #牛肉どまん中 #芋煮 #東京駅で一番人気

牛肉どまん中弁当、、駅弁って美味しく感じますよね、不思議と。。新幹線の中だから?
#東京駅 #駅弁 #牛肉どまん中 #米沢

🍁
嘻嘻 很幸運抽到免費旅行
準備被我洗版三天吧 耶✌🏻
上野➡️山形➡️山寺 #立石寺
說好的紅葉其實只有幾棵紅
還來的太早了😩
今日大重點!!
🔺第一次 吃 牛肉 🐂🔺
超級值得紀念的😅😅
#紅葉とと温泉満喫リラックス旅 #立石寺 #山寺 #牛肉どまん中 #ㄓㄓ來日 #Day204

牛肉どまん中

新幹線の中で購入ー!
山形からのお土産?牛肉どまんなか弁当を、娘のところに持って向かう母(笑)

美味しいらしいです(笑)
私はお肉が駄目だから、味見出来ないのよね…(´`) #山形#新幹線#お弁当#牛肉どまん中#お土産

初上陸の山形🍒なのに滞在時間3時間半。ちなみに移動で5時間。つらい(笑)それでも天気と景色は最高!#かみのやま温泉 でも駅弁は米沢名物#牛肉どまん中

本日から木曜まで、
宮城〜青森出張です😀
新幹線🚄移動のランチは、
もちろん駅弁です。
牛肉どまん中、
今日も美味しくいただきました(^_^) 牛肉どまん中 ¥1,250.
山形県米沢市、新杵屋製造
東京駅構内、駅弁屋祭にて購入

#牛肉どまん中
#新杵屋
#駅弁
#駅弁屋祭

Do you know regional Apollo-chocolate?
みちのく限定「ずんだ餅風味アポロチョコ(大粒」とアポロさん🎵🍡

私は神奈川出身なんですが、ウチのご先祖は山形県西置賜郡白鷹町の人間でありまして、数年前に山形へお墓参りへ行った時におみやげで買ってきました~🎵🚄💨

ご当地限定モノに弱いやつ~🎵(笑)😁💦

そして、レシートに注目~☆
「アポロみちのくず…」って(笑)😅
いやいやいや、その略し方おかしいでしょ~っ💦(笑)😂

「誰が道の屑だ~っ!💢」
byアポロ

(アポロには食べさせてませんのでご安心を😅)

#アポロチョコ
#みちのく限定
#ずんだ餅風味
#山形県西置賜郡白鷹町
#荒砥駅
#フラワー長井線
#スウィングガールズ
#スウィングガールズのロケ地
#牛肉どまん中
#東北でよかった

#dachshund #minidachshund #teckel #sausagedog #wienerdog

#犬好きな人と繋がりたい
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックスフンド #チョコタンダックス #ダックスフンドチョコタン #チョコタンスムース #スムースダックスフンド #犬のいる生活 #亡き愛犬

フルムーン夫婦グリーンパスの旅⑤
3日目です✌️
名残惜しい銀山温泉を後に、大石田駅を出発🚶
つばさ140号東京行き、今度は、E3系1000番台でした🚅
途中、米沢駅から積み込まれた、あの、牛肉どまん中を購入🍱
まだ、作りたてなので温かく、とても美味しかったです😋
最高‼️
次は、福島駅で下車✨
つばさの分割併合を見届け、少し新幹線を📷次の列車に乗り換え
やまびこ46号東京行きに乗車🚅
E5系に乗車です😍
かっこいい〜‼️
E5系に乗りたくて、わざわざここで乗り換えました。さて、次の目的地は…
続く👋
#フルムーン夫婦グリーンパス #フルムーン夫婦グリーンパスの旅 #お得なきっぷ #車内販売 #e5系 #e3系 #e2系 #新幹線パラダイス #鉄道旅行 #d5300 #グリーン席 #グリーン席は快適 #駅弁 #米沢駅 #牛肉どまん中 #牛肉どまん中弁当 #福島駅 #分割併合 #つばさ #やまびこ #かっこいい #作りたて #大石田駅 #e3系1000番台 #e3系2000番台

Most Popular Instagram Hashtags