[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#牛肉としらたきのしぐれ煮

7 posts

MOST RECENT

ほとほと疲れ果ててるのですが。

つくおき。
※今楽だと後が苦しい。今苦しいと後が楽。
勤務先の会長のお言葉。 実は最近胸に秘めている。

#ポークシチュー
#牛肉としらたきのしぐれ煮 ←舞茸入り。
#ポテトサラダ
#一風堂もやし

鶏肉を早く使わなきゃで久々唐揚げやったら疲れた( ̄▽ ̄;)
でもすんげーうまくカリッと中はジューシーにできたから満足。
あとけんちん汁にしたんだけど多めに作って明日豚汁にリメイク。
あと小松菜とお揚げの煮びたしと白菜の塩こんぶ合えを追加予定。

それにしても疲れた
疲れが取れない
死ぬのかもしれない←

#つくおき
#働くかーちゃん
#帰って15分ごはん
#つくりおき生活

本日のつくおき。
小アジの南蛮漬け
小松菜とナスの煮浸し
白滝と牛肉のしぐれ煮
あとしそねぎ、オット実家にもろたミョウガで薬味ダレ。これは唐揚げにかける予定。
変わり冷奴にも。
これで日曜はゆっくりするぞ!
月曜は仕事休みだけど諸々忙しい。夜は会社女子会やし。
明日はポークカレー仕込んで、お弁当の仕込みでムスメリクエストのかぼちゃの肉巻き作る。
タレの配合が思い出せないけどw
つくおきって、何種も作って手間だとおもってたけど、働くオンナにとってはすんばらしいシステムね!
#つくおき
#働くかーちゃん
#小アジの南蛮漬け
#小松菜とナスの煮浸し
#牛肉としらたきのしぐれ煮
#千切りでストレス発散
#甘辛バンザイ
#ムスメのお弁当もあと少し

****
久しぶりに作った焼きなす。
なすもそろそろ終わりかなー。
本日の糖質オフメニューは
牛肉としらたきのしぐれ煮。
ご飯は雑穀を混ぜてます。

#焼きなす #牛肉としらたきのしぐれ煮 #夕飯 #おうちごはん #家庭菜園 #sghr #糖質オフ #ゆるゆる糖質オフ #副菜もう一品

2017.3.15☁︎ 今日の晩ごはん



#酸辣湯麺
#豚の生姜焼き
#牛肉としらたきのしぐれ煮
あと#きゅうりの漬物#煮魚 があったのですがむすこに食べられていました😭😭😭 酸辣湯麺は#インスタントラーメン で😂☝️今回は#マルちゃん正麺 の塩味のスープに鶏ガラスープ、醤油、粗挽き黒胡椒、酢、ラー油で味付けしました。

#晩ごはん#夕飯#よるごはん#おうちごはん#和食#中華#麺#生姜焼き#料理#デリスタグラマー#クッキングラム#もぐー#dinner#Japanesefood#foodpic#cookingram#onthetable#instafood#KAUMO#KURASHIRU

Most Popular Instagram Hashtags