[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#牛浜

1556 posts

TOP POSTS

仔梅っちかわいかった。 #姪っ子 #福生 #牛浜 #おじばか

やっと行けたハワイアン・ホヌ。

今回はパンケーキプレートを頼みました!(^^)
パンケーキは、フワフワで端がカリカリしてて美味しかったなぁ♡
メープルシロップもあるので、1枚は何もつけないでベーコンエッグと一緒に食べて、残りの1枚はデザートとして食べました(^ω^) かなり満腹になりました!

飲み物も種類が沢山あって選びがいがあった( ˙꒳​˙ )
次回は違うメニューも食べてみたいな!(^^) お店の雰囲気もよくて、眠たくなっちゃう感じでした(笑)
モモちゃんありがとう.+:。(´ω`*)゜.+:。 #ハワイアンホヌ
#牛浜
#カフェ
#パンケーキ
#ランチ

横田基地のお祭り行ってきた〜
人めっちゃやばかったけど、中はすごく広くて面白くて、かっこいい外人の兵隊さんたくさん見れて癒されました😂オスプレイがすぐ上空飛んでたよ(笑)私服の兵隊さん達もいてなんか不思議でした☺️すぎはら、ねね誘ってくれてありがとう!
#牛浜#横田基地#お祭り

マグロの希少部位を取り扱う店とのことで来店したら、色々な理由により昨年末頃で希少部位は取り扱わなくなってしまったらしい…てことで、串で一杯wwwそれでも、普通にうまいし店主さんも気さくでオモロイ♪
16.06.15
#牛浜 #安楽酔人 #新規開拓 #串の味噌がこれで呑めるヤツ

【新店】麺や 田むら@ #牛浜
「中華そば 極」
https://ramendb.supleks.jp/s/103954.html
#ramendb #麺スタグラム #ラーメン #ラーメン部

カッパ64@牛浜にて、「トマトチリ全部入り」(1050円)をいただきました〜。
スープはトマトと動物系スープのミックス加減が絶妙!
麺は自家製の細麺で、ツルツルシコシコでスープとの相性も抜群でした。
ただチャーシューの香りが…でした。味玉も旨し。ごちそうさまでした♪
#牛浜 #カッパ64

また来ちゃいましたの南米食堂🇧🇷
飲むよねー🍺
#福生 #牛浜 #南米食堂 #シュラスコ

MOST RECENT

サンプル製作
久々にエアブラシ引っ張り出すも苦戦中。

これもともとでかい造形塗るのに使う為に買った奴なんで口径がデカい💦細かい線が出ない(腕が悪いっていうのもあるけどねwww)

#サンプル
#オーダー
#イメージ
#リノベーション
#看板屋
#模様替え
#翼
#インスタばえ
#インスタ映え
#はね #羽根
#ペイント
#壁
#福生
#牛浜
#横田
#フェンスの向こうのアメリカ
#基地のある街

初ハーフ完走!
今までの最長が15㎞程度。
新しいシューズも絶好調!
プレゼントでもらって本当に良かった!
序盤の走りが軽すぎてビックリした!
その他ランニングタイツ、tabioのランニングソックス、アンダーアーマーのコンプレッションシャツ、栄養補給食も備えてのRUN。
やはり10㎞15㎞位で脚は痛くなり走り終える頃は色んな所が痛かった。。
でも寒さと強風の中、根性試せた。
これで29日の大会(ハーフ)も少しは安心(^^)
いやー我ながら頑張った方なんですこれでも。
#ランニング
#マラソン
#走る
#running
#marathon
#run
#21㎞
#ハーフマラソン
#halfmarathon
#トレーニング
#training
#マラソン大会
#レース
#青梅マラソン
#イヤーエンドマラソン
#青梅
#ランニングタイツ
#補給食
#アンダーアーマー
#コンプレッションシャツ
#tabio
#ランニングソックス
#牛浜
#お疲れ様
#疲れた
#足痛い
#寒い
#お風呂
#温かい
#お腹すいた

本日のおすすめ!『ピリ辛ユッケジャン』

寒い日におすすめなユッケジャンです!
具沢山なので、おつまみとしてもオッケー!
焼酎は霧島酒造の吉助・赤です。ほんのり甘くとても飲みやすい焼酎です!

#炭火やきとり火の鳥 #火の鳥 #牛浜#やきとり#居酒屋#大衆酒場 #本日のおすすめ #ユッケジャン #隠し味は #焼き鳥のタレ

やっと行けたハワイアン・ホヌ。

今回はパンケーキプレートを頼みました!(^^)
パンケーキは、フワフワで端がカリカリしてて美味しかったなぁ♡
メープルシロップもあるので、1枚は何もつけないでベーコンエッグと一緒に食べて、残りの1枚はデザートとして食べました(^ω^) かなり満腹になりました!

飲み物も種類が沢山あって選びがいがあった( ˙꒳​˙ )
次回は違うメニューも食べてみたいな!(^^) お店の雰囲気もよくて、眠たくなっちゃう感じでした(笑)
モモちゃんありがとう.+:。(´ω`*)゜.+:。 #ハワイアンホヌ
#牛浜
#カフェ
#パンケーキ
#ランチ

こんばんは!😄 18日に羽村駅で17時から路上ライブします!

半年間、眠らせていた機材をついに解き放ちます!笑

近くをお立ち寄りでしたら、チラ見しにきてください(p_-)😂 #福生マレノ正#MrChildren#彩り#ドラマ#映画#アカペラ#ボイスパーカッション#song#guitar#ギター#歌#弾き語り#ギター#アコギ#アコースティックギター#シンガーソングライター#singersongwriter#カバー#cover#青梅#河辺駅#路上ライブ#羽村#小作#牛浜#拝島#昭島#羽村駅

レッスンの後は、酒場で反省会🍷
そして… 呑み逃げしてしまった⤵︎
マスター、ゴメンちゃ‼︎ #グアンチャーレ
#ワイン酒場
#福生 #牛浜
#〆の一皿 #〆の一杯 (二杯だったが)

#クリスマス 用、#お節 用の「特別#生ハム#チーズ #盛りあわせ 」です。
今日、サンプルを作りました(^ー^)
うちの店でも、通常価格で総額5500円分です。
それを2600円での提供となります。
これらの食材は、都内の一流店で出しているものと同じです。
#福生#牛浜 で当然に食べているものが、都内では幾らで食べることができるか、是非、調べてみてくださいな。
これが、#大衆ワイン酒場トロッポ の「#本格イタリアン の底力(そこぢから)」ざんす!  生ハム・#サラミ 4種
1・#プロシュート
2・#ナポリ風サラミ #ピカンテ
3・#ミラノ風サラミ #ドルチェ
4・#ボローニャ風ソーセージ #モルタデッラ  チーズ4種
1・#パルミジャーノ ・レジャーノ
2・#ゴルゴンゾーラ
3・#ペコリーノ ・ロマーノ
4・#スカモルツァ ・アフミカータ

クリスマス用には#パネトーネ が付き、
お節用には、クラッカーに乗せた#ウォッシュチーズ を付けようかと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日のおすすめ!

写真は当店自慢のもつ煮込みです!寒くなり、売り切れも多くなってきました!

ぜひ、当店ご利用の際はお召し上がりください!

#炭火やきとり火の鳥 #火の鳥 #牛浜#やきとり#居酒屋#大衆酒場 #本日のおすすめ #もつ煮込み #自慢の一品

先程、路上ライブ終わりました来てくれた方ありがとうございました!😄 @raimu99ちゃんも寒い中、きてくれて飲み物までいただき、ありがとうございました!😭😂😄 次の路上ライブは、未定になります!クリスマスまで出来る限りやる目標で、いるのでよろしくお願いします🎅🎄 #福生マレノ正#MrChildren#彩り#ドラマ#映画#アカペラ#ボイスパーカッション#song#guitar#ギター#歌#弾き語り#ギター#アコギ#アコースティックギター#シンガーソングライター#singersongwriter#カバー#cover#青梅#河辺駅#路上ライブ#羽村#小作#牛浜#拝島#昭島#羽村駅

楽しくて♪楽しくて♪時間を忘れて現実逃避(笑)

パンケーキ🥞はボリューム満点で、とーーーーっても美味しかったです(*´﹃`*)💕

手作りのスイーツ🍰も可愛くて。。。❤️

美人姉妹が迎えてくれる素敵でハワイアンなcafeが福生にOPENしたんだよ❣️



楽しすぎて家に帰りたくない病になったけど、めちゃくちゃ元気出たっ😆✨


#honu #honucafe #hawaiian #パンケーキ #pankcakes #福生 #fussa #牛浜 #福生盛り上げ隊

本日のおすすめ!
お写真は温泉たまごのおいなり!
味が染み染みのお揚げに温泉たまごを包みました! 一口召し上がればたまごがトロリと味染みお揚げに絡んで、絶妙!

#炭火焼きとり火の鳥 #火の鳥 #焼き鳥 #居酒屋 #大衆酒場 #福生 #牛浜 #駅前 #飲み屋
#おいなり #温泉たまご #温玉 #おつまみ

取引先の方が開業したラーメン店

#麺屋たむら
#中華そば
#牛浜

まだ宴会のご予約承っております。是非HONU cafe&bar でパーティいかがですか? 🌺
電話番号 042-808-9979
金土は夜も営業してます。19:00-24:00 #Honu #牛浜 #駅近 #宴会 #忘年会 #新年会 #福生 #カフェバー

本日のおすすめ!『ササミ味噌マスタード焼き』

今日はササミシリーズの新作です!マスタードと特製の味噌を混ぜました!

#炭火やきとり火の鳥 #火の鳥 #牛浜#やきとり#居酒屋#大衆酒場 #本日のおすすめ #ササミ #マスタード #特製みそ

BARBARKING

#barberking#牛浜

本日のおすすめ!
お写真は店長自慢の春雨春巻!
春雨にしっかり味がついているので、そのまま召し上がれます。お醤油とからしはお好みで。

#炭火焼きとり火の鳥 #火の鳥 #焼き鳥 #居酒屋 #大衆酒場 #福生 #牛浜 #駅前 #飲み屋
#春雨 #春巻 #おつまみ

今夜はちょっストップしてた @the_fixxers さんのピックアップトラックの続き(まだ終わってないの?)。
寒すぎて萎えたww

なんかおもしろいことまた企んでるみたいですよ(^-^) ガレージもどってアイコスのペイントの文字入れを思案とまたちょっとした大工仕事の打ち合わせ。

忙しいのはありがたいですね。

#福生
#牛浜
#ベースサイドストリート
#靴
#靴修理
#ブーツ#ヒール#スニーカー#アパレル#レザー
#看板屋
#大工
#基地従業員
#何足のワラジをはくんだろうか
#お金も大事だけどね
#ちょっと違うんだな
#サンクス
#プチ不眠症
#ジャックダニエル
#ストレートで
#暖かい
#不言実行
#人
#縁
#職人
#TSUTAYAでマイケルボルトン借りた
#whenmanloveswoman

新しい美容液
idealを私自身使ってみました!
結果をどーぞ💓

#マツエク#まつ育#まつげ美容液 #下まつげ#牛浜#chouchou

こんばんは😄8時少し過ぎに路上ライブ終わりました!

初めての人がけっこう興味を持ってくれて、お菓子や飲み物、チップもたくさんいただきました!本当にありがとうございました😄

次は、14日の17時から、また河辺駅で路上ライブします!お待ちしてます😄

#福生マレノ正#MrChildren#彩り#ドラマ#映画#アカペラ#ボイスパーカッション#song#guitar#ギター#歌#弾き語り#ギター#アコギ#アコースティックギター#シンガーソングライター#singersongwriter#カバー#cover#青梅#河辺駅#路上ライブ#羽村#小作#牛浜#拝島#昭島#羽村駅

本日のおすすめ!&新芋焼酎!

本日は人気シリーズ『ほうれん草』を使った新しいおつまみです!
焼酎は鹿児島 神酒造さんの『鶴乃泉』です!珍しい焼酎です。
dancyuの企画であの有名な森伊蔵と間違う人が多かった焼酎です!

限定なのでぜひ!

#炭火やきとり火の鳥 #火の鳥 #牛浜#やきとり#居酒屋#大衆酒場 #本日のおすすめ #ほうれん草 #芋焼酎 #鶴乃泉 #dancyu #限定

牛浜駅
Station building in F ussa🚃
#牛浜 #station #building #ushihama #電車 #鉄道 #調査 #train #線路 #railway

.
知り合いのお店に行ってきた😋
..
チキンカツサンドウィッチも
スパムおにぎりも
おいしかったん〜っっ!!
..
お店開くってすごいなぁ、
これからも頑張ってくださいっっ
お姉さんも綺麗だった…😘💗
..
ご馳走様でした〜!
ごんちもありがとぅ〜🙏🏼🤪
#ハワイアンカフェ #ホヌ #牛浜
#駅近

こんばんは!

11日の夜17時から河辺駅TOKYU側の、セブンイレブン前で路上ライブします!

寒さも憂鬱も吹き飛ばす魅惑の美声を堪能してください😂😄 お待ちしてます😄

#福生マレノ正#MrChildren#彩り#ドラマ#映画#アカペラ#ボイスパーカッション#song#guitar#ギター#歌#弾き語り#ギター#アコギ#アコースティックギター#シンガーソングライター#singersongwriter#カバー#cover#青梅#河辺駅#路上ライブ#羽村#小作#牛浜#拝島#昭島#羽村駅






\\ HONU CAFE & BAR //


レセプションパーティーぶり
オープンして2日目に
一人で 遊びに行きましたっ

大好きな
"さつまいも"に誘われ…🤤♥️
これ 本当に 美味しかったなぁ( ; ; )
また 食べたい!!!

お隣にいらっしゃった
BAR のり さんたちが食べていたランチも
とてつもなく美味しそうだったなぁ☺️

来週が 楽しみ❣️




#honucafeandbar
#honucafe#fussa#tokyo#cafe
#coffee#konacoffee#hawaii
#happy#love#goodtimes#goodvibes
#lilis_food_report#さつまいも#パウンドケーキ

#福生盛り上げ隊
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#カメラ女子#コーヒー#カフェ
#福生#福生カフェ#牛浜

.
いつかのもう一杯😋
限定🍜
「ミルクシーフードヌードル + 味玉 + 野菜増し」❗️
.
@福生市
@牛浜駅

.
いつかの一杯😋
レギュラー🍜
「醤油らーめん全部入り」❗️
.
@福生市
@牛浜駅

カッパ64のシーフード

#カッパ64 #シーフードラーメン #牛浜

オーダーで居酒屋に据え付けてある棚を利用してリフォームさせていただきました。

棚を撤去したあと壁を真っ赤にペイント。寸法に合わせてベンチを製作して混雑時の待合所にしました(^-^) ありがとうございました🙇

#リノベーション
#修繕
#修理#diy#ペイント
#ベンチ#縁側
#横浜
#俺んち来る
#居酒屋
#現場
#ほぼ大工
#おれは大工か
#いやペインターです
#大工
#職人
#福生
#牛浜
#基地のある街
#フェンスのむこうのアメリカ

みなさんこんにちは!

先日の路上ライブはたくさんの方に応援していただき本当にありがとうございました!
急遽ではありますが、今日は16時から羽村駅の西友側で路上ライブします!元気になる魔法をかけますので、よかったら見に来てください😂😊 #福生マレノ正#MrChildren#彩り#ドラマ#映画#アカペラ#ボイスパーカッション#song#guitar#ギター#歌#弾き語り#ギター#アコギ#アコースティックギター#シンガーソングライター#singersongwriter#カバー#cover#青梅#河辺駅#路上ライブ#羽村#小作#牛浜#拝島#昭島#羽村駅

本日のおすすめ!
こちらの鉄板麻婆豆腐はしっかり下味のついたひき肉に麻婆を絡めてます! 豆腐も美味しい!
相棒はビールで決まりかな!

そしてもう一つのお写真は常連のお客様にいただいた、奥多摩産の新鮮なニジマスを蒸しているところです!
しっとりふんわりぷりぷり、言葉が次々出てくるような絶妙な食感!
いつもありがとうございます!

#炭火焼きとり火の鳥 #火の鳥 #焼き鳥 #居酒屋 #大衆酒場 #福生 #牛浜 #駅前 #飲み屋
#麻婆豆腐 #ニジマス #虹鱒 #鉄板 #ビール #赤星 #サッポロ #SAPPORO

本日のおすすめ!と年末年始お休みのお知らせ
12月31日(日)〜1月4日(木)まではお休みとさせていただきます!

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします!

#炭火やきとり火の鳥 #火の鳥 #牛浜 #福生 #やきとり #居酒屋 #大衆酒場 #本日のおすすめ #年末年始 #休みのお知らせ

元職場!初客視点!
#牛浜 #hibiandbimi #元ゆるバーテン #新鮮

急遽バイトが休みになったので牛浜で飲んだくれー
#牛浜 #送りの子が #急遽みんなアフター

Most Popular Instagram Hashtags