[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#牛沢

1135 posts

TOP POSTS

今日も楽しかった! いたストで株でのし上がる戦略本当好き。 レトルト×牛沢のニコニコワイドショー【『いただきストリート』で目指せ大金持ち!】 http://nico.ms/lv306458984 #nicoron #ニコワイド #ありがとう #ゲーム #レトルト #牛沢 #ひげおやじ

うっしー結婚おめでとう!!
奥さんとこんな感じで過ごしてるのかな…? #うっしー #牛沢
#結婚

面白すぎでしょwwww
ガッチさんwwwwwww
つーかこの4人のグラセフ出て素直に嬉しいww
キヨ#レトルト#牛沢#ガッチマン

うっしー8周年おめでとう〜TT
かっこよくて、キヨの双子みたいなキャラしてるうっしー本当に大好きだよよよよよ奥さんが羨ましい☺️😢
#うっしー#牛沢#8周年

うっしー8周年 おめでとう!🤣😆
冬のゼルダと今のドラクエがほんとに楽しみ!
#牛沢

.
巨影都市やってる実況者3人もいる!!!このゲームは選択肢で色々変わるみたいだから全部見なくては!!みんなもみよ?
#牛沢 #レトルト #こーすけ #巨影都市

#キヨ #牛沢 #13金 ここのキヨの声かわいいな笑

連続投稿ごめんなさい。
画質汚すぎてくそわろたなんですけど、ワイドショーの生放送見てきたよーってやつ。ほんと面白かった。うっしーほんと好き。
#ワイドショー #牛沢 #レトルト #ひげおやじ

うっし〜!!
牛沢最近またハマった🤙
何気私服オシャレだよねw
#牛沢
#きてますねぇ

MOST RECENT

2B&9S@NieR:Automata

I sometimes draw picture .
The characters are 2B and 9S in NieR:Automata .

PS4のゲームソフトNieR:Automataの2B、9Sというキャラクターの模写をしてみました。
たまに絵を描くのですが、手の形や細かい部分がまだまだ上手く描けません。
このゲームは人類がいなくなった後の機械達の話です。ゲームを進める毎に同じ話を違う視点で見れたり、細かな伏線があり、非常に見応えのあるストーリーでした。まだやったことない方はオススメです。ゲームはあまりしないよという方はニコニコの牛沢さんの実況動画がオススメです。

#1024 #nicon #d5300 #photographer #drawing #picture #practice #sketchbook #nierautomata #2b #9s #myhobby #game #ps4 #rpg #niconico #ushizawa #machine #android #ニーアオートマタ #牛沢




ushizawa


#牛沢 #ushizawa #実況者

今回の牛沢の
ドラクエめっさ泣いた
(ゲーム実況)

愛だけでデルカダールの2人描いた
もっとはやく分かり合えたら
よかったのかな…?( ; ; )

デルカダールの紋章めっさ疲れた。
鎧とかも初めて描いた…
ほんとボロボロだけど
愛だけ伝われば…_:(´ཀ`」 ∠):笑

#ドラクエ
#ドラクエ11
#牛沢
#ゲーム実況

ニコニコワイドショー10月!お疲れ様でした!!
…みんなクッション(ぬいぐるみ?)持ってんの可愛過ぎるんだけど…((
#ニコニコワイドショー
#レトルト #牛沢 #ひげおやじ

今日も楽しかった! いたストで株でのし上がる戦略本当好き。 レトルト×牛沢のニコニコワイドショー【『いただきストリート』で目指せ大金持ち!】 http://nico.ms/lv306458984 #nicoron #ニコワイド #ありがとう #ゲーム #レトルト #牛沢 #ひげおやじ

ぴーちゃん7周年ほんとにほんとにおめでとう👓!!
.
しばらく更新してないけど、いつか…いつか戻ってきてくれると信じてるよ!
.
ゲームがうまくて、天然で、言葉選びのセンスが良くて、フラグ回収早くて、変人で、ジャムで…
.
もう好きなとこが多すぎて大変なくらい好き、、
.
これからもずっと応援してます🙇
.
( ・´ヮ・` )「足マリオっていうスポーツなんだよ」
.
#P-P#ぴーぴー#ぺーぺー#ぴーちゃん#7周年#7anniversary#加工#実況者#実況#実写#おめでとう#キヨ#レトルト#牛沢#平和組#超パ#実況者好きさんと繋がりたい#blue

連続投稿ごめんなさい。
画質汚すぎてくそわろたなんですけど、ワイドショーの生放送見てきたよーってやつ。ほんと面白かった。うっしーほんと好き。
#ワイドショー #牛沢 #レトルト #ひげおやじ

地球運営下手すぎ
とは上手いこと言った奴がいるもんだ。
なぜもっとこう緩やかに気温を下げてってくれないのか。
雨ももっとまんべんなくさぁ!!!
自然相手だからしょうがないけど!
地球温暖化で結局人のせいとかあるんだろうけどさ!

めっちゃ気が滅入る…

それに趣味と睡眠時間は相容れない関係なのか。
趣味をとると寝不足になる。
しかし趣味をしないとストレスで死んでしまう。

悲しい循環だ。

#地球運営下手すぎ
#眠い
#睡眠時間三時間
#子供に起きるよって起こされる
#子育てと趣味の両立無理
#ゲーム実況
#毎日約二時間見てる
#見ないと寝れない
#13日の金曜日楽しい
#レトルト
#キヨ
#ガッチマン
#牛沢
#弾いてみた
#踊ってみた
#ATY
#SLH
#まらしぃ

うっしーの巨影都市先行プレイの時から面白かったので
めっちゃ嬉しい!
そして、レトさんも同じ日に実況投稿してくれて…\(◡̈)/ どっちもおんなじ主人公だけど、
それぞれの個性が出てる実況になってるから
早く続きが気になってしゃーないし、
自分でもやりたいー!! 最近死にそうなほど忙しいけど、
2月から時間に余裕できるから
買おっかな。

#牛沢#レトルト#巨影都市#ゲーム実況





ガレキ牛で祈り花
ぎんぎんはガッチマンの代役
暇つぶしに作ったので
適当です😖😖


#ガレキ牛 #キヨ #レトルト
#牛沢 #ガッチマン

.
巨影都市やってる実況者3人もいる!!!このゲームは選択肢で色々変わるみたいだから全部見なくては!!みんなもみよ?
#牛沢 #レトルト #こーすけ #巨影都市

Most Popular Instagram Hashtags