#牛柄ネイル

840 posts

TOP POSTS

統一感ゼロネイル🌈🐮💅
.
#jelnail#selfnail#glitter#牛柄ネイル#ニコちゃん

まりちゃんフットネイル(o^^o)❤️
いつもありがとうございます❤️
画像でみたらベルベット感が
ないな。。。(°▽°)笑笑
#牛柄ネイル#ベルベットネイル
#可愛い#ネイル#フットネイル

☁️☁️にゅーねいる☁️☁️今回もお気に入りです〜🐮✝️👼💒💕💕牛柄ずっと入れてみたくってやっといれた💘あとはもう安定のジーザスネイル🛐

#ジーザスネイル
#牛柄ネイル
#ピンク入れとけばよかった
#シルバーラメのところに実はパープルのバラ書いてもらってる🌹

牛🐄🌸 #nail#牛柄ネイル

先ほどのネイル、アプリでアスチルベさんが作ったデザインはこんな感じ♪

柄や色を組み合わせてアプリで簡単にネイルが作れるので試してみてね✨ #ネイルシール #おしゃネイル #ネイル #ホルスタイン柄 #牛柄ネイル

かーわいすぎ💗💗
ラブリー💋💗
ゆかちゃんと一緒に
デザイン決めながら💗
こんなん初めてやった〜🙈嬉しい💗
いおがこうゆうのんしてたら顔に似合わんから
頭いったんかな?て思われるかもやけど
いいねん可愛いから🐮💗🐄🐶
結局牛とかダルメシアンに目がいく🙄
ゆかちゃんいつもありがとう😍💗
#ダルメシアンネイル#牛柄ネイル#ピンクネイル
#ゆかちゃんネイル

pink cow🐄💓🍼



#牛柄ネイル#アニマルネイル

私がしたかったネイルをいつもやらしてくれるがきこ😍💓
このデザインめっちゃすき!

#nail#ネイル#nails#バラネイル#牛柄ネイル

MOST RECENT

キャンドゥのスタンプネイルに夢中💅

牛柄ネイルに初挑戦!
牛柄×ビビッドピンク❤

#牛柄ネイル
#ビビッドピンク
#アニマルネイル
#キャンドゥ
#スタンプネイル
#オシャレさんと繋がりたい
#ネイル好きな人と繋がりたい

ターコイズさんと牛さん🤢👍👍💕一本づつ乳白色を入れて季節感も☀️❣️お話いつも楽しい〜🏖🛶⛴カメラ女子🤤💚💚ありがとうございましたっっ🚀💖

@nail.relia さんに
やってもらったーー♡♡
自分じゃできない…笑

サボテンとメキシカンクロスがツボ〜♡ わたしの爪は現在メキシカンです😁✨ 可愛い可愛い💕
どーか爪伸びませんように。。
なんて願ってしまいます🙏笑

いつもありがとう💅✨ .
.
.
.
.
#nail#nailist#nails#ネイルウララ#nailUlala#本庄早稲田ネイル#ネイル本庄早稲田#name本庄早稲田店#gelnail#mitsunails#本庄市ネイルサロン#ネイルアート#junails #メキシカンネイル#ターコイズネイル#サボテンネイル#アラビアンシリーズ#ハラコネイル#牛柄ネイル#メキシカンクロス
.
.
.
.
.
name本庄早稲田 (ネイル) ☎︎0495-71-7195 📩nail.ulala@gmail.com
LINE🆔@hdk4302i
お気軽にお問い合わせ下さい♡
ホットペッパー★でご予約もOK🙆

ちょっと前の・・・❤️
牛柄ネイル♡
#ネイル#セルフネイル#ジェルネイル#牛柄ネイル

💅
ターコイズがさりげない、どこか夏らしさも感じる牛柄ネイル🐮
妹のオーダーで牛柄のチップを作ったのですが、なんか可愛く出来た(気がする)ので商品化ですw

世の中はGWですね…💦我が家は主人がバリバリ仕事なので家族孝行とは程遠く…昨日はとりあえず主人実家へ行きじいじばあば孝行しときました😏
皆さんはGWどこかお出掛けしますか~(´・∀・`)
🐰
#プロフ見てミンネ#ミンネ#ミンネで販売中
#ネイルチップ#牛柄#牛柄ネイル#アニマルネイル
#ネイルモニターさんも募集中です #長洲町
#玉名郡#玉名市#玉名#荒尾市#荒尾#大牟田市#大牟田

.
🆕💅
初アシメネイル💗
最近のネイルはなんでもありやな〜〜😂😂
いつも晶帆にお願いしてるけど
急に言ったもんやから予約いっぱいで
行けへんかったから
初めてミニモ使ってみたけど
めっちゃ得やと思う😂😂💗
施術も満足やしまた機会があれば活用しよ✌️
.
てか今日なんか人多いと思ったら
プレミアムフライデーかよーーー😳
羨ましい💭
.
.
#ネイル #nail #new #新 #newnail #ターコイズ
#ターコイズネイル #ブラウンネイル
#牛柄 #牛柄ネイル #cow #アニマルネイル
#アシンメトリー #アシメネイル
#初 #ミニモ #美容師の休日 #美容 #beauty #happy #holiday #friday #金曜日 #summer #夏ネイル #トレンド #trend #hot #photogenic #instapic

.
2017.4.22 (土)
.
早くサンダル履きたい〜🤘🏻💓✨
.
ねえちゃん、いつもありがとおっ🙏🏻💕
.
.
#nail #jellnail #footnail #cownail #フットネイル #ジェルネイル #牛柄ネイル #🐄 #春ネイル #ネイルデザイン

Most Popular Instagram Hashtags