#牛太郎

1103 posts

TOP POSTS

休日に武蔵小山を堪能!
念願の牛太郎へ…黒ホッピーセットから名物とんちゃん、煮込み、ガツ酢、ホッピー中、もつ焼きのかしら、がつ、もう一丁黒ホッピーセットで、1500円いきませんでした。。神っ!
味もシャスデリです!
常連さんも優しい方が多くて、閉店の20時までいちゃいました。笑っ。
からの武蔵小山温泉清水湯へ。
どちらも武蔵小山を代表する名店・名所ですが、何年も住んでて初でした!
もっと早くから行っときゃよかった!
笑。
#武蔵小山
#牛太郎
#武蔵小山温泉清水湯
#武蔵小山温泉
#清水湯

久々に着地。
このプライスは反則やけど、お財布には優しい。

とんちゃん¥120-
煮込み¥120-

#牛太郎
#武蔵小山
#東京うまいもん

久し振りの牛太郎。最高の一言!!
とても心地良い風が吹き抜ける。
#牛太郎 #武蔵小山 #ハイサワー #博水社

今日は、妹夫婦のご好意に甘えて❤️
なおの初旅行❣️❣️

妹夫婦が、鹿児島に焼肉Openしたので
食べに行ってきたょ(*´꒳`*)
その名も、牛太郎★

肉めっちゃ美味しかったあぁ〜
いゃ、本当に今まで食べてた焼肉の味はるかに上回った(*´Д`*)

脂も甘くて…しつこくなくて激美味❣️
最近、年齢的に食べれなかった丸腸も激美味❣️
ミノも厚切りタンも、柔らかくて激美味❣️

試行錯誤して、作ってたタレも本当に美味しかったぁー♡(*´∇`*)

つぼ八以来、見たことのなかった接客姿
素敵だったょ(^_−)−☆(笑)

鹿児島に行った際は、是非❣️よろしくお願いします★宣伝でした❣️ #牛太郎#焼肉#激美味#鹿児島#なお初旅行

武蔵小山の酒場聖地✨牛太郎さん。
ムサコの皆さん、ありがとうございました😊

#武蔵小山 #牛太郎 #ムサコ #おすすめトンちゃん
#pizza Q

これからもずっと続いてほしい酒場でした
#牛太郎 #武蔵小山 #大衆居酒屋 #酒場

英国政府公認
ブルーバッチガイド
石垣雷さま
一年ぶりの#牛太郎
#武蔵小山#新井城介 さま
ありがとうございました❤

俺も便乗して‼︎ #同期 #唐船峡 #2年振 #牛太郎

MOST RECENT

@yu_u0612
ゆうちゃんと犬山散策❤
お目当てのハートの絵馬行ったし♡
恋みくじ大吉だったし♡
恋小町だんごも行きたいとこ行けた✨
似顔絵も書いてもらったし(❁´ω`❁)
いい思い出なったー♡
帰りはモレラでお買い物もできて良かった💕
ゆうちゃんありがとう💕

#犬山#犬山城下町#城下町散策
#ハートの絵馬#三光稲荷神社
#恋みくじ#大吉#やったね
#牛太郎#飛騨牛寿司#五平餅
#山田五平餅店#豚ドック
#恋小町だんご#茶処くらや
#芳川屋#桃のカキ氷
#食べ歩き#美味しかった
#楽しかった#행복해

久し振りの牛太郎。最高の一言!!
とても心地良い風が吹き抜ける。
#牛太郎 #武蔵小山 #ハイサワー #博水社

今日は、妹夫婦のご好意に甘えて❤️
なおの初旅行❣️❣️

妹夫婦が、鹿児島に焼肉Openしたので
食べに行ってきたょ(*´꒳`*)
その名も、牛太郎★

肉めっちゃ美味しかったあぁ〜
いゃ、本当に今まで食べてた焼肉の味はるかに上回った(*´Д`*)

脂も甘くて…しつこくなくて激美味❣️
最近、年齢的に食べれなかった丸腸も激美味❣️
ミノも厚切りタンも、柔らかくて激美味❣️

試行錯誤して、作ってたタレも本当に美味しかったぁー♡(*´∇`*)

つぼ八以来、見たことのなかった接客姿
素敵だったょ(^_−)−☆(笑)

鹿児島に行った際は、是非❣️よろしくお願いします★宣伝でした❣️ #牛太郎#焼肉#激美味#鹿児島#なお初旅行

武蔵小山の酒場聖地✨牛太郎さん。
ムサコの皆さん、ありがとうございました😊

#武蔵小山 #牛太郎 #ムサコ #おすすめトンちゃん
#pizza Q

なぜか今日はミョーにクラブっぽい(^o^)#牛太郎 #武蔵小山

やっと焼肉食べれた٩(ˊᗜˋ*)و
#焼肉 #牛太郎

これからもずっと続いてほしい酒場でした
#牛太郎 #武蔵小山 #大衆居酒屋 #酒場

Most Popular Instagram Hashtags