[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#牛マッチョ

264 posts

TOP POSTS

最前でさくらちゃん見れた
目合って微笑んでくれた
死ぬまじ死ぬ
後ろにおったさくらちゃんファンの人とも仲良くなれたし
投げたピックgetできて
もううちも幸せ~😂👏💓
さくらちゃんの笑顔も、歌う時のあの顔も、声も、足に付けとるタンバリンも
全てが可愛かった!!!
もう二度とあの近さでは見れんやろな!
さくらちゃんありがとう!
ガチャピンファンの人もありがと😂👏✨
ダイスも楽しかった!
#藤原さくら#さくらちゃん#渋谷TSUTAYAO-EAST#牛マッチョ#10/25

.
去年のライブは中間発表の前日で、ものすごくいい席だったのに行けなかったさくらちゃん
.
やっと行けた~~🌸
.
歌はもちろん、人柄とグッズのセンスも大好きだなぁ
.
牛マッチョいい顔しとる🐮
.
#藤原さくら #PLAY #牛マッチョ #福岡市民会館




あしたから私のパスケースは
コレ。

#sakurafujiwara
#牛マッチョ

ツアーファイナル🐮
#藤原さくら#play#牛マッチョ


こそっと、更新。
.
去年何回も会ってたけど、
やはりゆるくてかわいかった〜☺︎
special liveだから、
スペシャルなこと盛りだくさんで。
.
聴きたかった曲聴けたし、
歌ってくれるだろう曲も歌ってくれて、
楽しかったなぁ❀︎
.
#藤原さくら
#speciallive2017
#牛マッチョ #meating

弟がくれました 🐄
だいすきなさくらちゃんの牛マッチョキーケース🔑♡ #藤原さくら #sakurafujiwara #牛マッチョ

MOST RECENT

牛乳石けん。
わかる人にはわかるこの可愛さ🐮❤ #藤原さくら
#牛
#牛マッチョ
#可愛い

休日の楽しみ、その2。
夕方から牛マッチョ💪🐮💢に会ってきた💨。。じゃなくて(これ見た瞬間あの牛マッチョを思い出すのは僕だけ?w)焼肉タベホに行ってきた🤤✨
今日はお昼ごろまでずっと寝てて💤朝昼食べ損ねたから、これが今日初めての食事だったのもあってか、3食分、、いやそれ以上食べた気すらする💦wそして最後のデザートまで美味しくいただきました😋✨最近この店にハマってるけど、安くて種類豊富で、何より🍖が柔らかくて美味しいからやっぱ良い♩次は来年かもだけど、また来よう😌♩。。さぁ来週の日曜日は仕事で、次の休みは2週間後の日曜日。考えただけでもちょっと気が遠くなるけれど、またきっと楽しい事が待っていると信じて頑張ろう💨
#週末の楽しみ
#夕ごはん#🍖#焼肉#食べ放題#タベホ#カルビチャンプ
#🐮#牛マッチョ#勝手に決めた#きっとリアルにいたらこんな感じかなとw


寒くなってきたからおでんのミニチュアフード

いい出汁が出そうw

よく頭の中どうなってんの?って言われますが、ちょっと人より妄想がたくましいだけで至って普通だと思ってるんだけど😑

#ミニチュアフード
#miniturefood
#おでんはじめましたw
#妄想工作
#牛マッチョ


季節外れだけど...
禁断の勝手にコラボ。
素敵な妄想の産物www

叶わぬ夢だけどこの扇子を使ってゼンマイ落語をやってほしい。

#牛マッチョ
#pちゃん
#禁断のコラボ
#ポンキッキーズ
#藤原さくら
#春風亭昇々
#非公式牛マッチョグッズ


今年のスタバのホリデーのグッズのトナカイが牛マッチョの親戚にしか見えないのは私だけだろうか...
ニットの網目模様がハハハハハって笑ってるようにしか見えない笑笑
シュールに攻めてきてて好き❤️
まさかデザイナーさんさくらちゃんのファンだったりして...。
今日も張り切って妄想してます🌝🌝

#スタバホリデー2017
#トナカイがシュール
#牛マッチョ
#まさか親戚


牛マッチョのスマホリング作ってみたんだけど隆々すぎる筋肉が邪魔してリングが畳めんがな😱失敗じゃ
あいかわらずの詰めの甘さ...😑

#妄想工作
#牛マッチョ
#非公式牛マッチョグッズ

歌ってみたシリーズ!
_____
~藤原さくら「Someday」歌ってみた~
_____
この曲のPVは牛の夫婦が登場する紙芝居。
牛好きのさくらポンらしいかわいいPVで癒されます(*^-^*) さくらポンの曲はボクにとってほぼ地声で歌えるので、ちょっとスモーキーさをプラスしてみました!
似てるかな??
似てる・似てない・もう少しこうしたほうが・・・など、コメント待ってます✌
_____

#藤原さくら
#さくらポン
#Someday
#歌ってみた
#牛マッチョ

新アカウント初 歌ってみたシリーズ!
_____
~藤原さくら「Walking On The Clouds」歌ってみた~
_____
さくらポンの英語詞の楽曲の中で、かわいらしく彼女らしさが出ていると思っていて、大好きな曲。
PVもかわいらしい。
わざとスモーキーボイス風に声色を使ってみました(*^^)v
_____

#藤原さくら
#さくらポン
#WalkingOnTheClouds
#歌ってみた
#牛マッチョ

~壁紙第6弾!本垢からの転送~  友人に頼まれ大原櫻子バージョンを作ったので、藤原さくらファンにもと思い作ってみました(*^^)v ただ、例によってインスタだと正方形です・・・ 欲しい方「いいね!」ください!! いいね!多ければ、Twitterに出します✌ レオちゃんの壁紙ではないので、「いいね!」件数は満足したらTwittrに出します(*^^)v / アカウントは「チビやぎさん@leo_leon_lion」です✌ / #ビクター3人娘
#壁紙
#らこちゃん
#さくふぁむ
#さくらポン
#牛マッチョ
#家入レオ
#大原櫻子
#藤原さくら
#ビクターロック祭り

WEGO で筆箱かった‼ツルツルしててめっちゃかわいいですよー
注射器💉蛍光ペンも、青の消ゴムもWEGO で消ゴムにはけしかすを集めるやつと✏削りがついてます🎵かわいい洋服いっぱいあった~😚
#WEGO #蛍光ペン#注射器#消ゴム#牛のペンは#藤原さくら #牛マッチョ #かわいい

~壁紙第6弾!番外編~ 
友人に頼まれ大原櫻子バージョンを作ったので、藤原さくらファンにもと思い作ってみました(*^^)v ただ、例によってインスタだと正方形です・・・ 欲しい方「いいね!」ください!! いいね!多ければ、Twitterに出します✌ レオちゃんの壁紙ではないので、「いいね!」件数は満足したらTwittrに出します(*^^)v / アカウントは「レオちゃん’S@TRUST_GT_R」です✌ / #ビクター3人娘#壁紙#らこちゃん#さくらポン#牛マッチョ#家入レオ#大原櫻子#藤原さくら#ビクターロック祭り


もはや時がわからんし何よりクセが強すぎwww

デジタルの方が実用できるしカッコいいなぁ😑😑

#牛マッチョ
#シュールだしクセが強いんじゃ
#非公式牛マッチョグッズ
#腕時計カスタム

🍉🤓

acmf行けないのに
めちゃ買ってしまった😂笑
あーやっぱり届いた時は
嬉しかったけど、だんだん
行けない悲しさが...(;ω;)
#高橋優
#acmf
#summergoods
#🍉
#アスマート
#藤原さくら
#牛マッチョ

.
.
ROCK IN JAPAN DAY3 & DAY4
3日目は朝5時に会場に着くっていうテントガチ勢から始まり最後のDJまではしゃいで朝から晩まで1日中みっちりロッキン!
この日はクリープとフラフラが丸被りで泣く泣くフラフラを諦めたけどクリープのセトリが良すぎて本当に聴けてよかった!
最終日は念願だった藤原さくらちゃんのグッズ『牛マッチョ』を手に入れることができて、嬉しくて嬉しくてライブ中もずっと牛マッチョ抱きしめたままさくらちゃん聴いてた😂
夜はついに半年ぶりのRAD!トラブルがあったけどその代わりにアカペラで歌ってくれて😭アンコールのときのみんなの携帯のライトがすごくきれいだったしまさかまさかのトレモロ聴けてそのあと有心論までやってくれてほんっっっとうに最高のセトリだった😭💯やっぱり大好きなんだと再確認した🖖🏻
4日間もお泊まりさせてもらったり付き合ってもらったりみんな本当にありがとう💗新しいお友達ができたり本当に楽しかった!口内炎パラダイス!ありがとう!お疲れ様!
.
#rockinjapan #rockinjapan2017 #rock #festival #ロッキン #thehiatus #感覚ピエロ #nicotouchesthewalls #クリープハイプ #ももいろクローバーz #perfume #04limitedsazabys #aimer #サカナクション #dj和 #欅坂46 #miwa #kanaboon #藤原さくら #牛マッチョ #keytalk #ポルノグラフィティ #RADWIMPS #djkz #ありがとう #楽しかった #また来年 #この2週間で口内炎5個ゲット

弟がくれました 🐄
だいすきなさくらちゃんの牛マッチョキーケース🔑♡ #藤原さくら #sakurafujiwara #牛マッチョ

久しぶりの八ヶ岳。牧場!
さくらちゃん!牛めっちゃいた🐄。
原村は涼しい。夏休み走り始め!

#藤原さくら #牛マッチョ #夏休み #避暑地 #ドライブ #八ヶ岳

仕事から帰宅して部屋にいて気付いたら床。貧血で倒れたのかな?記憶にないや笑。 あー、久しぶりに具合悪いしフラフラ〜。
起きた時に横にあったのがこれ。笑
#ステッカー #シール #牛マッチョ #藤原さくら #fujiwarasakura #sakurafujiwara

ツアーファイナル🐮
#藤原さくら#play#牛マッチョ

【牛マッチョ🐄】
『藤原さくらちゃんのライブ行って来ました〜!最高でしたー!後ね、牛マッチョ🐄当たったの!見て見て❣️』 演奏が素敵過ぎた所まではわかったが、ん???
牛マッチョ???
なるほど。牛マッチョね。(笑)
物販、ユニークでらっしゃる様子。
下の写真は、牛マッチョを聞いた瞬間の散らかった私の頭の中を表してみました。
#牛マッチョ#藤原さくら#藤原#さくら#素敵#最高#頭#ちらかる#散らかる#ライブ#ファイナル#ライブ物販#物販

藤原さくらワンマンツアー2017「PLAY」🌸
最終日行ってきました!やっぱ最高です😆

午前中に腕と胸ぶっ潰してから行ったけど二頭をぶっ潰しすぎて今が辛い🤦🏻‍♂️5kgのプロテインを背負って歩きまわった事は忘れません。

どの曲も感動したけど「はんぶんこ」「sakura」「かわいい」は別格だったかなどれもおすすめ!ソロでの弾き語りの「ellie」は感動したやつ。また行けるといいな🐄🐄🐄 #藤原さくら #fujiwarasakura #sakurafujiwara #ワンマンツアー#play #ツアーファイナル #中野サンプラザ #hotstuff #amuse #牛マッチョ #大胸筋 #上腕二頭筋 #上腕三頭筋 #ドロップセット #myprotein
#夏なのに春の歌

藤原さくらちゃんのライブグッズ、シュールで好き🐄👍🏻 #藤原さくら #play #牛マッチョ

ワンマンツアー『PLAY』🐮🌸

歌もギターも上手くて、幸せな2時間でした☺️

MCは面白いし、言葉ひとつひとつが深くて色々考えさせられました😌音楽すきだー

またいつか行けたらいいな〜
#0721 #藤原さくら #藤原さくらワンマンツアー2017 #play #牛マッチョ #guitar #中野サンプラザ #music #thankyou #likeforme #followme #l4like

🐮🌸
:
昨日は 藤原さくらちゃんのライブに行って来ました。
歌声が優しくて 眠りそうになるくらい心地よかったです。
ステージの演出も 生演奏も 生歌も 面白いトークも 全部全部最高でした◡̈
ライブ行ってさらに好きになったな~
また行きたい!!
:
この牛マッチョのキーホルダー 腹筋が立体的に割れてるのがポイントなのに 加工したら綺麗さっぱり消えました .. 😃
:
#藤原さくら #ワンマンツアー2017 #play #牛マッチョ #中野サンプラザ #生演奏 #弾き語り #生歌 #最高

藤原さくらちゃんのライブ🐄
歌すっごいよかったしかわいいしトーク面白いし、これで同い年ってすごいほんとかわいい
*
#牛マッチョ
#かわいい
#🐄

ツアー最終日。貴重な涙を観た。。
#藤原さくら #someday #牛マッチョ

***
.
昨日と今日の2日間
#藤原さくら ちゃんの
ライブ行ってきたー🐮🌸
.
さいこうに癒された!!!!
さくらちゃん!すき!!!!
.
#久しぶりの #中野サンプラザ
#くじ #牛マッチョ #ゲット!笑
#心が充電された#しあわせだ
.
#学生最後の #夏休み
#まだまだこれから!🌻✨
.
***



・調子のりすぎたね楽しかった💫

・ライブは最高最高余韻
#藤原さくら #play #sunplaza #牛マッチョ #原宿 #icemonster #street #渋谷 #starbucks #instagood


すっごくかわいい子。さくらちゃん。
音楽って素晴らしい!!🐄🌸
#藤原さくら #play #牛マッチョ #guitar #song #Sing

可愛いし歌は最高だしトーク面白すぎだし
アンコールでグッズ紹介し出す人初めてでした
そんなさくらちゃんが大好きですまたすぐツアーやってほしい🙈
*
*
#藤原さくら #play #ワンマンライブ #藤原さくらとplay #藤原さくらワンマンツアー2017 #牛マッチョ #幸 #独特な歌声が好きです #プリント倶楽部 #プリクラ #instadaily #diary

念願の牛マッチョ!!!これからLive🐄🌸 #藤原さくら #PLAY #中野サンプラザ #ワンマンツアー #牛マッチョ

さくらちゃんストラップ無くしちゃったのか😑もし良かったら牛マッチョとPちゃんストラップにしてあげるけどwww
多分でんでんさん新しいのくれるよ😀
#藤原さくら
#牛マッチョ
#ポンキッキーズ

Most Popular Instagram Hashtags