#牛ほほ肉の赤ワイン煮

504 posts

TOP POSTS

珍しく麺でないpost(笑)

大体2ヶ月に1回くらいのペースでお店のマスターの元気なお姿を拝見しに行くことにしてます。

#牛ほほ肉の赤ワイン煮
#異次元の柔らかさ
#シュマンドール
#chemindor

最近 米食いすぎか?
昨日からパン病
いろんな種類食いながら飲みたい🍷


#牛ほほ肉の赤ワイン煮
#パン病

#diner @idoltokyo
photogenicな店内と裏腹のテンションの店員たち😇
この黒いのはね #牛ほほ肉の赤ワイン煮 うまあ🍷

嫁と博多まで飯食いにきました( ´ω`) #結婚1周年
#牛ほほ肉の赤ワイン煮
#suidevin

今日の煮込みは
牛ほほ肉の赤ワイン煮♪
しっかり味タイプの赤ワイン煮なのでピノではなく熟成ボルドー🍷とぴったりでした!😋
.
#ジェネワラ
#牛ほほ肉の赤ワイン煮
#涼しくなると食べたくなる

#四月の魚料理教室
#牛ほほ肉の赤ワイン煮

第43回四月の魚料理教室

新年初めの一歩をスタート
しました。トロトロになった
牛のほほ肉のブルギ二オン
最高です✨🐄🍷
今年もよろしくお願い致します

参加いただきました皆様
ありがとうございました。

今日は昨日の牛ほほ肉の赤ワイン煮の残りでオムライス♪

このお皿、ずっと気になっていて自分へのクリスマスプレゼントでnuwさんで買っちゃった🎄
わたしが好きなブルーグレー✨

2日目のお肉が最高に美味しい(*´艸`) #オムライス #牛ほほ肉の赤ワイン煮 #nuw

2017.6.17 sat
昨日職場の先輩とふらっと入ったBAR🍷
料理全部美味しくて幸せでした♡
4時間くらい居座ったな。。。
あ、今日で34連勤という新記録達成😎✨
気付いたら1ヶ月経ってたってやつ。
まあでも明日休みだから頑張るよー💪
#LACASA
#前菜盛り合わせ
#アボカドとえびのタルタル
#牛ほほ肉の赤ワイン煮
#サーモンクリームパスタ

MOST RECENT

仕事が忙しいことを良いわけにして晩御飯作りは放棄、お手頃バルでひとり飲んで帰るのですが。
お店の人も感じが良いし、お酒も安い。
肝心のお料理はパンチが足りないのが残念。
もうちょっと何かがね、もうちょっと!
気分転換にはなりました。

私は明日も働く。

#大阪 #天満 #天五中崎町商店街 #バル #合鴨 #牛ほほ肉の赤ワイン煮 #ひとり #まったり #テンションは上がらない #締まらない #黒はセールになりません

こんなに柔らかく煮込んだ牛頰肉は初めて!!!口の中でトロけます(≧∇≦)
#牛ほほ肉の赤ワイン煮
#ビストロ #ル・マルカッサン #bistro #護国寺

今夜もワイン🍷

久しぶりに感動できる味に出会いました。
朝4時までやってるのも良きポイント😃

青森県産ニンニクのビーフガーリックライスがひじょーーーーーに美味しかった!!!

ここの常連に
なろうと誓った梅なのでした。

#今夜もワイン #新ゴボウのフリット #牛ほほ肉の赤ワイン煮 #熱々タンドリーチキン #

.
先週、1ヶ月半ぶりの友達と🍷
.
牛ほほ肉の赤ワイン煮いただきました
ホロホロで柔らかくてとっっっても美味しかった( ´›ω‹`)
また食べたいです♥
.
#お肉🍖
#牛ほほ肉の赤ワイン煮
#肉食女子
#ワイン
#合わないわけがない .
#olympuspen
#オリンパス

2017.6.17 sat
昨日職場の先輩とふらっと入ったBAR🍷
料理全部美味しくて幸せでした♡
4時間くらい居座ったな。。。
あ、今日で34連勤という新記録達成😎✨
気付いたら1ヶ月経ってたってやつ。
まあでも明日休みだから頑張るよー💪
#LACASA
#前菜盛り合わせ
#アボカドとえびのタルタル
#牛ほほ肉の赤ワイン煮
#サーモンクリームパスタ

Most Popular Instagram Hashtags