[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#牛たん串

149 posts

TOP POSTS

焼き方はかなり難しそうだったけど、とても感動ものの#牛たん串 😳
#牛たん#焼肉#牛肉#肉部#さくさく#悶える#japan#japanesefood #foodstagram #foodie#beef

見た目100点だけど、
食べた感想マイナス100点(°Д°)ゲロマズ
#牛串 ぐにょぐにょで噛めない(°▽°)飲み込めない(°▽°)で吐く(°▽°)最悪
#牛たん串 ガシガシ(°Д°)ノメタケド
#食博 #食博覧会 #マイナス100点

今回のオータムフェストは肉🍖🥓からスタート! この他にも食べたけど写真撮り忘れ笑 お腹いっぱい
#同僚と
#オータムフェスト2017
#さっぽろオータムフェスト #牡蠣 #肉 #ビール最高 #牛たん串

もう何回食べるんだ。。 10月のエグい仕事量ようやく落ち着いた😭
でもラインの調子悪くて受信が不安定😢まとめて30件どどーんと入ってくるから困るし怖いよーっ💦

でもでも、やっと息抜きできて幸せ💕

吾空の店主さんいつも優しい✨
ぜひ焼きそばとハマグリ焼食べてね❤️
#犬山
#犬山城下町
#牛たん串
#飛騨牛串
#昭和横丁
#ハイカラ団子
#吾空
#犬山焼きそば
#ハマグリ焼

朝ごはん(๑>؂•̀๑)
雨止んできたー!かな?
#しおや
#牛たん串

MOST RECENT

焼き方はかなり難しそうだったけど、とても感動ものの#牛たん串 😳
#牛たん#焼肉#牛肉#肉部#さくさく#悶える#japan#japanesefood #foodstagram #foodie#beef

.
日比谷公園の
ご当地鍋フェスティバルにやってきました🤗
.
かにみそ好きな私には
たまらないかにみそ鍋🦀最高です☺💕
.
あとは山形牛すじ芋煮と
牛タン串と神戸牛串を🐃
.
あとはかに丼🦀
結構並んだ(笑)
.
そして紅葉がきれいです🍁
.
#ご当地鍋フェスティバル
#日比谷公園
#かに味噌鍋
#山形牛すじ芋煮
#牛たん串
#紅葉
#かに丼 #増量
#マルナカ食品
#尾花沢鍋愛好会
#今井商店

今日は輪島かに祭り🦀

家から2時間半かけて
輪島市のマリンタウンへ🚗💨
能登に近づくにつれて雪がひどい💦
のと里山海道では普通タイヤの車が
路肩に止めて停車してる車が数台🌀
マイカーはタイヤ交換してあって 良かった💨

やっとの思いで到着💨
輪島の気温は氷点下❄💦
特設会場はたくさんの人
地元の町内会や青年団がお店を出してて、かに汁や さざえのつぼ焼き、牛たん串などのお店がたくさん出ていて賑わってました
どれも当たり👍
ハズレ無しっていうくらいどれも美味しかった😋👍
特に牛たん!あんな分厚く柔らかい牛たんは初めて♡


#輪島かにまつり #かに祭り#かに汁#牛たん串#能登豚串 #焼きおにぎり#さざえのつぼ焼き
#能登#輪島#マリンタウン#のと里山海道#雪道#初雪#雪道運転#石川県

今日はランチパスポートからです📗
天神の大画面すぐ、ソラリアプラザの近くにある、炭火焼牛たん東山さんです🙋

こちらのランチパスポートのメニューは牛たん麻婆丼とスープのセットで780円が500円です😭

牛たん麻婆丼は挽肉に牛たんと豆腐が半丁使われています!😳
ピリ辛ですごくおいしかったです😋

スープはアツアツでネギと牛たんが入っています✨
これもまた麻婆丼と合っていておいしかったです😋

お店の入り口は地上にありますが、お店自体は階段を降りて地下にあります⚠️ 店内は和テイストで落ち着いておしゃれな感じです✨

カウンター席や少人数席も多いですよ🙆

牛たん料理とお酒の種類がたくさんあり、名物は牛たん串のようです🙋

こちらのお店はもう1つランチパスポートのメニューがあります😍

それもおいしそうで食べてみたいんですよね😆💓 そもそも私は牛たん大好きなので絶対またいきます😉

お店は
11:00〜23:00(L.O.22:30)
15:00まで🚭
ランチ11:00〜16:00
ランチパスポートは
11:00〜16:00です🙋

ぜひお試しあれ✨

#福岡#天神#ランチパスポート#牛たん#牛タン#炭火焼牛たん東山#麻婆#丼#牛たん麻婆丼#お酒#飲み会#牛たん串#ランチ

#japan#fukuoka#tenjin#lunch#drink#mapo#Ox tongue

もう何回食べるんだ。。 10月のエグい仕事量ようやく落ち着いた😭
でもラインの調子悪くて受信が不安定😢まとめて30件どどーんと入ってくるから困るし怖いよーっ💦

でもでも、やっと息抜きできて幸せ💕

吾空の店主さんいつも優しい✨
ぜひ焼きそばとハマグリ焼食べてね❤️
#犬山
#犬山城下町
#牛たん串
#飛騨牛串
#昭和横丁
#ハイカラ団子
#吾空
#犬山焼きそば
#ハマグリ焼

長屋って久し振りに来たな~
最近飲み過ぎだな( ´-ω-) #山わさび奴
#月見つくね
#チョリソー串
#ハラミ串
#バラ串
#牛たん串

.
.
日赤の健康まつり!
運動会終わってから急いで行ってきたよ( ˙꒳​˙ )
.
ちび達ははしご車に乗せてもらったり、
消火体験させてもらった\(*´▽`*)/
消防のブースはリクルイより私達が興奮してた(笑)
.
他にも調剤体験とか救命講習とか
子供達も楽しみながら医療に触れられたかな!
渡部陽一の講演はもっとゆっくり聞きたかったよ~(T_T)
.
リクとルイが将来、
医者か薬剤師になることを夢見て✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ナースマンは駄目よ…笑
.
#日赤 #石巻 #健康まつり #消火体験 #はしご車 #救急車 #調剤体験 #救命講習 #渡部陽一 #牛たん串 #ミニたい焼き

今回のオータムフェストは肉🍖🥓からスタート! この他にも食べたけど写真撮り忘れ笑 お腹いっぱい
#同僚と
#オータムフェスト2017
#さっぽろオータムフェスト #牡蠣 #肉 #ビール最高 #牛たん串

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
***
おかげ横丁 伊勢神宮 with 実習メンバー

台風過ぎて天気いい!☀って
名古屋でランチの予定が伊勢神宮に行き先変更(笑)
朝に急に決めるところが相変わらず
ひたすら食べ歩き🍦 🍹😋 ***
#伊勢神宮 #おかげ横丁 #三重 #食べ歩き
#伊勢うどん #抹茶 #ほうじ茶 #ソフトクリーム
#ハニーレモン #牛たん串 #肉まん #コロッケ #おかき
#台風後の晴天 #お出かけ日より
#実習メンバー #椙山 #大学 #6A #nurse
#instaphoto #instapicture #instagood
#instafood #instamemory #instadays
#instadaily

昨日の夕方、雨降ってたけど行ってキター。

遅い時間帯だったから売り切れちゃってる物も結構あったケド、何品かゲッ㌧♡♡ #秋フェス #開成山公園 #みたらし団子 #もちもちポテト #しゅわぽっぷ #牛たん串 #唐揚げ
もちもちポテト食べないかけpic☆
#四男 めっちゃ食べてたーʬʬʬ

#萬屋ニ平
#横浜 #西区 #みなとみらい #ランドマーク
ーーーーーーーーーーーーーーー
1枚目
#味比べ 2000円
#サーロイン
・忘れた
#看板牛串三種盛り 2500円
#牛たん串
#牛さがり串
#牛つくね串

2枚目
#お通し#きのこのキッシュ
#萬屋のフライドポテト サワークリーム味噌ディップ 580円
#小豆島オリーブ 480円
#自家製ハム二種盛り 960円

3枚目
#萬屋ニ平の特製牛たんシチュー 980円
#やみつき肉カレー 並 850円
ーーーーーーーーーーーーーーー
メモ.
ビールはキリン一番搾り
ワインが充実
店内・店員の感じが良く、料理も美味しかった
牛たんポテトサラダが無くて残念でした。
ーーーーーーーーーーーーーーー
#初来店
#ディナー #晩ごはん
#飲み #呑み
#肉 #ステーキ
#ポテトフライ #牛たん
#ハム #カレー
17/9/16(土)

【フォロー&リポスト特典】
本日、仙台七夕最終日になります
あいにくの大雨で足元が悪い中皆さまお越しいただいてありがとうございます🙏✨✨ 雨と最終日ということもありまして、
フォロー&リポスト特典しております😊❤️
ぜひお越しくださいませ
#牛たん #がっつり #牛たん串 #七夕祭り #仙台七夕 #仙台七夕まつり #japan #tanabata #tanabatafestival #followme #repost #フォローミー #リポスト #リポストしてね #リポスト特典 #牛たん食おうぜ

今週1週間つかれた〜〜〜😭⚡️ これから先あと2週間くらいは仕事すっっっごい忙しくて目が回りそうだけど、レッドブル片手にがんばるぞ😂🙌 今日はたくさん笑った〜! 明日はお休みだから息子くんと映画デートの予定❤️🎬! #職場仲間 #女子会 #with #息子 #with #テンチョー #焼き鳥 #ごちそうさまでした #牛たん串 #美味しかった #一応ダイエット中 #レッドブルが恋人 #毎日笑顔 #毎日へとへと

いよいよ仙台七夕花火祭りまであと1日😎
牛たんの準備もしっかり出来てますよ!
花火の前にお立ち寄りください!
イオン仙台店さんアーケード側です✨🙏 #牛たん串 #🐮👅 #がっつりステーキ厚切りロースト牛たん #牛たんフランク #牛たんフランクと写真をとろう #今週もいただきます #Instagramjapan
#仙台七夕 #仙台七夕花火 #tanabata #japan #miyagi

#犬山城#国宝犬山城#三光稲荷神社#犬山城下町#食べ歩き#山田五平餅店#茶処くらや#恋小町だんご#犬山牛太郎#飛騨牛にぎり寿司#牛たん串#森のマルシェ#牛たこ焼き#swanscafejuicestand#フルーツハーブティー#フルーツソーダ#スワンズカフェ
❤︎飛騨牛にぎり寿司がむちゃ美味しかった♡
わさびトッピング😊
沢山歩いて 沢山食べたーっ笑
*
🏯の急階段に驚いて😵
下りは必死に下りた...
でも見晴らしがすごくよくって
気持ちよかったぁ😊
#記録用

ネットで見つけた近所のお店に来ました😍調べたらインスタもあって今週末行こうとフォローしてたら、プレミアムフライデーで看板商品のローストビーフお試しプレゼントってあって😳急いで予約‼️家族で行きました❣️#お通し 美味しかった!
#トマトチーズ焼き バジルソース👍
#馬刺し 塩ごま油サイコー😋
#プレゼントローストビーフ
#揚げたこ焼き#牛カルビ串#牛たん串#手羽先揚げ#軟骨揚げ#新玉ねぎ揚げ#マルゲリータ
ローストビーフのタレが甘みがあってしっかりとした味で娘にも好評❣️
馬刺し〜〜赤身美味い😋
ひとつひとつがタレとかに気を使ってあって美味しかったです👍
小さなお子さんが可愛かった〜😍

0505


GW唯一のお出かけで名古屋の
全日本うまいもの祭り🍽 #う祭り
牛たん串と鮎の塩焼きが特に
神がかってた、、、😳🌟

前日の火傷騒ぎお騒がせしました🙇‍♀️



#全日本うまいもの祭り#う祭り
#モリコロパーク#牛たん串#鮎の塩焼き

#うまいもの祭り#う祭り に行って来た〜👋やっぱり行ったんだ!っていう期待通りかな?笑
人も多くて駐車場にも入れず(>_<)
裏技使って何とか会場へ!天気も良く暑かった〜!かき氷が1番美味かった〜😁
#金澤カレー#金沢カレー#仙台牛たん#牛たん#まるごと愛媛みかんかき氷#鮎の炭火焼#山形白桃かき氷#カツカレー#牛たん串#かき氷#原始肉#マンガ肉
#thitbo#da#cam#ngon#ngonqua

見た目100点だけど、
食べた感想マイナス100点(°Д°)ゲロマズ
#牛串 ぐにょぐにょで噛めない(°▽°)飲み込めない(°▽°)で吐く(°▽°)最悪
#牛たん串 ガシガシ(°Д°)ノメタケド
#食博 #食博覧会 #マイナス100点

モリコロパークのうまいもの祭り🍴✨
.
前回食べれなかった念願の生メロンソフト‼︎
そして牛たん串、宇都宮餃子、そば飯😋
青空と緑とダンスとうまいもん✨
最高でした♡
.
📷2017.5.4
.
#うまいもの祭り
#モリコロパーク
#生メロンソフト
#牛たん串
#宇都宮餃子
#そば飯
#ダンス
#碧澄
#あおと

2017/5/2
今日は、毎年恒例で全日本うまいもの祭りに行って来ました😊
毎年うまいものが勢揃いで楽しみなの💕
どれも、めっちゃ美味しかった〜😋

②左から、#牛たん串 #牛たん焼そば トリュフ香る‼︎#名物ローストビーフの肉寿司

③左から、#馬刺ステーキ肉串 #博多もつ焼き #ふわとろ大たこ焼

#焼小籠包

⑤毎年 食べちゃう😋#札幌やおきゅう #生メロンソフトクリーム
ルナルパにもメロンを少しお裾分けし、食べ残りを舐めさせてあげた🍈🍦

⑥🎦旦那ちゃんが与えちゃったら、ルパン大喜びで皮までかじってた😁 ルナは大好きなメロンなのに、大勢の人で周りが気になってメロンどころじゃなかったみたい😅

#もちもちポテト

⑧腹ごなしにお散歩…飼い主の腹ごなしね😁

⑨暑かったので給水中❣️ もちろん、ワイルド飲み😎

⑩あら?珍しくルナまでワイルド飲み〜😎


#犬 #愛犬 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #イタリアングレイハウンド #ルナ #ミックス犬 #イタピン #ルパン
#愛地球博記念公園 #モリコロパーク #全日本うまいもの祭り
#今年も行ってきた #今年も食った食ったー #やっぱ牛たん美味しいわ〜😋 #生メロンソフトも間違いない
#ルパンの焼小籠包を見る目つき😂 #お裾分けがもらえるから #きっとルナルパも毎年楽しみにしてる😆
#10枚あります

昨日、うまいもの祭り行ってきた(ˊᗜˋ)
gwの間やったから人少なくて並ばないでたくさん食べれた(*´˘`*)
海鮮丼美味しすぎた。タン顎が疲れた。メロンアイス感動。ザンギ味濃かった。白桃かき氷うまし。
たちゃが食べてたのも美味しかった。
電車の中で少しふらついたけど、行けて満足。楽しかった。美味しかった。
たちゃはトランポリンに夢中💭
私は指導者。見てるだけやったけど楽しかった!
今日筋肉痛でおじいちゃんみたいだったけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
なんか久しぶりにデートらしいことした(笑)
1ヶ月に1回はこーゆーのもいいね☺️
夫婦になってもぽんちゃん産まれてもこーゆー時間は大切にしたい。
次はどこに行こうね🤗

#モリコロパーク #うまいもの祭り #海鮮丼 #牛たん串 #生メロンアイス #ザンギ #白桃かき氷 #全部 #美味しかった #たのしかった #トランポリン #こーゆー時間を #大切に #いつもありがとう #たちゃ

やっとお花見行けました😆
でもやっぱり花より牛たん串‼️(笑)
満開の八重桜🌸きれいでした



#八重桜#牛たん串#お花見 #벚꽃#snow
#cherryblossom#꽃보다식욕
한국에도 겹벚꽃이 핍니까?

Most Popular Instagram Hashtags